1sat台行くなら買いますよ!
あと5000万枚買えば夢の絆会食に招待されるのだから♪
5chのみんなはステーブル化信じてない人が多いっぽいね

プレセで30万くらいしか投資してないから別になくなっても大した事ねー
それよりも仮想通貨はギャンブルなんだからもっと張り切って草狙っていこうぜ
adkはなんだかんだ500万くらい使ったけど、2000枚までしか増やせなかった。
1枚1万くらいの値段の時に飛びついたのがまずかったわ。