頭が良い人のみ教えてください

来年の夏には1円の絆コイン
普通に考えたらめちゃくちゃお得だと思うんですが、
なぜ5sat前後で売買されてるんでしょうか?

まだみんな半信半疑だと思いますが、お金さえあれば
自分は絆コインのみを購入していると思います。

これはつまり、みんな買いたいけどフィアットがないから
追加投資出来ないって事なんですかね?
今買っても30倍近いpumpを経験出来るからadkのETFよりも
現実的でなおかつイージーゲームな投資だと思うんですけども。

わたし、なにかまちがってます?