前スレ
【Ripple】リップル総合747【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541859201/
【Ripple】リップル総合748【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 23:33:33.98ID:YU/bTPNd653承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:04:15.81ID:uZUKevZY654承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:04:24.81ID:J4C4FRlH 相当上を固めたいんだなw
天井確認しました。
天井確認しました。
655承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:05:02.40ID:BHdYfiIZ この時間で59円ウロウロしてるなら23時から60楽々突破するね
アメ公ども頑張れ
アメ公ども頑張れ
656承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:05:06.33ID:WMBp08F7 >>643
詳しく教えてくれ
詳しく教えてくれ
657承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:06:08.16ID:VKjlLAD9 4時間足でダブルトップ作ってるから今日明日で暴落する
その後にジワ上げして年末100円や
その後にジワ上げして年末100円や
658承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:07:43.80ID:Cfc7Ev05 夏菜の乳ええな
659承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:07:49.16ID:G/7vFwt/660承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:08:01.99ID:Cfc7Ev05 誤爆
661承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:09:05.00ID:jo0oWQyN まーたデマニュースかよ
懲りないなこのクソ通貨
懲りないなこのクソ通貨
663承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:10:13.73ID:WAjBUi3c >>657
100は無いな
100は無いな
664承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:11:33.42ID:Z0dfYYSH665承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:12:43.35ID:GPMHLL8+ まぁ直近のニュースに無反応はいつものことだろ・・・
667承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:14:42.22ID:G/7vFwt/ おいアンチこのやろ次のネタ考えとけよ
銀行は〜XRPを〜
使いま〜す^^
銀行は〜XRPを〜
使いま〜す^^
668承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:15:42.27ID:FB8FWPLn リップルCEOが、タイのサイアム商業銀行がXRPを使用しているとシンガポールで開催中のFinTechフェスティバルで明らかに
”Siam Commercial is actually solving that and using blockchain and even using digital assets(=XRP) to help solve that problem.”
”Siam Commercial is actually solving that and using blockchain and even using digital assets(=XRP) to help solve that problem.”
669承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:16:26.10ID:WMBp08F7 >>658
画像も貼らずにお前は…
画像も貼らずにお前は…
671承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:19:28.57ID:syT1pIhk 銀行がXRP使うとか値が全く上がってない時点でデマでしょ
672承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:21:37.20ID:JyajOjqi すべての通貨に0が1個足りない気がする
BTC 7170000円
イーサ 235000円
XRP 593円
BCH 600000円
2018年末は こんな感じになるはずだったよね?
BTC 7170000円
イーサ 235000円
XRP 593円
BCH 600000円
2018年末は こんな感じになるはずだったよね?
673承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:22:28.05ID:V6IAeU0O いっけええええええええええ!!!
674承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:25:37.50ID:V6IAeU0O 60円以下で買えるのは11月まで
675承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:25:48.66ID:e4GahJdX サイアムって、マルチホップのハブ銀行やろ
xrpは絡むやろな
ただ、タイの中央銀行と作るコインがなんかはわからんか
どっちにしろ、ええことや
xrpは絡むやろな
ただ、タイの中央銀行と作るコインがなんかはわからんか
どっちにしろ、ええことや
677承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:29:05.73ID:qqslvp8/ ビッチ2波目
678承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:29:07.71ID:UUsO/pt6 60行けや
679承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:29:38.65ID:uF0QcTPL 先回りして80円で買った俺は勝ち組
680承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:30:03.13ID:NxrM+/Dm >>676
やられた w
やられた w
682承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:30:24.13ID:qaf8uHbf 彡 ⌒ ミ
,.( ´・ω)
r'=-、`=-'}
r'^=-、 `=ィ´
r'^=-, _>'´
f^=-、_,ィ´
ト=.=ィ´
(、__ノ
.・
.・
,.( ´・ω)
r'=-、`=-'}
r'^=-、 `=ィ´
r'^=-, _>'´
f^=-、_,ィ´
ト=.=ィ´
(、__ノ
.・
.・
684承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:31:01.16ID:SmixiJnl あれ、この抵抗帯に向かって買い続ける奴もう来てない?
685承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:33:12.28ID:bYhDQsBD 明日朝には100円ですかね?
686承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:34:07.92ID:X4s35llZ 50円台のうちに、買っといたほうがいいんだろうかHF後にもっと下がるよね
687承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:35:26.90ID:t1btaHSd 1時間足三尊の匂いがするなあ…
688承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:35:28.48ID:jFUyn807 歴史に生まれた歴史の通貨でございます
689承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:36:33.65ID:gem88OiI バイナンスのメンテでポジ解消する人多そうで怖いな…
690承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:39:59.26ID:SmixiJnl 個人的には週足以外全ての雲突き抜けて底固め直後のリップルとか買い以外ないと思ったけど下目線も多いのかなー?
691承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:46:50.25ID:VKjlLAD9 1時間足も4時間足もダブルトップ成形してて深夜にかけて57近くまで戻すと思ってる
692承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:48:23.73ID:z0VBvEz0 >>691
またいつものパターン
またいつものパターン
693承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:49:11.51ID:srvBRdFl ビットコのアホが頑張ってXRP下げようとしてるけどもう無理ですね
ビットコの時代は終わり
ビットコの時代は終わり
694承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:50:54.39ID:LsAsZ2d/ >>689
何時から何時まで予定?
何時から何時まで予定?
695承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:52:24.09ID:t1btaHSd >>694
明日の11時から8時間(予定)
明日の11時から8時間(予定)
697承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:53:01.39ID:LsAsZ2d/ ザイフも色々微妙だし仮想通貨市場は油断出来んね
700承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:53:51.77ID:GwcsyUAB たかだか1銀行だけでこんな騒ぎになるんやで。リップルネットにどれだけの銀行が
加盟しているか考えれば、、
まあそういうことだ
加盟しているか考えれば、、
まあそういうことだ
702承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:56:33.40ID:3PpNN5vV ダブルトップ否定で一気に上げてくれ…
703承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:56:35.46ID:OFhVkSFh とにかくはよ上がれや
待ちくたびれた
待ちくたびれた
704承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:01:20.42ID:4QSkewsk というか、ほぼ下がるだろ
706承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:06:20.28ID:SmixiJnl ビッチが謎の強さ見せてるうちは大丈夫かな
707承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:11:12.31ID:WAjBUi3c >>664
価格が上がってからアンチを批判しろなw 価格も対して上がって無いのにポジトークは空回り君だぞ。技術云々より先ずは価格だろ?
価格が上がってからアンチを批判しろなw 価格も対して上がって無いのにポジトークは空回り君だぞ。技術云々より先ずは価格だろ?
708承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:12:34.01ID:Z0dfYYSH >>705
リプレイプロテクションつきのHFだったら両方付与されるからありがたがるのはわかるよ
今回はつかない可能性高そうだからマジの戦争
これでBTCのハッシュパワー奪われてBTCが死ぬ可能性も微レ存なのもしびれる
リプレイプロテクションつきのHFだったら両方付与されるからありがたがるのはわかるよ
今回はつかない可能性高そうだからマジの戦争
これでBTCのハッシュパワー奪われてBTCが死ぬ可能性も微レ存なのもしびれる
709承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:14:31.42ID:qtku562L 今日はメリケン上げないのかなぁ
710承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:16:25.16ID:plxYf4PJ 回転で追証とかロスカとか意味不明で笑える
711承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:18:06.53ID:Z0dfYYSH712承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:19:24.40ID:e7wP6YJX 少なくとも10倍は約束されたな。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
713承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:22:13.27ID:RQHRzNEk 日足綺麗に反発してきたな〜
714承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:31:58.16ID:W+Vp0/ND 時間差来そうやな
715承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:33:29.42ID:WAjBUi3c アポw お前よりずっと早いよ。0.7っていつ買ったんだ?w 早くて2016年だろ(・∀・)
716承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:33:33.36ID:uZUKevZY 世界中にxrp基軸取引所がどんどん増え
世界ガチホ組、決算使用、送金使用が
どんどんどんどん底を固めて月への階段を作っていく。
今ガチホしとけば全員億り人。
xrpでスキャル奴全員アホ説
世界ガチホ組、決算使用、送金使用が
どんどんどんどん底を固めて月への階段を作っていく。
今ガチホしとけば全員億り人。
xrpでスキャル奴全員アホ説
717承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:34:07.35ID:WAjBUi3c >>711
アポw お前よりずっと早いよ。0.7っていつ買ったんだ?w 早くて2016年だろ(・∀・)
アポw お前よりずっと早いよ。0.7っていつ買ったんだ?w 早くて2016年だろ(・∀・)
718承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:38:22.29ID:WAjBUi3c >>711
0.7円の時に買ってたなら分かるだろうけど2017年ゴールデンウィークに上がった理由答えられるかい?ネットにあまりないから知ってるなら審査が通った時とニュースが分かるはずだけどねー プッ(╹◡╹) くさー
0.7円の時に買ってたなら分かるだろうけど2017年ゴールデンウィークに上がった理由答えられるかい?ネットにあまりないから知ってるなら審査が通った時とニュースが分かるはずだけどねー プッ(╹◡╹) くさー
719承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:41:03.41ID:Z0dfYYSH720承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:44:09.35ID:W+Vp0/ND >>718
その辺りで送金試験やらロックアップ発表があったんやろ?
その辺りで送金試験やらロックアップ発表があったんやろ?
722承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:46:56.19ID:WAjBUi3c >>719
アンチではない。運良くたくさんかっていて億り人になったのは事実だ。ただ年末爆上げ説にうんざりしてるだけなのゆよ
アンチではない。運良くたくさんかっていて億り人になったのは事実だ。ただ年末爆上げ説にうんざりしてるだけなのゆよ
723承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:49:18.21ID:e7wP6YJX リップルは買ってガチホ。よくみとけ素人共。
724承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:50:28.46ID:WAjBUi3c >>720
ロックアップは同年夏 送金実験はその前年で発表はロックアップの全前年。
ロックアップは同年夏 送金実験はその前年で発表はロックアップの全前年。
725承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:50:29.67ID:10sCOYIX そっちか〜い
726承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:50:31.12ID:ol9ocw66 お前らが楽観してる時ほんと落ちるよなぁw
727承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:50:53.70ID:cEN26jYa 2chで句読点と関西弁はおかしい
728承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:52:42.19ID:LsAsZ2d/ せやろか
729承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:52:50.95ID:6DJMI+M7 5chに来て2ch言うやつもな
730承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:52:53.06ID:jFUyn807 発射まで○分
731承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:54:28.93ID:Z0dfYYSH >>722
そうか、億り人になれたとはすごいじゃないか
ホルダーであれば年末爆上げ説にうんざりはしないだろうから、今は全玉手放したという理解で良いのだろう?
金はあるんだ、また買ってみたらどうだい
一緒に倍々プッシュしようじゃないか(╹◡╹)
そうか、億り人になれたとはすごいじゃないか
ホルダーであれば年末爆上げ説にうんざりはしないだろうから、今は全玉手放したという理解で良いのだろう?
金はあるんだ、また買ってみたらどうだい
一緒に倍々プッシュしようじゃないか(╹◡╹)
732承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:55:04.60ID:zLfohfgg もう!
出発前に戻ってきてあげるのは今回だけなんだからね!プンスカ
出発前に戻ってきてあげるのは今回だけなんだからね!プンスカ
733承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:56:20.19ID:WAjBUi3c 俺は2016年春から始めた。本格的に買い始めのは最初ADAを買った確か一口10万くらいでアティンが$に替えてからBTC買/ADA還元だった。 次は秋に90円でETC買った
734承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:56:43.87ID:qtku562L 昨日は23時から上がりだしたよね
今日も150200万円買っていい?
今日も150200万円買っていい?
735承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:58:58.65ID:WAjBUi3c >>733
その年明けにBTCが上がり始めてALTが上がらずうんざりしてたら中華事件からETF非承認。ETH上がりLISK上がり焦ってETHとXRPを沢山の買った(╹◡╹)
その年明けにBTCが上がり始めてALTが上がらずうんざりしてたら中華事件からETF非承認。ETH上がりLISK上がり焦ってETHとXRPを沢山の買った(╹◡╹)
736承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 23:00:26.03ID:G/7vFwt/ 5chで方言だらけになったら混乱するやろ
737承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 23:00:38.21ID:WAjBUi3c >>731
確かにそう言われると悪い気はしないな。すまなかったm(__)m 許してくれ。
確かにそう言われると悪い気はしないな。すまなかったm(__)m 許してくれ。
738承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 23:02:42.49ID:rUDAmJHy 億ったら、何か生活変わった?
739承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 23:03:04.73ID:Z0dfYYSH >>737
こちらこそ、大人げないクソリプしてすまなかった
こちらこそ、大人げないクソリプしてすまなかった
740承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 23:04:10.61ID:WAjBUi3c >>731
年明け半分決済して、部分で買い増しわしたんだが最近うんざりしてしまった。とりあえずBTC120から33か 86.91から33.50まで様子を見ようと思う。
年明け半分決済して、部分で買い増しわしたんだが最近うんざりしてしまった。とりあえずBTC120から33か 86.91から33.50まで様子を見ようと思う。
741承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 23:05:43.93ID:G/7vFwt/ 東京と関西人だけしかおらんのか?おまいら故郷への愛はないんか?
742承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 23:06:55.74ID:SmixiJnl ここで反発からの激熱ムーブに期待
743承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 23:07:15.60ID:WAjBUi3c >>738
とりあえず会社は年末に辞めた。金ない時はあれ欲しいこれ欲しい何したいが何故か何していいか分からなくなったのが最初に思った感想。
とりあえず会社は年末に辞めた。金ない時はあれ欲しいこれ欲しい何したいが何故か何していいか分からなくなったのが最初に思った感想。
744承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 23:08:52.71ID:zLfohfgg 天界から見下ろす下界は楽しかい、、、
羨ましいのぉ
羨ましいのぉ
745承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 23:09:29.50ID:E1TJOfaX 57円指値でショート
747承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 23:10:29.69ID:WAjBUi3c >>738それから税金は税理士に依頼したけど何故か心配になったり、周りの人が金目的なんじゃないかとマジで思いこんだ。変に空き巣の心配したり。今は贅沢な悩みだけど自由すぎて身体の不調が出たりって感じ。
748承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 23:10:40.55ID:G/7vFwt/ やれ関西弁は下品だとかガチャガチャうるさいとかよく聞くけどな
おまいら方言が恥ずかしいとか・・・
みなまで言わんでも分かるやろ
おまいら方言が恥ずかしいとか・・・
みなまで言わんでも分かるやろ
749承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 23:11:54.31ID:FbeuzIod 綺麗なダブルトップだなあwwwww
750承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 23:12:31.97ID:d6xE7B1G >>748
ネットで関西弁にしてるヤツは市況板にもいるけど、詐欺っぽく見えるだよ
ネットで関西弁にしてるヤツは市況板にもいるけど、詐欺っぽく見えるだよ
751承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 23:13:03.38ID:G/7vFwt/ はい方言ターイム
今から方言以外禁止になりまーす
みんな遠慮せんと方言でリップル語れよ
今から方言以外禁止になりまーす
みんな遠慮せんと方言でリップル語れよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- ポケモンのリメイク来るらしいぞ!!
- 申し上げます!中国からAliExpressの商品が本国を目指し飛び立った模様です、殿ご決断を!
- 【悲報】立憲民主ら野党が国会ボイコットを決定!無能高市のせいで国会が臨時休業になりまーす(´・ω・` [591180291]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される