Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1838【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542210503/
【BTC】ビットコイン情報交換1839【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 02:30:01.60ID:RU0pgfZh
357承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:53:46.38ID:etLYwy9P リバ終了早かったな
358承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:53:55.02ID:rTbU5vZX 次、Finexが割る。ここも割高取引所
359承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:54:32.81ID:qEncUzO/ クレイグ1人に対抗できる存在がいないとはな
金というより現物長者だし
たった1人に売られたら終わるビットコインはバックトもETFももう無理だ、投資家保護のために承認させないだろう
金というより現物長者だし
たった1人に売られたら終わるビットコインはバックトもETFももう無理だ、投資家保護のために承認させないだろう
360承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:54:34.40ID:+EPnw4PW >>354
それむしろ金になってね?
それむしろ金になってね?
361承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:54:35.41ID:etLYwy9P 安易にロングするとお金なくなるターン
362たまに来る為替おやじ?
2018/11/15(木) 11:54:42.92ID:mnGmWpRK 訂正です
月内50万→年内50万
ここで全力ショートすればクリスマスプレゼントは現金(大金)になりますヨ!!
月内50万→年内50万
ここで全力ショートすればクリスマスプレゼントは現金(大金)になりますヨ!!
364承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:56:01.56ID:qEncUzO/365承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:56:16.17ID:so7BT8Ct キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
366糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/15(木) 11:56:32.01ID:Yg2i6Li/ とうとう兆口退場かー。兆口説を語り始めて周りに言われてコテ付け始めた時から知ってるけど、いつもいつも神頼みトレードで遅かれ早かれ退場するのは分かってた
367承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:56:51.84ID:+EPnw4PW 順張りショートしてえ〜
けど上昇待たんとなぁ
けど上昇待たんとなぁ
369承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:56:56.53ID:aZhzmonp (o'ω'n)「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
370承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:57:16.22ID:hcoIWmgy 今リップルでbbと海外の解離が4円以上あります。
アビトラのチャンスです
アビトラのチャンスです
371承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:57:17.50ID:RJ1zOO/F こんな相場二度と手を出したくないわ
今考えるとfx初心者なのによく負けずに撤退できたわ
今考えるとfx初心者なのによく負けずに撤退できたわ
372承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:57:37.20ID:NIofQ9yO 追いショートうまうま
でも草のせいでマイナスです
でも草のせいでマイナスです
373承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:57:39.51ID:rvIk/1z3 わしの忠告スルーしとった奴何度言えばわかるねん
みんなで儲けたいから散々アドバイスしとるのに
みんなで儲けたいから散々アドバイスしとるのに
374承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:57:50.61ID:jc+L2Cz1 誘ってんな
375糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/15(木) 11:58:06.06ID:Yg2i6Li/ >>338
やっぱりお前スキャも糞下手やなwww
やっぱりお前スキャも糞下手やなwww
376承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:58:23.56ID:s0uS3+Y8 グレイグは脅かしているだけじゃなくて実際売ってるの?
377アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/15(木) 11:58:29.56ID:qUe+0WAf そのままいくやつか
64.2ショートイン
入れっぱでいこう
64.2ショートイン
入れっぱでいこう
378承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:58:32.43ID:qEncUzO/ 為替オヤジさんがそういうなら・・・ってショートすると焼かれる悪寒
ゴメンよ
ゴメンよ
380承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:59:40.30ID:qcqbxFu+ 年内10万見てたけど
381承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:00:20.29ID:U1JvwaVx もう読めんから現物分だけヘッジでショートした
382承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:00:46.55ID:1VGDFm2U 年内200万とか年内10万とか夢想ばっかりしててもしゃーないで
383承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:00:50.32ID:so7BT8Ct すべては兆口逆神様のおかげやで
お前ら感謝しとけ
お前ら感謝しとけ
384承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:00:55.93ID:NIofQ9yO 適当なMAタッチするまでショートするよ
まだ助かるまだ助かるまだ助かるまだ助かる
まだ助かるまだ助かるまだ助かるまだ助かる
385承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:00:58.94ID:ELSkoqdd リーマン狼狽売りタイム来るぞ
386承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:01:09.02ID:tEeeeYsJ 夜が勝負だな
まだまだ下落するだろう
今は放置
まだまだ下落するだろう
今は放置
387承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:01:12.67ID:dfrhl4BJ388承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:01:25.40ID:aAmQ2/7q ギリ耐えたな。しかし、この耐え方はあかん。どのみち下がる奴や。
389糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/15(木) 12:01:36.69ID:Yg2i6Li/ >>377
お前書き込むと逆行くからやめてwwwwお腹痛いwwwww
お前書き込むと逆行くからやめてwwwwお腹痛いwwwww
390承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:01:49.37ID:ePSVPiYx あんだけ65万でサポートされててそこ割ったんだから、今度は65万超えたら即叩き落されるぞ
391承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:01:58.59ID:ChFqbKlh >>371
こんなのポン円に比べたら簡単だぞ
こんなのポン円に比べたら簡単だぞ
392承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:02:56.45ID:ChFqbKlh ここまできて60万割らないわけないだろ
393承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:03:07.43ID:qcqbxFu+ 65万割ったら60万ぐらい
まで下がるよ
まで下がるよ
394承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:03:16.87ID:5zmOHOmd やっぱり最後はショータだけが生き残った感じだな
396承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:03:52.12ID:CmFPAmKI 久々の上げ下げで美味しいわホント
397承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:03:56.82ID:qEncUzO/ 問題は大底がどこかだ
おれはそこでロングする
ショートは70まで封印
おれはそこでロングする
ショートは70まで封印
398たまに来る為替おやじ?
2018/11/15(木) 12:04:18.23ID:mnGmWpRK 相場で勝つにはチャンスの時に大金掛ける勇気が必用なんですよ。
ずーーーと横横では誰も勝てませんからね
ここからショートして50万1千円で指値してみなされ!
ずーーーと横横では誰も勝てませんからね
ここからショートして50万1千円で指値してみなされ!
399承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:04:33.58ID:jKpHp5ZF 詐欺師のクレイグが100万btc持ってるとかまじで信じてる奴いんの?
そもそもナカモトサトシのアドレスからコインが動いた形跡は全くないのに何を根拠にクレイグ砲と言ってるのか意味不明なんだが
そもそもナカモトサトシのアドレスからコインが動いた形跡は全くないのに何を根拠にクレイグ砲と言ってるのか意味不明なんだが
400承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:04:52.89ID:+EPnw4PW 期待感が先行し過ぎては逝ってこいになるだけ
加熱しすぎだし俺は一旦離れるわ
大局的にはまだ下だと思うし現物を仕込むのはまだ早いと思うが
加熱しすぎだし俺は一旦離れるわ
大局的にはまだ下だと思うし現物を仕込むのはまだ早いと思うが
401承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:05:00.29ID:qEncUzO/ クレイグが寝てる間にカチ上ゲされたらたまらんからな
402アーチャー兆口ですにゃん………
2018/11/15(木) 12:05:56.56ID:qUe+0WAf403承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:05:59.47ID:Kwg/HGIB 難しいチャートだな
操作丸出し
操作丸出し
404承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:06:09.34ID:GTQ94t4Q 巨大三角上抜けしたからロング煽ってたやつクソいたよな下にブチ抜いてんじゃんふざけんなゴミが
405承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:06:33.33ID:qJC4p8yZ 兆口は神頼みトレードじゃないだろ
痴呆はいった妄想テクニカルだわ
痴呆はいった妄想テクニカルだわ
406承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:07:49.43ID:qEncUzO/ いくらオヤジさんでも、人のアドバイス通りに投資するなんて絶対したくない
負けた時にオヤジさんを恨みたくないからな
俺は自分のやり方でチャンスを待つよ、ゴメンな
為替オヤジさん尊敬してるよ
負けた時にオヤジさんを恨みたくないからな
俺は自分のやり方でチャンスを待つよ、ゴメンな
為替オヤジさん尊敬してるよ
407承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:07:49.75ID:aAmQ2/7q 動きが読みづらいし値幅凄いから怖い
408アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/15(木) 12:08:06.20ID:qUe+0WAf409承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:08:41.54ID:7WAhEjq0 なんちゃって非中央集権だもんなぁ。マイナーは実質数人に支配されてるし
現物保有し続けてるのも極少数でほぼ全てを所有してるし
実用化に向けての進捗は全くないしもはや何のためのコインなのか
現物保有し続けてるのも極少数でほぼ全てを所有してるし
実用化に向けての進捗は全くないしもはや何のためのコインなのか
410承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:08:48.36ID:5zmOHOmd もう、こんなクソコイン買うヤツいないだろう?
411承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:09:24.08ID:uJ2uUn0u 天井は65万円で決まったみたいだね!
412承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:09:57.56ID:U1JvwaVx 兆口が逆神すぎるw
414アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/15(木) 12:10:31.01ID:qUe+0WAf >>389
一応ナンピンショート戻し回収法と数百円幅トレーリング法も使えるんやぞ
一応ナンピンショート戻し回収法と数百円幅トレーリング法も使えるんやぞ
415承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:10:46.78ID:jKpHp5ZF ちなみにクレイグはランボルギーニの写真をドヤ顔でツイッターに載せたけどボンネットのペイントからレンタカーであることが即バレしたたような奴だぞ
100 万どころか100btcも持ってないよ
100 万どころか100btcも持ってないよ
416糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/15(木) 12:10:47.64ID:Yg2i6Li/417承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:11:00.34ID:qEncUzO/ 究極、ビットコインが終わるか終わらないかってギャンブルになってきたな
問題はビットコインが終わったら取引所が潰れて、せっかくショートで大儲けした金が出金できなくなるって可能性だわ
問題はビットコインが終わったら取引所が潰れて、せっかくショートで大儲けした金が出金できなくなるって可能性だわ
418承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:11:18.68ID:e03MJLl6419承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:11:38.66ID:glhbovXN botが作る方向に乗るだけの簡単な相場だな
420承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:11:55.37ID:nAnI7SYM 虚言癖の外人
422承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:11:59.99ID:s0uS3+Y8 また3万くらい損したわ。全部で30万損失超えた。今からFX申し込んで間に合うかな。
423承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:12:14.90ID:gZbWfLcx 為替変動を考慮してもこうはならないな
424万り人(*´∇`*)
2018/11/15(木) 12:12:25.81ID:M6F/7KhL こんな値動き久しぶりやな
セリクラで復活せよ!
セリクラで復活せよ!
425承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:12:45.35ID:+EPnw4PW >>415
クレイグ様に逆らう奴は魔女狩りじゃあああ
クレイグ様に逆らう奴は魔女狩りじゃあああ
426承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:12:45.61ID:g7TIxdnT >>421
草
草
427承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:13:34.21ID:0ehiX+Fv あっさり65万割ってくるな
近々60万割にいくわ
近々60万割にいくわ
428たまに来る為替おやじ?
2018/11/15(木) 12:13:53.79ID:mnGmWpRK429承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:14:15.20ID:qEncUzO/ まあまだ買い支えも死んでないみたいだし
ビットコインが生き残る方に賭けるわ
ビットコインが生き残る方に賭けるわ
430承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:14:48.81ID:U1JvwaVx 65でショートしとけばいいか
431承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:15:19.05ID:gZbWfLcx さっきの押し目でドテンロングしたけど
ショーター焼き尽くす気だろコレ
ショーター焼き尽くす気だろコレ
432承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:16:24.67ID:5ygZbwzb 62まで下がって73だよ
433糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/15(木) 12:17:42.12ID:Yg2i6Li/ なにその◯◯法ってwww
そんなん使ってるから負けるんだよ
そんなん使ってるから負けるんだよ
434承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:17:54.36ID:0Y071Vs5 ビットコインが死ぬなんてあり得ない。
今までも無いし、これからもそうだ。
でも一旦1000ドルまで行くかもね。別に構わないって言ってるし
今までも無いし、これからもそうだ。
でも一旦1000ドルまで行くかもね。別に構わないって言ってるし
436承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:18:01.36ID:dBCqNVyE 65切ったら買おうと思ってたからとりあえず軽く買った
437明々後日のジョー
2018/11/15(木) 12:18:13.34ID:RVb9D0nx 15分足のチャートが崩れて売りそうになってしまった。ブレるなよ!俺。
大暴落の後だからチャートの形とかへったくれもない。直感だけだな。
普通に考えたらやはり下なのかな?
大暴落の後だからチャートの形とかへったくれもない。直感だけだな。
普通に考えたらやはり下なのかな?
438承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:21:24.20ID:aAmQ2/7q あかん、今日一日静観したほうがよさそ
439承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:21:25.45ID:8/+7Fd56 マカフィー砲とか言ってた奴の下げバージョンじゃんこんなの
それらしいこと言って集団仕手やってるだけ
それらしいこと言って集団仕手やってるだけ
440承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:21:31.15ID:5zmOHOmd まだ、セリクラは起きてないよな?
441承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:21:43.80ID:tg+Sgok3 スレの9割は下目線かな 総悲観だね
442承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:22:39.05ID:EjccsrAt 落ちてもfx一旦62万くらいでとまりそう?
443承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:22:46.00ID:U1JvwaVx ビッチのhf後どうなるかだな
445承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:23:14.44ID:+EPnw4PW さっき損切りしたロングに普通に利益乗ってんなー
まぁでももう今日は急落が走らない限りポジらないとは思うケド
一旦は自律反発かまして来そうよね
まぁでももう今日は急落が走らない限りポジらないとは思うケド
一旦は自律反発かまして来そうよね
446承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:23:20.69ID:dOqslWH9 一人の人間のワガママに翻弄されるクソ中央集権コイン
447承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:23:36.80ID:dBCqNVyE 俺はまじ初心者だからチャートとか一切わからん
しかしここを見てお前らの逆張りをするだけで儲かることが判明した
しかしここを見てお前らの逆張りをするだけで儲かることが判明した
448承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:24:23.89ID:+EPnw4PW449万り人(*´∇`*)
2018/11/15(木) 12:24:31.94ID:M6F/7KhL お、やっぱり兆口の逆に来てるぞ
450承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:24:37.37ID:Ce/Vq6+s 総悲観が足りない、てかもうシステム崩壊の危機だろ。上がる要素あるの?
451承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:25:31.15ID:0ehiX+Fv 遊んでるやつ氏ねや
452承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:25:36.18ID:AXHPeREk なんか一瞬バグったか?
453承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:25:53.73ID:+EPnw4PW とりあえず今のレンジなら即逃げで利確刻めば誰でも儲かる
454承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:26:00.71ID:qJC4p8yZ ショート利確早まった感あるが
もう下で待つ方が精神的にいいな
もう下で待つ方が精神的にいいな
455承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:26:15.98ID:Zxvjw4lC ばななうんこおいしい
456承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:26:43.18ID:qEncUzO/ 結局、1人の人間に操作できるものだと判明してしまったからな
バックト否決される可能性は?
バックト否決される可能性は?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]