新スレを立てました。
中野哲平氏率いる壮大なナムプロジェクトを期待してください。
医療業界に革命を起こします!
【AIと医療】NAMコイン No.6【医療業界に革命を起こす】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 10:07:43.93ID:1WrQGFy+232承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:55:49.90ID:XPMg9Qar 詐欺師だろ
233承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:33:07.98ID:iSsVW6tm234承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:42:39.16ID:tMTZa4Dq 違法じゃなければなんでもいいぐらいにしか思ってないのかな
235承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:41:20.22ID:0wolfRVz236承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:50:32.05ID:tMTZa4Dq237承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:24:42.45ID:+AbYlIG3238承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:13:57.38ID:HI9QAZqB 南無ー
239承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:16:34.74ID:RKhkoii3 >>231
中野が詐欺師じゃなかったら世の中に詐欺師がいないよー
中野が詐欺師じゃなかったら世の中に詐欺師がいないよー
240承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:32:19.25ID:HI9QAZqB >>230
これ顔見てると涙出てくるおばさんが動画で実況してる
これ顔見てると涙出てくるおばさんが動画で実況してる
241承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:43:00.11ID:fVHr0gXl >>194
これは結果論だから良いんだけど
仮に80くらいからショートのレバ15倍して放置してれば3000万円くらいのリターンになったのにな?
その度胸とこんなゴミを見つけて仕入れる素早い決断力と情報力があれば可能だろうけど
能力の使い方間違ってるなと思った。
これは結果論だから良いんだけど
仮に80くらいからショートのレバ15倍して放置してれば3000万円くらいのリターンになったのにな?
その度胸とこんなゴミを見つけて仕入れる素早い決断力と情報力があれば可能だろうけど
能力の使い方間違ってるなと思った。
242承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:11:41.55ID:y1+Rjz9I 詐欺師なんですの?
243承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:16:35.87ID:RKhkoii3 >>241
今では200万が2万だもんな
今では200万が2万だもんな
244承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:15:59.69ID:fVHr0gXl 結果論だしな。次に活かせばいいんだけどこの手のゴミICO買う奴等はまた似たゴミ買うじゃん
ショートでもロングでも覚えて行けば人生逆転のチャンスはいくらでもあると思うぞ
ショートでもロングでも覚えて行けば人生逆転のチャンスはいくらでもあると思うぞ
245承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:25:41.36ID:HwbrUZhp 中野哲平様を悪くいうな
中野哲平様は神なんだぞ
お前ら頭が高い
中野哲平様は神なんだぞ
お前ら頭が高い
246承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:38:14.82ID:Tl9XTI90 金返せよ神
247承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:42:10.97ID:fVHr0gXl 返金とか甘い思考は捨てて損したものは仕方ないと割り切ってロングかショートだな
248承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:01:10.47ID:Tl9XTI90 フォームから予約した者だが丸8日経過しても何も連絡なし。
詐欺確定です。
詐欺確定です。
249承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:04:29.57ID:sX7Va+5t >>248
早急に確認しますので、お待ちください。
早急に確認しますので、お待ちください。
251承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:25:50.70ID:Tl9XTI90 >>249
そういうのは5chじゃなくて顧客担当窓口作ってそこでちゃんとやれよ
そういうのは5chじゃなくて顧客担当窓口作ってそこでちゃんとやれよ
252承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:18:49.97ID:pY4cxV1Z うわぁいるんだなぁ...
それかなりすましの二択だよなぁ
それかなりすましの二択だよなぁ
253承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:41:00.75ID:VzNXzBqg254承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:18:17.04ID:4DEpvBxG 感想たのしみ
255承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:13:00.32ID:VTnD3FFF256承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:52:35.54ID:QK68PJ6/257承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:54:59.93ID:QK68PJ6/258承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:15:08.80ID:FUdzDfBt 自演で草
259承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:00:47.06ID:E0bwiBL2260承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:06:06.06ID:cV0M0bfq >>259
こいつも
こいつも
261承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:12:45.14ID:AqhgdPWD 中野くんズレてんなあ
研究者としてはいいのかもしれないけどCEOには絶望的に向いてない
研究者としてはいいのかもしれないけどCEOには絶望的に向いてない
262承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:30:33.99ID:tOyx5YsT 800万投資した人生きてる?
264承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:04:14.43ID:PCi1Hi5G このスレは完全に中野哲平氏が制覇しましたね。
中野哲平一味のアルバイトは凄まじいな。
ナムコイン終了。
ご愁傷様です。
中野哲平一味のアルバイトは凄まじいな。
ナムコイン終了。
ご愁傷様です。
265承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:42:37.39ID:JsJQYAO7 なんか、めちゃ高騰してないか?
どうした?
中野哲平氏の再来か?
どうした?
中野哲平氏の再来か?
266承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 01:35:46.36ID:vnOE9OwH267承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 07:56:54.21ID:G48rfmHq 冗談抜きでホルダーはこのままフェードアウトでいいんか?
268承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 08:11:40.88ID:WqmFIbp7269承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 08:21:09.39ID:ZF1/0CeO 予約して丸々10日たったけど何の音沙汰もない。
12/3の公開質問日は大荒れが予想されるな。
むしろ中野にとって不都合な人間をBANするための大会になりそう。
12/3の公開質問日は大荒れが予想されるな。
むしろ中野にとって不都合な人間をBANするための大会になりそう。
270承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 11:09:19.84ID:jUg0Io0x 予約しても連絡がない事テレグラムで質問してくれwww
271承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 11:57:50.45ID:vDNxdyuc >>269
あれ、メールで返信があって、来週行くんじゃなかった?
あれ、メールで返信があって、来週行くんじゃなかった?
272承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 14:09:59.88ID:B+VaVEyJ >>271
まだいるの?
まだいるの?
273承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 15:59:32.64ID:jUg0Io0x 羽振りが良いやつは99.9%詐欺師です。絶対にそうです。
大切に稼いだお金であればあるほど、普通は大事に使います。いくら持ってようが関係ないです。
みなさんも急に奢られたり、何かプレゼントされた場合は、事件に巻き込まれる可能性があるので、しっかり断りましょう
by中野
大切に稼いだお金であればあるほど、普通は大事に使います。いくら持ってようが関係ないです。
みなさんも急に奢られたり、何かプレゼントされた場合は、事件に巻き込まれる可能性があるので、しっかり断りましょう
by中野
274承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 17:44:40.43ID:BiULqIpx275承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 17:58:18.98ID:ZF1/0CeO276承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 18:57:23.84ID:ucotLAw9 ドクターQ試して見たけど、昔ながらの人口無脳の振舞いと全く同じで萎えました…
277承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:03:51.17ID:sWZQMQ+w 話にならんなほんとw
278承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:04:40.72ID:sWZQMQ+w >>274
これのことな
これのことな
279承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 23:29:15.36ID:JsJQYAO7 ナムコインすごいなぁー。
関係者がヤバすぎる。
関係者がヤバすぎる。
280承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 00:36:29.44ID:8QIy+wf6 中野が商材屋の詐欺師なんて最初からわかってたことなのに何故買った?
おまえらバカか?自分で買うものぐらいちゃんと調べてから買えよ。
おまえらバカか?自分で買うものぐらいちゃんと調べてから買えよ。
281承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 01:32:29.42ID:+UBmu1+T >>280
全ては堀江貴文がナムコインを絶賛したから買う奴が急激に増えたんだろ?
全ては堀江貴文がナムコインを絶賛したから買う奴が急激に増えたんだろ?
282承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 01:43:54.62ID:OthZTFNd 絶賛なんかしてないと思うがw
283承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 02:25:39.88ID:+UBmu1+T ナムコインを800万円買った被害者は、堀江貴文が絶賛したから買ったって過去スレで言ってたぞ!
284承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 03:07:40.96ID:QkHFGCGy 偽医者宣言の社長が、医療関係の社長、笑い話だぞ。
285承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 04:51:08.81ID:PAZxjdFW おまえら中野哲平様を悪くいうなよ
悪くいった奴らは侮辱罪と名誉毀損にあたるぞ
悪くいった奴らは侮辱罪と名誉毀損にあたるぞ
286承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 07:15:51.33ID:L2JHIBy6 >>275
どんな質問したの?
どんな質問したの?
287承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 14:48:54.60ID:+UBmu1+T 中野哲平からツイッターでブロックされた。
なんやねん!
なんやねん!
288承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 15:52:59.29ID:+UBmu1+T ナムコインの価格が高騰しとるんだが、何かあった?
これは序章に過ぎないのか?
これは序章に過ぎないのか?
289承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 16:57:42.42ID:+UBmu1+T 中野哲平は、AIビットトレーダースレでも告訴されとる記載があるな。
会社代表が告訴されとる通貨は大丈夫なんか?
会社代表が告訴されとる通貨は大丈夫なんか?
290承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 20:52:47.10ID:nnf6BQt9 価格暴騰してねぇか?
291承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 23:54:47.75ID:XpC9FiRo >>290
なぜ自分で判断もできないの?
なぜ自分で判断もできないの?
292承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 00:22:33.94ID:ykSnapuU >>291
中野哲平の一味か?
中野哲平の一味か?
293承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 02:21:17.73ID:tkx1qKGC 【c0ban】コバン総合パート1【RYO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
294承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 14:01:29.75ID:ykSnapuU 価格が高騰してきましたね!
このままいけば、中野哲平氏が予測している500円にも達するのは時間の問題だと思いますよ。
このままいけば、中野哲平氏が予測している500円にも達するのは時間の問題だと思いますよ。
295承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 14:03:11.30ID:ykSnapuU 中野哲平氏が詐欺師であると判断したのなら、法的根拠を明確に提示して、訴訟を起こしなさい。
どうせ、法的根拠にもならない言い訳ばかりなんだから。
低脳どもが!
どうせ、法的根拠にもならない言い訳ばかりなんだから。
低脳どもが!
296承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 14:20:23.60ID:8I7GRMjS 中野哲平氏が詐欺師でないならば、大勢の前で医師宣言したので、医師免許を見せなさい。
銀座シックスの賃貸証明出せるなら、
2月に銀座店舗確保・7月30日オープンとナムが公式発表したので、賃貸証明を見せなさい。
どうせ、法的根拠にもならない言い訳ばかりなんだから、ナム信者低脳どもが!
銀座シックスの賃貸証明出せるなら、
2月に銀座店舗確保・7月30日オープンとナムが公式発表したので、賃貸証明を見せなさい。
どうせ、法的根拠にもならない言い訳ばかりなんだから、ナム信者低脳どもが!
297承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 15:02:15.34ID:sPYrr1QP 12/3が楽しみ
予約しても連絡ない事は絶対言わないとダメだぞw
予約しても連絡ない事は絶対言わないとダメだぞw
298承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 15:26:33.14ID:ykSnapuU すでに海外からの中国人に対して、ナムヘルスラボは解放していますよ。
中国人が利用している実績はあります。
しかし、個人情報保護の観点から開示はできないのです。
真っ当な企業なら当たり前ですよね。
詐欺師でも詐欺企業でもないので。
中国人が利用している実績はあります。
しかし、個人情報保護の観点から開示はできないのです。
真っ当な企業なら当たり前ですよね。
詐欺師でも詐欺企業でもないので。
299承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 15:36:00.28ID:8I7GRMjS >>298
わかったから、公式発表の2月店舗確保・7月30日開業決定の賃貸証明出さないと
架空開業でお金集めてた事になるから、早くナムの潔白証明したほうはいいよ。
銀座シックスの賃貸証明出したんだから、出せるでしょ?まさか借りてなかった?それダメなやつ。
わかったから、公式発表の2月店舗確保・7月30日開業決定の賃貸証明出さないと
架空開業でお金集めてた事になるから、早くナムの潔白証明したほうはいいよ。
銀座シックスの賃貸証明出したんだから、出せるでしょ?まさか借りてなかった?それダメなやつ。
300承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 15:48:36.67ID:ykSnapuU >>299
はっきり言いますが、そんなものありませんよ。
契約なんかしてません。
お前らが馬鹿だからいくらでも言いくるめることができる。
それだけ。
それが法的物証にはならないことは明確。
訴えられるものなら訴えてみろよ。
口先だけの低脳どもが!
はっきり言いますが、そんなものありませんよ。
契約なんかしてません。
お前らが馬鹿だからいくらでも言いくるめることができる。
それだけ。
それが法的物証にはならないことは明確。
訴えられるものなら訴えてみろよ。
口先だけの低脳どもが!
301承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 16:01:35.49ID:thYa3Vkg 中野逮捕はよ
302承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 17:36:05.02ID:ykSnapuU 計画は状況により、刻々と変化するものです。
それなのに証拠を出せとは馬鹿げている。
ビジネスとはそういうものです。
それなのに証拠を出せとは馬鹿げている。
ビジネスとはそういうものです。
303承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 17:37:07.06ID:ykSnapuU 逮捕できるならしてみなさいよ。
できないんだから。
できないんだから。
304承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 18:11:53.43ID:E9BMPLvC305承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:35:53.24ID:ykSnapuU >>304
本人ではないが、本人はそれ相応のことを購入者に対してしているから、憚られる筋合いはない。
本人ではないが、本人はそれ相応のことを購入者に対してしているから、憚られる筋合いはない。
306承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:36:31.99ID:ykSnapuU 自業自得、因果応報
308承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:40:58.18ID:ZimxTkmm >>302
論点がずれてるけどわざとしてるの?
計画変更に対して不満に思ってる人なんか少数で
それ以前に計画変更があったにも関わらずそれを公表せずなにもなかったかのように振る舞ってなんの悪びれもなくこれがビジネスなんだなんて開き直ってる素振りに反感かってるのでは
法に頼らなければならない状態にまで追い込まれてる時点で終焉に向かってる気がしてならない。
いつまでも強気なのはいいが色んな関係ができてくるとまわりに迷惑がかかるからそれが長くは続けられなくなってくるはずなのだが、
そもそも関係ができてきてないからいつまでも強気でいられるのだろうか
論点がずれてるけどわざとしてるの?
計画変更に対して不満に思ってる人なんか少数で
それ以前に計画変更があったにも関わらずそれを公表せずなにもなかったかのように振る舞ってなんの悪びれもなくこれがビジネスなんだなんて開き直ってる素振りに反感かってるのでは
法に頼らなければならない状態にまで追い込まれてる時点で終焉に向かってる気がしてならない。
いつまでも強気なのはいいが色んな関係ができてくるとまわりに迷惑がかかるからそれが長くは続けられなくなってくるはずなのだが、
そもそも関係ができてきてないからいつまでも強気でいられるのだろうか
309承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:02:09.50ID:ZimxTkmm310承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:29:27.19ID:31KRCohR >>309
何を勘違いしているのですか?
何を勘違いしているのですか?
311承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:40:43.20ID:31KRCohR 800万失った輩まだおる?
312承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 15:07:38.59ID:31KRCohR いつになったら500円まで上昇するのでしょうか?
313承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 17:37:04.14ID:31KRCohR 中野哲平氏へ
このスレを見ているのならレスしてほしい。
何か新たな施策はあるのか?
このスレを見ているのならレスしてほしい。
何か新たな施策はあるのか?
314承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 18:46:46.82ID:e0tI7kxk 中野逮捕はよ
もうこのコインは中野逮捕でしか締めくくれないよ。
中野が逮捕されて別の慶應出の医者に引き継ぐならワンチャンある。無能な中野ではもう無理。
もうこのコインは中野逮捕でしか締めくくれないよ。
中野が逮捕されて別の慶應出の医者に引き継ぐならワンチャンある。無能な中野ではもう無理。
315承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 18:52:58.19ID:e0tI7kxk このスレで自演してる奴以外は皆中野のことよく思ってないし敵を作りすぎ。
ベンチャーで大切なことは敵を作らず味方を増やすこと。ファンを作ること。
無礼な発言でホルダーもアンチに落とし込む中野にはCEOは務まらん。
詐欺師としては有能だったかもね。
ベンチャーで大切なことは敵を作らず味方を増やすこと。ファンを作ること。
無礼な発言でホルダーもアンチに落とし込む中野にはCEOは務まらん。
詐欺師としては有能だったかもね。
316承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 19:23:27.40ID:nnXKjgsI おまえら中野哲平様は神だぞ
中野哲平様に刃向かう奴には天誅食らわせねばならない
中野哲平様に刃向かう奴には天誅食らわせねばならない
317承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 19:25:40.39ID:NEmBSx52 中野哲平氏様のことを誹謗中傷する輩には法的手段を行使しますよ。
318承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 19:26:31.45ID:NEmBSx52 内容証明を送りますよ。
ツイッターでもそう宣言していますから。
ツイッターでもそう宣言していますから。
319承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 19:27:17.77ID:NEmBSx52 中野哲平様の外車はめちゃくちゃカッコいいですよ。
320承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 19:30:30.37ID:kGODAQGA ほんとにどっちかだろうな
ホルダーが決起して資金集めの段階での情報発信の仕方やその後の履行の有無までしっかり調査し直したうえで協力しあって徹底的に返金を求めるか、それともこのまま成り行きに任せるか
ホルダーが決起して資金集めの段階での情報発信の仕方やその後の履行の有無までしっかり調査し直したうえで協力しあって徹底的に返金を求めるか、それともこのまま成り行きに任せるか
321承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 19:34:32.05ID:e0tI7kxk322承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 19:48:30.40ID:NEmBSx52323承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 04:24:36.24ID:LbLgty13324承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:06:48.65ID:CvYPNqyS325承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:33:21.22ID:GzIu19qo 例えば知り合いに。
「俺さ、偽医者宣言した社長がいる、架空のクリニック開業話で金集めてた会社に投資してるんだ」
言ってみな、腹抱えて笑われるよ。
「俺さ、偽医者宣言した社長がいる、架空のクリニック開業話で金集めてた会社に投資してるんだ」
言ってみな、腹抱えて笑われるよ。
326承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 17:43:47.90ID:Dxpre/3I >>325
お前、アホなの?
お前、アホなの?
327承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 17:53:20.35ID:siJ40nvD 少数のホルダーの純粋さと投資に無知なのに少し医療関係だからって言い返してくるから正直目も当てられない...
投資するときと医療のこの先を分けて考えないと
いやわかるよこの先の医療に必要なものぐらい
だけどなぁ
投資するときと医療のこの先を分けて考えないと
いやわかるよこの先の医療に必要なものぐらい
だけどなぁ
328承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 19:41:32.36ID:L+b2nfHV 【あなたの10万円が3年後に1億円以上?!日本初の仮想通貨投資法!】
10万円が1年後に100万円以上!
2年後に1000万円以上!
3年後に1億円以上!
になるという日本初の投資法が
誕生しました!
https://aoyamacenter.com/3758/974975
この投資法は仮想通貨であるにも関わらず、
・仮想通貨の価格は関係ない
・売買すらしない不労所得
で資金を自動的に増やし続けてくれます。
例えるなら銀行にお金を預けておくだけで、1年後に資金が10倍になっているようなイメージです。
動画は期間限定となっていますので、お急ぎ下さい!https://aoyamacenter.com/3758/974975
PS
メールとLINEを登録するだけで、有料級の特典がいくつも無料で貰えます。かなり豪華な内容となって
いますので、興味のある人は是非^^
https://aoyamacenter.com/3758/974975
10万円が1年後に100万円以上!
2年後に1000万円以上!
3年後に1億円以上!
になるという日本初の投資法が
誕生しました!
https://aoyamacenter.com/3758/974975
この投資法は仮想通貨であるにも関わらず、
・仮想通貨の価格は関係ない
・売買すらしない不労所得
で資金を自動的に増やし続けてくれます。
例えるなら銀行にお金を預けておくだけで、1年後に資金が10倍になっているようなイメージです。
動画は期間限定となっていますので、お急ぎ下さい!https://aoyamacenter.com/3758/974975
PS
メールとLINEを登録するだけで、有料級の特典がいくつも無料で貰えます。かなり豪華な内容となって
いますので、興味のある人は是非^^
https://aoyamacenter.com/3758/974975
329承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 00:16:53.12ID:mmU+NBEB 数字をださない理由はおまえらが揚げ足をとるからだぞ
330承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 00:21:59.04ID:mmU+NBEB こんな理由がまかり通るとかなめられたもんだな
この理由付けする方も相当あたまが...
この理由付けする方も相当あたまが...
331承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 00:29:02.39ID:mmU+NBEB 察するに自分が真剣に取り組まないから人のせいにするんだろうな
心理的に言うとそういうことだろう
心理的に言うとそういうことだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- ( ´・ω・`) カツカレーを食べなさい
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗のキメ顔ってスプーに似てるよね [809488867]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]