Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1838【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542210503/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1839【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 04:32:47.30ID:i2PDepHr
162承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:00:16.89ID:3Q6ByUjB やはり誰もがロングしたくないってとこのロングは決まるな
163承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:00:25.21ID:VYo7UqEE もともとBTCが68万でしつこく反発してたのも
閑散相場過ぎて売りが下げる力なかっただけだしな。
今度はもうリバる力もないまま終了だろ
閑散相場過ぎて売りが下げる力なかっただけだしな。
今度はもうリバる力もないまま終了だろ
164承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:00:28.28ID:FzdMMjoC 当たり前だがセリクラは下落トレンドの初動
年末に安値更新、来春に上昇トレンドへが自然
年末に安値更新、来春に上昇トレンドへが自然
165承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:00:30.85ID:Nm5hEb/h コマネチ先輩勝ってるところ見たことないんだけど大丈夫なの
166承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:00:46.50ID:viPx3uVp 関ってロングすすめてたの?ザコすぎ〜
やはり御堂の完勝だったな、格が違うぜ
やはり御堂の完勝だったな、格が違うぜ
167承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:00:50.08ID:0RKIc54j 底候補
56 58 60 62
さあどれ
56 58 60 62
さあどれ
168承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:00:59.67ID:3MLCzynk169承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:00:59.93ID:GET/0Mxv >>1-999
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを
支援してると言っても過言ではない。
テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ
金融庁の怠慢だ
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを
支援してると言っても過言ではない。
テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ
金融庁の怠慢だ
170承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:01:14.28ID:30Cw+3vt チャートもクソもないだろ
クレイグだよwwwクレイグwwwww
クレイグだよwwwクレイグwwwww
172承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:01:23.99ID:d8eaijT2 俺なんかひでーもんだよ
3.5倍
長期下目線&下げ中なのにリバ狙いロング3分の1
2倍
横で様子見安定だけど待てずにショートロスカ
最大の敵は自分だってのがよくわかる
3.5倍
長期下目線&下げ中なのにリバ狙いロング3分の1
2倍
横で様子見安定だけど待てずにショートロスカ
最大の敵は自分だってのがよくわかる
173承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:01:28.41ID:GET/0Mxv 11月1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。
金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。
仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/
仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/
仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。
仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/
仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/
仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
174承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:01:28.64ID:0RKIc54j このセリクラ感の無さは底じゃないやろ
175承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:01:39.70ID:9vnsuXGG 現物50万台に触ってないからな
176承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:01:44.41ID:9deWsu+3 >>169
関係ねぇんだよゴミクズ
関係ねぇんだよゴミクズ
177承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:02:00.74ID:AGrbJoni 買われても買われても無限に出てくる1000万の壁
178承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:02:02.05ID:GET/0Mxv ビットコインETFが通らない要因については、SECの公式文章には「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されています。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
ビットコインETFの承認はコミッショナーの意向で無期限延期可能
SECのビットコインについての質問は全部で18あり、
第13項がこれまでのETF審議の内容と比較すると
厳しいものになっている。委員を納得させないとETFは承認されない。
下記のURLがSECの原文である。
http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
ビットコインETFの承認はコミッショナーの意向で無期限延期可能
SECのビットコインについての質問は全部で18あり、
第13項がこれまでのETF審議の内容と比較すると
厳しいものになっている。委員を納得させないとETFは承認されない。
下記のURLがSECの原文である。
http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
179承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:02:06.06ID:m2AKCoVZ やっぱフハおじ最強か
180承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:02:22.63ID:5gxSeIIo 底っぽいな
181承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:02:50.08ID:GET/0Mxv >>1-999
マネロン対策だ反社規制だとかいいながら
身内に甘い公務員
日本の公務員(政治家を含む)には
仮想通貨の保有量を国に報告する義務はない
アメリカでは公務員は仮想通貨の保有量を国に届ける必要がある
身内に甘い公務員
マネロン対策だ反社規制だとかいいながら
身内に甘い公務員
日本の公務員(政治家を含む)には
仮想通貨の保有量を国に報告する義務はない
アメリカでは公務員は仮想通貨の保有量を国に届ける必要がある
身内に甘い公務員
182承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:02:54.64ID:30Cw+3vt そろそろたまってきたし
62わってくるぞー
62わってくるぞー
183承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:03:03.14ID:viPx3uVp いやいや、為替オジでしょ!
やばいってあの人
50でショート利確は信じてないけど、ひょっとしたら・・・・あるかも
やばいってあの人
50でショート利確は信じてないけど、ひょっとしたら・・・・あるかも
184承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:03:26.17ID:0RKIc54j ショートの利確しか買ってない感じやね
185承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:03:34.09ID:4TxG26dI バイナンスのほうは底守ってるんだよな、現物正しいか知らんが
186承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:03:50.71ID:Ke0WsGOP187承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:03:59.91ID:3j4t7Uj+ はやまるな 2時から1時間半たってからのナイアガラを忘れるな
188承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:04:04.99ID:m2AKCoVZ カズマックスは勃起しながらモニターの前でセリクラセリクラ叫んでそうだ
奴がいるのはスィートルームのペントハウスだからなぁ
奴がいるのはスィートルームのペントハウスだからなぁ
189承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:04:13.61ID:cliCZqOy mex400ドル幅取れたと思ったら現物一気下げでとんとんになってたとか珍しくないよな
190650000L
2018/11/15(木) 05:04:43.37ID:/wU1q7Y5 ショートカバーが落ち着いたら、それこそヨコヨコになるんじゃないの?
191コマネチドレアム
2018/11/15(木) 05:04:46.97ID:3eUQI8N8 3枚ロング入れた
じゃあなお前ら元気で
じゃあなお前ら元気で
192承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:05:20.40ID:m2AKCoVZ 加納はヨコヨコじゃなくビビらせにくっからな
193承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:05:23.77ID:0RKIc54j 60万割らないと機関投資家は買わないかもな
194承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:05:27.31ID:rdM8NpTs mexの資金調達率がやばい
初めてみたわ
初めてみたわ
195承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:05:30.15ID:/Hj8sV9G チャートもクソもないというがむしろチャートしかないだろ?
196承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:05:51.02ID:viPx3uVp やっぱおれフリーザ様の戦闘力を目標にするわ
197承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:05:52.74ID:9deWsu+3 >>194
どうやばいと思ったの?
どうやばいと思ったの?
199承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:07:31.68ID:xeaWULgW すごい大暴落だな
やっぱりビットコインはギャンブルだわ
やっぱりビットコインはギャンブルだわ
200承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:07:49.21ID:nOH3kfXa mex16時間後の資金調達率が限界の0.375なってるね
201承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:07:51.58ID:M3QaDyeA 御堂VS関
御堂「落ちるのも時間の問題」
関「上がってから下がります、Y波動形成します、11月末の変化日から20万の下落」
御堂の大勝利www
御堂「落ちるのも時間の問題」
関「上がってから下がります、Y波動形成します、11月末の変化日から20万の下落」
御堂の大勝利www
202承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:08:22.79ID:EErZGWgZ 丁度去年の今頃ここを底にして暴騰したんだよな
二度あることは三度ある
二度あることは三度ある
203承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:08:23.22ID:sVt+2RNl はースキャ無限に儲かるw
やばすぎだろw
やばすぎだろw
204承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:08:59.88ID:0RKIc54j 日本人が起きるまでに60万割らせたいみたいやな
205承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:09:09.98ID:RUDAo6Qi どうせ60万割らない定期
206承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:09:31.84ID:m2AKCoVZ207承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:09:49.58ID:viPx3uVp 兆口「年内90確実です。シャンデリア的に72割れはありえません」
高橋「エリオットの第5波がきてます、次で80超えます」
クソコテどもwwww
高橋「エリオットの第5波がきてます、次で80超えます」
クソコテどもwwww
208承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:09:54.44ID:aadFkE53 Twitterで上げ予想してた人が焼かれてこんなに下がったんかな
209承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:10:04.12ID:0RKIc54j そろそろ倒産する取引所が出てきそう
211承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:10:37.03ID:M3QaDyeA 現物がAKBの
握手会見たいになってて草
客=売
AKB=買
握手会見たいになってて草
客=売
AKB=買
212承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:10:55.65ID:VYo7UqEE 値動き荒すぎてレバかけてる連中軒並み刈られてそう
213承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:11:08.73ID:rdM8NpTs214承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:11:19.05ID:994WOk1U 今後は50〜77万のレンジだな
215承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:11:40.13ID:wLXO7Nfc 来月ボーナスだし底で全力買いするかな
216承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:12:03.31ID:xcJstNeb なんか身体が冷えてきた(´・ω・`)
219承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:13:07.21ID:0RKIc54j リップル強えな
耐え方が凄い
耐え方が凄い
220承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:13:09.67ID:rdM8NpTs 俺のmexDownが輝き過ぎてる
221承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:13:29.54ID:ELSkoqdd なんか来たぞ
222承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:13:41.56ID:iuEFnJDw 基軸かわるん?
223承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:13:42.39ID:M3QaDyeA 毎回、深夜に大幅下落w
完全に日本人狙いだろwww
大口が売り仕掛けしたならもっと下がるなw
完全に日本人狙いだろwww
大口が売り仕掛けしたならもっと下がるなw
224承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:13:53.28ID:YoQZZaig レンジ相場はこれからもまだまだ続くんだなあ
段階を経て下へ下へといくだけで
段階を経て下へ下へといくだけで
225承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:13:56.81ID:m2AKCoVZ 底なんじゃね?
226承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:14:01.55ID:U93TTued 57万ぐらいまでは落ちそうかなぁ
227コマネチドレアム
2018/11/15(木) 05:14:08.80ID:3eUQI8N8 さっきまで45万あったのに。もう最悪
228承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:14:16.61ID:5gxSeIIo229承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:14:34.56ID:xcJstNeb >>217
とりあえずシャウエッセン食って落ち着く(´・ω・`)
とりあえずシャウエッセン食って落ち着く(´・ω・`)
230承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:14:42.22ID:/Hj8sV9G 次は現物リップル買うかね?
231承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:14:45.69ID:viPx3uVp クレイグはもう満足したのか?
232承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:15:28.40ID:viPx3uVp >>214
それな
それな
233承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:16:12.73ID:s1xmH4et すまん久しぶりに仮想通貨の相場見てたんだけどザイフのビッチちゃんだけなんで1万近く安いん?
234承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:16:12.87ID:viPx3uVp レンジ革命が起こったのだよ
70は高値
60で普通
50で買場
70は高値
60で普通
50で買場
235承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:16:18.19ID:0RKIc54j さすがに62では底打たんかったか
236承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:16:21.76ID:lR3Cl5/J 中途半端なとこで終わられると、買えないぉ。
237承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:16:37.89ID:nsJzbuHz238承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:16:48.68ID:NxZF1bxh なんか2月、3月思い出すなぁ
このくらいのボラはザラだったんだよね
一喜一憂して楽しかったの思い出した
何かあると 億ったぁ!ってみんな言ってたね
たし🦀
このくらいのボラはザラだったんだよね
一喜一憂して楽しかったの思い出した
何かあると 億ったぁ!ってみんな言ってたね
たし🦀
239承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:17:23.54ID:n+J5vCyo はぁ・・・
241承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:17:33.39ID:4sllrmmq リップル割高な気がするけどな
まーもともとビットコやPOWに嫌気がさして買ってるやつが多いからこの展開では手放さないのかも
まーもともとビットコやPOWに嫌気がさして買ってるやつが多いからこの展開では手放さないのかも
242承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:17:46.50ID:3SxT33ae 人生の汚点になったわ
243承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:18:10.94ID:Kwg/HGIB 今回の下げトレンド鮮明になったらいよいよ大きく売られるじゃないかな
244承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:18:11.17ID:0RKIc54j 完全に出川組にとどめを刺したな
これでかなりアク抜けしたやろ
これでかなりアク抜けしたやろ
245承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:18:14.14ID:gF+X/S7D ここ書き込みが減ってきたらロングやな
246承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:18:18.10ID:RUDAo6Qi BTCが終わったらBCHなんかゴミだけどな
ミッキーとドナルドダックの戦いかよw
ミッキーとドナルドダックの戦いかよw
247承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:18:20.66ID:AGOBuRvR アニオタ何のアナウンスも無しw
700ニキのサロンの情報弱者は違う人探せw
1
700ニキのサロンの情報弱者は違う人探せw
1
248承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:18:35.82ID:IFpfZLn7 いい加減にしてくれ!
俺が何したっていうんだよ!
俺が何したっていうんだよ!
249承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:18:36.13ID:AGrbJoni 1000万の蓋3度目の完食
250承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:18:49.87ID:ELSkoqdd 1分足がこんなに機能するとは、スキャし放題w
251承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:19:16.85ID:gpfPdIOO さあ会社行ってからバイト探しだ
人生やり直し
人生やり直し
252承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:19:45.84ID:0RKIc54j 何ヶ月ぶりやろ
1分足見たの
1分足見たの
253承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:19:52.57ID:viPx3uVp 朝起きリーマンの狼狽売りでさらに加速する
254承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:20:04.42ID:30Cw+3vt 9:00に新小岩集合な
255承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:20:15.87ID:viPx3uVp だってこんなもんになんの未来があるんだよ?w
256承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:20:43.06ID:VYo7UqEE >>237
魔王やん
魔王やん
257コマネチドレアム
2018/11/15(木) 05:20:46.31ID:3eUQI8N8 死にたい
258承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:21:04.98ID:yi5bPAye どっかの取引所がぶん投げたの?
259承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:21:11.51ID:gaT/MuWZ ようやく一回終わってくれたか
無駄に上げたのが長すぎた
無駄に上げたのが長すぎた
260承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:21:17.02ID:vkxltkh8 凄え下で刺して忘れてたやつ通り越して清算されてやんのwwwwwww
情けねえ!
情けねえ!
261承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:21:39.16ID:30Cw+3vt ここが底!って思い始めた奴がでてきたら さがる
62わって60までもってくわこれ
チャートもくそもない
個人意思
クレイグさんw
62わって60までもってくわこれ
チャートもくそもない
個人意思
クレイグさんw
262承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:21:48.62ID:AGrbJoni 1000万の蓋4度目の完食
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- VIPでウマ娘
- こんなチー牛のYouTube千人もみてるのかよwwwwww