【BTC】ビットコイン情報交換1839【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 02:30:01.60ID:RU0pgfZh
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1838【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542210503/
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:15:32.78ID:tV9ya1jK
兆がショートしたと言うことは
上がるしかないな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:15:45.54ID:+EPnw4PW
>>234
そうそうその通り
65以下60以下新規ショートも溜まってるだろうし上からの利確組も居るんだからちょっとの上昇が危機に直結する
2018/11/15(木) 11:15:47.39ID:fE+ofukg
>>229
ゆるいなぁ
いっそチャート見せてみて反応伺ったら?
ちょっとでも経営に関わってたらこんなんアカンって返しするだろ
2018/11/15(木) 11:15:52.94ID:Kwg/HGIB
昼に脅かし来るかな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:16:37.20ID:+EPnw4PW
>>236
Satoshiの圧倒的膂力によって
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:16:43.33ID:7A1VuLqv
>>95
これからビットコイン暴落させる話が一部大物に知れ渡って売りに走った
そいつらはまた安いとこで買って高く売るだけ
爆益
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:17:17.23ID:xcJstNeb
>>230
じゃあ昨日現れたやつが偽者か
こんなあっさり自身の敗北認めるやつだったんだ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:17:44.21ID:aAmQ2/7q
海外バチクソ下げとるww
セリクラ説終了
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:17:55.65ID:+r8BEGZV
12/12に向けて上がっていくよ
良い時期に暴落が来た
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:17:59.30ID:qUe+0WAf
>>220
あれは偽物
さっき起きて過去スレでさんざん兆口煽りがあるかをかくにんしていたら見つけたよw
おれの文体を勉強したのかかなり似ていたなww
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:18:02.06ID:+EPnw4PW
>>243
昨日のやつは知らんから何とも言えんけど兆口は元は素直でいい奴だったよ
煽られてから煽りカスになっただけで
2018/11/15(木) 11:18:44.27ID:XFSE9H/R
今、日本の取引所使うならどこがいい?
数ヶ月ぶりにきた
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:19:04.86ID:qqxiV1va
セラクラだったら間髪入れずにV字回復してるからな。

これまだまだ掘るよ。
掘られたい奴はケツ出して並んでろよ。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:19:18.83ID:d8eaijT2
数日やってて思ったことは後出しジャンケンゲーなんだわこれ

上下しそうなときに軽く暇つぶししてから流れに乗っかっても利益は取れる。様子見大事

逆にリバ狙いで総取りしようと欲を出すと瞬殺される。俺は性格的にこれで9割損失してる。
しかも暴落中と横になったときの2回

だから手が出る前に間を置くことが大事
まあそれが難しいけどね
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:19:29.45ID:zuF+VmCF
すげーな。
数時間で11万も下がったのか。
これもう仮想通貨終了だろ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:19:38.26ID:+EPnw4PW
>>243
644 アーチャー兆口ですにゃん♪[] 2018/11/15(木) 03:21:21.15 ID:0rZYPlqF

下げ始め掴んでL切ってドテンSで9万幅とれたにゃん♪
きっちり下げきったのでここからは90万100万まで一直線


コイツか
ID抽出もしたけどどう考えても兆口煽りの偽物
2018/11/15(木) 11:19:59.85ID:9e5FlnCf
>>227
俺もそれ見てロング入れちゃったけど冷静に考えれば大して上がらないし御堂は散々下って言ってたのに寝ロング入れた俺が悪いわ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:20:43.93ID:9gV08/77
>>239
もちろん見せてますよ、すごいね!こんなに下がるもんなの??ここから売ってたらどうなるの?ばかり言ってました。
小さな零細企業なんでこんなもんですよw
2018/11/15(木) 11:20:59.80ID:wh8BAWab
奇跡的に取れた60万ロングが勝手に60万3000で決済されててクッソ萎える
なんなのbf
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:21:12.46ID:+EPnw4PW
>>253
俺もたまたまそのツイート見たけど短期の上昇がその時間と被ってたからああこれ無理だなって悟ったよ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:21:17.17ID:xcJstNeb
>>246
文体まで真似てくるてファンじゃねーかそれもうww
258明々後日のジョー
垢版 |
2018/11/15(木) 11:21:19.93ID:RVb9D0nx
私言いましたよね。フラクタル理論から暴落が来ると。

で、私はというと直前の上げ気配で利確して、なおかつ下に挿したロング指値が刺さって含み損。
63でナンピンしたけどさて?
未ださらなる暴落を視界に据えてナンピン用の資金は残している。

大丈夫、絶対上がる。そうだよね超愚痴さんw
2018/11/15(木) 11:22:35.89ID:YIuAI1hw
>>254
ぼくならまず転職先を探します
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:22:48.47ID:gZbWfLcx
何コレ?
メチャクチャ上がってる 
今朝60万とかだったのに67万つけてんじゃん
フィネだけ見てて日本の取引所の板見てなかったんだけどフィネ下げてんだけど

これハイレバ底ショーター焼き目的なの?
こんなのメチャクチャ過ぎるだろ 意味がわからない
やりたい放題ということなのか
突然スイッチ入れ替えたみたいに値段が飛んでる
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:22:53.06ID:+EPnw4PW
>>254
零細じゃあ余裕も無い所多いし自分の専門しか見てない人ばかりだもんな
冷静に説得するしかない
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:22:54.35ID:zuF+VmCF
>>254
その会社、近い内に倒産しそう・・・
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:23:12.52ID:7A1VuLqv
>>174
(笑)
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:24:18.47ID:aAmQ2/7q
零細企業にとって100万ってどのくらいなんだ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:24:29.45ID:7A1VuLqv
>>205
おめーよく耐えたな
266たまに来る為替おやじ?
垢版 |
2018/11/15(木) 11:24:37.34ID:mnGmWpRK
為替ニュースでもビットコやってたので来ました。
今チャート見ましたが、もう上げる元気すらないね・・
月内で50万割れまで落ちると思いますヨ!
私が推奨するショート放置の方、おめでとうございます!
30万円になったら利食いして下さい、でないと消滅しますから。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:25:36.09ID:LrPxT6h1
現在の投機ホルダーを焼き払い一掃して新たな世界を築くのだろうか。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:25:53.94ID:KaVKfTvc
>>40
ビルゲイツが売ったらしあ
269アーチャー兆口ですにゃん…
垢版 |
2018/11/15(木) 11:26:05.05ID:qUe+0WAf
>>223
おうよ!
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:26:12.26ID:xcJstNeb
>>252
それwwそれ書いた後二回くらい書き込んでいなくなったからさすがに空気読んだと思ったら偽者だったとは
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:26:28.68ID:CA6cCooN
>>260
注文も通らないしみんなビビッて板引っ込めるし板が薄かったんだと思う
そこまで鬼買いじゃなかったけど、秒で5万くらいポーンと飛んだから
ハイレバ底ショーター即ロスカだったろうなw
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:26:38.65ID:+EPnw4PW
無理に底を掴もうとする人は焼かれる
中間取ってりゃいいんだよ困難
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:27:02.17ID:WmNom4U6
現物がクソ髭付けまくってるな
暴落のサインだわこれ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:27:23.89ID:zuF+VmCF
>>271
鏖殺かよ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:27:49.33ID:xX3i/8lx
今から2週間はノーポジで静観が正解
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:27:59.18ID:iGaJ+oBk
ここは気絶して数年後待つしか無いか。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:28:18.21ID:+EPnw4PW
そうそう
板が薄いから感覚が合わないね
厚い板に慣れすぎたせいで

一旦年初の感覚まで戻さないといかんわ
2018/11/15(木) 11:28:27.26ID:/VcqnNyL
>>103
お前は何人だよ?アホか死ねよ。
2018/11/15(木) 11:28:27.35ID:oJGR67Z8
>>266
為替おやじすげえ!ってageてる奴が昨日深夜にいたよ
2018/11/15(木) 11:28:46.04ID:s74N4M34
全モきたな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:29:10.34ID:aAmQ2/7q
今現物買えば、もし下がっても1年後には救われてるかもね。それぐらい耐えれるなら買っても良いかも知れん。
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:29:32.31ID:gZbWfLcx
>>251
その後、数時間で7万も上げて、今
しかも日本単独でしょ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:30:00.65ID:9gV08/77
やっぱりやめておくべきですよね、でも方向がわかればそっちにもう一度動く気がしてる自分もいるんですよね。

>>262
売り上げが1億ない会社なので100万はとても大きいですね
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:30:33.79ID:+EPnw4PW
>>278
チョッパリ!チョッパリ!
2018/11/15(木) 11:30:38.06ID:PthgI9ID
https://dotup.org/uploda/dotup.org1692481.jpg
日本だけ買いが強い
海外は下目線
2018/11/15(木) 11:30:45.95ID:U1JvwaVx
もう底とかないからな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:31:47.98ID:WmNom4U6
>>285
うーんこれは売り!w
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:32:07.21ID:qEncUzO/
超口が天井FX90で俺が天井76か78って言ってたんだよな
80越えたら超口の勝ち、先に70割ったら俺の勝ちってことで
結果、圧勝でした〜〜〜〜〜〜〜!!
もう超口はアホな分析書き込むんじゃねーぞ、ウゼエからw
2018/11/15(木) 11:32:20.77ID:Kwg/HGIB
年末安値かもしれんな
まだかなり時間あるけど
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:32:25.41ID:DWMzIvwM
もっと落ちないと大したリバも来ないな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:32:44.17ID:xcJstNeb
引退するとか言ってまだチャートやここを覗いてる俺
何百万負けてスパッて辞めたヤツよりちょこちょこ負けて時間と金と労力を延々無駄に消費してる俺みたいなやつの方が本当の負け組なんだろうな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:32:52.28ID:tg+Sgok3
>>210
兆口がショートならロングだわ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:33:21.56ID:aAmQ2/7q
とりあえず今日の暴落事件はクレイグショックって命名でええか??
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:33:39.74ID:+EPnw4PW
まじの暴落が来るのならば68万か70万まで上げそう
円建て
295アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/15(木) 11:33:46.18ID:qUe+0WAf
>>224
まさか来るとは思ってなくてストップも逆指値ショートもしてなかったよ
逆指値ショート入れとけば今頃調子こけたんだがなあ
悔しいぜ
FX口座に全部入れといたわけじゃないから68ロスカですんだが全部入れてたらマジで死ぬしかなくなってたな
例の小遣い預金の330万もまだ入れてないがこれなくすと嫁が帰ってくる前に取り返せなくなるの確定だからまだ使いたくないんだわ
マジで困ってる
幸いボラが復活したくさいから60までショートからのドテンロング65で10万幅をねらってるがどうだろう


>>228
当たり前だろww
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:33:53.07ID:+EPnw4PW
>>293
サトシショックだぞ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:33:59.70ID:C47c1rXS
fxが65を明確に割れば更に下痢
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:34:11.55ID:qEncUzO/
しかしノーポジだった俺は1円も儲からずw
指値しといたFX58ロングには微妙に届かず
ちょっと悔しいかもw
まあまだまだ下がるからな、恐ろしいよwww
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:35:02.31ID:zuF+VmCF
>>283
損失出したら絶対責任取れって言ってくるよ。
間違いない。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:35:09.54ID:DWMzIvwM
こないだヤケ起こして全部売って出金したのが悔やまれる
ショートしとけば良かった
2018/11/15(木) 11:35:10.73ID:EErZGWgZ
速報 クレイグじいさん、起床
302アーチャー兆口ですにゃん………
垢版 |
2018/11/15(木) 11:35:50.60ID:qUe+0WAf
>>250
今のおれにはめっちゃわかる
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:36:01.98ID:qEncUzO/
クレイグがいる限りロンガーに安息の日々はこない
小林の再来だわ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:36:04.22ID:iGaJ+oBk
最近こんなに激しい動きが無かったからな。
久々に脳天直撃セガサターンだわ。
2018/11/15(木) 11:36:44.14ID:U1JvwaVx
クレイグ砲またくるん??
2018/11/15(木) 11:37:10.31ID:Q9rVQlnM
クレイグもう一回下げてから寝てくれ!
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:37:16.88ID:+EPnw4PW
買い場かな?
お試しロング入れたくなって来た
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:37:36.23ID:etLYwy9P
こういう素直な動きしてくれると本当助かる
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:37:45.20ID:U1JvwaVx
ここで買うのはやめとけ
2018/11/15(木) 11:37:54.17ID:Kwg/HGIB
下り最速はまた夜かな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:38:09.36ID:DWMzIvwM
まだまだ下げるやろうね
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:38:30.25ID:qEncUzO/
クレイグはまたやってくる
ビットコインを潰すために
313たまに来る為替おやじ?
垢版 |
2018/11/15(木) 11:39:03.85ID:mnGmWpRK
ここからショートしても遅くはないです。
50万で一旦弱いリバ来ると思いますが、また暫く横横です。
年内でビットコ卒業したい方は全力ショートしてみなされ。
クリスマスプレゼントは大金となりますヨ!
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:39:24.71ID:d8eaijT2
入金終わるまで下げは待ってくれ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:39:54.25ID:U1JvwaVx
クレイグ砲がある限りロングとかできんわ
発射されたら底なし
チャートも糞もないからな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:39:55.61ID:DWMzIvwM
ビットフライヤー大嫌いだけどまた入金するか…
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:40:11.26ID:qEncUzO/
為替オヤジはコテ中最強だったよ
10億トレーダーは伊達じゃないな!
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:41:34.23ID:etLYwy9P
クレイグは出来高減少問題打開の為にショック療法にうって出たんだよ
これで人が戻ってくる!(棒)
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:42:27.55ID:RVb9D0nx
>>282
韓国でしょ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:42:31.83ID:gZbWfLcx
>>271
ありがとう 完全に油断してたわ
絶対に再び掘る自信があったからフィネだけをながら見してた で、案の定掘り下げつつあった
たまたま日本の取引所の板見てビックリ!とんでもなくいきなりの単独大幅急上昇
こんなのやられたらハイレバはひとたまりも無いね

ちょっと考えさせられるな
ここは悪意を持った胴元が好き勝手に振る舞える、公式の賭博所・金融庁公認の詐欺の場だね
さんざん聞いていたが、今、身を持って実感できた
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:42:33.20ID:yu35udRH
GMOはBTC取引停止時間に入る
322アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/15(木) 11:42:58.17ID:qUe+0WAf
>>247
いつも擁護してくれてありがと♪
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:43:04.74ID:+EPnw4PW
早速fx744000ロングに利が乗った
同値撤退で引き延ばすか
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:43:11.70ID:yu35udRH
>>321

間違い、キャシュの方
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:43:12.98ID:EjccsrAt
価格も安くなってボラも出てきた
5分15分のレンジっぽいとこのスキャが美味しすぎる
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:43:26.31ID:+EPnw4PW
70じゃないや60だ
慣れないなーw
2018/11/15(木) 11:44:19.33ID:AXHPeREk
韓国以外横並びだろ…
328アーチャー兆口ですにゃん………
垢版 |
2018/11/15(木) 11:44:44.72ID:qUe+0WAf
>>288
うるせえなあw
今はそれどころじゃねえんだよ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:44:56.00ID:qEncUzO/
また掘り出してるよ!
クレイグゥ!!!!!
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:45:18.01ID:ELSkoqdd
ちょっと前まで500円下げるだけで大変だったのに5000円単位になってて有り難いね
331明々後日のジョー
垢版 |
2018/11/15(木) 11:45:52.80ID:RVb9D0nx
>>210
ショートなんですか?ここでショート打てる勇気を尊敬します。
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:46:02.87ID:yu35udRH
まだ、あっちは14日だから
本番はこれから
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:46:13.74ID:aAmQ2/7q
海外割れそうだああああ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:46:18.45ID:qcqbxFu+
こんなのどこまで下がっていくか
わからんぞ 10万とかありゆるよ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:46:27.33ID:rTbU5vZX
>>285
USD建てか、JPY建てにそろえてみ?
考え変わるから
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 11:46:33.88ID:VKkQ8v/e
>>11
送ったよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています