メールが来ない。もう仕事に行かなくちゃならない。
例え13時までにメールが来てたとしても家のPCだしもうどうしようもない。
スマホでするの前提なのか?昼休みだって満足に取れない会社もあるんだぞ。
結局特典貰えず個人情報だけ盗まれるだけじゃないか。これダメなやつじゃないの?