BTC1000万、1億なんて普通に行くだろ
企業の株もFAANGはとんでもない時価総額
一方で90パー以上の会社はすぐ潰れる
暗号通貨も同じで草コインは基本ゴミ
主要アルトインデックスがいい
株のインデックスは全体の市場規模が上がる規模が緩やかで日本見たくマイナス成長の国もあるが成長産業でインデックスすればお前エアゴm8マニア貧困資金でも億れる