探検


【Ripple】リップル総合748【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 23:33:33.98ID:YU/bTPNd
前スレ
【Ripple】リップル総合747【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541859201/
2018/11/13(火) 21:04:05.13ID:nt9lDLYa
>>646
4倍だろ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 21:04:15.81ID:uZUKevZY
https://coperu-100.com/kasotsuka/ripple/bank-uses-xrp-ripple-ceo-revealed-thailand-scb-uses-xrp/
2018/11/13(火) 21:04:24.81ID:J4C4FRlH
相当上を固めたいんだなw
天井確認しました。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 21:05:02.40ID:BHdYfiIZ
この時間で59円ウロウロしてるなら23時から60楽々突破するね
アメ公ども頑張れ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 21:05:06.33ID:WMBp08F7
>>643
詳しく教えてくれ
2018/11/13(火) 21:06:08.16ID:VKjlLAD9
4時間足でダブルトップ作ってるから今日明日で暴落する
その後にジワ上げして年末100円や
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 21:07:43.80ID:Cfc7Ev05
夏菜の乳ええな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 21:07:49.16ID:G/7vFwt/
>>656
リップル
大丈夫
バイーーーン🙆♂
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 21:08:01.99ID:Cfc7Ev05
誤爆
2018/11/13(火) 21:09:05.00ID:jo0oWQyN
まーたデマニュースかよ
懲りないなこのクソ通貨
2018/11/13(火) 21:09:24.86ID:vhyNEMiD
>>664
年末100かぁ…
100でいいから1回5円まで落として!
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 21:10:13.73ID:WAjBUi3c
>>657
100は無いな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 21:11:33.42ID:Z0dfYYSH
>>651
今回ばかりははっきりXRPを意味する表現だろ
お前らアンチはホントにネタが尽きないなw
2018/11/13(火) 21:12:43.35ID:GPMHLL8+
まぁ直近のニュースに無反応はいつものことだろ・・・
2018/11/13(火) 21:14:15.55ID:v8BI/eRx
>>651
これだな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 21:14:42.22ID:G/7vFwt/
おいアンチこのやろ次のネタ考えとけよ
銀行は〜XRPを〜
使いま〜す^^
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 21:15:42.27ID:FB8FWPLn
リップルCEOが、タイのサイアム商業銀行がXRPを使用しているとシンガポールで開催中のFinTechフェスティバルで明らかに

”Siam Commercial is actually solving that and using blockchain and even using digital assets(=XRP) to help solve that problem.”
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 21:16:26.10ID:WMBp08F7
>>658
画像も貼らずにお前は…
2018/11/13(火) 21:16:55.64ID:v8BI/eRx
>>668
XRP使ってるなんて言ってねぇww
2018/11/13(火) 21:19:28.57ID:syT1pIhk
銀行がXRP使うとか値が全く上がってない時点でデマでしょ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 21:21:37.20ID:JyajOjqi
すべての通貨に0が1個足りない気がする
BTC 7170000円
イーサ 235000円
XRP  593円
BCH  600000円

2018年末は こんな感じになるはずだったよね?
2018/11/13(火) 21:22:28.05ID:V6IAeU0O
いっけええええええええええ!!!
2018/11/13(火) 21:25:37.50ID:V6IAeU0O
60円以下で買えるのは11月まで
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 21:25:48.66ID:e4GahJdX
サイアムって、マルチホップのハブ銀行やろ
xrpは絡むやろな
ただ、タイの中央銀行と作るコインがなんかはわからんか
どっちにしろ、ええことや
2018/11/13(火) 21:27:07.07ID:T6+BKkD4
>>647
8時おじさん会場間違えてビッチ買うてたでw
2018/11/13(火) 21:29:05.73ID:qqslvp8/
ビッチ2波目
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 21:29:07.71ID:UUsO/pt6
60行けや
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 21:29:38.65ID:uF0QcTPL
先回りして80円で買った俺は勝ち組
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 21:30:03.13ID:NxrM+/Dm
>>676
やられた w
2018/11/13(火) 21:30:11.77ID:a4Iajubd
>>674
急ぐ必要なさすぎワロス
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 21:30:24.13ID:qaf8uHbf
          彡 ⌒ ミ
         ,.( ´・ω)
      r'=-、`=-'}
     r'^=-、 `=ィ´
    r'^=-,  _>'´
    f^=-、_,ィ´
   ト=.=ィ´
   (、__ノ
  .・
.・
2018/11/13(火) 21:30:31.58ID:T6+BKkD4
>>679
なるほど!
その考え方があったか!
2018/11/13(火) 21:31:01.16ID:SmixiJnl
あれ、この抵抗帯に向かって買い続ける奴もう来てない?
2018/11/13(火) 21:33:12.28ID:bYhDQsBD
明日朝には100円ですかね?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 21:34:07.92ID:X4s35llZ
50円台のうちに、買っといたほうがいいんだろうかHF後にもっと下がるよね
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 21:35:26.90ID:t1btaHSd
1時間足三尊の匂いがするなあ…
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 21:35:28.48ID:jFUyn807
歴史に生まれた歴史の通貨でございます
2018/11/13(火) 21:36:33.65ID:gem88OiI
バイナンスのメンテでポジ解消する人多そうで怖いな…
2018/11/13(火) 21:39:59.26ID:SmixiJnl
個人的には週足以外全ての雲突き抜けて底固め直後のリップルとか買い以外ないと思ったけど下目線も多いのかなー?
2018/11/13(火) 21:46:50.25ID:VKjlLAD9
1時間足も4時間足もダブルトップ成形してて深夜にかけて57近くまで戻すと思ってる
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 21:48:23.73ID:z0VBvEz0
>>691
またいつものパターン
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 21:49:11.51ID:srvBRdFl
ビットコのアホが頑張ってXRP下げようとしてるけどもう無理ですね
ビットコの時代は終わり
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 21:50:54.39ID:LsAsZ2d/
>>689
何時から何時まで予定?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 21:52:24.09ID:t1btaHSd
>>694
明日の11時から8時間(予定)
2018/11/13(火) 21:52:38.38ID:vhyNEMiD
>>701
何時からは分からないけど8時間らしいよ?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 21:53:01.39ID:LsAsZ2d/
ザイフも色々微妙だし仮想通貨市場は油断出来んね
2018/11/13(火) 21:53:13.63ID:vhyNEMiD
>>702
11時からか…
ありがとう
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 21:53:19.81ID:LsAsZ2d/
>>695
>>696
サンキュー
2018/11/13(火) 21:53:51.77ID:GwcsyUAB
たかだか1銀行だけでこんな騒ぎになるんやで。リップルネットにどれだけの銀行が
加盟しているか考えれば、、
まあそういうことだ
2018/11/13(火) 21:55:05.43ID:a4Iajubd
>>700
騒いでるのまだ保有中のリップラーだけだけどな
2018/11/13(火) 21:56:33.40ID:3PpNN5vV
ダブルトップ否定で一気に上げてくれ…
2018/11/13(火) 21:56:35.46ID:OFhVkSFh
とにかくはよ上がれや
待ちくたびれた
2018/11/13(火) 22:01:20.42ID:4QSkewsk
というか、ほぼ下がるだろ
2018/11/13(火) 22:05:12.35ID:jndrCEHH
>>508
でもHFってそういうものだよね
ありがたがる風潮はマジで理解できない
2018/11/13(火) 22:06:20.28ID:SmixiJnl
ビッチが謎の強さ見せてるうちは大丈夫かな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:11:12.31ID:WAjBUi3c
>>664
価格が上がってからアンチを批判しろなw 価格も対して上がって無いのにポジトークは空回り君だぞ。技術云々より先ずは価格だろ?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:12:34.01ID:Z0dfYYSH
>>705
リプレイプロテクションつきのHFだったら両方付与されるからありがたがるのはわかるよ
今回はつかない可能性高そうだからマジの戦争
これでBTCのハッシュパワー奪われてBTCが死ぬ可能性も微レ存なのもしびれる
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:14:31.42ID:qtku562L
今日はメリケン上げないのかなぁ
2018/11/13(火) 22:16:25.16ID:plxYf4PJ
回転で追証とかロスカとか意味不明で笑える
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:18:06.53ID:Z0dfYYSH
>>707
0.7円くんの私に向かって結果が出ていないだと?
チミこそ結果を出したまえよ
2018/11/13(火) 22:19:24.40ID:e7wP6YJX
少なくとも10倍は約束されたな。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:22:13.27ID:RQHRzNEk
日足綺麗に反発してきたな〜
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:31:58.16ID:W+Vp0/ND
時間差来そうやな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:33:29.42ID:WAjBUi3c
アポw お前よりずっと早いよ。0.7っていつ買ったんだ?w 早くて2016年だろ(・∀・)
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:33:33.36ID:uZUKevZY
世界中にxrp基軸取引所がどんどん増え
世界ガチホ組、決算使用、送金使用が
どんどんどんどん底を固めて月への階段を作っていく。
今ガチホしとけば全員億り人。

xrpでスキャル奴全員アホ説
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:34:07.35ID:WAjBUi3c
>>711
アポw お前よりずっと早いよ。0.7っていつ買ったんだ?w 早くて2016年だろ(・∀・)
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:38:22.29ID:WAjBUi3c
>>711
0.7円の時に買ってたなら分かるだろうけど2017年ゴールデンウィークに上がった理由答えられるかい?ネットにあまりないから知ってるなら審査が通った時とニュースが分かるはずだけどねー プッ(╹◡╹) くさー
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:41:03.41ID:Z0dfYYSH
>>717
なんだチミはw
まずアンチなのかホルダーなのかスタンスを明確にしたまえよ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:44:09.35ID:W+Vp0/ND
>>718
その辺りで送金試験やらロックアップ発表があったんやろ?
2018/11/13(火) 22:45:52.04ID:a4Iajubd
>>718
その顔文字カービィみたいでええな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:46:56.19ID:WAjBUi3c
>>719
アンチではない。運良くたくさんかっていて億り人になったのは事実だ。ただ年末爆上げ説にうんざりしてるだけなのゆよ
2018/11/13(火) 22:49:18.21ID:e7wP6YJX
リップルは買ってガチホ。よくみとけ素人共。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:50:28.46ID:WAjBUi3c
>>720
ロックアップは同年夏 送金実験はその前年で発表はロックアップの全前年。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:50:29.67ID:10sCOYIX
そっちか〜い
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:50:31.12ID:ol9ocw66
お前らが楽観してる時ほんと落ちるよなぁw
2018/11/13(火) 22:50:53.70ID:cEN26jYa
2chで句読点と関西弁はおかしい
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:52:42.19ID:LsAsZ2d/
せやろか
2018/11/13(火) 22:52:50.95ID:6DJMI+M7
5chに来て2ch言うやつもな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:52:53.06ID:jFUyn807
発射まで○分
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:54:28.93ID:Z0dfYYSH
>>722
そうか、億り人になれたとはすごいじゃないか
ホルダーであれば年末爆上げ説にうんざりはしないだろうから、今は全玉手放したという理解で良いのだろう?
金はあるんだ、また買ってみたらどうだい
一緒に倍々プッシュしようじゃないか(╹◡╹)
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:55:04.60ID:zLfohfgg
もう!
出発前に戻ってきてあげるのは今回だけなんだからね!プンスカ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:56:20.19ID:WAjBUi3c
俺は2016年春から始めた。本格的に買い始めのは最初ADAを買った確か一口10万くらいでアティンが$に替えてからBTC買/ADA還元だった。 次は秋に90円でETC買った
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:56:43.87ID:qtku562L
昨日は23時から上がりだしたよね
今日も150200万円買っていい?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 22:58:58.65ID:WAjBUi3c
>>733
その年明けにBTCが上がり始めてALTが上がらずうんざりしてたら中華事件からETF非承認。ETH上がりLISK上がり焦ってETHとXRPを沢山の買った(╹◡╹)
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 23:00:26.03ID:G/7vFwt/
5chで方言だらけになったら混乱するやろ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 23:00:38.21ID:WAjBUi3c
>>731
確かにそう言われると悪い気はしないな。すまなかったm(__)m 許してくれ。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 23:02:42.49ID:rUDAmJHy
億ったら、何か生活変わった?
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 23:03:04.73ID:Z0dfYYSH
>>737
こちらこそ、大人げないクソリプしてすまなかった
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 23:04:10.61ID:WAjBUi3c
>>731
年明け半分決済して、部分で買い増しわしたんだが最近うんざりしてしまった。とりあえずBTC120から33か 86.91から33.50まで様子を見ようと思う。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 23:05:43.93ID:G/7vFwt/
東京と関西人だけしかおらんのか?おまいら故郷への愛はないんか?
2018/11/13(火) 23:06:55.74ID:SmixiJnl
ここで反発からの激熱ムーブに期待
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 23:07:15.60ID:WAjBUi3c
>>738
とりあえず会社は年末に辞めた。金ない時はあれ欲しいこれ欲しい何したいが何故か何していいか分からなくなったのが最初に思った感想。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 23:08:52.71ID:zLfohfgg
天界から見下ろす下界は楽しかい、、、
羨ましいのぉ
2018/11/13(火) 23:09:29.50ID:E1TJOfaX
57円指値でショート
2018/11/13(火) 23:09:49.51ID:Gwwcbuv4
>>734
50円代のうちに買った方がいい
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 23:10:29.69ID:WAjBUi3c
>>738それから税金は税理士に依頼したけど何故か心配になったり、周りの人が金目的なんじゃないかとマジで思いこんだ。変に空き巣の心配したり。今は贅沢な悩みだけど自由すぎて身体の不調が出たりって感じ。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 23:10:40.55ID:G/7vFwt/
やれ関西弁は下品だとかガチャガチャうるさいとかよく聞くけどな
おまいら方言が恥ずかしいとか・・・
みなまで言わんでも分かるやろ
2018/11/13(火) 23:11:54.31ID:FbeuzIod
綺麗なダブルトップだなあwwwww
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 23:12:31.97ID:d6xE7B1G
>>748
ネットで関西弁にしてるヤツは市況板にもいるけど、詐欺っぽく見えるだよ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 23:13:03.38ID:G/7vFwt/
はい方言ターイム
今から方言以外禁止になりまーす
みんな遠慮せんと方言でリップル語れよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況