俺の読みでは
ビットメインがやってけなくて破綻してABC側のコミュニティが崩れてリプレイつけて
その後崩壊って感じだな
実質的にABCをビットメインの株式にすんの、不可能だしな
送金できない仮想通貨じゃ
長期ではABCはヤバくなっていくと思う