次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 184【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542291848/
【BCH】Bitcoin Cash 185【ビットコインキャッシュ】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 05:49:03.73ID:HJgQl1hg809承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:21:34.79ID:BASH6tNN 取引所の定義次第
ABC+SVをBCHと定義してるところもあれば
ABC=BCHの所もある
ABC+SVをBCHと定義してるところもあれば
ABC=BCHの所もある
810承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:22:04.62ID:v7y7Oar3 ファントムなBCHだな日本のは
812承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:22:24.40ID:wmYMtQJH ロジャーにもこんな安いコイン誰が買うんだって言ってきて!
813承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:22:39.93ID:MatBUY/U 国内取引所は付与する気ねえならスナップショットっていう単語を出したりしたるなよな
付与の可能性を信じて買う奴おるの狙ってわざと言っとるんやろけどな
付与の可能性を信じて買う奴おるの狙ってわざと言っとるんやろけどな
814承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:23:00.59ID:OYM0967X せめて全ての取引所がバイナンスみたいな対応になってからフォークすべきでしょ
ザイフで今の大暴落してるビッチはなんなの
めちゃくちゃやんか
ザイフで今の大暴落してるビッチはなんなの
めちゃくちゃやんか
815承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:23:06.92ID:d0PI1lxG BB完
816承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:23:28.11ID:xZo86f9O >>696
掘ったBCHABCは勝つまで売れないぞ。戦争に勝たなきゃ掘ったコインはゴミになるしそれまで裁けないからハッシュウォーなんだよ。しかもロジャー辺りがカネに困ったらBTC売るから下がるだろ
掘ったBCHABCは勝つまで売れないぞ。戦争に勝たなきゃ掘ったコインはゴミになるしそれまで裁けないからハッシュウォーなんだよ。しかもロジャー辺りがカネに困ったらBTC売るから下がるだろ
817承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:23:40.27ID:4NKltQD+ 本物のビットコインとか言ってたのにBCH消滅してますやん。惨敗やん
BTC買うわ
BTC買うわ
818承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:23:45.35ID:DP5mZ9zd これはヤバイ。
0円になっても文句は言えない。
0円になっても文句は言えない。
819承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:23:53.46ID:6mUZCxhE アバンストラッシュうめぇ!
820承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:23:55.25ID:mFhZ0M4g 言い方的には、ほとんどの取引所がabcのチェーンをbchとするって言ってるからabcが負けたら0円でもおかしくはない
ただ、当社の判断で変更する場合があるとも書いてあるはずだからsvが勝ったらやっぱbchはsvにしますってことも可能
まあ、abcとsvを日本で上場させるのは無理だろうからどっちにしても勝負つくまでは宙ぶらりんでしょう
今のbchもホワイトリストに乗ってるbchとは明らかに違うからグレーな気がするけどね
ただ、当社の判断で変更する場合があるとも書いてあるはずだからsvが勝ったらやっぱbchはsvにしますってことも可能
まあ、abcとsvを日本で上場させるのは無理だろうからどっちにしても勝負つくまでは宙ぶらりんでしょう
今のbchもホワイトリストに乗ってるbchとは明らかに違うからグレーな気がするけどね
821承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:24:07.60ID:OYM0967X >>808
まじか
まじか
822承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:24:10.38ID:wmYMtQJH >>811
ワロタ
ワロタ
823承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:24:56.64ID:dTgLAKme SV買われてて草
ハッシュ負けてんのに謎上げw
ハッシュ負けてんのに謎上げw
825承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:25:26.62ID:OYM0967X >>813
その通り!責任とってもらおう!
その通り!責任とってもらおう!
826承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:25:52.67ID:IGLH8nl0 一年前のBTGは国内で付与した取引所ゼロだったな
ビットフライヤーは付与匂わせて持ち逃げしたクソ
ビットフライヤーは付与匂わせて持ち逃げしたクソ
828承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:26:19.78ID:UF/xn6qW 国内bch売っといて良かった
829承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:26:22.23ID:4NKltQD+ 日本の取引所は大儲けやな
分岐して取り扱わないほう売ってんだから
分岐して取り扱わないほう売ってんだから
831承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:26:29.58ID:OMetNjEw832承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:26:31.33ID:dTgLAKme 0円とは言わんがbbがABC準拠って発表したら最悪30000円くらいまで下がるつもりで国内組は握っとけよ
SV準拠は無いやろうけどそうなったら10000円やw
SV準拠は無いやろうけどそうなったら10000円やw
833承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:27:01.45ID:glSmhDZV なんかSV上がってるな
834承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:27:05.70ID:TzNB2iAH835承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:27:19.14ID:+xDapE6C836承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:27:56.14ID:OYM0967X じゃあこのザイフとliquidで持ってる俺のビッチはどうなるんだろうか
まさか0円にならないよな、、
なったら訴えもんでしょ
まさか0円にならないよな、、
なったら訴えもんでしょ
837承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:27:58.43ID:MatBUY/U838承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:28:05.51ID:BDwnXSS0 ABCもあげてよおおおお
839承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:28:27.16ID:dTgLAKme これなぁ、先物のときは分裂前BCH価格内でABCとSVが綱引きしてたけど、そのタガが外れるからABC下げなくてもSV単体で上がりよるで
840承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:28:30.28ID:wcABURR1 CC事件やらzaif盗難事件やらで取引所で買ったまま預けてるリテラシー低い層かなりいることわかってるしな
ABC負けて取引所が対応しなかったらと思うとオラワクワクすっぞ!
ABC負けて取引所が対応しなかったらと思うとオラワクワクすっぞ!
841承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:29:15.14ID:glSmhDZV ぶっちゃけさ、需要はどうしてもSVのがあるんだよ
ABCの値がついてるのは既存の時価総額に裏付けされた寄り代や保有してるホルダーとかで維持してる
欲しいコインはSVだもん
ABCの値がついてるのは既存の時価総額に裏付けされた寄り代や保有してるホルダーとかで維持してる
欲しいコインはSVだもん
842承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:29:23.95ID:NbynsuSM SV割安すぎるからね。
機能はABCもSVも大して変わらないのに、SVだけこんな安けりゃ皆買う。
ABCと同じ価格までは止まらんよ。
機能はABCもSVも大して変わらないのに、SVだけこんな安けりゃ皆買う。
ABCと同じ価格までは止まらんよ。
843承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:29:28.70ID:BGYamZRZ 取引所自身がめっちゃ売ってそうw
844承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:29:35.44ID:dTgLAKme SVきたー!!!
845承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:30:45.21ID:BASH6tNN どっちかが勝てば問題ないんだよ
勝った方をBCHと定義すればいいだけ
問題なのは中途半端にどっちも生き残った場合
勝った方をBCHと定義すればいいだけ
問題なのは中途半端にどっちも生き残った場合
846承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:30:54.12ID:glSmhDZV 値が逆転したら他マイナーもSV支持するの多く成ってくると思う
847承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:30:56.01ID:wmYMtQJH 面白い展開になってきたなww
先にフォーク前価格に届いた方が優勝!って流れを作って行きたいww
先にフォーク前価格に届いた方が優勝!って流れを作って行きたいww
848承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:30:56.37ID:hjkIkGqB849承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:31:11.00ID:dTgLAKme bb民今更売っててわろた
夕方まで45000円やったのまじで謎w
夕方まで45000円やったのまじで謎w
850承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:31:34.36ID:OMetNjEw851承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:31:51.61ID:glSmhDZV852承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:31:57.85ID:xZo86f9O >>834
ペイアウトしたBTCも売られるだろうしBCHは新しく売りたくても取引所に送れない。勝ち切るまで価値の生まれないものを掘り続けてる間割り喰うのはBTCとBCHだよ
ペイアウトしたBTCも売られるだろうしBCHは新しく売りたくても取引所に送れない。勝ち切るまで価値の生まれないものを掘り続けてる間割り喰うのはBTCとBCHだよ
853承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:32:59.22ID:+xDapE6C855承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:33:48.04ID:mFhZ0M4g >>835
今の、bchと言う表記のabcとsvが合わさったリプレイプロテクトもされてないよくわからないものってことね
どちらかというと未遂だったけどB2Xの件に近いよね、あの時も取引所の対応は今回みたいに曖昧だった
今の、bchと言う表記のabcとsvが合わさったリプレイプロテクトもされてないよくわからないものってことね
どちらかというと未遂だったけどB2Xの件に近いよね、あの時も取引所の対応は今回みたいに曖昧だった
856承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:34:07.33ID:YgvpRoBg SV買いたいけどザイフに拘束されとる
857承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:34:18.67ID:X3ZBaYjo 本物のBTCではなくて、本物のBCHの戦いになるとはなw
858承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:34:23.89ID:glSmhDZV859承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:34:36.51ID:gOkCveMX ABCは人間性は問題ないが機能面は一部で問題視されてる。
今ABC派の人らも、クレイグさえいなければSV選ぶって人もいるだろう。
今ABC派の人らも、クレイグさえいなければSV選ぶって人もいるだろう。
860承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:34:36.50ID:dTgLAKme861承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:35:49.68ID:brHne83I ジハンの方が無能だったことがこの数日で証明された
862承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:35:54.27ID:X3ZBaYjo863承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:35:57.44ID:wmYMtQJH 価格競争に持ち込むと国内組含めSV未付与の取引所も助かって世界中がニッコリ
そしてジハンやキチガイが疲弊して世界が平和になる
そしてジハンやキチガイが疲弊して世界が平和になる
865承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:36:40.98ID:BDwnXSS0 でも今ABCのほうが優勢なんだよな?
867承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:36:54.61ID:glSmhDZV868承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:37:18.69ID:glSmhDZV >>862
いや、ビットコインでまちがいないよ
いや、ビットコインでまちがいないよ
869承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:37:29.14ID:BDwnXSS0 ABCの逆襲キターー
870承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:37:36.12ID:dTgLAKme ABCも反発
やっぱこいつらバチバチやり合ってる間は両方ホールドがええかもな
イナゴ湧いて合計でハードフォーク前の価格超えるかもしれん
やっぱこいつらバチバチやり合ってる間は両方ホールドがええかもな
イナゴ湧いて合計でハードフォーク前の価格超えるかもしれん
871承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:38:20.53ID:CrRy1jg8 bitbankの人やっと気付いて投げ売りしてきたなw
872承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:38:24.82ID:4zEfTnPQ ウォレットに入れっぱのBCHどうしたらいいの?
873承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:39:20.91ID:rIwvW8O3 もう取引できるんかい。
ざけんなよ!bitbank
ざけんなよ!bitbank
875承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:39:58.71ID:mFhZ0M4g しかしこうなると長引きそうだな
勝負つく=どっちかが消滅するまで送金できないのはもちろん開発すらできないし実用化も遅れるんだぞ…それでいいのかね
勝負つく=どっちかが消滅するまで送金できないのはもちろん開発すらできないし実用化も遅れるんだぞ…それでいいのかね
876承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:40:06.84ID:rIwvW8O3 売ります。
877承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:40:14.37ID:X3ZBaYjo >>868
BTCの前にBCHになる戦いすら劣勢やんw
BTCの前にBCHになる戦いすら劣勢やんw
878承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:40:29.61ID:UO4hQDKb 昨日ビットフライヤー22時にBCHの取引全面停止って書いてあったから、20時台に他所から送って、20時40に承認中になったんだが、そのまま承認されずに拘束されてるんだが、金融庁に連絡した方がいい?
879承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:40:33.67ID:MikYh9RR 本当に潰したいなら相手側のコイン投げ売りして
価値ゼロにすればいいだけだしプロレスやな(´・ω・`)
価値ゼロにすればいいだけだしプロレスやな(´・ω・`)
880承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:40:48.77ID:glSmhDZV 俺の読みでは
ビットメインがやってけなくて破綻してABC側のコミュニティが崩れてリプレイつけて
その後崩壊って感じだな
実質的にABCをビットメインの株式にすんの、不可能だしな
送金できない仮想通貨じゃ
長期ではABCはヤバくなっていくと思う
ビットメインがやってけなくて破綻してABC側のコミュニティが崩れてリプレイつけて
その後崩壊って感じだな
実質的にABCをビットメインの株式にすんの、不可能だしな
送金できない仮想通貨じゃ
長期ではABCはヤバくなっていくと思う
881承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:40:53.56ID:dTgLAKme882承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:41:43.03ID:qXpnKHMF USDTとBTCどっちで取引してる?
883承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:42:15.38ID:glSmhDZV884承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:43:14.20ID:hjkIkGqB >>880
それは読みじゃなくて願望だよ
それは読みじゃなくて願望だよ
885承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:43:27.78ID:k5jTX8mm 決済手数料が限りなくゼロに近づく手段のコインを30%のボラで売り買いしてるって凄いよね
886承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:44:07.95ID:kmXs/JWq クレイグは4PHでまだ足りないとか言ってたくせに
あっさりハッシュで負けてる辺りが単なるビッグマウスにしか見えん
あっさりハッシュで負けてる辺りが単なるビッグマウスにしか見えん
887承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:44:08.21ID:4NKltQD+ >>883
市場の見識が全てだからおまえの見識が低いんだろうね。圧倒的廃止乙
市場の見識が全てだからおまえの見識が低いんだろうね。圧倒的廃止乙
888承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:44:15.88ID:glSmhDZV889承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:44:34.48ID:JGdwR4j0 BTCから分岐してドラゴンスレイヤー(笑)
さらに分岐してハッシュウォー(笑)
いつ50億人が使うことになるんですか?w
さらに分岐してハッシュウォー(笑)
いつ50億人が使うことになるんですか?w
890承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:45:24.60ID:glSmhDZV892承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:46:21.59ID:X3ZBaYjo ここぞとばかりにBTCに売るのが闇の組織とか言われるのにそっくりだな
goxとか小林とかxrpとかと同じだろこれww
goxとか小林とかxrpとかと同じだろこれww
893承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:46:35.46ID:wmYMtQJH SVの出来高が通常の3倍
894承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:46:45.05ID:hjkIkGqB >>888
SVはもっと偏ってるけどな
SVはもっと偏ってるけどな
895承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:47:28.27ID:xZo86f9O >>890
思いに関してはSVが正しいけどあとはそれを実現させる力があるかどうかだな、負けたらビックマウスのホラッチョだよ
思いに関してはSVが正しいけどあとはそれを実現させる力があるかどうかだな、負けたらビックマウスのホラッチョだよ
896承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:47:34.84ID:mFhZ0M4g クレイグの言うようにほんとに2年続くようなことがあったら間違いなく共倒れやね
まあさすがに2年ってのは脅しだろうけど、長引いて共倒れってシナリオも十分有りうる
まあさすがに2年ってのは脅しだろうけど、長引いて共倒れってシナリオも十分有りうる
897承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:47:50.81ID:rIwvW8O3 もう仮想通貨市場は今回の騒動で、ドン引きしてるんじゃないか?
まぁやめよかな。何が仮想通貨だ!
まぁやめよかな。何が仮想通貨だ!
898承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:49:06.01ID:9PYoWcLw なぬ?
899承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:49:29.38ID:HYA+XdzU 宝くじ買うなら SV でしょ
価格的にも買いやすいし
忘れてもいいくらいの枚数で放置できる
値が上がったら嬉しいもん
価格的にも買いやすいし
忘れてもいいくらいの枚数で放置できる
値が上がったら嬉しいもん
900承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:49:56.39ID:Wakohbmp つうかリプレイプロテクションなくてもこんだけ分離してチェーン続いてたら送金は問題ないんじゃね?
901承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:50:06.35ID:4zEfTnPQ 仮想通貨が決済に使えないということがこれでハッキリしたな
ただの投棄のおもちゃ
チキンレース
ただの投棄のおもちゃ
チキンレース
902承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:50:06.63ID:5CRFZLzM フェイククソ馬鹿ナルシストは早く退場しろ
903承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:50:19.71ID:KE8aWqUj 共倒れになりそう
904承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:50:50.14ID:glSmhDZV >>894
偏ってはいないよね
コインギーグも他マイナーも
クラシックビットメインに感銘うけての支援だから
ABCは自社株券にさせて既得権化を強めようとしてる
だがそれを行うにはハッシュ戦争を維持、勝つしかない
その間、体力を使い破綻の噂があるビットメインが実際そうなった場合
ハッシュ戦争やっていけるか?
そしてユーザー離れていくよ、買わないし
偏ってはいないよね
コインギーグも他マイナーも
クラシックビットメインに感銘うけての支援だから
ABCは自社株券にさせて既得権化を強めようとしてる
だがそれを行うにはハッシュ戦争を維持、勝つしかない
その間、体力を使い破綻の噂があるビットメインが実際そうなった場合
ハッシュ戦争やっていけるか?
そしてユーザー離れていくよ、買わないし
905承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:51:10.16ID:aBWjkVCe 内ゲバでこれだけ市場が混乱するものに投資しようって人は少ないだろうな
906承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:51:17.04ID:BDwnXSS0 シーソーゲーム化してきた
907承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:51:20.87ID:gbkTo4il わけわからんから、国内で売っちまったけど、半分くらいバイナンスに送っておいても面白かったな。
908承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:52:02.34ID:hjkIkGqB >>904
今回金出してるの全部ロジャー個人だわ
今回金出してるの全部ロジャー個人だわ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]