Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1838【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542210503/
【BTC】ビットコイン情報交換1839【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 02:30:01.60ID:RU0pgfZh
464承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:29:12.27ID:tsdYHwYF ええい!ショート!!
465承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:29:31.68ID:etLYwy9P mexショタは30分後の手数料対策で利確相次ぐかな
466明々後日のジョー
2018/11/15(木) 12:29:41.15ID:RVb9D0nx フラクタルの暴落までは見ていたが、その先を見ていなかった
467承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:29:56.41ID:kRCOYN7r なんやこのゴミチャート
469万り人(*´∇`*)
2018/11/15(木) 12:30:00.36ID:M6F/7KhL 詐欺られたビットコインは追跡できないとニュースで言われてたな
また不安定な資産で広まりそうだが
また不安定な資産で広まりそうだが
470承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:30:03.59ID:dBCqNVyE471承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:30:28.79ID:Ol7y/hd1 もう年内は70万すら行かない気がする
472承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:31:03.14ID:hcFCLOmb ここまでビットコが下がると、オマエ等でそろそろモナーコインを基軸通貨にできるんじゃないか?
473承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:31:52.34ID:B5umlWgp モナ爆上げくっぞ
474承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:32:53.85ID:tg+Sgok3 いまいちよくわかんないだけど今回の暴落はクレイグは自分に刃向かうロジャーがムカつくから相場操縦してロジャーを破滅させようとしてんだよね? こんな事したら自分の首絞めるだけだと思うんだけどクレイグはバカなの?
475承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:33:02.98ID:+EPnw4PW 70はあり得るだろう
476承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:33:03.08ID:5ygZbwzb477承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:33:11.92ID:dfrhl4BJ モナコインってこの前ハッカーに何百万枚だかハッキングされたんじゃなかったか?
それを基軸とか脳に蛆でも湧いてると思われちまうぞ
それを基軸とか脳に蛆でも湧いてると思われちまうぞ
478承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:33:12.43ID:zsoyhuRi 逆三尊作ってるようにも見えるけど
テクニカルも糞も関係ないか
テクニカルも糞も関係ないか
479承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:33:15.92ID:uJ2uUn0u これからの税金の話をしよう
480承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:33:43.89ID:qUe+0WAf >>416
4月の一方通行相場でロング放置&押し目追撃で20倍になったからな
ここ最近全もばかりで逆神だとバカにされていたが、一方通行になったらこの手法で簡単に数十倍になる
ちなみに4月までは10枚トレーダー
ところで53万てのはまだ見てんの?
4月の一方通行相場でロング放置&押し目追撃で20倍になったからな
ここ最近全もばかりで逆神だとバカにされていたが、一方通行になったらこの手法で簡単に数十倍になる
ちなみに4月までは10枚トレーダー
ところで53万てのはまだ見てんの?
481承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:33:52.11ID:nz4O2j10 何がビットコインだよアホらし
さいなら
金返せ
さいなら
金返せ
482承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:34:16.12ID:sVt+2RNl 基地外みたいにスキャってたらBFの日取引ランキング20位とかなっててワロタ
483承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:34:31.52ID:AcgS7i3A テクニカルというよりHF終わったらやばいんじゃない?
人もおらんし
人もおらんし
484承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:34:37.38ID:uJ2uUn0u というか勝ってるやついる??
みんな負けてないか笑笑
みんな負けてないか笑笑
485承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:34:42.28ID:aZhzmonp486承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:35:12.27ID:aZhzmonp >>484
ほんこれ
ほんこれ
487承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:35:34.53ID:yRah821g 仮想通貨一体何回膿出せば気が済むねん
膿しか入っとらんのとちゃう
膿しか入っとらんのとちゃう
488承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:35:46.45ID:AtIsuuDw 年内に200万行くって偉い人が言ってたし余裕でガチホ
489承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:36:24.39ID:m9VQOIHY 正直俺もここまで早く割るとは思わなかった
展開早杉内
展開早杉内
490承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:37:30.80ID:d8eaijT2 やっと送金終わり
ナイアガラ来てなくてよかった
ナイアガラ来てなくてよかった
491承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:38:05.50ID:Kwg/HGIB 市場縮小してるから難しいな
492承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:38:08.13ID:9e5FlnCf よく分からんけどこれジハン側もビットコイン売らないとハッシュ戦争の金工面出来んのでは?
493承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:38:13.06ID:zsoyhuRi494承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:41:33.66ID:SLRDk5u5 一つの企業ではなく、
1人の人間が操縦できることの恐ろしさに気付けよ
まじで好き放題できるって事だからな
嫌気がさして混乱起こそうと思えばすぐに出来る
こんなコインだめだよ
1人の人間が操縦できることの恐ろしさに気付けよ
まじで好き放題できるって事だからな
嫌気がさして混乱起こそうと思えばすぐに出来る
こんなコインだめだよ
495明々後日のジョー
2018/11/15(木) 12:42:08.43ID:RVb9D0nx 一昨年も差一昨年も年末には上がってるからね。
496承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:43:05.44ID:uJ2uUn0u すべては自己責任で
497承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:43:52.25ID:+EPnw4PW バックトで上がらず暴落したのに年末に上がるわけねーだろうが
為替や株じゃねーんだぞ
為替や株じゃねーんだぞ
498糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/15(木) 12:44:07.11ID:Yg2i6Li/ 現物65万が最強のレジスタンスになってるんだから現物65を背にしてひたすらショートするだけの簡単なお仕事ですよ
499承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:44:10.00ID:RVb9D0nx >>489
俺はもっと早く割ると思っていた。諦めた時にこれだよw
俺はもっと早く割ると思っていた。諦めた時にこれだよw
500承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:44:18.12ID:Kwg/HGIB 年末説が年明けに移る可能性も今年は有りそう
501承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:44:33.67ID:mahzplS2 毎年○○の時期は上がるとか、来月は上がるとか聞き飽きたわ
502承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:44:34.63ID:gZbWfLcx 為替と別に、日本の取引所には任意に選べる価格基準があるんですかね
深夜早朝に比べて今は、明らかに値段にゲタが履かされてるんだけど
釣り上げてハイレバショーター焼いて自分らは新規のショート入れてるんですか?
で深夜早朝用の価格基準に戻すの?今から3万くらい下げるわけだ
3〜4万円くらいゲタ履かせてるよコレ
深夜早朝に比べて今は、明らかに値段にゲタが履かされてるんだけど
釣り上げてハイレバショーター焼いて自分らは新規のショート入れてるんですか?
で深夜早朝用の価格基準に戻すの?今から3万くらい下げるわけだ
3〜4万円くらいゲタ履かせてるよコレ
503承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:45:18.93ID:d8eaijT2 少しショート入れた
前回の反省を活かしてちょっとずつよさそうなときに追加してくスタイルでいくぜ
前回の反省を活かしてちょっとずつよさそうなときに追加してくスタイルでいくぜ
504承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:45:32.07ID:swdi+qDc 俺が買うと下がって売ると上がる相場きてるうううううう
505承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:46:11.50ID:+EPnw4PW >>500
もう一部では来年の年初に爆上げ!みたいな記事が出始めて月w
もう一部では来年の年初に爆上げ!みたいな記事が出始めて月w
506承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:46:55.12ID:M3QaDyeA ビットコインキャッシュ、全戻ししててワロタwww
あの、上げはなんやったんやwwww
あの、上げはなんやったんやwwww
507承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:47:14.86ID:U1JvwaVx もう雰囲気しかない
508承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:47:35.60ID:+EPnw4PW >>502
この商品は価格変動リスクが非常に高い事とハイレバイナゴが多い事に注視しなきゃならんよ
この商品は価格変動リスクが非常に高い事とハイレバイナゴが多い事に注視しなきゃならんよ
509サンマー麺向井
2018/11/15(木) 12:47:57.62ID:xDJPV6Gf STOP59.5万に置いて64万から1万ごとに10枚積んだんだけどホクホクで嬉しい(*´•∀• `* )/ンバッ
てか今回明らかなファンダ下げなのに某尊師とししゃもとのやりとりTwitterで4時間足逆三否定してるから下とかいう画像上がってるんだけど
ししゃも尊師のこと馬鹿にしてんのこれ?
てか今回明らかなファンダ下げなのに某尊師とししゃもとのやりとりTwitterで4時間足逆三否定してるから下とかいう画像上がってるんだけど
ししゃも尊師のこと馬鹿にしてんのこれ?
510承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:47:58.55ID:vBvaj5+5 こっからあと2段上がったらショートするわ
さすがにここでショートは無謀すぎる
さすがにここでショートは無謀すぎる
512承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:48:44.09ID:3a9Ch2nj >>1-999
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを
支援してると言っても過言ではない。
テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ
金融庁の怠慢だ
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを
支援してると言っても過言ではない。
テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ
金融庁の怠慢だ
513糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/15(木) 12:50:16.49ID:Yg2i6Li/ >>509
カズマックス見たいなプライスアクション特化のトレーダーはファンダすらチャートに織り込まれてると考えてる
カズマックス見たいなプライスアクション特化のトレーダーはファンダすらチャートに織り込まれてると考えてる
514承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:50:30.42ID:RVb9D0nx515承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:50:31.25ID:RVb9D0nx516承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:51:47.19ID:swdi+qDc 大事なので二回言いました
517承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:51:55.37ID:+EPnw4PW518承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:51:57.23ID:RVb9D0nx 大事じゃないけど何故か2度打ちになった。
519承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:52:37.21ID:Rb6JQ0vE 安値更新っていうから9/13ぶりに来たけど、まだ張り付いてる奴がいるのかw
ちなみに俺だったらここでロング一択だわ。ほんとなら60割ったとこで入れたかったけど
65以下なら全然遅くない
ちなみに俺だったらここでロング一択だわ。ほんとなら60割ったとこで入れたかったけど
65以下なら全然遅くない
520承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:52:58.62ID:3a9Ch2nj ハッシュレートで決めるわけだろ
今日だけでは終わらんぞ
今日だけでは終わらんぞ
521承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:53:24.03ID:y9FJc3cp 下ちゃうんか
522承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:53:51.36ID:Sh6iXwlo 結局国と銀行がどれだけ苦労して通貨の信用と価値を維持してるかって話だな
成金に扱わせたらどうなるか分かるのが仮想通貨界。速さと手数料を幾ら
アピールしてもこんな物通貨にならない
成金に扱わせたらどうなるか分かるのが仮想通貨界。速さと手数料を幾ら
アピールしてもこんな物通貨にならない
523糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/15(木) 12:54:22.71ID:Yg2i6Li/ >>517
そう言う考え方もあるし、プライスアクションでこの下落を説明する事も出来るよ
そう言う考え方もあるし、プライスアクションでこの下落を説明する事も出来るよ
525承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:55:28.39ID:gZbWfLcx まあ今と深夜早朝ではどちらが為替と合うかと言えば今だから、今ゲタ履かせてるというより
深夜早朝はハシゴ外して為替値以下で売買させてると言った方がいいのか
破格の安さで売らせたわけだ
昼は64万が下値、だが夜は60万が下値になる(なった)
深夜早朝はハシゴ外して為替値以下で売買させてると言った方がいいのか
破格の安さで売らせたわけだ
昼は64万が下値、だが夜は60万が下値になる(なった)
526糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/15(木) 12:55:32.78ID:Yg2i6Li/ >>519
そのまま退場しとけよ下手くそw
そのまま退場しとけよ下手くそw
527承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:55:54.36ID:uJ2uUn0u あの…私以外に儲かった人いませんか?
528承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:56:06.33ID:zsoyhuRi 真面目な話、1〜2日は様子見やな〜
ビットコさんもどうしていいかわからんのやろ
ビットコさんもどうしていいかわからんのやろ
529承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:56:47.74ID:etLYwy9P 徴収終わったら爆下げすんのか
530承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:57:04.52ID:dBCqNVyE お前らが仮想通貨終わった売れ売れ言ってるときに買ってショーター息してるううう?wwwってときに売るだけだ
531承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:57:13.56ID:rTbU5vZX いまだに、BitFlyerがFinexより割安なのは臭すぎ
532承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:57:37.43ID:WwIoRI05 今から2週間はノーポジで静観が正解
533承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:58:04.26ID:NIofQ9yO 下がりっぱなしは草が死んでしまいます
534承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:58:17.08ID:U1JvwaVx 65万を天井に下値更新していく流れになるかもね
で、あるところで一気に爆上げ
で、あるところで一気に爆上げ
535承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:58:59.44ID:Tk44ITxz 雰囲気ロング!!!
536承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:59:01.14ID:2DCd0YeY >>531
年始に買った日本人が振るい落とされたんだから当然やん
年始に買った日本人が振るい落とされたんだから当然やん
537承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:59:07.91ID:3a9Ch2nj ビットコインキャッシュの争いは
今日終止符がうたれるわけではない
クジラが資金調達の為にビットコイン売る可能性は
今後もずっと続く
今日終止符がうたれるわけではない
クジラが資金調達の為にビットコイン売る可能性は
今後もずっと続く
538承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:59:11.61ID:rTbU5vZX 日本の朝の激安の底値でロング手放した人は不幸だな
539承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:00:01.54ID:rTbU5vZX >>536
朝どんだけ割安だったんだよって話だよ
朝どんだけ割安だったんだよって話だよ
540承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:00:45.69ID:etLYwy9P ショタ入り直した模様
541承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:00:58.17ID:OYts1jqJ >>43
また明日なーwww
また明日なーwww
542承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:02:27.25ID:d8eaijT2 長期なら下と見る
ショーターはとにかくロスカにだけは注意しておけよ。数千円幅の上下の位置なんて誤差みたいなもんだ
あとナイアガラではフルレバで後押ししてくれると死にやすいけど底割りやすい
ショーターはとにかくロスカにだけは注意しておけよ。数千円幅の上下の位置なんて誤差みたいなもんだ
あとナイアガラではフルレバで後押ししてくれると死にやすいけど底割りやすい
543承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:02:34.14ID:+EPnw4PW 下げの圧力が弱まってるな
一旦時間切れか?
一旦時間切れか?
544承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:03:31.87ID:9s0nU+XP ビットポイントとCCに不審な大量の買いが一瞬入ってる
何なんだ?
何なんだ?
545承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:07:06.47ID:dZkeS2cz ここが底だと思ってハイレバロングする奴を貯めてるんだろ
546承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:07:43.78ID:2DCd0YeY >>545
もう一回くらいそこを試しに行きそう
もう一回くらいそこを試しに行きそう
547承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:07:54.01ID:Kwg/HGIB 落とす為の玉じゃないかな
548承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:08:00.47ID:etLYwy9P やっぱ徴収終わって下げ
549承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:08:07.72ID:gZbWfLcx 突然、価格水準を為替に合わせたり、為替無視してハシゴ外して水準以下での売買を余儀無くさせるってのはいいのか?
昨夜はこの水準以下で売らされた個人多いだろ
フィネとの比較だけど64万以下のショートは全員、今現在は、底ショーターになってるよ!
深夜は救われるかもしれないけど または再度掘り下げだせば別だけど
昨夜はこの水準以下で売らされた個人多いだろ
フィネとの比較だけど64万以下のショートは全員、今現在は、底ショーターになってるよ!
深夜は救われるかもしれないけど または再度掘り下げだせば別だけど
550承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:09:59.86ID:gZbWfLcx 言ってるそばから再度....
552承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:10:49.64ID:2DCd0YeY553承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:11:15.74ID:3AyJmrKF さあセリクラ来るぞ(3回目)
554承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:11:18.43ID:etLYwy9P mexとフィネ見てれば誰でも読めるなこれ
555承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:12:27.50ID:+EPnw4PW >>552
kAiri-9dazo
kAiri-9dazo
556サンマー麺向井
2018/11/15(木) 13:13:13.22ID:xDJPV6Gf >>513
チャートで見るならBF71.3の時点でダイバー含め明らかに買場だと思ったんだけどねぇ(*´•∀• `* )/ンバッ
ただ結果として下がった訳だから完全に負け犬の遠吠えでしかないんだけど|ω・`)
現状下見てる人はこの価格帯からツッコミショートしてるのかな?
下幾らを見てるのかわからないけど、こんなとこでS玉握るくらいならアルト触った方がよっぽど賢いと思うよ(*´•∀• `* )/ンバッ
チャートで見るならBF71.3の時点でダイバー含め明らかに買場だと思ったんだけどねぇ(*´•∀• `* )/ンバッ
ただ結果として下がった訳だから完全に負け犬の遠吠えでしかないんだけど|ω・`)
現状下見てる人はこの価格帯からツッコミショートしてるのかな?
下幾らを見てるのかわからないけど、こんなとこでS玉握るくらいならアルト触った方がよっぽど賢いと思うよ(*´•∀• `* )/ンバッ
557承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:14:18.90ID:+EPnw4PW アルト触るってアルトショートの事ですよね???
間違っても買いじゃないですよねえ?
間違っても買いじゃないですよねえ?
558承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:14:36.16ID:KsFsmcSG 極秘情報
関が動画コメント欄を隠したので
多数の文句が閲覧不可能になった
朝起きて資産が大幅に溶けた人々は
大丈夫だろうか
関が動画コメント欄を隠したので
多数の文句が閲覧不可能になった
朝起きて資産が大幅に溶けた人々は
大丈夫だろうか
559承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:14:46.93ID:ev3KqmW6 「ラーメン」が、アメリカにおけるGoogle検索ランキングで遂に「ビットコイン」を抜き去る。
アメリカのラーメンに負けるビットコwwwwwwwww
アメリカのラーメンに負けるビットコwwwwwwwww
560承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:16:01.55ID:2DCd0YeY561承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:16:34.25ID:2DCd0YeY >>559
いや、ラーメンには負けるだろ
いや、ラーメンには負けるだろ
562糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/15(木) 13:17:21.44ID:Yg2i6Li/ 65万まで最初落ちた時乖離−9とかだったなww
563承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:17:32.22ID:tsdYHwYF 律子さんのセリフがほしくなるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]