Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1838【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542210503/
【BTC】ビットコイン情報交換1839【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 02:30:01.60ID:RU0pgfZh
322アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/15(木) 11:42:58.17ID:qUe+0WAf >>247
いつも擁護してくれてありがと♪
いつも擁護してくれてありがと♪
323承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:43:04.74ID:+EPnw4PW 早速fx744000ロングに利が乗った
同値撤退で引き延ばすか
同値撤退で引き延ばすか
324承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:43:11.70ID:yu35udRH325承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:43:12.98ID:EjccsrAt 価格も安くなってボラも出てきた
5分15分のレンジっぽいとこのスキャが美味しすぎる
5分15分のレンジっぽいとこのスキャが美味しすぎる
326承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:43:26.31ID:+EPnw4PW 70じゃないや60だ
慣れないなーw
慣れないなーw
327承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:44:19.33ID:AXHPeREk 韓国以外横並びだろ…
328アーチャー兆口ですにゃん………
2018/11/15(木) 11:44:44.72ID:qUe+0WAf329承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:44:56.00ID:qEncUzO/ また掘り出してるよ!
クレイグゥ!!!!!
クレイグゥ!!!!!
330承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:45:18.01ID:ELSkoqdd ちょっと前まで500円下げるだけで大変だったのに5000円単位になってて有り難いね
331明々後日のジョー
2018/11/15(木) 11:45:52.80ID:RVb9D0nx >>210
ショートなんですか?ここでショート打てる勇気を尊敬します。
ショートなんですか?ここでショート打てる勇気を尊敬します。
332承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:46:02.87ID:yu35udRH まだ、あっちは14日だから
本番はこれから
本番はこれから
333承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:46:13.74ID:aAmQ2/7q 海外割れそうだああああ
334承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:46:18.45ID:qcqbxFu+ こんなのどこまで下がっていくか
わからんぞ 10万とかありゆるよ
わからんぞ 10万とかありゆるよ
335承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:46:27.33ID:rTbU5vZX336承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:46:33.88ID:VKkQ8v/e >>11
送ったよ
送ったよ
337承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:47:19.61ID:qEncUzO/ やっぱ夜だよな
クレイグが来るぞ!って言ったらロンガーチビるね
クレイグが来るぞ!って言ったらロンガーチビるね
338アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/15(木) 11:48:05.74ID:qUe+0WAf いったんショート利確64.6
上げたらショート入れる
上げたらショート入れる
339承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:48:35.86ID:Zo+zXB2T 昨日一昨日とロングでやられショートでやられ今日再起をかけたメックスのロングでやられて300万あった資金が全部焼けました。
助けてください。お願いします。
どんなわずかな額でもいいので本当にお願いします。
3DVBTBhfiNXAgU6W84T6ugKDdA4KDt7GNS
助けてください。お願いします。
どんなわずかな額でもいいので本当にお願いします。
3DVBTBhfiNXAgU6W84T6ugKDdA4KDt7GNS
340承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:48:51.74ID:Zo+zXB2T >>336
ありがとごじゃいます
ありがとごじゃいます
341承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:49:13.17ID:dfrhl4BJ 現物ならBTC BCH ETH全部売って今は円ドルに替えといて、10万割るまで休んでればいい
343承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:49:48.36ID:yu35udRH >>339
乞食活動は止めて自己破産か債務整理しろや
乞食活動は止めて自己破産か債務整理しろや
344承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:49:48.49ID:+EPnw4PW ショートは円建て現物68まで待とうぜ
345承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:49:52.64ID:FuOHjC/P 下げ分の半戻し。
まだまだ下がる。
まだまだ下がる。
346承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:49:55.27ID:e03MJLl6 昨日全財産溶かした者ですが会社帰りに夜間荷物仕分けのバイトをすることにしました
これで家賃は払えそう
これで家賃は払えそう
347承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:50:14.38ID:zPbHDXk5 ビットコと比べるとリップルは全然落ちてないな
348承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:50:38.44ID:+EPnw4PW おぎゃあああ弱すぎいいいw
ロング決済
ロング決済
349承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:51:05.88ID:qEncUzO/ こっからは50で止まるかビットコインが終わるか
究極のギャンブル
ビットコインが終われば取引所も潰れて出金不可能に
真の勝ち組は資金引き上げってことになりかねん
リスク高いわぁ〜〜
究極のギャンブル
ビットコインが終われば取引所も潰れて出金不可能に
真の勝ち組は資金引き上げってことになりかねん
リスク高いわぁ〜〜
350承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:51:22.53ID:+EPnw4PW 400円幅損で済んだぜ
もうしばらく様子見だなぁ
もうしばらく様子見だなぁ
351承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:51:41.74ID:rTbU5vZX BitHumbだけ割ってるな
コリアプレミアムついてるからまだまだ割高だけど
コリアプレミアムついてるからまだまだ割高だけど
352承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:51:57.60ID:fE+ofukg353承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:52:13.92ID:yu35udRH354承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:52:46.98ID:QZIHWhzU 数年後本当の底打ったとき、円の価値が下がっていてゴミになってたなんて事ありそう。
355承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:53:11.35ID:U1JvwaVx これ今日の夜間違いなく50万代いくわ
356アーチャー兆口ですにゃん………
2018/11/15(木) 11:53:42.27ID:qUe+0WAf >>298
おまえ予想しといてポジってないでおれに勝利宣言してたわけ?ww
おまえ予想しといてポジってないでおれに勝利宣言してたわけ?ww
357承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:53:46.38ID:etLYwy9P リバ終了早かったな
358承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:53:55.02ID:rTbU5vZX 次、Finexが割る。ここも割高取引所
359承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:54:32.81ID:qEncUzO/ クレイグ1人に対抗できる存在がいないとはな
金というより現物長者だし
たった1人に売られたら終わるビットコインはバックトもETFももう無理だ、投資家保護のために承認させないだろう
金というより現物長者だし
たった1人に売られたら終わるビットコインはバックトもETFももう無理だ、投資家保護のために承認させないだろう
360承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:54:34.40ID:+EPnw4PW >>354
それむしろ金になってね?
それむしろ金になってね?
361承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:54:35.41ID:etLYwy9P 安易にロングするとお金なくなるターン
362たまに来る為替おやじ?
2018/11/15(木) 11:54:42.92ID:mnGmWpRK 訂正です
月内50万→年内50万
ここで全力ショートすればクリスマスプレゼントは現金(大金)になりますヨ!!
月内50万→年内50万
ここで全力ショートすればクリスマスプレゼントは現金(大金)になりますヨ!!
364承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:56:01.56ID:qEncUzO/365承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:56:16.17ID:so7BT8Ct キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
366糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/15(木) 11:56:32.01ID:Yg2i6Li/ とうとう兆口退場かー。兆口説を語り始めて周りに言われてコテ付け始めた時から知ってるけど、いつもいつも神頼みトレードで遅かれ早かれ退場するのは分かってた
367承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:56:51.84ID:+EPnw4PW 順張りショートしてえ〜
けど上昇待たんとなぁ
けど上昇待たんとなぁ
369承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:56:56.53ID:aZhzmonp (o'ω'n)「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
370承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:57:16.22ID:hcoIWmgy 今リップルでbbと海外の解離が4円以上あります。
アビトラのチャンスです
アビトラのチャンスです
371承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:57:17.50ID:RJ1zOO/F こんな相場二度と手を出したくないわ
今考えるとfx初心者なのによく負けずに撤退できたわ
今考えるとfx初心者なのによく負けずに撤退できたわ
372承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:57:37.20ID:NIofQ9yO 追いショートうまうま
でも草のせいでマイナスです
でも草のせいでマイナスです
373承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:57:39.51ID:rvIk/1z3 わしの忠告スルーしとった奴何度言えばわかるねん
みんなで儲けたいから散々アドバイスしとるのに
みんなで儲けたいから散々アドバイスしとるのに
374承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:57:50.61ID:jc+L2Cz1 誘ってんな
375糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/15(木) 11:58:06.06ID:Yg2i6Li/ >>338
やっぱりお前スキャも糞下手やなwww
やっぱりお前スキャも糞下手やなwww
376承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:58:23.56ID:s0uS3+Y8 グレイグは脅かしているだけじゃなくて実際売ってるの?
377アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/15(木) 11:58:29.56ID:qUe+0WAf そのままいくやつか
64.2ショートイン
入れっぱでいこう
64.2ショートイン
入れっぱでいこう
378承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:58:32.43ID:qEncUzO/ 為替オヤジさんがそういうなら・・・ってショートすると焼かれる悪寒
ゴメンよ
ゴメンよ
380承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:59:40.30ID:qcqbxFu+ 年内10万見てたけど
381承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:00:20.29ID:U1JvwaVx もう読めんから現物分だけヘッジでショートした
382承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:00:46.55ID:1VGDFm2U 年内200万とか年内10万とか夢想ばっかりしててもしゃーないで
383承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:00:50.32ID:so7BT8Ct すべては兆口逆神様のおかげやで
お前ら感謝しとけ
お前ら感謝しとけ
384承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:00:55.93ID:NIofQ9yO 適当なMAタッチするまでショートするよ
まだ助かるまだ助かるまだ助かるまだ助かる
まだ助かるまだ助かるまだ助かるまだ助かる
385承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:00:58.94ID:ELSkoqdd リーマン狼狽売りタイム来るぞ
386承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:01:09.02ID:tEeeeYsJ 夜が勝負だな
まだまだ下落するだろう
今は放置
まだまだ下落するだろう
今は放置
387承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:01:12.67ID:dfrhl4BJ388承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:01:25.40ID:aAmQ2/7q ギリ耐えたな。しかし、この耐え方はあかん。どのみち下がる奴や。
389糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/15(木) 12:01:36.69ID:Yg2i6Li/ >>377
お前書き込むと逆行くからやめてwwwwお腹痛いwwwww
お前書き込むと逆行くからやめてwwwwお腹痛いwwwww
390承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:01:49.37ID:ePSVPiYx あんだけ65万でサポートされててそこ割ったんだから、今度は65万超えたら即叩き落されるぞ
391承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:01:58.59ID:ChFqbKlh >>371
こんなのポン円に比べたら簡単だぞ
こんなのポン円に比べたら簡単だぞ
392承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:02:56.45ID:ChFqbKlh ここまできて60万割らないわけないだろ
393承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:03:07.43ID:qcqbxFu+ 65万割ったら60万ぐらい
まで下がるよ
まで下がるよ
394承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:03:16.87ID:5zmOHOmd やっぱり最後はショータだけが生き残った感じだな
396承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:03:52.12ID:CmFPAmKI 久々の上げ下げで美味しいわホント
397承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:03:56.82ID:qEncUzO/ 問題は大底がどこかだ
おれはそこでロングする
ショートは70まで封印
おれはそこでロングする
ショートは70まで封印
398たまに来る為替おやじ?
2018/11/15(木) 12:04:18.23ID:mnGmWpRK 相場で勝つにはチャンスの時に大金掛ける勇気が必用なんですよ。
ずーーーと横横では誰も勝てませんからね
ここからショートして50万1千円で指値してみなされ!
ずーーーと横横では誰も勝てませんからね
ここからショートして50万1千円で指値してみなされ!
399承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:04:33.58ID:jKpHp5ZF 詐欺師のクレイグが100万btc持ってるとかまじで信じてる奴いんの?
そもそもナカモトサトシのアドレスからコインが動いた形跡は全くないのに何を根拠にクレイグ砲と言ってるのか意味不明なんだが
そもそもナカモトサトシのアドレスからコインが動いた形跡は全くないのに何を根拠にクレイグ砲と言ってるのか意味不明なんだが
400承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:04:52.89ID:+EPnw4PW 期待感が先行し過ぎては逝ってこいになるだけ
加熱しすぎだし俺は一旦離れるわ
大局的にはまだ下だと思うし現物を仕込むのはまだ早いと思うが
加熱しすぎだし俺は一旦離れるわ
大局的にはまだ下だと思うし現物を仕込むのはまだ早いと思うが
401承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:05:00.29ID:qEncUzO/ クレイグが寝てる間にカチ上ゲされたらたまらんからな
402アーチャー兆口ですにゃん………
2018/11/15(木) 12:05:56.56ID:qUe+0WAf403承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:05:59.47ID:Kwg/HGIB 難しいチャートだな
操作丸出し
操作丸出し
404承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:06:09.34ID:GTQ94t4Q 巨大三角上抜けしたからロング煽ってたやつクソいたよな下にブチ抜いてんじゃんふざけんなゴミが
405承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:06:33.33ID:qJC4p8yZ 兆口は神頼みトレードじゃないだろ
痴呆はいった妄想テクニカルだわ
痴呆はいった妄想テクニカルだわ
406承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:07:49.43ID:qEncUzO/ いくらオヤジさんでも、人のアドバイス通りに投資するなんて絶対したくない
負けた時にオヤジさんを恨みたくないからな
俺は自分のやり方でチャンスを待つよ、ゴメンな
為替オヤジさん尊敬してるよ
負けた時にオヤジさんを恨みたくないからな
俺は自分のやり方でチャンスを待つよ、ゴメンな
為替オヤジさん尊敬してるよ
407承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:07:49.75ID:aAmQ2/7q 動きが読みづらいし値幅凄いから怖い
408アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/15(木) 12:08:06.20ID:qUe+0WAf409承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:08:41.54ID:7WAhEjq0 なんちゃって非中央集権だもんなぁ。マイナーは実質数人に支配されてるし
現物保有し続けてるのも極少数でほぼ全てを所有してるし
実用化に向けての進捗は全くないしもはや何のためのコインなのか
現物保有し続けてるのも極少数でほぼ全てを所有してるし
実用化に向けての進捗は全くないしもはや何のためのコインなのか
410承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:08:48.36ID:5zmOHOmd もう、こんなクソコイン買うヤツいないだろう?
411承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:09:24.08ID:uJ2uUn0u 天井は65万円で決まったみたいだね!
412承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:09:57.56ID:U1JvwaVx 兆口が逆神すぎるw
414アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/15(木) 12:10:31.01ID:qUe+0WAf >>389
一応ナンピンショート戻し回収法と数百円幅トレーリング法も使えるんやぞ
一応ナンピンショート戻し回収法と数百円幅トレーリング法も使えるんやぞ
415承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:10:46.78ID:jKpHp5ZF ちなみにクレイグはランボルギーニの写真をドヤ顔でツイッターに載せたけどボンネットのペイントからレンタカーであることが即バレしたたような奴だぞ
100 万どころか100btcも持ってないよ
100 万どころか100btcも持ってないよ
416糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/15(木) 12:10:47.64ID:Yg2i6Li/417承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:11:00.34ID:qEncUzO/ 究極、ビットコインが終わるか終わらないかってギャンブルになってきたな
問題はビットコインが終わったら取引所が潰れて、せっかくショートで大儲けした金が出金できなくなるって可能性だわ
問題はビットコインが終わったら取引所が潰れて、せっかくショートで大儲けした金が出金できなくなるって可能性だわ
418承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:11:18.68ID:e03MJLl6419承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:11:38.66ID:glhbovXN botが作る方向に乗るだけの簡単な相場だな
420承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:11:55.37ID:nAnI7SYM 虚言癖の外人
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]