本当にブームってすごいよな
ITバブルの時もどうしようもないやつに手をだしちゃった人がいたんだろうな。
それで損したとか本物からみたらそもそも土俵にものってないっつー話だな。妄想だけ膨らんで少しばかりの根拠で勝手に盛り上がって実際は被害者を増やしてるだけ。
学ばないんだろうね。ミーハーは歴史を知らないからな。新しいとかこれは将来必要だからと大義名分はいっちょ前だが事実を見誤ってることがほとんど。