昨日の逆指値の件でガイジ扱いされた者だが真相がわかった
まず俺は絆7.4sat付近で買い
それを逆指値して5satで売った
普通は5satまで売られるわけ無いが注文は実際に約定した
そこで俺は損した
そこまでは昨日書いたことね
で、俺は取引履歴また見てみたわけよ
そしたら5satで売られた注文は実際は6sat台で全て売られていた
だから当然損ではある
つまり7.4sat〜6satの間で板の上から順に約定されていた
5satで売られたわけではない
このことから飛躍してもし1桁の間違い注文をしても板は上から処理されるので1/10額も損することはない
損することはするが恐らく1/2にもならんだろう
つまり俺の勘違いであって皆さんすみませんでした
bit-zならびにBBはまともな取引所です
別に文句書いたわけじゃないけど