バイナンスはVIPSだって4月くらいから繋がりあるからな
そもそも初上場から数か月とかそのコインの目的が全然達成されないとかだと却下される
バイナンス上場はスキャムじゃない証みたいなもんだから入念な監査が入るよ
最近はバイナンスの会計士が運営のデューデリジェンスまで乗り込んできて厳しくチェックするらしい