Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1838【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542210503/
【BTC】ビットコイン情報交換1839【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 02:30:01.60ID:RU0pgfZh
237承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:15:32.78ID:tV9ya1jK 兆がショートしたと言うことは
上がるしかないな
上がるしかないな
238承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:15:45.54ID:+EPnw4PW239承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:15:47.39ID:fE+ofukg240承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:15:52.94ID:Kwg/HGIB 昼に脅かし来るかな
241承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:16:37.20ID:+EPnw4PW >>236
Satoshiの圧倒的膂力によって
Satoshiの圧倒的膂力によって
242承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:16:43.33ID:7A1VuLqv243承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:17:17.23ID:xcJstNeb244承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:17:44.21ID:aAmQ2/7q 海外バチクソ下げとるww
セリクラ説終了
セリクラ説終了
245承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:17:55.65ID:+r8BEGZV 12/12に向けて上がっていくよ
良い時期に暴落が来た
良い時期に暴落が来た
246承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:17:59.30ID:qUe+0WAf247承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:18:02.06ID:+EPnw4PW248承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:18:44.27ID:XFSE9H/R 今、日本の取引所使うならどこがいい?
数ヶ月ぶりにきた
数ヶ月ぶりにきた
249承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:19:04.86ID:qqxiV1va セラクラだったら間髪入れずにV字回復してるからな。
これまだまだ掘るよ。
掘られたい奴はケツ出して並んでろよ。
これまだまだ掘るよ。
掘られたい奴はケツ出して並んでろよ。
250承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:19:18.83ID:d8eaijT2 数日やってて思ったことは後出しジャンケンゲーなんだわこれ
上下しそうなときに軽く暇つぶししてから流れに乗っかっても利益は取れる。様子見大事
逆にリバ狙いで総取りしようと欲を出すと瞬殺される。俺は性格的にこれで9割損失してる。
しかも暴落中と横になったときの2回
だから手が出る前に間を置くことが大事
まあそれが難しいけどね
上下しそうなときに軽く暇つぶししてから流れに乗っかっても利益は取れる。様子見大事
逆にリバ狙いで総取りしようと欲を出すと瞬殺される。俺は性格的にこれで9割損失してる。
しかも暴落中と横になったときの2回
だから手が出る前に間を置くことが大事
まあそれが難しいけどね
251承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:19:29.45ID:zuF+VmCF すげーな。
数時間で11万も下がったのか。
これもう仮想通貨終了だろ
数時間で11万も下がったのか。
これもう仮想通貨終了だろ
252承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:19:38.26ID:+EPnw4PW >>243
644 アーチャー兆口ですにゃん♪[] 2018/11/15(木) 03:21:21.15 ID:0rZYPlqF
下げ始め掴んでL切ってドテンSで9万幅とれたにゃん♪
きっちり下げきったのでここからは90万100万まで一直線
コイツか
ID抽出もしたけどどう考えても兆口煽りの偽物
644 アーチャー兆口ですにゃん♪[] 2018/11/15(木) 03:21:21.15 ID:0rZYPlqF
下げ始め掴んでL切ってドテンSで9万幅とれたにゃん♪
きっちり下げきったのでここからは90万100万まで一直線
コイツか
ID抽出もしたけどどう考えても兆口煽りの偽物
253承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:19:59.85ID:9e5FlnCf >>227
俺もそれ見てロング入れちゃったけど冷静に考えれば大して上がらないし御堂は散々下って言ってたのに寝ロング入れた俺が悪いわ
俺もそれ見てロング入れちゃったけど冷静に考えれば大して上がらないし御堂は散々下って言ってたのに寝ロング入れた俺が悪いわ
254承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:20:43.93ID:9gV08/77255承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:20:59.80ID:wh8BAWab 奇跡的に取れた60万ロングが勝手に60万3000で決済されててクッソ萎える
なんなのbf
なんなのbf
256承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:21:12.46ID:+EPnw4PW >>253
俺もたまたまそのツイート見たけど短期の上昇がその時間と被ってたからああこれ無理だなって悟ったよ
俺もたまたまそのツイート見たけど短期の上昇がその時間と被ってたからああこれ無理だなって悟ったよ
257承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:21:17.17ID:xcJstNeb >>246
文体まで真似てくるてファンじゃねーかそれもうww
文体まで真似てくるてファンじゃねーかそれもうww
258明々後日のジョー
2018/11/15(木) 11:21:19.93ID:RVb9D0nx 私言いましたよね。フラクタル理論から暴落が来ると。
で、私はというと直前の上げ気配で利確して、なおかつ下に挿したロング指値が刺さって含み損。
63でナンピンしたけどさて?
未ださらなる暴落を視界に据えてナンピン用の資金は残している。
大丈夫、絶対上がる。そうだよね超愚痴さんw
で、私はというと直前の上げ気配で利確して、なおかつ下に挿したロング指値が刺さって含み損。
63でナンピンしたけどさて?
未ださらなる暴落を視界に据えてナンピン用の資金は残している。
大丈夫、絶対上がる。そうだよね超愚痴さんw
260承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:22:48.47ID:gZbWfLcx 何コレ?
メチャクチャ上がってる
今朝60万とかだったのに67万つけてんじゃん
フィネだけ見てて日本の取引所の板見てなかったんだけどフィネ下げてんだけど
これハイレバ底ショーター焼き目的なの?
こんなのメチャクチャ過ぎるだろ 意味がわからない
やりたい放題ということなのか
突然スイッチ入れ替えたみたいに値段が飛んでる
メチャクチャ上がってる
今朝60万とかだったのに67万つけてんじゃん
フィネだけ見てて日本の取引所の板見てなかったんだけどフィネ下げてんだけど
これハイレバ底ショーター焼き目的なの?
こんなのメチャクチャ過ぎるだろ 意味がわからない
やりたい放題ということなのか
突然スイッチ入れ替えたみたいに値段が飛んでる
261承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:22:53.06ID:+EPnw4PW262承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:22:54.35ID:zuF+VmCF >>254
その会社、近い内に倒産しそう・・・
その会社、近い内に倒産しそう・・・
263承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:23:12.52ID:7A1VuLqv >>174
(笑)
(笑)
264承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:24:18.47ID:aAmQ2/7q 零細企業にとって100万ってどのくらいなんだ
265承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:24:29.45ID:7A1VuLqv >>205
おめーよく耐えたな
おめーよく耐えたな
266たまに来る為替おやじ?
2018/11/15(木) 11:24:37.34ID:mnGmWpRK 為替ニュースでもビットコやってたので来ました。
今チャート見ましたが、もう上げる元気すらないね・・
月内で50万割れまで落ちると思いますヨ!
私が推奨するショート放置の方、おめでとうございます!
30万円になったら利食いして下さい、でないと消滅しますから。
今チャート見ましたが、もう上げる元気すらないね・・
月内で50万割れまで落ちると思いますヨ!
私が推奨するショート放置の方、おめでとうございます!
30万円になったら利食いして下さい、でないと消滅しますから。
267承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:25:36.09ID:LrPxT6h1 現在の投機ホルダーを焼き払い一掃して新たな世界を築くのだろうか。
268承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:25:53.94ID:KaVKfTvc >>40
ビルゲイツが売ったらしあ
ビルゲイツが売ったらしあ
269アーチャー兆口ですにゃん…
2018/11/15(木) 11:26:05.05ID:qUe+0WAf >>223
おうよ!
おうよ!
270承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:26:12.26ID:xcJstNeb >>252
それwwそれ書いた後二回くらい書き込んでいなくなったからさすがに空気読んだと思ったら偽者だったとは
それwwそれ書いた後二回くらい書き込んでいなくなったからさすがに空気読んだと思ったら偽者だったとは
271承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:26:28.68ID:CA6cCooN272承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:26:38.65ID:+EPnw4PW 無理に底を掴もうとする人は焼かれる
中間取ってりゃいいんだよ困難
中間取ってりゃいいんだよ困難
273承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:27:02.17ID:WmNom4U6 現物がクソ髭付けまくってるな
暴落のサインだわこれ
暴落のサインだわこれ
274承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:27:23.89ID:zuF+VmCF >>271
鏖殺かよ
鏖殺かよ
275承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:27:49.33ID:xX3i/8lx 今から2週間はノーポジで静観が正解
276承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:27:59.18ID:iGaJ+oBk ここは気絶して数年後待つしか無いか。
277承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:28:18.21ID:+EPnw4PW そうそう
板が薄いから感覚が合わないね
厚い板に慣れすぎたせいで
一旦年初の感覚まで戻さないといかんわ
板が薄いから感覚が合わないね
厚い板に慣れすぎたせいで
一旦年初の感覚まで戻さないといかんわ
280承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:28:46.04ID:s74N4M34 全モきたな
281承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:29:10.34ID:aAmQ2/7q 今現物買えば、もし下がっても1年後には救われてるかもね。それぐらい耐えれるなら買っても良いかも知れん。
282承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:29:32.31ID:gZbWfLcx283承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:30:00.65ID:9gV08/77284承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:30:33.79ID:+EPnw4PW >>278
チョッパリ!チョッパリ!
チョッパリ!チョッパリ!
285承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:30:38.06ID:PthgI9ID286承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:30:45.95ID:U1JvwaVx もう底とかないからな
287承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:31:47.98ID:WmNom4U6 >>285
うーんこれは売り!w
うーんこれは売り!w
288承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:32:07.21ID:qEncUzO/ 超口が天井FX90で俺が天井76か78って言ってたんだよな
80越えたら超口の勝ち、先に70割ったら俺の勝ちってことで
結果、圧勝でした〜〜〜〜〜〜〜!!
もう超口はアホな分析書き込むんじゃねーぞ、ウゼエからw
80越えたら超口の勝ち、先に70割ったら俺の勝ちってことで
結果、圧勝でした〜〜〜〜〜〜〜!!
もう超口はアホな分析書き込むんじゃねーぞ、ウゼエからw
289承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:32:20.77ID:Kwg/HGIB 年末安値かもしれんな
まだかなり時間あるけど
まだかなり時間あるけど
290承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:32:25.41ID:DWMzIvwM もっと落ちないと大したリバも来ないな
291承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:32:44.17ID:xcJstNeb 引退するとか言ってまだチャートやここを覗いてる俺
何百万負けてスパッて辞めたヤツよりちょこちょこ負けて時間と金と労力を延々無駄に消費してる俺みたいなやつの方が本当の負け組なんだろうな
何百万負けてスパッて辞めたヤツよりちょこちょこ負けて時間と金と労力を延々無駄に消費してる俺みたいなやつの方が本当の負け組なんだろうな
292承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:32:52.28ID:tg+Sgok3 >>210
兆口がショートならロングだわ
兆口がショートならロングだわ
293承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:33:21.56ID:aAmQ2/7q とりあえず今日の暴落事件はクレイグショックって命名でええか??
294承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:33:39.74ID:+EPnw4PW まじの暴落が来るのならば68万か70万まで上げそう
円建て
円建て
295アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/15(木) 11:33:46.18ID:qUe+0WAf296承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:33:53.07ID:+EPnw4PW >>293
サトシショックだぞ
サトシショックだぞ
297承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:33:59.70ID:C47c1rXS fxが65を明確に割れば更に下痢
298承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:34:11.55ID:qEncUzO/ しかしノーポジだった俺は1円も儲からずw
指値しといたFX58ロングには微妙に届かず
ちょっと悔しいかもw
まあまだまだ下がるからな、恐ろしいよwww
指値しといたFX58ロングには微妙に届かず
ちょっと悔しいかもw
まあまだまだ下がるからな、恐ろしいよwww
299承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:35:02.31ID:zuF+VmCF300承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:35:09.54ID:DWMzIvwM こないだヤケ起こして全部売って出金したのが悔やまれる
ショートしとけば良かった
ショートしとけば良かった
301承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:35:10.73ID:EErZGWgZ 速報 クレイグじいさん、起床
302アーチャー兆口ですにゃん………
2018/11/15(木) 11:35:50.60ID:qUe+0WAf >>250
今のおれにはめっちゃわかる
今のおれにはめっちゃわかる
303承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:36:01.98ID:qEncUzO/ クレイグがいる限りロンガーに安息の日々はこない
小林の再来だわ
小林の再来だわ
304承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:36:04.22ID:iGaJ+oBk 最近こんなに激しい動きが無かったからな。
久々に脳天直撃セガサターンだわ。
久々に脳天直撃セガサターンだわ。
305承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:36:44.14ID:U1JvwaVx クレイグ砲またくるん??
306承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:37:10.31ID:Q9rVQlnM クレイグもう一回下げてから寝てくれ!
307承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:37:16.88ID:+EPnw4PW 買い場かな?
お試しロング入れたくなって来た
お試しロング入れたくなって来た
308承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:37:36.23ID:etLYwy9P こういう素直な動きしてくれると本当助かる
309承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:37:45.20ID:U1JvwaVx ここで買うのはやめとけ
310承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:37:54.17ID:Kwg/HGIB 下り最速はまた夜かな
311承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:38:09.36ID:DWMzIvwM まだまだ下げるやろうね
312承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:38:30.25ID:qEncUzO/ クレイグはまたやってくる
ビットコインを潰すために
ビットコインを潰すために
313たまに来る為替おやじ?
2018/11/15(木) 11:39:03.85ID:mnGmWpRK ここからショートしても遅くはないです。
50万で一旦弱いリバ来ると思いますが、また暫く横横です。
年内でビットコ卒業したい方は全力ショートしてみなされ。
クリスマスプレゼントは大金となりますヨ!
50万で一旦弱いリバ来ると思いますが、また暫く横横です。
年内でビットコ卒業したい方は全力ショートしてみなされ。
クリスマスプレゼントは大金となりますヨ!
314承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:39:24.71ID:d8eaijT2 入金終わるまで下げは待ってくれ
315承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:39:54.25ID:U1JvwaVx クレイグ砲がある限りロングとかできんわ
発射されたら底なし
チャートも糞もないからな
発射されたら底なし
チャートも糞もないからな
316承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:39:55.61ID:DWMzIvwM ビットフライヤー大嫌いだけどまた入金するか…
317承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:40:11.26ID:qEncUzO/ 為替オヤジはコテ中最強だったよ
10億トレーダーは伊達じゃないな!
10億トレーダーは伊達じゃないな!
318承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:41:34.23ID:etLYwy9P クレイグは出来高減少問題打開の為にショック療法にうって出たんだよ
これで人が戻ってくる!(棒)
これで人が戻ってくる!(棒)
319承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:42:27.55ID:RVb9D0nx >>282
韓国でしょ
韓国でしょ
320承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:42:31.83ID:gZbWfLcx >>271
ありがとう 完全に油断してたわ
絶対に再び掘る自信があったからフィネだけをながら見してた で、案の定掘り下げつつあった
たまたま日本の取引所の板見てビックリ!とんでもなくいきなりの単独大幅急上昇
こんなのやられたらハイレバはひとたまりも無いね
ちょっと考えさせられるな
ここは悪意を持った胴元が好き勝手に振る舞える、公式の賭博所・金融庁公認の詐欺の場だね
さんざん聞いていたが、今、身を持って実感できた
ありがとう 完全に油断してたわ
絶対に再び掘る自信があったからフィネだけをながら見してた で、案の定掘り下げつつあった
たまたま日本の取引所の板見てビックリ!とんでもなくいきなりの単独大幅急上昇
こんなのやられたらハイレバはひとたまりも無いね
ちょっと考えさせられるな
ここは悪意を持った胴元が好き勝手に振る舞える、公式の賭博所・金融庁公認の詐欺の場だね
さんざん聞いていたが、今、身を持って実感できた
321承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:42:33.20ID:yu35udRH GMOはBTC取引停止時間に入る
322アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/15(木) 11:42:58.17ID:qUe+0WAf >>247
いつも擁護してくれてありがと♪
いつも擁護してくれてありがと♪
323承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:43:04.74ID:+EPnw4PW 早速fx744000ロングに利が乗った
同値撤退で引き延ばすか
同値撤退で引き延ばすか
324承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:43:11.70ID:yu35udRH325承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:43:12.98ID:EjccsrAt 価格も安くなってボラも出てきた
5分15分のレンジっぽいとこのスキャが美味しすぎる
5分15分のレンジっぽいとこのスキャが美味しすぎる
326承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:43:26.31ID:+EPnw4PW 70じゃないや60だ
慣れないなーw
慣れないなーw
327承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:44:19.33ID:AXHPeREk 韓国以外横並びだろ…
328アーチャー兆口ですにゃん………
2018/11/15(木) 11:44:44.72ID:qUe+0WAf329承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:44:56.00ID:qEncUzO/ また掘り出してるよ!
クレイグゥ!!!!!
クレイグゥ!!!!!
330承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:45:18.01ID:ELSkoqdd ちょっと前まで500円下げるだけで大変だったのに5000円単位になってて有り難いね
331明々後日のジョー
2018/11/15(木) 11:45:52.80ID:RVb9D0nx >>210
ショートなんですか?ここでショート打てる勇気を尊敬します。
ショートなんですか?ここでショート打てる勇気を尊敬します。
332承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:46:02.87ID:yu35udRH まだ、あっちは14日だから
本番はこれから
本番はこれから
333承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:46:13.74ID:aAmQ2/7q 海外割れそうだああああ
334承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:46:18.45ID:qcqbxFu+ こんなのどこまで下がっていくか
わからんぞ 10万とかありゆるよ
わからんぞ 10万とかありゆるよ
335承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:46:27.33ID:rTbU5vZX336承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 11:46:33.88ID:VKkQ8v/e >>11
送ったよ
送ったよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています