Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1838【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542210503/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1839【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 04:32:47.30ID:i2PDepHr
2承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:36:58.95ID:t0u5uwrc くこ?
1おつ
1おつ
3承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:36:59.03ID:VYo7UqEE 底無し沼...
2018/11/15(木) 04:37:00.43ID:GZ3k3nYP
ギエピー
2018/11/15(木) 04:37:04.90ID:PSJR7FkW
ここにきてまさかの年足安値更新w
2018/11/15(木) 04:37:09.69ID:994WOk1U
下がりそう
7承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:37:11.55ID:5gxSeIIo ショート利確したやつはロング入れてるだろうし、ショート入れたまま寝てる奴以外みんな死んだな
8割くらいはやかれてんじゃないの?
8割くらいはやかれてんじゃないの?
2018/11/15(木) 04:37:12.50ID:i2PDepHr
ヤバヤバ
2018/11/15(木) 04:37:14.75ID:rdM8NpTs
1乙
10承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:37:16.62ID:K4phtRub 底割れてるよね
2018/11/15(木) 04:37:24.05ID:Gwl85v7V
怒りの10万下げくるか
2018/11/15(木) 04:37:38.24ID:fE+ofukg
地獄のカーニバル開始
13承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:37:42.11ID:30Cw+3vt いったあああああああああああ
2018/11/15(木) 04:37:43.70ID:rdM8NpTs
4300ドルで待っていよう
2018/11/15(木) 04:38:05.15ID:Nz3C+Amk
あと10万は下げろボケ
2018/11/15(木) 04:38:20.11ID:gOMpe8d8
銀行とかが結託して価格守ってる貴金属とは話が違うんだ(´・ω・`)
2018/11/15(木) 04:38:23.04ID:GZ3k3nYP
nemスレのうんち雑談見てる方がマシな光景なんだが
18承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:38:24.94ID:SNDXg+Ra 底割れてるじゃん
そんなに今回のビッチのハードフォークは大事なのか?
そんなに今回のビッチのハードフォークは大事なのか?
19承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:38:46.34ID:m2AKCoVZ 割ってくれええええええええ
クレイグデビルマーーーーーン!!
クレイグデビルマーーーーーン!!
20承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:38:49.29ID:b3qllte9 もうマジで買っても底が見えないからやめた方がいいって。
クレイグ狂ってるから本気で1000ドルにしようとしてるし、
半月前には「フィアットにして下がりきったら買え」ってツイートしてる。
クレイグ狂ってるから本気で1000ドルにしようとしてるし、
半月前には「フィアットにして下がりきったら買え」ってツイートしてる。
21承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:38:50.92ID:5gxSeIIo 65あたりでガッツリ買ったの絶対多いよな
瞬時に食われていく100枚単位沢山みたし
瞬時に食われていく100枚単位沢山みたし
2018/11/15(木) 04:38:59.07ID:EErZGWgZ
底なし沼じゃ
スケベしたら死ぬ
スケベしたら死ぬ
2018/11/15(木) 04:39:03.20ID:AObqVus0
5時に起きたリーマン怒りの叩き売りくるぞ
24承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:39:03.24ID:ThC4ThNZ これで心置きなく引退できる
今までありがとな
今までありがとな
26承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:39:05.20ID:30Cw+3vt 65で底!っていってたのが懐かしいw
2018/11/15(木) 04:39:44.76ID:vbvax5Go
キムチプレミアム復活してるなあ。韓国勢が起き出す6時ごろから投げ売りが始まって、乖離が縮小するんだろうけど。
2018/11/15(木) 04:39:47.02ID:lR3Cl5/J
半年ぶりに現物買おうかな
30承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:39:49.25ID:30Cw+3vt 65でロングいれたやつぽいから そろそろロスカでつきぬkる
31承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:39:55.09ID:tC/5wfme お金めちゃくちゃ減った
鬱や
鬱や
33承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:40:03.32ID:3j4t7Uj+ 底なんかないわこれ
死にたくなかったら逃げるべき
俺は死にたくない
死にたくなかったら逃げるべき
俺は死にたくない
2018/11/15(木) 04:40:07.78ID:ThC4ThNZ
今1枚売っとけば6枚になるのか
売りだな
売りだな
35承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:40:12.81ID:9fVEtysZ 関の言い訳が楽しみです
2018/11/15(木) 04:40:15.44ID:S8QmAYwx
関は上がるとか言ってたのにな
月末から暴落じゃないじゃん
月末から暴落じゃないじゃん
2018/11/15(木) 04:40:22.88ID:i2PDepHr
バイナンス現物と300違いに騙されたわ、
38承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:40:22.88ID:SNDXg+Ra 10万にしてくれたら現物買います
39承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:40:25.15ID:5gxSeIIo この価格帯でもショート優勢はやばい
ショート入れたいけど悩むね
ショート入れたいけど悩むね
40承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:40:27.62ID:VYo7UqEE 68万で反発に慣らされて変なとこで拾っちゃった連中の狼狽も加わってカタストロフィ
2018/11/15(木) 04:40:32.99ID:PKQxHmNV
ずっと下げ目線だったMAXとヌゥだけだな信用できるの
43承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:40:43.53ID:30Cw+3vt これまたヨコヨココンコンタイムや
44承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:40:47.74ID:e2rbaYx2 今北なんだがクレイグって何?何があった?
45承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:40:51.19ID:9fVEtysZ 急にリバきた
46承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:41:05.01ID:LRF2eSIf 本当買うなよwビットコインは適正価格に向かってるだけだかんなw
2018/11/15(木) 04:41:19.25ID:YeUOo+fJ
流石に様子見だな
2018/11/15(木) 04:41:21.68ID:X3pRiFXu
今になって冷静に考えれば上がる理由なんか一つもなかった
49承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:41:31.67ID:m2AKCoVZ フハおじ🆚クレイグ
50承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:41:45.01ID:5gxSeIIo51承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:41:47.92ID:30Cw+3vt またいつもの騙しあげ
ロングまたためるんだろ
ロングまたためるんだろ
2018/11/15(木) 04:42:09.70ID:gOMpe8d8
クレイグがサトシナカモトで現物売って1000ドルにするつもりなら
何をしようが終わりじゃん(´・ω・`)
何をしようが終わりじゃん(´・ω・`)
53承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:42:14.03ID:ThC4ThNZ こんな動くとはなあ
20万飛んだわ
20万飛んだわ
54ちんちん待
2018/11/15(木) 04:42:19.84ID:6s8RNKuk 株板からバカにしにきまちた。ちんちん侍と申します。まだ仮想通過やってんの?ばーかばーかばーか
2018/11/15(木) 04:42:20.12ID:t0u5uwrc
そろそろ個人のS利確はじまるだろ
2018/11/15(木) 04:42:21.71ID:rdM8NpTs
チャートが週足じゃないと見れない
ビットコインって怖いね
ビットコインって怖いね
57承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:42:23.24ID:/Hj8sV9G 某氏に色々聞いてたんだけど余裕で下げ目線だったあたり
上手い人からすると当たり前に下げ目線だったんじゃね?
俺が待てる指標も全部下だった。
もちろん線超えたら上に切り替える予定だったが
上手い人からすると当たり前に下げ目線だったんじゃね?
俺が待てる指標も全部下だった。
もちろん線超えたら上に切り替える予定だったが
2018/11/15(木) 04:42:34.74ID:4sllrmmq
はんもからもう一万たのむ
59承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 04:42:49.27ID:ThC4ThNZ あらID被ってる
俺は寝る
俺は寝る
2018/11/15(木) 04:42:59.24ID:VztPx91W
ものの数分で万幅ブンブンするなんて・・元気になったねBTCちゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- しじん [616817505]
- TATSUMI🌊来ない
- 【実況】フランス🇫🇷vsノルウェー🇳🇴
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]