>>60
値がつかないし
そんなもん掘るアホいないし
発行元が破綻すれば全て終わりだし
値がついてる時点で枚数処理で終わるだろ

負け犬の象徴として誰が買うんだ?
そんな何の益もないもん、誰が掘るんだ?wwww