>>25
なるほど、それではMANGAもまだまだきびしそうですね。
やはりここはKIZUNAとMANGAなんだかすこし名前の似ている2つの通貨が手をとりあい発展していき、バイナンス上場を目指して行くのはいかがなものでしょうか?