クレイマンの相続人に110万BTCを盗んだとクレイグが訴えらてた裁判、
資料見た感じではクレイグは完全に黒で不法に強奪してるようにしか思えない。
これの返却を命じられそうだからクレイグは滅茶苦茶してるんじゃ?