【祝上場】KIZUNACOIN Part26【11/ 7】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 12:32:49.69ID:qMd5Wjtc
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
11/7日本時間16:00よりBit-ZにてKIZ/BTCペアがオープンしました!
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc

KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/

今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part25【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542032734/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:06:48.09ID:kHdXPrPf
>>808
根拠は?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:07:40.82ID:S7GTEYgY
3sat切ったらヤバイね
mori
VCの詳細か、最大手取引所の情報もう出そうや
3切ったら1sat張り付きまで行くかもしれんぞ
2018/11/16(金) 19:10:58.99ID:Tw3NYyaO
ここまで詰めが甘いとは思わなかったわ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:12:48.28ID:rlTaHCAw
デカイ買いも無くなったな
本気で終わりそう
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:13:55.05ID:kHdXPrPf
ここで一旦止まろうがvcか最大手取引所の具体的な詳細出さないとずるずる下がるしかないんだよなあ
2018/11/16(金) 19:15:56.46ID:Tw3NYyaO
こんなボリュームとボラじゃだれも買いたくないわ
izayaつっかえ
2018/11/16(金) 19:16:55.87ID:xWLdSdNp
運営以外で今から買い入れる奴っているのかな
軒並みアルトも手頃な価格になってるのにこんなに下げた怪しいコインわざわざ買う奴いるのかね
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:20:58.27ID:euWxer6H
>>815
養分さんスレからも引き上げて、どうぞ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:22:26.45ID:5XEPrlxD
>>795
おしいな
通訳と翻訳係は違うんだ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:22:45.06ID:rlTaHCAw
3か破られたら終わり
もう再起できない
だからはよ何か出さないと本気で終わるぞmori
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:23:37.67ID:5XEPrlxD
なんでそんな焦るんだ養分どもは
2018/11/16(金) 19:46:45.77ID:Zz7m3Nqu
あの板が糞薄い中でも8だぞ
2、3000万の中で取り合ってだけだからな
ロック終わって売りが増えたらそりゃ壊れる
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:54:14.50ID:HEO59fZ4
えなりのはめ込みコイン
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:03:29.75ID:VnWWjbkP
まだ持ってる奴いんのかw
2018/11/16(金) 20:17:34.18ID:pq6bRcCB
ビッチに夢中で忘れてた
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:18:08.15ID:kHdXPrPf
>>819
まだ売ってないのかよ養分
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:18:55.52ID:p/ShHOuu
5で逃げて正解だった もういらねー
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:19:57.52ID:lP0x+SN3
あの……二桁挑戦なさらないんですか…?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:21:21.46ID:XjgLPfNf
いまは充電期間ですよ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:35:06.78ID:1TRL8B74
これ3も割るな
完全に終わった
運営が何もしないからこうなる
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:35:57.06ID:JlnJ1GLt
翻訳に詐欺師雇ってて草
2018/11/16(金) 20:36:52.54ID:K0N009J7
さぁおまえらどうするんだぁ?
いよいよ後が無くなってきたぞw
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:39:57.98ID:rnnuTmXq
運営のムーブ全く見えないからなw
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:40:00.81ID:kHdXPrPf
運営「なんでそんな焦るんだ養分どもは」
2018/11/16(金) 20:41:51.38ID:7FqnvL7Z
翻訳もひどいねこいつはwww
scamに飛びつくゴミ虫か
2018/11/16(金) 20:45:26.34ID:jidUlWwa
色々と運営の対応が酷すぎる
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:45:32.43ID:iJnym3kA
6で買ったんだけど何で下がってるの?
スキャムだった?
2018/11/16(金) 20:46:34.37ID:xWLdSdNp
スキャムって言ったら裁判になるらしいよ
俺は大損しながら4で売ったけどね
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:47:49.43ID:p/ShHOuu
>>835
1でいくら売ったか知ってんのかな
2018/11/16(金) 20:49:55.90ID:0YCpDdyn
>>835
スキャムだから6で買えたんだぞ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:50:01.92ID:4M1SFwJW
ロックアップしてるけどこれは酷過ぎる
解除されたらどうなるの
まさかのアンチ大勝利じゃん
この半年は何だったんだ
2018/11/16(金) 20:51:21.34ID:7FqnvL7Z
来年の夏に1円にするんでしょ?
なら今がどうであろうと関係ないんじゃないのw
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:52:03.68ID:PvT3jvMC
全てを台無しにしたな運営は
勿体無いわほんと
ホルダーももう見限るわこんなん
2018/11/16(金) 20:53:19.27ID:8J8nNzUA
ここで売っても確かにプラスだけどさぁ
つまんなくない?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:54:40.82ID:4apBnJqs
1ドルまでガチホやぞ
5sat、10satなんて興味なし
2018/11/16(金) 20:55:05.08ID:8J8nNzUA
全数ぶん投げっぽいの居るけど300万とか500万とか
なんかしょぼいな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:56:24.64ID:8eo6mcLv
今やぞmori
買い戻しや
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:56:49.74ID:21/xh3Uy
あー これは・・
初期組は勝ってるうちに逃げた方がいいんでね?
高値掴みは1円信じとけ
2018/11/16(金) 20:56:55.93ID:jTI3n2KD
NANJやVIPSを見てまだ草を長期握っておけばで儲かるなんて思ってたのか
2018/11/16(金) 21:01:06.82ID:NiWED5Ec
ワイ古事記200万民ここまで下がると心が揺れる・・・
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:08:04.61ID:ySJSH676
bit-z登壇したmoriも何も言わないしなんなんこれ
ホルダーなめすぎでしょ流石に
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:12:46.21ID:4apBnJqs
>>849
2018/11/16(金) 21:13:29.13ID:jidUlWwa
今日中にKYCの返信するって
結局moriが確認してるんじゃなくてチームが確認してるってこと?

良いのそれで?
2018/11/16(金) 21:14:27.28ID:Tw3NYyaO
>>849
登壇なんかしてないよ
18:30からアフターパーティーで会話してるかもしれんけど
2018/11/16(金) 21:23:56.77ID:DB4ley7V
プレセ組だが8satとかついてたのかよー
完全に売り時逃した
次の仕事休みの日に取引所登録して全部売るから3sat維持しといてね
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:25:49.23ID:PWeyPIlq
とうとうメール来なかったー
編集で間違いがないか確認したけど問題ないし
後はお問い合わせメールに返信があるかだなぁ
頑張って100万枚以上買ったのになぁ(;_;)
2018/11/16(金) 21:27:20.70ID:4KaI+tTj
>>854
ディスコ見たか?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:27:29.95ID:SAF0PzyK
これって月曜日の夜まで12時間毎にロックアップ解除売りが降ってくるんでしょ?
今買ってる人は何考えてるんだろう。知らないのかな。
2018/11/16(金) 21:27:38.63ID:jidUlWwa
キッズチームのメンバーがお知らせから消えてるよな
隠しだしたか?

誰かディスコでキッズチームのメンバーの名前と役割と雇用形態を聞いてくれ
2018/11/16(金) 21:27:43.51ID:t72MhRPu
>>854
ツイッターとディスコにメール来てない人向けに情報きてるから見ておいでー
2018/11/16(金) 21:28:52.37ID:zhSX6yTK
買うとしても月曜夜を過ぎてからだな
2018/11/16(金) 21:30:16.18ID:pq6bRcCB
保有者特典とか知らないんだけど
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:30:57.18ID:PWeyPIlq
うわぁああマジありがとう泣いた(;_;)
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:32:15.41ID:qvPlVNQ4
夢見れたんやからええやん。
まだ全然割れてないし。うらやましーわ。
俺の持ってる通貨なんて今日1/100になったわww

クイズです。なんて通貨でしょうか?
ヒント<情報アカ
2018/11/16(金) 21:32:35.08ID:HzjPwhtH
俺を信じろ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:34:44.11ID:pvyMBxKy
運営も流石に焦って何か出してくるだろうし楽しみだね
まあ手っ取り早くVCの詳細さえ出せば8satまで戻ると思うんだがな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:35:21.57ID:OrQFYpMN
曖昧にやってるからよかったのにロックアップ解除の知らせだしたら成り売りの嵐じゃん
今ロックアップ組み以外で現物持ってる奴は売っとけ
2018/11/16(金) 21:35:27.33ID:4KaI+tTj
>>861
良かったな!
2018/11/16(金) 21:35:54.28ID:jidUlWwa
過去の重要なお知らせとか都合が悪くなりそう事は
全部削除していってるな
2018/11/16(金) 21:37:50.77ID:xWLdSdNp
100万枚って2万円とかだろ
2018/11/16(金) 21:38:25.52ID:csPCkM+Y
特典応募で承認か不承認かは後日メールしますってのは来たけどそれ以降音沙汰なし。
2018/11/16(金) 21:38:55.76ID:jidUlWwa
キッズチームのメンバー教えてくれ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:40:52.65ID:yTel92WJ
この状態で何も出せなかったら月曜までに1sat割るぞ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:41:36.09ID:yTel92WJ
そうなればプレセ組も流石に擁護できなくなるし
手放すだろうな
そして誰も触らなくなると
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:43:34.57ID:+2n/yPnI
ここら辺で買いは良いと思う(´・ω・`)。あおり抜きで
2018/11/16(金) 21:43:43.88ID:jidUlWwa
>>857
誰かきいてくれよ
KYCが不安なんだよ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:44:00.57ID:kmaFi5tx
moriがいないなら運営買いもないしな
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:45:33.04ID:+2n/yPnI
ここで買う奴はまあまあええと思うよ。どうせ下がっても2サトシまでやし年内上場あと一つ控えてるからワンチャンあると思う(´😇ω😇`)
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:46:24.43ID:kmaFi5tx
はやく1円になってこんなところで売ったやつを泣かせてくれ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:46:53.16ID:kmaFi5tx
シンガポールのVCとの交渉はどうなったんだよ
2018/11/16(金) 21:48:12.52ID:Tw3NYyaO
回転勢置いてくぐらいにしろ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:51:20.52ID:yTel92WJ
>>878
それな
何故何も言わないのか
具体的な事は一切言わないんだよ昔から
2018/11/16(金) 21:51:54.41ID:zhSX6yTK
少しリバったな
2018/11/16(金) 21:52:47.15ID:gS3aA8Fe
割といい値段にはなってきたね、あとはどう出るか
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:56:50.00ID:3a88qIfp
1sat台行くなら買いますよ!
あと5000万枚買えば夢の絆会食に招待されるのだから♪
5chのみんなはステーブル化信じてない人が多いっぽいね

プレセで30万くらいしか投資してないから別になくなっても大した事ねー
それよりも仮想通貨はギャンブルなんだからもっと張り切って草狙っていこうぜ
adkはなんだかんだ500万くらい使ったけど、2000枚までしか増やせなかった。
1枚1万くらいの値段の時に飛びついたのがまずかったわ。
2018/11/16(金) 21:59:03.03ID:7FqnvL7Z
>>883
やべーよこのお花畑
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:01:57.86ID:3a88qIfp
>>884
お前は小さい額でちょこちょこトレードしてるんだろ?
なめんなよ

ミンドルも300万くらい投資したけど、あっちはちょっと危ない感じになってるから
逃げようかと思うけど、絆は期待あると思ってる。

でもPACどうしたらいいんだろうなぁこれ。
2018/11/16(金) 22:02:17.50ID:ehK1A/Jg
一円になるなら確定してから買えばいいんだぜ
2018/11/16(金) 22:03:31.50ID:7FqnvL7Z
>>885
お前はKYCしたの?
2018/11/16(金) 22:04:05.97ID:jidUlWwa
>>880
都合の悪いことは削除とダンマリだ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:04:17.38ID:3a88qIfp
>>887
うんKYCしたよ。どうしたん?
2018/11/16(金) 22:06:07.17ID:Q263g/Ty
pacはさすがにあかんくないの?

絆 ツイの灯籠、越前て人ら見るようにしてる
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:06:22.91ID:3a88qIfp
>>880
そんな昔から応援してるんだね。えらいやん

ディスコの昔のログ見ると中々面白いよ。
俺、金だけはあるから仕事してないんだけど、日中暇なとき、色んなディスコの過去ログ読んでるよ
最近上場もせずに死んでく国産コインの特徴とかわかる。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:08:49.72ID:apeGlqES
>>891
お、それ聞いてみたいわ!
ざっくりとどんな感じ?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:09:08.80ID:OrQFYpMN
運営買い集めタイムにVCとか発表するわけ...
2018/11/16(金) 22:12:52.42ID:jidUlWwa
金曜の夜にどうでもいいアナウンスだけして
おはなし部屋の質問はスルー

そういう所がダメなんだよ
2018/11/16(金) 22:13:44.61ID:0YCpDdyn
VCとやらは何のメリットがあって大金を注ぎ込むんだよw
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:18:21.17ID:OrQFYpMN
KGTのため
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:23:44.93ID:nm6x7jfQ
>>883
絆会食なんか行きたくもないけど、どうせみんなで握力強化ガチホ最高でしょ
ただ確かに仮想通貨はギャンブルだと思うから
5万ぐらいは捨てる気でいないと意味ないと思うよ
どうせ他所やパチンコでもっとまけるでしょ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:27:56.91ID:MvX4gEcj
kiaraってマーケティングなんちゃらじゃねーの?仕事しろよ
こいつ他の人に変えた方がいい
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:29:57.29ID:9YzwJq0T
ディスコ変なのが来るようになったなー
わざとぴりつかせてんのか
ZAIFチャットになってんじゃん
出てってほしいわ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:33:29.95ID:noBR9pHv
イラスト描いてる奴もそうだけど話題通貨になると様々な死神が寄ってくるよな
絆応援してるけどディスコに負け組集結して腐オーラがすごい
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:35:31.28ID:kHdXPrPf
負け組オールスターズ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:37:17.65ID:kHdXPrPf
>>898
マーケティングという名の仕手統括じゃねえの?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:37:48.31ID:P3nvw+th
>>898
希望の星だぞあいつ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:39:10.68ID:BwmC09TR
みんな、仮想通貨に全て奪われてんだから、傷の舐めあいはやめれ
仮想通貨というアホみたいなゲームに我々は騙されただけ、いまもずっと騙されてる
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:40:31.13ID:rY++6PyT
>>891
上場しないで消えてく国産コインの特徴は
あんまりディスコに出入りしてない
オレでもなんとなく分かるぞ
2018/11/16(金) 22:44:04.17ID:Tw3NYyaO
>>885
民ドル全部売って19日以降売り板全部買えば価格操作し放題だろ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:45:02.87ID:kmaFi5tx
運営は安く買えてラッキーだな
2018/11/16(金) 22:45:13.53ID:Tw3NYyaO
>>898
そいついないと終わるぞ
みんなそいつの操作期待してるんだから
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。