ビル・ゲイツは天才
はっきり分かんだね
「資産クラスとしてビットコインは何も生み出さないので、その価値が上がることを期待すべきではない。ビットコインへの投資は生粋の“大馬鹿理論”によるものだ」
「ビットコインは愚かな投資先で、私だったらショートするだろう」