Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1838【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542210503/
【BTC】ビットコイン情報交換1839【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 02:30:01.60ID:RU0pgfZh
267承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:25:36.09ID:LrPxT6h1 現在の投機ホルダーを焼き払い一掃して新たな世界を築くのだろうか。
268承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:25:53.94ID:KaVKfTvc >>40
ビルゲイツが売ったらしあ
ビルゲイツが売ったらしあ
269アーチャー兆口ですにゃん…
2018/11/15(木) 11:26:05.05ID:qUe+0WAf >>223
おうよ!
おうよ!
270承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:26:12.26ID:xcJstNeb >>252
それwwそれ書いた後二回くらい書き込んでいなくなったからさすがに空気読んだと思ったら偽者だったとは
それwwそれ書いた後二回くらい書き込んでいなくなったからさすがに空気読んだと思ったら偽者だったとは
271承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:26:28.68ID:CA6cCooN272承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:26:38.65ID:+EPnw4PW 無理に底を掴もうとする人は焼かれる
中間取ってりゃいいんだよ困難
中間取ってりゃいいんだよ困難
273承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:27:02.17ID:WmNom4U6 現物がクソ髭付けまくってるな
暴落のサインだわこれ
暴落のサインだわこれ
274承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:27:23.89ID:zuF+VmCF >>271
鏖殺かよ
鏖殺かよ
275承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:27:49.33ID:xX3i/8lx 今から2週間はノーポジで静観が正解
276承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:27:59.18ID:iGaJ+oBk ここは気絶して数年後待つしか無いか。
277承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:28:18.21ID:+EPnw4PW そうそう
板が薄いから感覚が合わないね
厚い板に慣れすぎたせいで
一旦年初の感覚まで戻さないといかんわ
板が薄いから感覚が合わないね
厚い板に慣れすぎたせいで
一旦年初の感覚まで戻さないといかんわ
280承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:28:46.04ID:s74N4M34 全モきたな
281承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:29:10.34ID:aAmQ2/7q 今現物買えば、もし下がっても1年後には救われてるかもね。それぐらい耐えれるなら買っても良いかも知れん。
282承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:29:32.31ID:gZbWfLcx283承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:30:00.65ID:9gV08/77284承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:30:33.79ID:+EPnw4PW >>278
チョッパリ!チョッパリ!
チョッパリ!チョッパリ!
285承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:30:38.06ID:PthgI9ID286承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:30:45.95ID:U1JvwaVx もう底とかないからな
287承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:31:47.98ID:WmNom4U6 >>285
うーんこれは売り!w
うーんこれは売り!w
288承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:32:07.21ID:qEncUzO/ 超口が天井FX90で俺が天井76か78って言ってたんだよな
80越えたら超口の勝ち、先に70割ったら俺の勝ちってことで
結果、圧勝でした〜〜〜〜〜〜〜!!
もう超口はアホな分析書き込むんじゃねーぞ、ウゼエからw
80越えたら超口の勝ち、先に70割ったら俺の勝ちってことで
結果、圧勝でした〜〜〜〜〜〜〜!!
もう超口はアホな分析書き込むんじゃねーぞ、ウゼエからw
289承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:32:20.77ID:Kwg/HGIB 年末安値かもしれんな
まだかなり時間あるけど
まだかなり時間あるけど
290承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:32:25.41ID:DWMzIvwM もっと落ちないと大したリバも来ないな
291承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:32:44.17ID:xcJstNeb 引退するとか言ってまだチャートやここを覗いてる俺
何百万負けてスパッて辞めたヤツよりちょこちょこ負けて時間と金と労力を延々無駄に消費してる俺みたいなやつの方が本当の負け組なんだろうな
何百万負けてスパッて辞めたヤツよりちょこちょこ負けて時間と金と労力を延々無駄に消費してる俺みたいなやつの方が本当の負け組なんだろうな
292承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:32:52.28ID:tg+Sgok3 >>210
兆口がショートならロングだわ
兆口がショートならロングだわ
293承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:33:21.56ID:aAmQ2/7q とりあえず今日の暴落事件はクレイグショックって命名でええか??
294承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:33:39.74ID:+EPnw4PW まじの暴落が来るのならば68万か70万まで上げそう
円建て
円建て
295アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/15(木) 11:33:46.18ID:qUe+0WAf296承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:33:53.07ID:+EPnw4PW >>293
サトシショックだぞ
サトシショックだぞ
297承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:33:59.70ID:C47c1rXS fxが65を明確に割れば更に下痢
298承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:34:11.55ID:qEncUzO/ しかしノーポジだった俺は1円も儲からずw
指値しといたFX58ロングには微妙に届かず
ちょっと悔しいかもw
まあまだまだ下がるからな、恐ろしいよwww
指値しといたFX58ロングには微妙に届かず
ちょっと悔しいかもw
まあまだまだ下がるからな、恐ろしいよwww
299承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:35:02.31ID:zuF+VmCF300承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:35:09.54ID:DWMzIvwM こないだヤケ起こして全部売って出金したのが悔やまれる
ショートしとけば良かった
ショートしとけば良かった
301承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:35:10.73ID:EErZGWgZ 速報 クレイグじいさん、起床
302アーチャー兆口ですにゃん………
2018/11/15(木) 11:35:50.60ID:qUe+0WAf >>250
今のおれにはめっちゃわかる
今のおれにはめっちゃわかる
303承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:36:01.98ID:qEncUzO/ クレイグがいる限りロンガーに安息の日々はこない
小林の再来だわ
小林の再来だわ
304承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:36:04.22ID:iGaJ+oBk 最近こんなに激しい動きが無かったからな。
久々に脳天直撃セガサターンだわ。
久々に脳天直撃セガサターンだわ。
305承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:36:44.14ID:U1JvwaVx クレイグ砲またくるん??
306承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:37:10.31ID:Q9rVQlnM クレイグもう一回下げてから寝てくれ!
307承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:37:16.88ID:+EPnw4PW 買い場かな?
お試しロング入れたくなって来た
お試しロング入れたくなって来た
308承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:37:36.23ID:etLYwy9P こういう素直な動きしてくれると本当助かる
309承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:37:45.20ID:U1JvwaVx ここで買うのはやめとけ
310承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:37:54.17ID:Kwg/HGIB 下り最速はまた夜かな
311承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:38:09.36ID:DWMzIvwM まだまだ下げるやろうね
312承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:38:30.25ID:qEncUzO/ クレイグはまたやってくる
ビットコインを潰すために
ビットコインを潰すために
313たまに来る為替おやじ?
2018/11/15(木) 11:39:03.85ID:mnGmWpRK ここからショートしても遅くはないです。
50万で一旦弱いリバ来ると思いますが、また暫く横横です。
年内でビットコ卒業したい方は全力ショートしてみなされ。
クリスマスプレゼントは大金となりますヨ!
50万で一旦弱いリバ来ると思いますが、また暫く横横です。
年内でビットコ卒業したい方は全力ショートしてみなされ。
クリスマスプレゼントは大金となりますヨ!
314承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:39:24.71ID:d8eaijT2 入金終わるまで下げは待ってくれ
315承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:39:54.25ID:U1JvwaVx クレイグ砲がある限りロングとかできんわ
発射されたら底なし
チャートも糞もないからな
発射されたら底なし
チャートも糞もないからな
316承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:39:55.61ID:DWMzIvwM ビットフライヤー大嫌いだけどまた入金するか…
317承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:40:11.26ID:qEncUzO/ 為替オヤジはコテ中最強だったよ
10億トレーダーは伊達じゃないな!
10億トレーダーは伊達じゃないな!
318承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:41:34.23ID:etLYwy9P クレイグは出来高減少問題打開の為にショック療法にうって出たんだよ
これで人が戻ってくる!(棒)
これで人が戻ってくる!(棒)
319承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:42:27.55ID:RVb9D0nx >>282
韓国でしょ
韓国でしょ
320承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:42:31.83ID:gZbWfLcx >>271
ありがとう 完全に油断してたわ
絶対に再び掘る自信があったからフィネだけをながら見してた で、案の定掘り下げつつあった
たまたま日本の取引所の板見てビックリ!とんでもなくいきなりの単独大幅急上昇
こんなのやられたらハイレバはひとたまりも無いね
ちょっと考えさせられるな
ここは悪意を持った胴元が好き勝手に振る舞える、公式の賭博所・金融庁公認の詐欺の場だね
さんざん聞いていたが、今、身を持って実感できた
ありがとう 完全に油断してたわ
絶対に再び掘る自信があったからフィネだけをながら見してた で、案の定掘り下げつつあった
たまたま日本の取引所の板見てビックリ!とんでもなくいきなりの単独大幅急上昇
こんなのやられたらハイレバはひとたまりも無いね
ちょっと考えさせられるな
ここは悪意を持った胴元が好き勝手に振る舞える、公式の賭博所・金融庁公認の詐欺の場だね
さんざん聞いていたが、今、身を持って実感できた
321承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:42:33.20ID:yu35udRH GMOはBTC取引停止時間に入る
322アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/15(木) 11:42:58.17ID:qUe+0WAf >>247
いつも擁護してくれてありがと♪
いつも擁護してくれてありがと♪
323承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:43:04.74ID:+EPnw4PW 早速fx744000ロングに利が乗った
同値撤退で引き延ばすか
同値撤退で引き延ばすか
324承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:43:11.70ID:yu35udRH325承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:43:12.98ID:EjccsrAt 価格も安くなってボラも出てきた
5分15分のレンジっぽいとこのスキャが美味しすぎる
5分15分のレンジっぽいとこのスキャが美味しすぎる
326承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:43:26.31ID:+EPnw4PW 70じゃないや60だ
慣れないなーw
慣れないなーw
327承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:44:19.33ID:AXHPeREk 韓国以外横並びだろ…
328アーチャー兆口ですにゃん………
2018/11/15(木) 11:44:44.72ID:qUe+0WAf329承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:44:56.00ID:qEncUzO/ また掘り出してるよ!
クレイグゥ!!!!!
クレイグゥ!!!!!
330承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:45:18.01ID:ELSkoqdd ちょっと前まで500円下げるだけで大変だったのに5000円単位になってて有り難いね
331明々後日のジョー
2018/11/15(木) 11:45:52.80ID:RVb9D0nx >>210
ショートなんですか?ここでショート打てる勇気を尊敬します。
ショートなんですか?ここでショート打てる勇気を尊敬します。
332承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:46:02.87ID:yu35udRH まだ、あっちは14日だから
本番はこれから
本番はこれから
333承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:46:13.74ID:aAmQ2/7q 海外割れそうだああああ
334承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:46:18.45ID:qcqbxFu+ こんなのどこまで下がっていくか
わからんぞ 10万とかありゆるよ
わからんぞ 10万とかありゆるよ
335承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:46:27.33ID:rTbU5vZX336承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:46:33.88ID:VKkQ8v/e >>11
送ったよ
送ったよ
337承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:47:19.61ID:qEncUzO/ やっぱ夜だよな
クレイグが来るぞ!って言ったらロンガーチビるね
クレイグが来るぞ!って言ったらロンガーチビるね
338アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/15(木) 11:48:05.74ID:qUe+0WAf いったんショート利確64.6
上げたらショート入れる
上げたらショート入れる
339承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:48:35.86ID:Zo+zXB2T 昨日一昨日とロングでやられショートでやられ今日再起をかけたメックスのロングでやられて300万あった資金が全部焼けました。
助けてください。お願いします。
どんなわずかな額でもいいので本当にお願いします。
3DVBTBhfiNXAgU6W84T6ugKDdA4KDt7GNS
助けてください。お願いします。
どんなわずかな額でもいいので本当にお願いします。
3DVBTBhfiNXAgU6W84T6ugKDdA4KDt7GNS
340承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:48:51.74ID:Zo+zXB2T >>336
ありがとごじゃいます
ありがとごじゃいます
341承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:49:13.17ID:dfrhl4BJ 現物ならBTC BCH ETH全部売って今は円ドルに替えといて、10万割るまで休んでればいい
343承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:49:48.36ID:yu35udRH >>339
乞食活動は止めて自己破産か債務整理しろや
乞食活動は止めて自己破産か債務整理しろや
344承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:49:48.49ID:+EPnw4PW ショートは円建て現物68まで待とうぜ
345承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:49:52.64ID:FuOHjC/P 下げ分の半戻し。
まだまだ下がる。
まだまだ下がる。
346承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:49:55.27ID:e03MJLl6 昨日全財産溶かした者ですが会社帰りに夜間荷物仕分けのバイトをすることにしました
これで家賃は払えそう
これで家賃は払えそう
347承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:50:14.38ID:zPbHDXk5 ビットコと比べるとリップルは全然落ちてないな
348承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:50:38.44ID:+EPnw4PW おぎゃあああ弱すぎいいいw
ロング決済
ロング決済
349承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:51:05.88ID:qEncUzO/ こっからは50で止まるかビットコインが終わるか
究極のギャンブル
ビットコインが終われば取引所も潰れて出金不可能に
真の勝ち組は資金引き上げってことになりかねん
リスク高いわぁ〜〜
究極のギャンブル
ビットコインが終われば取引所も潰れて出金不可能に
真の勝ち組は資金引き上げってことになりかねん
リスク高いわぁ〜〜
350承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:51:22.53ID:+EPnw4PW 400円幅損で済んだぜ
もうしばらく様子見だなぁ
もうしばらく様子見だなぁ
351承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:51:41.74ID:rTbU5vZX BitHumbだけ割ってるな
コリアプレミアムついてるからまだまだ割高だけど
コリアプレミアムついてるからまだまだ割高だけど
352承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:51:57.60ID:fE+ofukg353承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:52:13.92ID:yu35udRH354承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:52:46.98ID:QZIHWhzU 数年後本当の底打ったとき、円の価値が下がっていてゴミになってたなんて事ありそう。
355承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:53:11.35ID:U1JvwaVx これ今日の夜間違いなく50万代いくわ
356アーチャー兆口ですにゃん………
2018/11/15(木) 11:53:42.27ID:qUe+0WAf >>298
おまえ予想しといてポジってないでおれに勝利宣言してたわけ?ww
おまえ予想しといてポジってないでおれに勝利宣言してたわけ?ww
357承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:53:46.38ID:etLYwy9P リバ終了早かったな
358承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:53:55.02ID:rTbU5vZX 次、Finexが割る。ここも割高取引所
359承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:54:32.81ID:qEncUzO/ クレイグ1人に対抗できる存在がいないとはな
金というより現物長者だし
たった1人に売られたら終わるビットコインはバックトもETFももう無理だ、投資家保護のために承認させないだろう
金というより現物長者だし
たった1人に売られたら終わるビットコインはバックトもETFももう無理だ、投資家保護のために承認させないだろう
360承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:54:34.40ID:+EPnw4PW >>354
それむしろ金になってね?
それむしろ金になってね?
361承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:54:35.41ID:etLYwy9P 安易にロングするとお金なくなるターン
362たまに来る為替おやじ?
2018/11/15(木) 11:54:42.92ID:mnGmWpRK 訂正です
月内50万→年内50万
ここで全力ショートすればクリスマスプレゼントは現金(大金)になりますヨ!!
月内50万→年内50万
ここで全力ショートすればクリスマスプレゼントは現金(大金)になりますヨ!!
364承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:56:01.56ID:qEncUzO/365承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:56:16.17ID:so7BT8Ct キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
366糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/15(木) 11:56:32.01ID:Yg2i6Li/ とうとう兆口退場かー。兆口説を語り始めて周りに言われてコテ付け始めた時から知ってるけど、いつもいつも神頼みトレードで遅かれ早かれ退場するのは分かってた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【高市朗報】台風の雨、ほぼ過ぎ去る!またなあー [219241683]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- ドスケベJKがオナニー配信しとるんやが