KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
11/7日本時間16:00よりBit-ZにてKIZ/BTCペアがオープンしました!
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part25【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542032734/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part26【11/ 7】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:32:49.69ID:qMd5Wjtc809承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:06:48.09ID:kHdXPrPf >>808
根拠は?
根拠は?
810承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:07:40.82ID:S7GTEYgY 3sat切ったらヤバイね
mori
VCの詳細か、最大手取引所の情報もう出そうや
3切ったら1sat張り付きまで行くかもしれんぞ
mori
VCの詳細か、最大手取引所の情報もう出そうや
3切ったら1sat張り付きまで行くかもしれんぞ
811承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:10:58.99ID:Tw3NYyaO ここまで詰めが甘いとは思わなかったわ
812承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:12:48.28ID:rlTaHCAw デカイ買いも無くなったな
本気で終わりそう
本気で終わりそう
813承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:13:55.05ID:kHdXPrPf ここで一旦止まろうがvcか最大手取引所の具体的な詳細出さないとずるずる下がるしかないんだよなあ
814承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:15:56.46ID:Tw3NYyaO こんなボリュームとボラじゃだれも買いたくないわ
izayaつっかえ
izayaつっかえ
815承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:16:55.87ID:xWLdSdNp 運営以外で今から買い入れる奴っているのかな
軒並みアルトも手頃な価格になってるのにこんなに下げた怪しいコインわざわざ買う奴いるのかね
軒並みアルトも手頃な価格になってるのにこんなに下げた怪しいコインわざわざ買う奴いるのかね
816承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:20:58.27ID:euWxer6H >>815
養分さんスレからも引き上げて、どうぞ
養分さんスレからも引き上げて、どうぞ
817承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:22:26.45ID:5XEPrlxD818承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:22:45.06ID:rlTaHCAw 3か破られたら終わり
もう再起できない
だからはよ何か出さないと本気で終わるぞmori
もう再起できない
だからはよ何か出さないと本気で終わるぞmori
819承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:23:37.67ID:5XEPrlxD なんでそんな焦るんだ養分どもは
820承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:46:45.77ID:Zz7m3Nqu あの板が糞薄い中でも8だぞ
2、3000万の中で取り合ってだけだからな
ロック終わって売りが増えたらそりゃ壊れる
2、3000万の中で取り合ってだけだからな
ロック終わって売りが増えたらそりゃ壊れる
821承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:54:14.50ID:HEO59fZ4 えなりのはめ込みコイン
822承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:03:29.75ID:VnWWjbkP まだ持ってる奴いんのかw
823承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:17:34.18ID:pq6bRcCB ビッチに夢中で忘れてた
824承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:18:08.15ID:kHdXPrPf >>819
まだ売ってないのかよ養分
まだ売ってないのかよ養分
825承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:18:55.52ID:p/ShHOuu 5で逃げて正解だった もういらねー
826承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:19:57.52ID:lP0x+SN3 あの……二桁挑戦なさらないんですか…?
827承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:21:21.46ID:XjgLPfNf いまは充電期間ですよ
828承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:35:06.78ID:1TRL8B74 これ3も割るな
完全に終わった
運営が何もしないからこうなる
完全に終わった
運営が何もしないからこうなる
829承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:35:57.06ID:JlnJ1GLt 翻訳に詐欺師雇ってて草
830承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:36:52.54ID:K0N009J7 さぁおまえらどうするんだぁ?
いよいよ後が無くなってきたぞw
いよいよ後が無くなってきたぞw
831承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:39:57.98ID:rnnuTmXq 運営のムーブ全く見えないからなw
832承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:40:00.81ID:kHdXPrPf 運営「なんでそんな焦るんだ養分どもは」
833承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:41:51.38ID:7FqnvL7Z 翻訳もひどいねこいつはwww
scamに飛びつくゴミ虫か
scamに飛びつくゴミ虫か
834承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:45:26.34ID:jidUlWwa 色々と運営の対応が酷すぎる
835承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:45:32.43ID:iJnym3kA 6で買ったんだけど何で下がってるの?
スキャムだった?
スキャムだった?
836承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:46:34.37ID:xWLdSdNp スキャムって言ったら裁判になるらしいよ
俺は大損しながら4で売ったけどね
俺は大損しながら4で売ったけどね
837承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:47:49.43ID:p/ShHOuu >>835
1でいくら売ったか知ってんのかな
1でいくら売ったか知ってんのかな
839承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:50:01.92ID:4M1SFwJW ロックアップしてるけどこれは酷過ぎる
解除されたらどうなるの
まさかのアンチ大勝利じゃん
この半年は何だったんだ
解除されたらどうなるの
まさかのアンチ大勝利じゃん
この半年は何だったんだ
840承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:51:21.34ID:7FqnvL7Z 来年の夏に1円にするんでしょ?
なら今がどうであろうと関係ないんじゃないのw
なら今がどうであろうと関係ないんじゃないのw
841承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:52:03.68ID:PvT3jvMC 全てを台無しにしたな運営は
勿体無いわほんと
ホルダーももう見限るわこんなん
勿体無いわほんと
ホルダーももう見限るわこんなん
842承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:53:19.27ID:8J8nNzUA ここで売っても確かにプラスだけどさぁ
つまんなくない?
つまんなくない?
843承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:54:40.82ID:4apBnJqs 1ドルまでガチホやぞ
5sat、10satなんて興味なし
5sat、10satなんて興味なし
844承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:55:05.08ID:8J8nNzUA 全数ぶん投げっぽいの居るけど300万とか500万とか
なんかしょぼいな
なんかしょぼいな
845承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:56:24.64ID:8eo6mcLv 今やぞmori
買い戻しや
買い戻しや
846承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:56:49.74ID:21/xh3Uy あー これは・・
初期組は勝ってるうちに逃げた方がいいんでね?
高値掴みは1円信じとけ
初期組は勝ってるうちに逃げた方がいいんでね?
高値掴みは1円信じとけ
847承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:56:55.93ID:jTI3n2KD NANJやVIPSを見てまだ草を長期握っておけばで儲かるなんて思ってたのか
848承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:01:06.82ID:NiWED5Ec ワイ古事記200万民ここまで下がると心が揺れる・・・
849承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:08:04.61ID:ySJSH676 bit-z登壇したmoriも何も言わないしなんなんこれ
ホルダーなめすぎでしょ流石に
ホルダーなめすぎでしょ流石に
850承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:12:46.21ID:4apBnJqs >>849
?
?
851承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:13:29.13ID:jidUlWwa 今日中にKYCの返信するって
結局moriが確認してるんじゃなくてチームが確認してるってこと?
良いのそれで?
結局moriが確認してるんじゃなくてチームが確認してるってこと?
良いのそれで?
853承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:23:56.77ID:DB4ley7V プレセ組だが8satとかついてたのかよー
完全に売り時逃した
次の仕事休みの日に取引所登録して全部売るから3sat維持しといてね
完全に売り時逃した
次の仕事休みの日に取引所登録して全部売るから3sat維持しといてね
854承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:25:49.23ID:PWeyPIlq とうとうメール来なかったー
編集で間違いがないか確認したけど問題ないし
後はお問い合わせメールに返信があるかだなぁ
頑張って100万枚以上買ったのになぁ(;_;)
編集で間違いがないか確認したけど問題ないし
後はお問い合わせメールに返信があるかだなぁ
頑張って100万枚以上買ったのになぁ(;_;)
856承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:27:29.95ID:SAF0PzyK これって月曜日の夜まで12時間毎にロックアップ解除売りが降ってくるんでしょ?
今買ってる人は何考えてるんだろう。知らないのかな。
今買ってる人は何考えてるんだろう。知らないのかな。
857承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:27:38.63ID:jidUlWwa キッズチームのメンバーがお知らせから消えてるよな
隠しだしたか?
誰かディスコでキッズチームのメンバーの名前と役割と雇用形態を聞いてくれ
隠しだしたか?
誰かディスコでキッズチームのメンバーの名前と役割と雇用形態を聞いてくれ
859承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:28:52.37ID:zhSX6yTK 買うとしても月曜夜を過ぎてからだな
860承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:30:16.18ID:pq6bRcCB 保有者特典とか知らないんだけど
861承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:30:57.18ID:PWeyPIlq うわぁああマジありがとう泣いた(;_;)
862承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:32:15.41ID:qvPlVNQ4 夢見れたんやからええやん。
まだ全然割れてないし。うらやましーわ。
俺の持ってる通貨なんて今日1/100になったわww
クイズです。なんて通貨でしょうか?
ヒント<情報アカ
まだ全然割れてないし。うらやましーわ。
俺の持ってる通貨なんて今日1/100になったわww
クイズです。なんて通貨でしょうか?
ヒント<情報アカ
863承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:32:35.08ID:HzjPwhtH 俺を信じろ
864承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:34:44.11ID:pvyMBxKy 運営も流石に焦って何か出してくるだろうし楽しみだね
まあ手っ取り早くVCの詳細さえ出せば8satまで戻ると思うんだがな
まあ手っ取り早くVCの詳細さえ出せば8satまで戻ると思うんだがな
865承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:35:21.57ID:OrQFYpMN 曖昧にやってるからよかったのにロックアップ解除の知らせだしたら成り売りの嵐じゃん
今ロックアップ組み以外で現物持ってる奴は売っとけ
今ロックアップ組み以外で現物持ってる奴は売っとけ
867承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:35:54.28ID:jidUlWwa 過去の重要なお知らせとか都合が悪くなりそう事は
全部削除していってるな
全部削除していってるな
868承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:37:50.77ID:xWLdSdNp 100万枚って2万円とかだろ
869承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:38:25.52ID:csPCkM+Y 特典応募で承認か不承認かは後日メールしますってのは来たけどそれ以降音沙汰なし。
870承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:38:55.76ID:jidUlWwa キッズチームのメンバー教えてくれ
871承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:40:52.65ID:yTel92WJ この状態で何も出せなかったら月曜までに1sat割るぞ
872承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:41:36.09ID:yTel92WJ そうなればプレセ組も流石に擁護できなくなるし
手放すだろうな
そして誰も触らなくなると
手放すだろうな
そして誰も触らなくなると
873承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:43:34.57ID:+2n/yPnI ここら辺で買いは良いと思う(´・ω・`)。あおり抜きで
875承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:44:00.57ID:kmaFi5tx moriがいないなら運営買いもないしな
876承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:45:33.04ID:+2n/yPnI ここで買う奴はまあまあええと思うよ。どうせ下がっても2サトシまでやし年内上場あと一つ控えてるからワンチャンあると思う(´😇ω😇`)
877承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:46:24.43ID:kmaFi5tx はやく1円になってこんなところで売ったやつを泣かせてくれ
878承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:46:53.16ID:kmaFi5tx シンガポールのVCとの交渉はどうなったんだよ
879承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:48:12.52ID:Tw3NYyaO 回転勢置いてくぐらいにしろ
880承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:51:20.52ID:yTel92WJ881承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:51:54.41ID:zhSX6yTK 少しリバったな
882承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:52:47.15ID:gS3aA8Fe 割といい値段にはなってきたね、あとはどう出るか
883承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:56:50.00ID:3a88qIfp 1sat台行くなら買いますよ!
あと5000万枚買えば夢の絆会食に招待されるのだから♪
5chのみんなはステーブル化信じてない人が多いっぽいね
プレセで30万くらいしか投資してないから別になくなっても大した事ねー
それよりも仮想通貨はギャンブルなんだからもっと張り切って草狙っていこうぜ
adkはなんだかんだ500万くらい使ったけど、2000枚までしか増やせなかった。
1枚1万くらいの値段の時に飛びついたのがまずかったわ。
あと5000万枚買えば夢の絆会食に招待されるのだから♪
5chのみんなはステーブル化信じてない人が多いっぽいね
プレセで30万くらいしか投資してないから別になくなっても大した事ねー
それよりも仮想通貨はギャンブルなんだからもっと張り切って草狙っていこうぜ
adkはなんだかんだ500万くらい使ったけど、2000枚までしか増やせなかった。
1枚1万くらいの値段の時に飛びついたのがまずかったわ。
885承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:01:57.86ID:3a88qIfp >>884
お前は小さい額でちょこちょこトレードしてるんだろ?
なめんなよ
ミンドルも300万くらい投資したけど、あっちはちょっと危ない感じになってるから
逃げようかと思うけど、絆は期待あると思ってる。
でもPACどうしたらいいんだろうなぁこれ。
お前は小さい額でちょこちょこトレードしてるんだろ?
なめんなよ
ミンドルも300万くらい投資したけど、あっちはちょっと危ない感じになってるから
逃げようかと思うけど、絆は期待あると思ってる。
でもPACどうしたらいいんだろうなぁこれ。
886承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:02:17.50ID:ehK1A/Jg 一円になるなら確定してから買えばいいんだぜ
889承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:04:17.38ID:3a88qIfp >>887
うんKYCしたよ。どうしたん?
うんKYCしたよ。どうしたん?
890承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:06:07.17ID:Q263g/Ty pacはさすがにあかんくないの?
絆 ツイの灯籠、越前て人ら見るようにしてる
絆 ツイの灯籠、越前て人ら見るようにしてる
891承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:06:22.91ID:3a88qIfp >>880
そんな昔から応援してるんだね。えらいやん
ディスコの昔のログ見ると中々面白いよ。
俺、金だけはあるから仕事してないんだけど、日中暇なとき、色んなディスコの過去ログ読んでるよ
最近上場もせずに死んでく国産コインの特徴とかわかる。
そんな昔から応援してるんだね。えらいやん
ディスコの昔のログ見ると中々面白いよ。
俺、金だけはあるから仕事してないんだけど、日中暇なとき、色んなディスコの過去ログ読んでるよ
最近上場もせずに死んでく国産コインの特徴とかわかる。
892承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:08:49.72ID:apeGlqES893承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:09:08.80ID:OrQFYpMN 運営買い集めタイムにVCとか発表するわけ...
894承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:12:52.42ID:jidUlWwa 金曜の夜にどうでもいいアナウンスだけして
おはなし部屋の質問はスルー
そういう所がダメなんだよ
おはなし部屋の質問はスルー
そういう所がダメなんだよ
895承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:13:44.61ID:0YCpDdyn VCとやらは何のメリットがあって大金を注ぎ込むんだよw
896承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:18:21.17ID:OrQFYpMN KGTのため
897承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:23:44.93ID:nm6x7jfQ >>883
絆会食なんか行きたくもないけど、どうせみんなで握力強化ガチホ最高でしょ
ただ確かに仮想通貨はギャンブルだと思うから
5万ぐらいは捨てる気でいないと意味ないと思うよ
どうせ他所やパチンコでもっとまけるでしょ
絆会食なんか行きたくもないけど、どうせみんなで握力強化ガチホ最高でしょ
ただ確かに仮想通貨はギャンブルだと思うから
5万ぐらいは捨てる気でいないと意味ないと思うよ
どうせ他所やパチンコでもっとまけるでしょ
898承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:27:56.91ID:MvX4gEcj kiaraってマーケティングなんちゃらじゃねーの?仕事しろよ
こいつ他の人に変えた方がいい
こいつ他の人に変えた方がいい
899承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:29:57.29ID:9YzwJq0T ディスコ変なのが来るようになったなー
わざとぴりつかせてんのか
ZAIFチャットになってんじゃん
出てってほしいわ
わざとぴりつかせてんのか
ZAIFチャットになってんじゃん
出てってほしいわ
900承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:33:29.95ID:noBR9pHv イラスト描いてる奴もそうだけど話題通貨になると様々な死神が寄ってくるよな
絆応援してるけどディスコに負け組集結して腐オーラがすごい
絆応援してるけどディスコに負け組集結して腐オーラがすごい
901承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:35:31.28ID:kHdXPrPf 負け組オールスターズ
902承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:37:17.65ID:kHdXPrPf >>898
マーケティングという名の仕手統括じゃねえの?
マーケティングという名の仕手統括じゃねえの?
903承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:37:48.31ID:P3nvw+th >>898
希望の星だぞあいつ
希望の星だぞあいつ
904承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:39:10.68ID:BwmC09TR みんな、仮想通貨に全て奪われてんだから、傷の舐めあいはやめれ
仮想通貨というアホみたいなゲームに我々は騙されただけ、いまもずっと騙されてる
仮想通貨というアホみたいなゲームに我々は騙されただけ、いまもずっと騙されてる
905承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:40:31.13ID:rY++6PyT907承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:45:02.87ID:kmaFi5tx 運営は安く買えてラッキーだな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。