Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1838【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542210503/
【BTC】ビットコイン情報交換1839【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 02:30:01.60ID:RU0pgfZh
449万り人(*´∇`*)
2018/11/15(木) 12:24:31.94ID:M6F/7KhL お、やっぱり兆口の逆に来てるぞ
450承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:24:37.37ID:Ce/Vq6+s 総悲観が足りない、てかもうシステム崩壊の危機だろ。上がる要素あるの?
451承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:25:31.15ID:0ehiX+Fv 遊んでるやつ氏ねや
452承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:25:36.18ID:AXHPeREk なんか一瞬バグったか?
453承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:25:53.73ID:+EPnw4PW とりあえず今のレンジなら即逃げで利確刻めば誰でも儲かる
454承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:26:00.71ID:qJC4p8yZ ショート利確早まった感あるが
もう下で待つ方が精神的にいいな
もう下で待つ方が精神的にいいな
455承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:26:15.98ID:Zxvjw4lC ばななうんこおいしい
456承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:26:43.18ID:qEncUzO/ 結局、1人の人間に操作できるものだと判明してしまったからな
バックト否決される可能性は?
バックト否決される可能性は?
457承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:26:49.08ID:5ygZbwzb この間、大学でこれからの時代は仮想通貨だとか言って
一緒にマイニングやろうぜ、と話してるやつがいた
話を聞いてると下がってる今が狙いどきらしい、トレードガチ保しながらマイニングすれば必ず儲かるとか言ってたな
BTCが75万頃の話だが
市場に養分が参加してくる間は儲けれそうだよな
一緒にマイニングやろうぜ、と話してるやつがいた
話を聞いてると下がってる今が狙いどきらしい、トレードガチ保しながらマイニングすれば必ず儲かるとか言ってたな
BTCが75万頃の話だが
市場に養分が参加してくる間は儲けれそうだよな
458承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:27:39.86ID:yu35udRH 実際、ハードフォークしたガラるの?
459承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:27:52.19ID:AXHPeREk これ次ETF延期じゃなくて却下されるんじゃないか?
460承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:28:24.54ID:aZhzmonp 62なら74万で20パーセントだかね(´・ω・`)買っても良いジャマイカ。
462承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:28:42.27ID:AGrbJoni CCが変な動きしてる
463承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:29:10.94ID:xtGntj/q 真面目にトレードデビューするなら理論もクソもない仮想通貨は一番やっちゃだめだろ
464承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:29:12.27ID:tsdYHwYF ええい!ショート!!
465承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:29:31.68ID:etLYwy9P mexショタは30分後の手数料対策で利確相次ぐかな
466明々後日のジョー
2018/11/15(木) 12:29:41.15ID:RVb9D0nx フラクタルの暴落までは見ていたが、その先を見ていなかった
467承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:29:56.41ID:kRCOYN7r なんやこのゴミチャート
469万り人(*´∇`*)
2018/11/15(木) 12:30:00.36ID:M6F/7KhL 詐欺られたビットコインは追跡できないとニュースで言われてたな
また不安定な資産で広まりそうだが
また不安定な資産で広まりそうだが
470承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:30:03.59ID:dBCqNVyE471承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:30:28.79ID:Ol7y/hd1 もう年内は70万すら行かない気がする
472承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:31:03.14ID:hcFCLOmb ここまでビットコが下がると、オマエ等でそろそろモナーコインを基軸通貨にできるんじゃないか?
473承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:31:52.34ID:B5umlWgp モナ爆上げくっぞ
474承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:32:53.85ID:tg+Sgok3 いまいちよくわかんないだけど今回の暴落はクレイグは自分に刃向かうロジャーがムカつくから相場操縦してロジャーを破滅させようとしてんだよね? こんな事したら自分の首絞めるだけだと思うんだけどクレイグはバカなの?
475承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:33:02.98ID:+EPnw4PW 70はあり得るだろう
476承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:33:03.08ID:5ygZbwzb477承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:33:11.92ID:dfrhl4BJ モナコインってこの前ハッカーに何百万枚だかハッキングされたんじゃなかったか?
それを基軸とか脳に蛆でも湧いてると思われちまうぞ
それを基軸とか脳に蛆でも湧いてると思われちまうぞ
478承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:33:12.43ID:zsoyhuRi 逆三尊作ってるようにも見えるけど
テクニカルも糞も関係ないか
テクニカルも糞も関係ないか
479承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:33:15.92ID:uJ2uUn0u これからの税金の話をしよう
480承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:33:43.89ID:qUe+0WAf >>416
4月の一方通行相場でロング放置&押し目追撃で20倍になったからな
ここ最近全もばかりで逆神だとバカにされていたが、一方通行になったらこの手法で簡単に数十倍になる
ちなみに4月までは10枚トレーダー
ところで53万てのはまだ見てんの?
4月の一方通行相場でロング放置&押し目追撃で20倍になったからな
ここ最近全もばかりで逆神だとバカにされていたが、一方通行になったらこの手法で簡単に数十倍になる
ちなみに4月までは10枚トレーダー
ところで53万てのはまだ見てんの?
481承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:33:52.11ID:nz4O2j10 何がビットコインだよアホらし
さいなら
金返せ
さいなら
金返せ
482承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:34:16.12ID:sVt+2RNl 基地外みたいにスキャってたらBFの日取引ランキング20位とかなっててワロタ
483承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:34:31.52ID:AcgS7i3A テクニカルというよりHF終わったらやばいんじゃない?
人もおらんし
人もおらんし
484承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:34:37.38ID:uJ2uUn0u というか勝ってるやついる??
みんな負けてないか笑笑
みんな負けてないか笑笑
485承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:34:42.28ID:aZhzmonp486承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:35:12.27ID:aZhzmonp >>484
ほんこれ
ほんこれ
487承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:35:34.53ID:yRah821g 仮想通貨一体何回膿出せば気が済むねん
膿しか入っとらんのとちゃう
膿しか入っとらんのとちゃう
488承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:35:46.45ID:AtIsuuDw 年内に200万行くって偉い人が言ってたし余裕でガチホ
489承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:36:24.39ID:m9VQOIHY 正直俺もここまで早く割るとは思わなかった
展開早杉内
展開早杉内
490承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:37:30.80ID:d8eaijT2 やっと送金終わり
ナイアガラ来てなくてよかった
ナイアガラ来てなくてよかった
491承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:38:05.50ID:Kwg/HGIB 市場縮小してるから難しいな
492承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:38:08.13ID:9e5FlnCf よく分からんけどこれジハン側もビットコイン売らないとハッシュ戦争の金工面出来んのでは?
493承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:38:13.06ID:zsoyhuRi494承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:41:33.66ID:SLRDk5u5 一つの企業ではなく、
1人の人間が操縦できることの恐ろしさに気付けよ
まじで好き放題できるって事だからな
嫌気がさして混乱起こそうと思えばすぐに出来る
こんなコインだめだよ
1人の人間が操縦できることの恐ろしさに気付けよ
まじで好き放題できるって事だからな
嫌気がさして混乱起こそうと思えばすぐに出来る
こんなコインだめだよ
495明々後日のジョー
2018/11/15(木) 12:42:08.43ID:RVb9D0nx 一昨年も差一昨年も年末には上がってるからね。
496承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:43:05.44ID:uJ2uUn0u すべては自己責任で
497承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:43:52.25ID:+EPnw4PW バックトで上がらず暴落したのに年末に上がるわけねーだろうが
為替や株じゃねーんだぞ
為替や株じゃねーんだぞ
498糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/15(木) 12:44:07.11ID:Yg2i6Li/ 現物65万が最強のレジスタンスになってるんだから現物65を背にしてひたすらショートするだけの簡単なお仕事ですよ
499承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:44:10.00ID:RVb9D0nx >>489
俺はもっと早く割ると思っていた。諦めた時にこれだよw
俺はもっと早く割ると思っていた。諦めた時にこれだよw
500承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:44:18.12ID:Kwg/HGIB 年末説が年明けに移る可能性も今年は有りそう
501承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:44:33.67ID:mahzplS2 毎年○○の時期は上がるとか、来月は上がるとか聞き飽きたわ
502承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:44:34.63ID:gZbWfLcx 為替と別に、日本の取引所には任意に選べる価格基準があるんですかね
深夜早朝に比べて今は、明らかに値段にゲタが履かされてるんだけど
釣り上げてハイレバショーター焼いて自分らは新規のショート入れてるんですか?
で深夜早朝用の価格基準に戻すの?今から3万くらい下げるわけだ
3〜4万円くらいゲタ履かせてるよコレ
深夜早朝に比べて今は、明らかに値段にゲタが履かされてるんだけど
釣り上げてハイレバショーター焼いて自分らは新規のショート入れてるんですか?
で深夜早朝用の価格基準に戻すの?今から3万くらい下げるわけだ
3〜4万円くらいゲタ履かせてるよコレ
503承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:45:18.93ID:d8eaijT2 少しショート入れた
前回の反省を活かしてちょっとずつよさそうなときに追加してくスタイルでいくぜ
前回の反省を活かしてちょっとずつよさそうなときに追加してくスタイルでいくぜ
504承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:45:32.07ID:swdi+qDc 俺が買うと下がって売ると上がる相場きてるうううううう
505承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:46:11.50ID:+EPnw4PW >>500
もう一部では来年の年初に爆上げ!みたいな記事が出始めて月w
もう一部では来年の年初に爆上げ!みたいな記事が出始めて月w
506承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:46:55.12ID:M3QaDyeA ビットコインキャッシュ、全戻ししててワロタwww
あの、上げはなんやったんやwwww
あの、上げはなんやったんやwwww
507承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:47:14.86ID:U1JvwaVx もう雰囲気しかない
508承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:47:35.60ID:+EPnw4PW >>502
この商品は価格変動リスクが非常に高い事とハイレバイナゴが多い事に注視しなきゃならんよ
この商品は価格変動リスクが非常に高い事とハイレバイナゴが多い事に注視しなきゃならんよ
509サンマー麺向井
2018/11/15(木) 12:47:57.62ID:xDJPV6Gf STOP59.5万に置いて64万から1万ごとに10枚積んだんだけどホクホクで嬉しい(*´•∀• `* )/ンバッ
てか今回明らかなファンダ下げなのに某尊師とししゃもとのやりとりTwitterで4時間足逆三否定してるから下とかいう画像上がってるんだけど
ししゃも尊師のこと馬鹿にしてんのこれ?
てか今回明らかなファンダ下げなのに某尊師とししゃもとのやりとりTwitterで4時間足逆三否定してるから下とかいう画像上がってるんだけど
ししゃも尊師のこと馬鹿にしてんのこれ?
510承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:47:58.55ID:vBvaj5+5 こっからあと2段上がったらショートするわ
さすがにここでショートは無謀すぎる
さすがにここでショートは無謀すぎる
512承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:48:44.09ID:3a9Ch2nj >>1-999
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを
支援してると言っても過言ではない。
テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ
金融庁の怠慢だ
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを
支援してると言っても過言ではない。
テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ
金融庁の怠慢だ
513糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/15(木) 12:50:16.49ID:Yg2i6Li/ >>509
カズマックス見たいなプライスアクション特化のトレーダーはファンダすらチャートに織り込まれてると考えてる
カズマックス見たいなプライスアクション特化のトレーダーはファンダすらチャートに織り込まれてると考えてる
514承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:50:30.42ID:RVb9D0nx515承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:50:31.25ID:RVb9D0nx516承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:51:47.19ID:swdi+qDc 大事なので二回言いました
517承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:51:55.37ID:+EPnw4PW518承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:51:57.23ID:RVb9D0nx 大事じゃないけど何故か2度打ちになった。
519承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:52:37.21ID:Rb6JQ0vE 安値更新っていうから9/13ぶりに来たけど、まだ張り付いてる奴がいるのかw
ちなみに俺だったらここでロング一択だわ。ほんとなら60割ったとこで入れたかったけど
65以下なら全然遅くない
ちなみに俺だったらここでロング一択だわ。ほんとなら60割ったとこで入れたかったけど
65以下なら全然遅くない
520承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:52:58.62ID:3a9Ch2nj ハッシュレートで決めるわけだろ
今日だけでは終わらんぞ
今日だけでは終わらんぞ
521承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:53:24.03ID:y9FJc3cp 下ちゃうんか
522承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:53:51.36ID:Sh6iXwlo 結局国と銀行がどれだけ苦労して通貨の信用と価値を維持してるかって話だな
成金に扱わせたらどうなるか分かるのが仮想通貨界。速さと手数料を幾ら
アピールしてもこんな物通貨にならない
成金に扱わせたらどうなるか分かるのが仮想通貨界。速さと手数料を幾ら
アピールしてもこんな物通貨にならない
523糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/15(木) 12:54:22.71ID:Yg2i6Li/ >>517
そう言う考え方もあるし、プライスアクションでこの下落を説明する事も出来るよ
そう言う考え方もあるし、プライスアクションでこの下落を説明する事も出来るよ
525承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:55:28.39ID:gZbWfLcx まあ今と深夜早朝ではどちらが為替と合うかと言えば今だから、今ゲタ履かせてるというより
深夜早朝はハシゴ外して為替値以下で売買させてると言った方がいいのか
破格の安さで売らせたわけだ
昼は64万が下値、だが夜は60万が下値になる(なった)
深夜早朝はハシゴ外して為替値以下で売買させてると言った方がいいのか
破格の安さで売らせたわけだ
昼は64万が下値、だが夜は60万が下値になる(なった)
526糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/15(木) 12:55:32.78ID:Yg2i6Li/ >>519
そのまま退場しとけよ下手くそw
そのまま退場しとけよ下手くそw
527承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:55:54.36ID:uJ2uUn0u あの…私以外に儲かった人いませんか?
528承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:56:06.33ID:zsoyhuRi 真面目な話、1〜2日は様子見やな〜
ビットコさんもどうしていいかわからんのやろ
ビットコさんもどうしていいかわからんのやろ
529承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:56:47.74ID:etLYwy9P 徴収終わったら爆下げすんのか
530承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:57:04.52ID:dBCqNVyE お前らが仮想通貨終わった売れ売れ言ってるときに買ってショーター息してるううう?wwwってときに売るだけだ
531承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:57:13.56ID:rTbU5vZX いまだに、BitFlyerがFinexより割安なのは臭すぎ
532承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:57:37.43ID:WwIoRI05 今から2週間はノーポジで静観が正解
533承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:58:04.26ID:NIofQ9yO 下がりっぱなしは草が死んでしまいます
534承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:58:17.08ID:U1JvwaVx 65万を天井に下値更新していく流れになるかもね
で、あるところで一気に爆上げ
で、あるところで一気に爆上げ
535承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:58:59.44ID:Tk44ITxz 雰囲気ロング!!!
536承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:59:01.14ID:2DCd0YeY >>531
年始に買った日本人が振るい落とされたんだから当然やん
年始に買った日本人が振るい落とされたんだから当然やん
537承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:59:07.91ID:3a9Ch2nj ビットコインキャッシュの争いは
今日終止符がうたれるわけではない
クジラが資金調達の為にビットコイン売る可能性は
今後もずっと続く
今日終止符がうたれるわけではない
クジラが資金調達の為にビットコイン売る可能性は
今後もずっと続く
538承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:59:11.61ID:rTbU5vZX 日本の朝の激安の底値でロング手放した人は不幸だな
539承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:00:01.54ID:rTbU5vZX >>536
朝どんだけ割安だったんだよって話だよ
朝どんだけ割安だったんだよって話だよ
540承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:00:45.69ID:etLYwy9P ショタ入り直した模様
541承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:00:58.17ID:OYts1jqJ >>43
また明日なーwww
また明日なーwww
542承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:02:27.25ID:d8eaijT2 長期なら下と見る
ショーターはとにかくロスカにだけは注意しておけよ。数千円幅の上下の位置なんて誤差みたいなもんだ
あとナイアガラではフルレバで後押ししてくれると死にやすいけど底割りやすい
ショーターはとにかくロスカにだけは注意しておけよ。数千円幅の上下の位置なんて誤差みたいなもんだ
あとナイアガラではフルレバで後押ししてくれると死にやすいけど底割りやすい
543承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:02:34.14ID:+EPnw4PW 下げの圧力が弱まってるな
一旦時間切れか?
一旦時間切れか?
544承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:03:31.87ID:9s0nU+XP ビットポイントとCCに不審な大量の買いが一瞬入ってる
何なんだ?
何なんだ?
545承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:07:06.47ID:dZkeS2cz ここが底だと思ってハイレバロングする奴を貯めてるんだろ
546承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:07:43.78ID:2DCd0YeY >>545
もう一回くらいそこを試しに行きそう
もう一回くらいそこを試しに行きそう
547承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:07:54.01ID:Kwg/HGIB 落とす為の玉じゃないかな
548承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 13:08:00.47ID:etLYwy9P やっぱ徴収終わって下げ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 公民館の使用予約日を間違えた会社員、上司からの叱責を逃れるため当日放火する [545512288]
- 天気予報「降水確率20%だよ」俺「ふーん一応傘持ってくか」バカ「いらねw」
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]