探検


【BCH】Bitcoin Cash 185【ビットコインキャッシュ】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 05:49:03.73ID:HJgQl1hg
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 184【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542291848/
2018/11/16(金) 18:21:34.79ID:BASH6tNN
取引所の定義次第
ABC+SVをBCHと定義してるところもあれば
ABC=BCHの所もある
2018/11/16(金) 18:22:04.62ID:v7y7Oar3
ファントムなBCHだな日本のは
2018/11/16(金) 18:22:08.28ID:+xDapE6C
>>801
クレイグのツイット見ようと思ったらブロックされてたw
クレイグ博士小さすぎだろ…
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:22:24.40ID:wmYMtQJH
ロジャーにもこんな安いコイン誰が買うんだって言ってきて!
2018/11/16(金) 18:22:39.93ID:MatBUY/U
国内取引所は付与する気ねえならスナップショットっていう単語を出したりしたるなよな
付与の可能性を信じて買う奴おるの狙ってわざと言っとるんやろけどな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:23:00.59ID:OYM0967X
せめて全ての取引所がバイナンスみたいな対応になってからフォークすべきでしょ

ザイフで今の大暴落してるビッチはなんなの


めちゃくちゃやんか
2018/11/16(金) 18:23:06.92ID:d0PI1lxG
BB完
2018/11/16(金) 18:23:28.11ID:xZo86f9O
>>696
掘ったBCHABCは勝つまで売れないぞ。戦争に勝たなきゃ掘ったコインはゴミになるしそれまで裁けないからハッシュウォーなんだよ。しかもロジャー辺りがカネに困ったらBTC売るから下がるだろ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:23:40.27ID:4NKltQD+
本物のビットコインとか言ってたのにBCH消滅してますやん。惨敗やん
BTC買うわ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:23:45.35ID:DP5mZ9zd
これはヤバイ。
0円になっても文句は言えない。
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:23:53.46ID:6mUZCxhE
アバンストラッシュうめぇ!
2018/11/16(金) 18:23:55.25ID:mFhZ0M4g
言い方的には、ほとんどの取引所がabcのチェーンをbchとするって言ってるからabcが負けたら0円でもおかしくはない
ただ、当社の判断で変更する場合があるとも書いてあるはずだからsvが勝ったらやっぱbchはsvにしますってことも可能
まあ、abcとsvを日本で上場させるのは無理だろうからどっちにしても勝負つくまでは宙ぶらりんでしょう
今のbchもホワイトリストに乗ってるbchとは明らかに違うからグレーな気がするけどね
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:24:07.60ID:OYM0967X
>>808
まじか
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:24:10.38ID:wmYMtQJH
>>811
ワロタ
2018/11/16(金) 18:24:56.64ID:dTgLAKme
SV買われてて草
ハッシュ負けてんのに謎上げw
2018/11/16(金) 18:24:59.39ID:MatBUY/U
>>808
国内はまず付与されんやろ
付与するにもホワイトリスト申請とかで数ヶ月とかかかる
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:25:26.62ID:OYM0967X
>>813
その通り!責任とってもらおう!
2018/11/16(金) 18:25:52.67ID:IGLH8nl0
一年前のBTGは国内で付与した取引所ゼロだったな
ビットフライヤーは付与匂わせて持ち逃げしたクソ
2018/11/16(金) 18:26:15.24ID:HJgQl1hg
>>811
何言ったしw
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:26:19.78ID:UF/xn6qW
国内bch売っといて良かった
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:26:22.23ID:4NKltQD+
日本の取引所は大儲けやな
分岐して取り扱わないほう売ってんだから
2018/11/16(金) 18:26:27.61ID:snrZFs0c
>>811
何したらブロックされるんだよw
有名人?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:26:29.58ID:OMetNjEw
>>821
今だに国内はどこもBTG付与してない時点でお察しやろ
正直こういうとアレだけど常識レベルだと思う
2018/11/16(金) 18:26:31.33ID:dTgLAKme
0円とは言わんがbbがABC準拠って発表したら最悪30000円くらいまで下がるつもりで国内組は握っとけよ
SV準拠は無いやろうけどそうなったら10000円やw
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:27:01.45ID:glSmhDZV
なんかSV上がってるな
2018/11/16(金) 18:27:05.70ID:TzNB2iAH
>>816
いやロジャーは顧客のハッシュパワー使ってるからBTCのペイアウトは続けないといけない
だから手持ちのBTCが尽きたらBCHでBTC買わないといけなくなる
2018/11/16(金) 18:27:19.14ID:+xDapE6C
>>820
>今のbchもホワイトリストに乗ってるbchとは明らかに違うからグレーな気がするけどね

それを言うのなら今のETHも去年の10月にハードフォークした別チェーンだぞw
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:27:56.14ID:OYM0967X
じゃあこのザイフとliquidで持ってる俺のビッチはどうなるんだろうか

まさか0円にならないよな、、

なったら訴えもんでしょ
2018/11/16(金) 18:27:58.43ID:MatBUY/U
>>820
一応全く別のコインになるからな
ABCがダメになったからこれからはSVをBCHにしますってのは通らんやろ
別物の2つの通貨をまたぐなら流石にホワイトリスト申請が必要になるんじゃね
2018/11/16(金) 18:28:05.51ID:BDwnXSS0
ABCもあげてよおおおお
2018/11/16(金) 18:28:27.16ID:dTgLAKme
これなぁ、先物のときは分裂前BCH価格内でABCとSVが綱引きしてたけど、そのタガが外れるからABC下げなくてもSV単体で上がりよるで
2018/11/16(金) 18:28:30.28ID:wcABURR1
CC事件やらzaif盗難事件やらで取引所で買ったまま預けてるリテラシー低い層かなりいることわかってるしな
ABC負けて取引所が対応しなかったらと思うとオラワクワクすっぞ!
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:29:15.14ID:glSmhDZV
ぶっちゃけさ、需要はどうしてもSVのがあるんだよ
ABCの値がついてるのは既存の時価総額に裏付けされた寄り代や保有してるホルダーとかで維持してる
欲しいコインはSVだもん
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:29:23.95ID:NbynsuSM
SV割安すぎるからね。
機能はABCもSVも大して変わらないのに、SVだけこんな安けりゃ皆買う。
ABCと同じ価格までは止まらんよ。
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:29:28.70ID:BGYamZRZ
取引所自身がめっちゃ売ってそうw
2018/11/16(金) 18:29:35.44ID:dTgLAKme
SVきたー!!!
2018/11/16(金) 18:30:45.21ID:BASH6tNN
どっちかが勝てば問題ないんだよ
勝った方をBCHと定義すればいいだけ
問題なのは中途半端にどっちも生き残った場合
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:30:54.12ID:glSmhDZV
値が逆転したら他マイナーもSV支持するの多く成ってくると思う
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:30:56.01ID:wmYMtQJH
面白い展開になってきたなww
先にフォーク前価格に届いた方が優勝!って流れを作って行きたいww
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:30:56.37ID:hjkIkGqB
>>841
なにもぶっちゃけて無いぞ
お前だけがいつもそれ言ってる
2018/11/16(金) 18:31:11.00ID:dTgLAKme
bb民今更売っててわろた
夕方まで45000円やったのまじで謎w
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:31:34.36ID:OMetNjEw
>>836
ABCが勝てばワンチャンSVが買ったら消滅ルート
ぶっちゃけSVが勝つと相場が荒れるから妙にSV押しな奴がちらほらいるのはそのせい
不安なら損切りするのが良いと思うよ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:31:51.61ID:glSmhDZV
>>842
それよりもABCってビットメインが破綻したらどうするの?
やっていけるわけないじゃん
2018/11/16(金) 18:31:57.85ID:xZo86f9O
>>834
ペイアウトしたBTCも売られるだろうしBCHは新しく売りたくても取引所に送れない。勝ち切るまで価値の生まれないものを掘り続けてる間割り喰うのはBTCとBCHだよ
2018/11/16(金) 18:32:59.22ID:+xDapE6C
>>845
いやSVが勝たなきゃだめ
ABCが勝った場合はクレイグがまた同じ事やるって宣言してるから
仮想通貨全体の為にABCには死んで貰わんとw
2018/11/16(金) 18:33:02.91ID:1h7lF9r1
>>706
ありがとう
入金して強欲な指値置いておくわ!
2018/11/16(金) 18:33:48.04ID:mFhZ0M4g
>>835
今の、bchと言う表記のabcとsvが合わさったリプレイプロテクトもされてないよくわからないものってことね
どちらかというと未遂だったけどB2Xの件に近いよね、あの時も取引所の対応は今回みたいに曖昧だった
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:34:07.33ID:YgvpRoBg
SV買いたいけどザイフに拘束されとる
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:34:18.67ID:X3ZBaYjo
本物のBTCではなくて、本物のBCHの戦いになるとはなw
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:34:23.89ID:glSmhDZV
>>853
それでいい
ビットコインがBSVなのは疑いようが無いことだし
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:34:36.51ID:gOkCveMX
ABCは人間性は問題ないが機能面は一部で問題視されてる。
今ABC派の人らも、クレイグさえいなければSV選ぶって人もいるだろう。
2018/11/16(金) 18:34:36.50ID:dTgLAKme
bb民はとりあえず ABC準拠のcc価格見とけ
40000円とかまだ全然甘いと思うけどw
https://i.imgur.com/1TKANC5.jpg
2018/11/16(金) 18:35:49.68ID:brHne83I
ジハンの方が無能だったことがこの数日で証明された
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:35:54.27ID:X3ZBaYjo
>>858
ないない
コア派は爆笑してんだろこれw
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:35:57.44ID:wmYMtQJH
価格競争に持ち込むと国内組含めSV未付与の取引所も助かって世界中がニッコリ
そしてジハンやキチガイが疲弊して世界が平和になる
2018/11/16(金) 18:36:09.27ID:IGLH8nl0
>>859
ロジャーは紳士っぽいけど前科持ちだったりするしどっちも地雷に思えてくる
2018/11/16(金) 18:36:40.98ID:BDwnXSS0
でも今ABCのほうが優勢なんだよな?
2018/11/16(金) 18:36:42.21ID:axKWyKy7
>>811
小物だなグレイグ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:36:54.61ID:glSmhDZV
>>859
人間性が最悪なんだろ
ABCはジハンやロジャーのお布施箱そのものじゃん
クレイグのコインの主張に関しては正しい
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:37:18.69ID:glSmhDZV
>>862
いや、ビットコインでまちがいないよ
2018/11/16(金) 18:37:29.14ID:BDwnXSS0
ABCの逆襲キターー
2018/11/16(金) 18:37:36.12ID:dTgLAKme
ABCも反発
やっぱこいつらバチバチやり合ってる間は両方ホールドがええかもな
イナゴ湧いて合計でハードフォーク前の価格超えるかもしれん
2018/11/16(金) 18:38:20.53ID:CrRy1jg8
bitbankの人やっと気付いて投げ売りしてきたなw
2018/11/16(金) 18:38:24.82ID:4zEfTnPQ
ウォレットに入れっぱのBCHどうしたらいいの?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:39:20.91ID:rIwvW8O3
もう取引できるんかい。
ざけんなよ!bitbank
2018/11/16(金) 18:39:49.19ID:MatBUY/U
>>870
BTCレートやったらもう何度か超えとるで
2018/11/16(金) 18:39:58.71ID:mFhZ0M4g
しかしこうなると長引きそうだな
勝負つく=どっちかが消滅するまで送金できないのはもちろん開発すらできないし実用化も遅れるんだぞ…それでいいのかね
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:40:06.84ID:rIwvW8O3
売ります。
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:40:14.37ID:X3ZBaYjo
>>868
BTCの前にBCHになる戦いすら劣勢やんw
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:40:29.61ID:UO4hQDKb
昨日ビットフライヤー22時にBCHの取引全面停止って書いてあったから、20時台に他所から送って、20時40に承認中になったんだが、そのまま承認されずに拘束されてるんだが、金融庁に連絡した方がいい?
2018/11/16(金) 18:40:33.67ID:MikYh9RR
本当に潰したいなら相手側のコイン投げ売りして
価値ゼロにすればいいだけだしプロレスやな(´・ω・`)
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:40:48.77ID:glSmhDZV
俺の読みでは
ビットメインがやってけなくて破綻してABC側のコミュニティが崩れてリプレイつけて
その後崩壊って感じだな
実質的にABCをビットメインの株式にすんの、不可能だしな
送金できない仮想通貨じゃ
長期ではABCはヤバくなっていくと思う
2018/11/16(金) 18:40:53.56ID:dTgLAKme
>>874
まじかいや
もうこれジハンとクレイグのプロレスとしか思えないわ
どっちも付与コイン貰っとるやろしお互い儲かってるやろw
2018/11/16(金) 18:41:43.03ID:qXpnKHMF
USDTとBTCどっちで取引してる?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:42:15.38ID:glSmhDZV
>>877
市場参加者の見識が低いからな
それにてっとりばやく倒せないクレイグ側にも責任ある
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:43:14.20ID:hjkIkGqB
>>880
それは読みじゃなくて願望だよ
2018/11/16(金) 18:43:27.78ID:k5jTX8mm
決済手数料が限りなくゼロに近づく手段のコインを30%のボラで売り買いしてるって凄いよね
2018/11/16(金) 18:44:07.95ID:kmXs/JWq
クレイグは4PHでまだ足りないとか言ってたくせに
あっさりハッシュで負けてる辺りが単なるビッグマウスにしか見えん
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:44:08.21ID:4NKltQD+
>>883
市場の見識が全てだからおまえの見識が低いんだろうね。圧倒的廃止乙
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:44:15.88ID:glSmhDZV
>>884
願望じゃなく
ビットメインに依存されたコインだからな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:44:34.48ID:JGdwR4j0
BTCから分岐してドラゴンスレイヤー(笑)
さらに分岐してハッシュウォー(笑)

いつ50億人が使うことになるんですか?w
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:45:24.60ID:glSmhDZV
>>887
本当のビットコインはジェミニの双子もBCHと言及してる
そのBCHの意義そのままに打ち出してるのはどうみてもBSV
2018/11/16(金) 18:45:57.05ID:BDwnXSS0
>>889
なんかもう仮想通貨にとって最悪のFUDになっただけだったな
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:46:21.59ID:X3ZBaYjo
ここぞとばかりにBTCに売るのが闇の組織とか言われるのにそっくりだな
goxとか小林とかxrpとかと同じだろこれww
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:46:35.46ID:wmYMtQJH
SVの出来高が通常の3倍
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:46:45.05ID:hjkIkGqB
>>888
SVはもっと偏ってるけどな
2018/11/16(金) 18:47:28.27ID:xZo86f9O
>>890
思いに関してはSVが正しいけどあとはそれを実現させる力があるかどうかだな、負けたらビックマウスのホラッチョだよ
2018/11/16(金) 18:47:34.84ID:mFhZ0M4g
クレイグの言うようにほんとに2年続くようなことがあったら間違いなく共倒れやね
まあさすがに2年ってのは脅しだろうけど、長引いて共倒れってシナリオも十分有りうる
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:47:50.81ID:rIwvW8O3
もう仮想通貨市場は今回の騒動で、ドン引きしてるんじゃないか?
まぁやめよかな。何が仮想通貨だ!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:49:06.01ID:9PYoWcLw
なぬ?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:49:29.38ID:HYA+XdzU
宝くじ買うなら SV でしょ
価格的にも買いやすいし
忘れてもいいくらいの枚数で放置できる
値が上がったら嬉しいもん
2018/11/16(金) 18:49:56.39ID:Wakohbmp
つうかリプレイプロテクションなくてもこんだけ分離してチェーン続いてたら送金は問題ないんじゃね?
2018/11/16(金) 18:50:06.35ID:4zEfTnPQ
仮想通貨が決済に使えないということがこれでハッキリしたな
ただの投棄のおもちゃ
チキンレース
2018/11/16(金) 18:50:06.63ID:5CRFZLzM
フェイククソ馬鹿ナルシストは早く退場しろ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:50:19.71ID:KE8aWqUj
共倒れになりそう
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:50:50.14ID:glSmhDZV
>>894
偏ってはいないよね
コインギーグも他マイナーも
クラシックビットメインに感銘うけての支援だから

ABCは自社株券にさせて既得権化を強めようとしてる
だがそれを行うにはハッシュ戦争を維持、勝つしかない
その間、体力を使い破綻の噂があるビットメインが実際そうなった場合
ハッシュ戦争やっていけるか?
そしてユーザー離れていくよ、買わないし
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:51:10.16ID:aBWjkVCe
内ゲバでこれだけ市場が混乱するものに投資しようって人は少ないだろうな
2018/11/16(金) 18:51:17.04ID:BDwnXSS0
シーソーゲーム化してきた
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:51:20.87ID:gbkTo4il
わけわからんから、国内で売っちまったけど、半分くらいバイナンスに送っておいても面白かったな。
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:52:02.34ID:hjkIkGqB
>>904
今回金出してるの全部ロジャー個人だわ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況