BCHのために他から吸った結果なんだから当然っちゃ当然なのでは?

ホントに未だ下目線の人が多くて驚きだなぁ(*´•∀• `* )/ンバッ
CCバブル以降に目を向けて崩壊論唱えてる憐れな人たちに前ならえしてる脳死トレーダーなんだろうけど、ブロックチェーンの本質何にも理解してないんだろうなと思うわ(*´•∀• `* )/ンバッ