Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1838【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542210503/
【BTC】ビットコイン情報交換1839【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 02:30:01.60ID:RU0pgfZh
558承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:14:36.16ID:KsFsmcSG 極秘情報
関が動画コメント欄を隠したので
多数の文句が閲覧不可能になった
朝起きて資産が大幅に溶けた人々は
大丈夫だろうか
関が動画コメント欄を隠したので
多数の文句が閲覧不可能になった
朝起きて資産が大幅に溶けた人々は
大丈夫だろうか
559承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:14:46.93ID:ev3KqmW6 「ラーメン」が、アメリカにおけるGoogle検索ランキングで遂に「ビットコイン」を抜き去る。
アメリカのラーメンに負けるビットコwwwwwwwww
アメリカのラーメンに負けるビットコwwwwwwwww
560承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:16:01.55ID:2DCd0YeY561承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:16:34.25ID:2DCd0YeY >>559
いや、ラーメンには負けるだろ
いや、ラーメンには負けるだろ
562糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/15(木) 13:17:21.44ID:Yg2i6Li/ 65万まで最初落ちた時乖離−9とかだったなww
563承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:17:32.22ID:tsdYHwYF 律子さんのセリフがほしくなるな
564承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:17:40.35ID:zsoyhuRi 日本のソウルフードが、こんなんに負けるわけないわな
565承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:17:51.69ID:r+IQOzEb せっかくアルトで増やしたビットコインが暴落で増やした分以上に損失
566サンマー麺向井
2018/11/15(木) 13:17:55.87ID:xDJPV6Gf567承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:18:02.20ID:cimEkwNK それでセリクラもといビッチのフォーク何時なの
568承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:18:08.86ID:OYts1jqJ >>557
買っておけ。
買っておけ。
569承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:18:11.37ID:vlU8DEIZ これどうなるの?
もう70万も戻らないまま?
もう70万も戻らないまま?
570承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:18:47.52ID:+EPnw4PW >>568
どの銘柄が一体いくらの含み損何です?
どの銘柄が一体いくらの含み損何です?
571承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:19:10.62ID:zPbHDXk5 年末900万ってここで聞いたからちょいちょい買い増してたんですがどうしたら良いですか?
572承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:19:41.92ID:+EPnw4PW573承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:20:20.60ID:tsdYHwYF アルト握るにしてもメジャーにしとかないと消滅してる可能性あるから気をつけような
574承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:21:19.42ID:bH/p/ZjI 総悲観にはまだ遠そう
575承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:21:28.55ID:gZbWfLcx 方向読めても取引価格のハシゴ外ししてくる時があるからね
昨夜はこの水準なら60万だし(今64万)
昨夜はこの水準なら60万だし(今64万)
577糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/15(木) 13:24:10.91ID:Yg2i6Li/ ビットコイン底打ったと思ったらネムとリップル全力買いするわ
578承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:24:21.13ID:FuOHjC/P579承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:24:56.68ID:AcgS7i3A 今夜が山だと思うけどね
60万は結構な確率でまた見に行く、そこで耐えられるか次第
割れる可能性もかなりある
60万は結構な確率でまた見に行く、そこで耐えられるか次第
割れる可能性もかなりある
580承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:25:40.26ID:c+gp+EXQ 損切りを
すればするほど
原資減り
すればするほど
原資減り
581承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:25:59.61ID:2DCd0YeY >>579
割れたら崩壊やね
割れたら崩壊やね
582サンマー麺向井
2018/11/15(木) 13:26:05.82ID:xDJPV6Gf >>557
なんか言葉足らずで誤解されてそうだけどビットコのS玉握るくらいならアルトショートしとけ、ってことね
ワイはHFが落ち着けば72万まではあっさり戻ると見てるしショートする気なんかサラサラないけど(*´•∀• `* )/ンバッ
アルトは淘汰の方向に向かうなら現状イーサはかなり買い時だと思う(*´•∀• `* )/ンバッ
なんか言葉足らずで誤解されてそうだけどビットコのS玉握るくらいならアルトショートしとけ、ってことね
ワイはHFが落ち着けば72万まではあっさり戻ると見てるしショートする気なんかサラサラないけど(*´•∀• `* )/ンバッ
アルトは淘汰の方向に向かうなら現状イーサはかなり買い時だと思う(*´•∀• `* )/ンバッ
583承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:26:28.36ID:J3Vj/6lu たぶんBCHのHF終わったら反発すると思う
584糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/15(木) 13:27:35.83ID:Yg2i6Li/ イーサの買い場は15000辺りだね
585承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:27:44.36ID:r3ZyzBgn 60でロング拾ったけど長い闘いになると覚悟してます
586承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:27:59.64ID:NkrNIRKN トレ転したと踏んで上で捕まってるロンガーおる?w
はあ…
はあ…
587承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:28:58.40ID:U1JvwaVx 上がってきたら売るだけの簡単な相場
588XM普及委員 ◆nU2rwwj.BI
2018/11/15(木) 13:29:41.25ID:j8hI9peB XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
ロンガーの皆さん…今日 ビットコの理不尽な下げで 深い痛手を負った方 心からお悔やみ申し上げます。
これを気に リスク分散の観点からも 株や為替にシフトチェンジする事 考えてみませんか?
株や為替はとても素直に動きますし 1000倍〜2倍に合わせた 様々なトレード方法があります。
現に今 石油が大暴落し天然ガスが大暴騰している逆相関が起きておりますので 石油天然ガス ハイレバ ゼロカット取引が出来る 最新のMT5 XMトレードで 再起を狙いましょう。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
ロンガーの皆さん…今日 ビットコの理不尽な下げで 深い痛手を負った方 心からお悔やみ申し上げます。
これを気に リスク分散の観点からも 株や為替にシフトチェンジする事 考えてみませんか?
株や為替はとても素直に動きますし 1000倍〜2倍に合わせた 様々なトレード方法があります。
現に今 石油が大暴落し天然ガスが大暴騰している逆相関が起きておりますので 石油天然ガス ハイレバ ゼロカット取引が出来る 最新のMT5 XMトレードで 再起を狙いましょう。
589承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:30:11.01ID:uJ2uUn0u ここにいるやつはみんなロンガーということが判明した。昨日の下げた取れたやつおらんな。
590承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:30:35.73ID:AcgS7i3A HF終わったら上がる理論謎なんだが
591サンマー麺向井
2018/11/15(木) 13:31:57.14ID:xDJPV6Gf592承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:32:00.67ID:AcgS7i3A593承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:32:07.77ID:U1JvwaVx 間違ってももう下がらんやろうとスケベロングとかすると死ぬよ
底とかないですから
底とかないですから
594承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:32:12.18ID:38wtZHMp これがセリクラか
595承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:32:36.77ID:J3Vj/6lu597承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:34:38.21ID:d8eaijT2 ショート2日目で大暴落した俺は幸運の持ち主
実力でロスカしたけどね
実力でロスカしたけどね
598承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:35:04.38ID:k1Lg6IX/ 底なんてない論には同意
ショートもロングも震えてポジればいいよ
ショートもロングも震えてポジればいいよ
599承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:35:44.08ID:gZbWfLcx まてよ為替と適正な今なら....
でも夕方買っても深夜価格は3万円引きになったりならなかったり....
冷静になればこんなのマトモな取引環境じゃないよな
取引所が深夜突然、価格水準のハシゴ外すんだから
気付いたらとんでもない安値で売らされれるわけだ
で昼にいきなり為替に合わせるから上に値段が飛ぶ
取引所はやりたい放題
昨日売らされた方々がかわいそうだ
でも夕方買っても深夜価格は3万円引きになったりならなかったり....
冷静になればこんなのマトモな取引環境じゃないよな
取引所が深夜突然、価格水準のハシゴ外すんだから
気付いたらとんでもない安値で売らされれるわけだ
で昼にいきなり為替に合わせるから上に値段が飛ぶ
取引所はやりたい放題
昨日売らされた方々がかわいそうだ
600承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:36:26.10ID:t0u5uwrc 71.5のクソポジSどこで利確しようかなぁ
ほっとくと1回くらい戻って来そうだし
また60万割れないかなぁ無理か
ほっとくと1回くらい戻って来そうだし
また60万割れないかなぁ無理か
601承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:36:36.04ID:6FBY30tb なんだか面白そうだからロングしてみよ
602承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:37:04.67ID:c4Su+lKn ハードフォーク終わってもビッチのハッシュ戦争は終わらないよ数ヶ月続くんじゃないかって言われてる
603承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:37:32.95ID:+gaTfkyg604承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:38:45.51ID:ev3KqmW6 >>561
ソースみたら負けたのJapanese noodleとかにじゃなくて「Ramen」だったwwwwww
ソースみたら負けたのJapanese noodleとかにじゃなくて「Ramen」だったwwwwww
606承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:39:17.54ID:AcgS7i3A607承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:40:21.27ID:AcgS7i3A608糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/15(木) 13:41:31.42ID:Yg2i6Li/ 再度ショートしました
bffx65同値ストップ
第1目標現物60、第2目標53〜55
bffx65同値ストップ
第1目標現物60、第2目標53〜55
609承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:41:56.84ID:eptF5Oty イーサとリップルに集中するかもしれんな
仕込み時か🤔
仕込み時か🤔
610承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:42:20.24ID:J3Vj/6lu BCHの戦争も長くは続かんだろ
マイナーもわざわざ損しかしないハッシュ投入しても仕方ないから、abcがリプレイプロテクションつけて終わると思う
マイナーもわざわざ損しかしないハッシュ投入しても仕方ないから、abcがリプレイプロテクションつけて終わると思う
611承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:42:59.00ID:JRt88K8C 俺、明日の未来から来たけど
明日、かなりの人が破産して自殺するから気を付けてな
取引しないのも勝ちだよ
恐ろしいボラがお前らを襲うよ
明日、かなりの人が破産して自殺するから気を付けてな
取引しないのも勝ちだよ
恐ろしいボラがお前らを襲うよ
612承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:43:36.37ID:J0eBR8gT ババ抜き始まったと聞いて再び参戦w
613承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:43:40.30ID:38wtZHMp こんなところからインするバカはおらんて
614糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/15(木) 13:44:08.88ID:Yg2i6Li/ 因みに前のショートbffx763は742利確→742s→65で利確済みです
616承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:45:00.39ID:fvTyvXxT >>611
下か上か言ってくれればみんな儲けられるんだが?
下か上か言ってくれればみんな儲けられるんだが?
617承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:45:52.86ID:aZhzmonp ここでインは全然アリやと思う。HF終わったら上げると思う
618承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:46:07.25ID:g7TIxdnT とりあえずビッチ戦争終わるまで静観って人が多そうやね
619承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:48:52.01ID:uJ2uUn0u ノーポジ=機会損失
620承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:50:17.87ID:AcgS7i3A HF終わったら上げるってみんな言ってるね
そんなに信頼度高いのかー
そんなに信頼度高いのかー
621承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:50:53.89ID:38wtZHMp 上がらんだろ
このまま50マンだわ
このまま50マンだわ
622承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:50:56.06ID:+gaTfkyg 御堂さんの今後の予測が聞きたい
623承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:50:56.75ID:Tx6w6pQk みんな言ってるってことは下がるぞ
624大谷
2018/11/15(木) 13:51:37.87ID:+QiMw55B これなんで下げてるんだっけ???
625承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:51:39.30ID:J0eBR8gT リバ弱し。割れっだろこれ
626承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:52:25.67ID:aZhzmonp >>624
俺のビッチちゃんのHF日(´・ω・`)すまんな
俺のビッチちゃんのHF日(´・ω・`)すまんな
627承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:52:43.15ID:aZhzmonp 44万まで行かねーかな(´・ω・`)まあ無理か
628承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:53:27.97ID:z8kAxQgH >>612
ババ抜きしたいならビッチ買ってきな
ババ抜きしたいならビッチ買ってきな
629承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:53:59.37ID:4YEwRi1i どう考えても買い時だよな
分裂騒動を大げさに捉えすぎ
分裂騒動を大げさに捉えすぎ
630大谷
2018/11/15(木) 13:54:15.70ID:+QiMw55B HF前の取り敢えず売りか
HF終わって何もなかったら爆上げかね
HF終わって何もなかったら爆上げかね
631承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:55:05.90ID:qxbWpl7Z ビットコインキャッシュが今度どんな名前になるの
632サンマー麺向井
2018/11/15(木) 13:55:06.15ID:xDJPV6Gf >>619
ポンデライオンが同じこと言ってたわ(笑)
為替でよく言われる頭尻尾献上理論をビットコインでも提唱する人いるけど、突発乱高下のイナゴは別としても
仮想通貨は落ち着いたあとの価格推移は頭食わないでどうするって思うのは私だけ?(*´•∀• `* )/ンバッ
ポンデライオンが同じこと言ってたわ(笑)
為替でよく言われる頭尻尾献上理論をビットコインでも提唱する人いるけど、突発乱高下のイナゴは別としても
仮想通貨は落ち着いたあとの価格推移は頭食わないでどうするって思うのは私だけ?(*´•∀• `* )/ンバッ
633承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:55:09.40ID:FwI6p53H ここでショートは怖いわ
5000$まで落ちるかもしれんけど
5000$まで落ちるかもしれんけど
634承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:55:24.36ID:ePSVPiYx 65万付近まで復活したらショートすればいいって言うたやんけ
このレジスタンスはそう簡単には抜けられない
このレジスタンスはそう簡単には抜けられない
635承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:55:30.87ID:38wtZHMp btcは消滅させてリップル基軸にしようぜ
636承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:55:48.28ID:k1Lg6IX/ やはり下げるのか
もう駄目だな
もう駄目だな
638承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:56:22.64ID:iHreoG/9 HFいつ終わるの?
639承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:56:55.17ID:gaT/MuWZ 上だあああああああ
640承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:56:56.92ID:t0u5uwrc 糞コテさんまたSか
金追加して追いSしようかしら
金追加して追いSしようかしら
641承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:57:15.34ID:aZhzmonp >>631
ビットコインサトシビジョンや(´・ω・`)ブロック128MBにするから安心せーや
ビットコインサトシビジョンや(´・ω・`)ブロック128MBにするから安心せーや
642承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:57:23.12ID:J0eBR8gT 割れないのかい!
643承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:57:38.88ID:qUe+0WAf >>614
過去の栄光
過去の栄光
644承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:58:24.71ID:FuOHjC/P 去年の12月からずーーっと下がってるのにロングとか頭おかしいぞw
645承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:58:49.94ID:QxS5Uli4 去年の10月ぐらいに
BTCでも分裂騒動か似たようなのなかったか?
それで一時爆下げしたけど
その後上がったんだわ
BTCでも分裂騒動か似たようなのなかったか?
それで一時爆下げしたけど
その後上がったんだわ
646承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:58:53.71ID:aZhzmonp ここでロングする奴が勝てる(´・ω・`)
647承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 14:00:01.83ID:k1Lg6IX/ どうせ憐れなロンガーを釣るための上げ
648承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 14:00:22.66ID:aZhzmonp 上がってから買っても今の状態じゃ乗り遅れそうなんだよねえ(´・ω・`)
650承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 14:01:23.59ID:d8eaijT2 上げてんじゃねー
651承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 14:02:14.18ID:jc+L2Cz1 安値更新するまでナンピンするぞ
653承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 14:02:44.43ID:RYIuda8g リバってるな
馬鹿っ兆がショートしてる臭いな
馬鹿っ兆がショートしてる臭いな
654承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 14:03:17.37ID:JRt88K8C 俺、明日の未来から来たけど
お前らが思うほど簡単ではないからな
某取引業者落ちて緊急メンテ、指値や損切り出来ないやつが続出するからな
しかもそんなときに容赦なく止まらない動き
一つだけ言うなら、お前らの予想が当たるほど甘くはない
お前らが思うほど簡単ではないからな
某取引業者落ちて緊急メンテ、指値や損切り出来ないやつが続出するからな
しかもそんなときに容赦なく止まらない動き
一つだけ言うなら、お前らの予想が当たるほど甘くはない
655承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 14:03:23.07ID:aZhzmonp 上がってキタ――(゚∀゚)――!!
656承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 14:03:49.13ID:RYIuda8g って過去レスみたら案の定キチガイ兆がSしてたww
657承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 14:03:55.82ID:gaT/MuWZ いやらしい動き
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね