ビル・ゲイツは天才
はっきり分かんだね
「資産クラスとしてビットコインは何も生み出さないので、その価値が上がることを期待すべきではない。ビットコインへの投資は生粋の“大馬鹿理論”によるものだ」
「ビットコインは愚かな投資先で、私だったらショートするだろう」
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1838【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
278承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 02:07:19.47ID:so7BT8Ct■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています