お前らも察しの通り
中野は単なるお人形
大学卒1年目でこんな大きなことできんやろ?

裏で糸引いてるバックがこの道下という人間。

そこに気づいて電話し始めてる人から
何かしらの対応はしてもらえる

急いだ方がいいっぽいよ