探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1840【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 08:18:49.39ID:Z1xFaI+K
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1838【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542210503/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1839【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542223967/
2018/11/15(木) 09:07:55.14ID:tKNmqkX1
2 ?
2018/11/15(木) 09:29:20.34ID:+Kl3yKjN
サイバーエージェントビットコインが解散していた事が明らかに 仮想通貨交換業への参入断念が影響か
https://jp.cointelegraph.com/news/cabitcoin-nov11

官報
https://kanpou.npb.go.jp/20181109/20181109g00248/20181109g002480082f.html
2018/11/15(木) 09:30:59.54ID:+Kl3yKjN
金価格上昇
電子ゴミ価格下落

BTCは金では無かった・・・(´・ω・`)
2018/11/15(木) 09:34:03.86ID:+Kl3yKjN
>>1-おつ


海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを
支援してると言っても過言ではない。

テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ


金融庁の怠慢だ
2018/11/15(木) 10:16:00.29ID:Kwg/HGIB
さあ来いや
時間かけてもいいぜ
2018/11/15(木) 10:16:32.88ID:2DCd0YeY
66万まで上げてから一気に下コースだね
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 10:18:13.67ID:fkKCJblu
まっ、こうなるのは必然、だよね꒰。・ω・`;꒱*:・
マトリックス3でも、ネオ最後死んだしさ
꒰。・ω・`;꒱*:・まっ、なんというか、んー
盛大に、遊ぶ、べき違うかな?꒰。・ω・`;꒱*:・
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 10:19:28.30ID:NIofQ9yO
どっちのスレつかえばいいんですのん
2018/11/15(木) 10:20:07.29ID:U2vl6Bn3
BFは意図的なのかなんなのか、サーバー重くしてSTOP滑らすよな
これで大損したヤツ結構多いんじゃないのか
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 10:23:04.91ID:fkKCJblu
例えばさ、500万片手にスナックハシゴとかさ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
風俗5Pホテル貸切とかも
やってみ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
一生分の遊び方、やった事ない奴はね、ダメだよ꒰。・ω・`;꒱*:・
2018/11/15(木) 10:24:40.52ID:m9VQOIHY
御堂の生理現象発言散々馬鹿にしてた奴等今頃首つってんのかな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 10:26:50.62ID:17ndd8hI
関の動画どうなるかな
2018/11/15(木) 10:28:44.83ID:gZM1wxlY
御堂様はいくらで買えって言ってますか!?
2018/11/15(木) 10:46:56.06ID:Tx6w6pQk
これはセリクラ!セリクラ!って言ってる人がいるうちはまだ下がるね
2018/11/15(木) 10:49:26.18ID:Tx6w6pQk
BFは下げを乖離拡大して耐えるのやめてほしいな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 10:58:17.95ID:NIofQ9yO
手持ちの草が枯れちゃうので上がってください
2018/11/15(木) 11:56:46.29ID:WpuDFqTt
クレイグってなんでBCH以外つぶすの?
2018/11/15(木) 12:13:15.32ID:aSTtyK1/
>>18
そうだよ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 12:16:06.70ID:ItO1JHnH
>>15
これはせりクラ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 12:17:53.11ID:U1JvwaVx
無限塾wwwwwwwwwwwwww
関終わったなwwwwwwwwwwwww

御堂だけはガチ
2018/11/15(木) 12:18:03.47ID:FO9UH0kF
夜中は楽しかったなー
今も動いてんの?
2018/11/15(木) 12:40:02.58ID:gjXiL7tv
去年を思い出す仮想通貨らしい値動きになってきたなー
2018/11/15(木) 12:44:52.17ID:swdi+qDc
俺が買うと下がって売ると上がる相場きてるうううううう
2018/11/15(木) 12:45:57.79ID:s74N4M34
>>24
いつも通りや安心しな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 13:15:10.70ID:vkxltkh8
600万くらい損しちゃったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 13:21:57.27ID:KsFsmcSG
関の塾生達、多数ロスカットされたらしいけど大丈夫か?
2018/11/15(木) 13:44:09.87ID:WpuDFqTt
>>19
なんで?って聞いたが
2018/11/15(木) 14:01:04.59ID:XnxhlvgB
アルトは完全にbtcと連動してるね 復帰できるかはビットコ次第か
2018/11/15(木) 14:40:45.59ID:dsCCrSZ5
50万になったら1bit買ってみようかな、、
2018/11/15(木) 14:40:54.32ID:WpuDFqTt
ビットコの代わりは出てこないんかな?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 14:54:19.52ID:zsVKcPEs
関昨日の動画のコメント欄消しやがったなw無限塾も激荒れ!いいね👍押してるのサクラ🌸だろw外しまくりだし。

あの重要局面を外すのは素人だね!難しい言葉並べて月額有料会員集めて、自分は無傷www自分の手は汚さずとも毎月お金が入る!かんがえたね!
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 15:01:09.51ID:4bQrb/hK
御堂さんはガチなのは今回でわかった!かなり前から値動き解説なさっていて、パーフェクトだと思う!

無料で提供なされていてかつ分かりやすくためになります。関さんは御堂さんをローソク足だけでは精度に欠けると言いますが、御堂さんの方が当たってますよ!
2018/11/15(木) 15:44:28.62ID:Pd0vCrJL
>>23
下げ方向オンリーだがね。
2018/11/15(木) 17:08:02.42ID:3a9Ch2nj
利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
2018/11/15(木) 17:13:16.41ID:4TxG26dI
>>1
2018/11/15(木) 17:14:40.98ID:4TxG26dI
たいして動きなかったか
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:21:56.89ID:+EPnw4PW
>>1000ならサトシ・ナカモト軍大勝利でBTC1000ドル
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:22:17.85ID:/JxPsnG+
ショート放置でいいかな
2018/11/15(木) 17:22:20.63ID:gOMpe8d8
価格が上昇するに従い参加者が激増した仮想通貨だったが
今は逆の事が起きてるな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:22:25.31ID:tV9ya1jK

リップルビッチダメかね
2018/11/15(木) 17:22:29.31ID:4TxG26dI
今日アメちゃんタイムどう動くかな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:23:39.61ID:b3qllte9
金減らしたくないなら、動いた方に乗っかるのもやめた方がいいんじゃね。
リスクを取らないと大儲けできないのも確かだが、資産を減らさないことが何よりも大事。
ちなみにクレイグはフィアットにしとけとツイートしてるよ。
2018/11/15(木) 17:25:47.84ID:wqDO2gfR
狂気の沙汰ほど面白い…!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:27:02.40ID:Ol7y/hd1
11万btcが投げられて下落するとは限らんだろ
ウォレット移動がなんで現物投下になるんだよ
2018/11/15(木) 17:27:03.51ID:nB2Y/oD9
>>43
優しいなw
2018/11/15(木) 17:28:19.27ID:Nm5hEb/h
>>43
上がる可能性が有るのは承知してるけど
俺のポンコツ脳が輝かしい未来を想像出来ないのでクレイグに乗るわ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:30:25.06ID:EjccsrAt
今日の関のライブが楽しみ
2018/11/15(木) 17:30:44.56ID:tsdYHwYF
>>43
動いた時にサッと乗ってサッと降りるのさ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:34:52.88ID:tGM8gqBn
60万で買ってそれなりに上がったら売れば勝ちやろ()
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:36:24.84ID:HnMHzt9B
アルト爆買いするから今年最後の一発クラッシュ頼むで
2018/11/15(木) 17:36:46.65ID:uRU+rmOB
バイナンスに10万ビットコイン移動ww今夜が楽しみだあああwwいっぱいショートしよwww
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:36:47.47ID:Fb7vmH0n
焼け野原→ETF承認→アナルボンバーの流れ
2018/11/15(木) 17:38:51.09ID:TTRJRADe
EFTで買い煽りしてた連中はもう逃げたんだろうな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:39:39.94ID:iuEFnJDw
>>18ビットコが気に入らないから。今まだ基軸の、ビットコイン潰すと、アルトもクレイグ自信もつぶれる。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:40:04.21ID:g7TIxdnT
鯨アラートで万単位が続くな
何考えてるんだろう
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:40:15.99ID:i4277tXQ
年末爆上げ!!!!
買うなら!!今!!!ここ!!!!
こんなチャンスは2度と来ない!!!
私 言いましたよ?!!!!!
2018/11/15(木) 17:41:09.79ID:jmP2PDBA
夏に100万付けた時みたいに再アタックせずに戻るパターンだと、そのまま上がってもおかしくない

あの時はせめてもう一回は上値トライすると思っている人が多かった

今回も再アタック無しもあり得る事を頭に入れて、慎重にSしていきたい
2018/11/15(木) 17:41:12.27ID:ELSkoqdd
17時から5000落ちか
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:41:30.57ID:RWJF5o82
おどれら!今宵の地獄、覚悟しとけよ!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:43:00.71ID:U1JvwaVx
ビッチのHFで100%仕掛けてくるだろうな
下の可能性の方がはるかに高い
2018/11/15(木) 17:43:23.91ID:Z13aPnMZ
これで兆口が十万幅取れたらすげーな
今までの予想は何だったのかと
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:44:10.22ID:i4277tXQ
裏情報だとな

クレイグのツイートはプロレス
今夜の爆上げの為のお膳立てな
「和解しましたさーーーーせんwww」
ってツイート入って仲直り
売りまくって手にした莫大な資金はビットコインに大量流入で一瞬で100万越え!!!!!!!!!

信じるか信じないかはあなた次第です
2018/11/15(木) 17:44:27.44ID:b/egMA9l
>>55
今から全力Sで年内気絶してたら勝つれますか?
2018/11/15(木) 17:45:24.88ID:RbZoN8MO
移動した理由はバイナンスでキャッシュ買うからだよ
2018/11/15(木) 17:45:48.80ID:hFcSbT+1
今夜はガッチリ下がるから入金しとけよ
2018/11/15(木) 17:45:49.88ID:f3wG5QT8
ここまでやって和解はないだろうな
2018/11/15(木) 17:46:23.78ID:qJC4p8yZ
>>62
いやロスカして500万溶かしたと正直に言ってた

ただ退場を煽られると
「今まで数十万幅取った貯金がある!」と
またお決まりのセリフも忘れてなかった
2018/11/15(木) 17:47:21.85ID:XdV2hZMk
なんか久々に来たけど下落の原因は?
単純に保ち合いが下に突き抜けた様にも見えるが
2018/11/15(木) 17:47:58.23ID:gOMpe8d8
やってる事考えると市場に投じられた金を
電気代として無駄に消費してるだけだからな
富を生み出さないどころかすごい勢いで無駄にしてる
余剰ハッシュパワーに何の意味もないと言う機能的欠陥を照らしだしてる
2018/11/15(木) 17:48:42.85ID:jmP2PDBA
>>68
兆口の言動の整合性を研究している俺の分析では、夏以降ろくに勝てていないから、少なくとも年次はマイナスになっている
2018/11/15(木) 17:48:58.67ID:Z13aPnMZ
>>68
今ショートしてんでしょ?それが当たったらの話
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:49:32.30ID:i4277tXQ
みんなーーーーー!!!!
年末爆上げに乗り遅れるなーーーーーー!!!!!
去年と同じだ!!!!15日の今日上がるのは確定している!!!
ショーーターーー丸焼け焼け野原!!

いくで!!!やるで!!!!フルレバロングや!!!!!
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:49:37.78ID:QQv46yvA
>>70
余剰ハッシュパワーが改竄防いでいる
警備員は金の無駄だと言ってるようなもの
2018/11/15(木) 17:50:42.57ID:RbZoN8MO
>>73
実はショータやろ
2018/11/15(木) 17:50:57.09ID:Nm5hEb/h
ロンギヌスの速度覚えてるけど俺の反射速度じゃ逃げられないから先に俺は逃げる
全力半丁博打勢は頑張れよ、応援してるぜ(爆損爆益画像待ってます)
2018/11/15(木) 17:52:10.84ID:lRbZGi5v
何があったか3行で
2018/11/15(木) 17:52:30.64ID:5kXQuCd+
お前ら全力ショートしとけよ
俺はロングしてるがな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:52:33.80ID:KsFsmcSG
極秘情報

チャートみなさい、反転したのだから

これから30万円方向にいくよ

今まで大陽線の後に上昇したように

大陰線を付けて割れたら下落トレンド

今度は65万円付近が底から天井になる

私はショートします
2018/11/15(木) 17:52:36.65ID:7cYcCzYM
>>77
グレイグが
サトシ
だった
2018/11/15(木) 17:53:07.07ID:gTOrxSjs
40マンになったら買う。まだ甘いんだよな
2018/11/15(木) 17:53:32.05ID:o0WEMkE5
このヨコヨコ上がらないやつじゃん
2018/11/15(木) 17:53:34.51ID:Nm5hEb/h
>>77
浦飯幽助っぽい人が
右ストレートでぶっ飛ばす宣言をして
ファイティングポーズを構えた
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:54:04.93ID:CA6cCooN
昨晩から圧倒的にショート有利だけど
数秒で59万から67万まで戻ったりキチガイみたいな動きしてたから
ショーターでもロスカされたり大損してる奴たくさんいるんだろうな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:54:23.83ID:Ke0WsGOP
11万枚の使い道次第だな
売るのか、買うのか
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:55:12.58ID:i4277tXQ
仮想通貨は どちらがより少数か?
ロング?ショート?
少ない方にいれるのが勝利の方程式
みんなで一緒に丸儲けなんていうのはない
ポジションのババ抜き 擦り付け合い
大きく儲かったというのはその他大勢の負けで構成されているわけ
だからこそ仕手は 多数の逆に流れを作る

今の流れだからこそ言える
でっかくロングいれとけ
寝て起きたら億り人や
2018/11/15(木) 17:55:23.97ID:ExEDg1Bc
やはりテクニカル参考に値頃で売買しないとね
ワイは暴落前にショートりかくしてもうたがのう
2018/11/15(木) 17:55:56.49ID:7cYcCzYM
11万枚なんてどうせバイナンス自身のウォレット移動だろ
本気で売るなら小分けにするよ
2018/11/15(木) 17:56:02.25ID:4LY70dZ9
岡三マンきたあああああああ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:56:29.10ID:KJbwzL4x
>>77
コマネチが現れると動くよねアイツ嗅覚よさそう
2018/11/15(木) 17:56:31.40ID:Kwg/HGIB
不安でポジ解消出てきてるのかな
雰囲気違うね
2018/11/15(木) 17:56:33.59ID:zly98WjW
【速報】中央線で恒例の人身事故。帰宅ラッシュを直撃中
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1542271860/
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:56:42.72ID:xccP5+9y
>>33
マジで御堂さんはガチだよな。
2018/11/15(木) 17:56:55.18ID:t0u5uwrc
去年はもう上がらんだろうってのを突き抜けて行ったんだから
今年は逆なんじゃね?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:57:32.53ID:K4phtRub
700億が降ってくるよ!!!!!
下落相場に焦って売ってくるよ!!!
はやくにげろほろほほろろろほろ!!!!!
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:57:47.26ID:tV9ya1jK
下痢
2018/11/15(木) 17:57:58.21ID:tsdYHwYF
マジで終わるかも。30万円代なったら全力で買うわ。
2018/11/15(木) 17:58:01.83ID:zly98WjW
さあああ、地獄くるでええ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 17:58:30.83ID:vBvaj5+5
>>86
そうとも限らない
2018/11/15(木) 17:58:42.25ID:vFuHG3ID
ショーターびびりすぎw
2018/11/15(木) 17:58:44.59ID:gTOrxSjs
年末しか爆上げないなら、その爆上げからショート打った方が、長い期間安定して稼げる。

だから、年末爆上げがもしあるとしたら、一番上からショート打つ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています