cc再開で利用するやつなんかおんの?けどこれサインな、アホがどれだけ残ってるかのサイン
cc再開で一定の活発な利用が見込めればccの脆弱性りかいしないほど日本の利用者は馬鹿
馬鹿な利用者はリップル、XEM、BAKKT効果あったらBTCも押し上げる

CCとZAIFが完全再開したあと一定的な利用が見込めればそれだけ馬鹿がおおいから
BTC/XRP/XEM/MONAがもう少し活発で半減期まで持ちこたえるってサインよwwww