前スレ
【Ripple】リップル総合747【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541859201/
【Ripple】リップル総合748【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 23:33:33.98ID:YU/bTPNd413承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 15:39:11.91ID:5sOMsjx8 XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
414承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 15:44:01.08ID:jo0oWQyN まあ次にネムのターンが来て価格が並んでも別に不思議じゃない
415承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 15:52:23.49ID:SmixiJnl 相場の予想に論理だと!?
416承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 15:54:40.43ID:qaf8uHbf (・ω・` ) さぁついて来い、個人投資家ども!!
( っ¶っ¶
(ニ二二二ニ)
)=========(
| || |
() (||) |
( ( ヽ || / ) )
/ヽ二ニ====/、
( ( |/ / /、 /、 | ) )
|_/ | ̄ |/
|
|
| プラプラ
,.-、 ))
(,,■) 年末1000円
( っ¶っ¶
(ニ二二二ニ)
)=========(
| || |
() (||) |
( ( ヽ || / ) )
/ヽ二ニ====/、
( ( |/ / /、 /、 | ) )
|_/ | ̄ |/
|
|
| プラプラ
,.-、 ))
(,,■) 年末1000円
417承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:00:06.62ID:ed78Qmim >>412
ひ、必死のオウムガエシw
ひ、必死のオウムガエシw
418承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:04:16.87ID:SmixiJnl >>411は含み損抱えてる負け組勢がポジション解消する前に上げても勝ち組の旨みが薄いって話よ
実に現実的観点
実に現実的観点
419承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:05:32.25ID:NCwkkCVG 爆上げくっど(*´-`)
420承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:14:51.79ID:oWEvgO4y あかんやん…
421承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:16:10.72ID:z+iuqmx5 良いニュース出てるのに反応しないな
422承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:16:58.03ID:SmixiJnl いやー、形が終わってる、ロング切るか悩む
423承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:19:52.72ID:z+iuqmx5 xCurrentがバージョンアップして、容易にxrapidに繋げるようになるというのになんで上がらないw
426承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:27:20.32ID:5sOMsjx8427承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:28:28.37ID:SmixiJnl うーん、どぎつい急落とかじゃなければ持っときたいところ…
428承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:29:50.37ID:5nBpD/2G メジャーアルトの中でダントツ無駄上げしてきたリップル
後遺症患ってきたな
後遺症患ってきたな
429承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:30:09.57ID:bNTesK8q 下落からのリバで稼ぐ
430承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:31:31.93ID:SmixiJnl ファンダメンタルズは名前の通り気持ちの問題だからノリきじゃない時の美女みたいなもん
こんなん抱くの一択やろっていう状況での中折れ相場
こんなん抱くの一択やろっていう状況での中折れ相場
431承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:33:45.20ID:SmixiJnl バイアグラはよ
432承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:35:38.14ID:08na4e7q ネムヤバイぞ
カチ上げそう
カチ上げそう
433承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:39:14.63ID:HAotECaE 眠(ネム)ってた子を起こしたぞ!
434承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:41:08.92ID:JyajOjqi 昨日、下げてきたところでもう上がらないと思ってNEM12円で半分利確しちまったぜ
こういうの 慌てる乞食は貰いが少ないって言うんですね
こういうの 慌てる乞食は貰いが少ないって言うんですね
435承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:42:05.63ID:q8tx0dRv みんな気付いてるかな?最近のちょっとしたアルトバブルは繋がっている。
ビッチ→リップル→ネム→次は当然イーサリアムなんだよね。
コインチェック銘柄でもあるし、二万円代とか安すぎると思わないか?
気付いてる人は気付いてるから、すでに仕込み始めている。
またイーサリアム創業者がイーサリアムはビットコインと同価値になると宣言
ビッチ→リップル→ネム→次は当然イーサリアムなんだよね。
コインチェック銘柄でもあるし、二万円代とか安すぎると思わないか?
気付いてる人は気付いてるから、すでに仕込み始めている。
またイーサリアム創業者がイーサリアムはビットコインと同価値になると宣言
437承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:46:47.63ID:45uFAgnc bbbot動きが怪しい
438承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:47:02.94ID:KppzniyZ 仮想通貨というか5ちゃん向いてないやつらいるな
かりかりすんなよ猫かよ
かりかりすんなよ猫かよ
439承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:51:24.79ID:q8tx0dRv みんな気付いてるかな?最近のちょっとしたアルトバブルは繋がっている。
ビッチ→リップル→ネム→次は当然イーサリアムなんだよね。
コインチェック銘柄でもあるし、二万円代とか安すぎると思わないか?
気付いてる人は気付いてるから、すでに仕込み始めている。
またイーサリアム創業者がイーサリアムはビットコインと同価値になると宣言
年末200万くるぞ!💢
ビッチ→リップル→ネム→次は当然イーサリアムなんだよね。
コインチェック銘柄でもあるし、二万円代とか安すぎると思わないか?
気付いてる人は気付いてるから、すでに仕込み始めている。
またイーサリアム創業者がイーサリアムはビットコインと同価値になると宣言
年末200万くるぞ!💢
440承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:53:37.87ID:JyajOjqi >>435
2ケ月後にアップ―デートの予定があるからイー仕込んどいても良いかもね
2ケ月後にアップ―デートの予定があるからイー仕込んどいても良いかもね
441承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:54:01.01ID:08na4e7q443承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:56:00.58ID:08na4e7q ネム1時間で5%も上がってる
リップルで言うと61円超えの勢い
ネムとんでもないことになるぞ
リップルで言うと61円超えの勢い
ネムとんでもないことになるぞ
444承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:56:47.69ID:5jfYWGzL >>413
そのしつこさ在日だろw
そのしつこさ在日だろw
445承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:58:36.34ID:vhyNEMiD446承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:59:58.36ID:SmixiJnl いやー、今のよく持ち直したな
447承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:03:55.33ID:BHdYfiIZ リップルも上がってはいるけど、一人負け状態やん
448承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:08:32.04ID:SmixiJnl ビッチの下げ止まりとネムの上げで雰囲気は変わったかな
449承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:09:15.44ID:6tXwqXkS どれだけ売り煽ってももう56割る事はない
もし万が一割ったとしてもすぐに戻る。
50の時も言ったけどまたレンジで上がって行くまるで階段の様にね。そして来年春頃からロケット飛ぶよ。安い今のうちに仕込んでガチホ決めとけよ未来の億万長者供!
もし万が一割ったとしてもすぐに戻る。
50の時も言ったけどまたレンジで上がって行くまるで階段の様にね。そして来年春頃からロケット飛ぶよ。安い今のうちに仕込んでガチホ決めとけよ未来の億万長者供!
450承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:09:35.73ID:wpri3R3m リップルよりネムの方が儲かるな
回転余裕だわ
回転余裕だわ
451承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:11:01.93ID:5nBpD/2G ビッチはまだ下がる
452承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:11:55.83ID:h4GTeWsw ネムで思い出したけど今年の夏職場の人で株も為替もやった事ない奴が急に仮想初めてネムが熱いカタパルトだなんだと意気込んで買っておいた方がいいですよwあとで後悔しても知りませんからwと言ってたハゲいたな…
453承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:15:37.73ID:SmixiJnl 他の下げが止まればリップルは基本上という認識
455承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:17:05.10ID:NCwkkCVG 上がってきたー(`・ω・´)
456承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:17:35.55ID:5sOMsjx8 XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
457承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:18:30.83ID:08na4e7q 吹きあげるゾ!
458承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:19:06.44ID:YRu0A8f+ はい ここでショーーーと!!!!
459承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:19:31.95ID:08na4e7q これ60円行くんじゃないか
460承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:20:07.68ID:BHdYfiIZ 昇竜拳!
461承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:20:45.56ID:SmixiJnl この水準でヨコヨコしてくれれば十分、今は頑張らんで良いぞー
462承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:21:21.80ID:YRu0A8f+ いま!ここ!! ショートいれたもん勝ち!!!
463承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:23:16.80ID:h4GTeWsw >>454
いや33円とかだったから5月6月頃だったわ
いや33円とかだったから5月6月頃だったわ
464承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:23:59.18ID:SM+sCe64 Ripple社のチーフ・マーケット・ストラテジストCory Johnson氏は、同社の製品展開について明確に説明し、次のように述べています。
「当社の顧客はおそらく...多くがxCurrent、少しがxRapid、さらに一部がxViaだと見ています。時間が経つにつれて変化するかもしれないが、
当初は最も古いものが最も魅力的なものとなっている。なぜなら、顧客は最も歴史ある製品を見ようと考え、より早くそのアイデアに慣れるからだ。」
資金調達コインw
「当社の顧客はおそらく...多くがxCurrent、少しがxRapid、さらに一部がxViaだと見ています。時間が経つにつれて変化するかもしれないが、
当初は最も古いものが最も魅力的なものとなっている。なぜなら、顧客は最も歴史ある製品を見ようと考え、より早くそのアイデアに慣れるからだ。」
資金調達コインw
465承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:25:03.32ID:srvBRdFl 電子ゴミBTCの時代は終わる
466承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:26:24.18ID:08na4e7q >>462
まだ早くね?
まだ早くね?
467承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:26:41.59ID:MQqD8kHV 基軸通貨はリップルとなる
468承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:27:18.79ID:h4GTeWsw 本当リップル急だな
100円さえ越えれば人も戻ってきて一気に買いが入ると思うんだが
100円さえ越えれば人も戻ってきて一気に買いが入ると思うんだが
469承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:27:34.78ID:rUDAmJHy こんだけ強いのに売るとか効率悪すぎか、相場の雰囲気読めないやつは絶対に退場に追い込まれる。
470承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:27:35.81ID:f6q0izwX リーマンの時間に合わせて動く下層通貨
471承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:29:16.53ID:hrsZdPMy また勃起してるじゃないの
いい加減にしなさいよ
いい加減にしなさいよ
472承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:30:24.10ID:h4GTeWsw473承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:31:09.30ID:OPCGE4Lp >>469みたいな奴出てきたらそろそろ売り時なんだよなぁ
474承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:32:41.07ID:srvBRdFl 新規は必要というわけじゃない。他の電子ゴミからシェアを奪えばそれだけで年内最高値
475承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:34:17.49ID:08na4e7q476承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:35:20.70ID:ZV5R+MyK 2回上突いて下がるの繰り返し
477承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:35:43.38ID:vhyNEMiD478承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:36:05.37ID:aKOaS5hq 俺が売ったら上がるんだけどどうしようか
479承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:37:01.77ID:/f6bCVIf もう11月なのにショボい価格で草
480承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:38:55.45ID:AeYQypJX 未経験者です。リップルハイレバでやろうと思ってるけどcryptoGPって海外取引所使ってる人いますか?
481承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:40:09.72ID:0GZ0PcT7 Ripple Is Destined to Overtake Swift Banking Network, CEO Says
482承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:40:47.54ID:5sOMsjx8 ガチホは効率悪いぞ
ショートで短期間にサクッと利確が重要じゃ
なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな
信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる
フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解
上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな
もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない
そう考えたらショートしかないんだよ
もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い
しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する
Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない
わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない
俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
ショートで短期間にサクッと利確が重要じゃ
なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな
信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる
フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解
上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな
もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない
そう考えたらショートしかないんだよ
もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い
しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する
Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない
わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない
俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
483承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:41:26.32ID:aKOaS5hq >>482
長い
長い
484承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:41:38.41ID:3MBVEP0C >>398
でも凄いよな、そりゃ税金払うのは国民の義務だろうが国にはプラスしかないんだし
その金はへんな政策やらジジババの年金や意味なくいっぱいいる議員の高い給料
それになんてったって雑所得だからな、一年前みたいにバブルじゃないんだし
そこを緩和しないとリスク高すぎて盛り上がらんわ
でも凄いよな、そりゃ税金払うのは国民の義務だろうが国にはプラスしかないんだし
その金はへんな政策やらジジババの年金や意味なくいっぱいいる議員の高い給料
それになんてったって雑所得だからな、一年前みたいにバブルじゃないんだし
そこを緩和しないとリスク高すぎて盛り上がらんわ
485承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:41:57.17ID:2wNjXwFZ これ上がるぞ
だからお前ら全力で買え
たのむから買ってくれ
だからお前ら全力で買え
たのむから買ってくれ
486承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:42:29.69ID:S6ygpi1w また出来高だけが高くなってしまった…
もう年末までに調整しきれないね。
上と下の目線が半々位なんだろうな…
もう年末までに調整しきれないね。
上と下の目線が半々位なんだろうな…
487承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:42:49.85ID:eXbAE+9c >>448 そもそも何故BCHがあんなに騰がったのかがイマイチ理解できん…
ABCとSVで勝ち残った方が今後のBCHになるんだろ??負けた方はリアル電子ゴミどころかチェーン情報も残らないんじゃないの?
付与されるとかされないとか心配してるヤツいるし16日過ぎたら分裂後2種類のBCHが貰えると思ってんのかな??
っていうか分裂後並列で存在できない仕様だろ今のところ?土壇場でリプレイプロテクション実装とかそういういう逆転パターン狙い?
ABCとSVで勝ち残った方が今後のBCHになるんだろ??負けた方はリアル電子ゴミどころかチェーン情報も残らないんじゃないの?
付与されるとかされないとか心配してるヤツいるし16日過ぎたら分裂後2種類のBCHが貰えると思ってんのかな??
っていうか分裂後並列で存在できない仕様だろ今のところ?土壇場でリプレイプロテクション実装とかそういういう逆転パターン狙い?
488承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:45:44.88ID:HAS4e6LC リップル最強
489承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:47:04.10ID:SM+sCe64 60円までのチキンレース
491承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:49:54.70ID:TxCPFLSe リップルさぁ・・・なんだいその動きは
492承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:50:13.70ID:h4GTeWsw493承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:50:41.60ID:xMdK9kwi これだけやって上がらないの見れば1度下げないと上がらないのわかる頃だよな
早く下げてそこ固めれば年末間に合うぞ
リップル強いが、価格帯ごとのポジが多すぎる
下げれば下げるだけ下目線減るんだからさ
早く下げてそこ固めれば年末間に合うぞ
リップル強いが、価格帯ごとのポジが多すぎる
下げれば下げるだけ下目線減るんだからさ
494承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:50:41.62ID:rUDAmJHy 年末に上がる必要は無い、ずっとこのペースでいい。
495承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:50:43.09ID:85cmmQ+7 来年もたのしみなリップル。
496承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:54:26.17ID:69HixcVm ひどいうごきだなーこれww
497承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:58:01.21ID:YRu0A8f+ 一回70まで下げて そっから月まで突き抜ける
いまのままじゃパワー足りんよ
いまのままじゃパワー足りんよ
498承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:58:46.88ID:qaf8uHbf (・ω・` ) さぁついて来い、個人投資家ども!!
( っ¶っ¶
(ニ二二二ニ)
)=========(
| || |
() (||) |
( ( ヽ || / ) )
/ヽ二ニ====/、
( ( |/ / /、 /、 | ) )
|_/ | ̄ |/
|
|
| プラプラ
,.-、 ))
(,,■) 年末1000円
( っ¶っ¶
(ニ二二二ニ)
)=========(
| || |
() (||) |
( ( ヽ || / ) )
/ヽ二ニ====/、
( ( |/ / /、 /、 | ) )
|_/ | ̄ |/
|
|
| プラプラ
,.-、 ))
(,,■) 年末1000円
499承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 18:01:41.64ID:1byID9cx 早く60円で底を形成して70円向かえー!
500承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 18:04:41.65ID:aTexga85501承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 18:07:16.07ID:JyajOjqi502承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 18:07:44.53ID:E1t6DO92 こんな上げしてっから回転君やbotにリップルの資金抜かれて高値下がってくんだよな
503承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 18:09:27.46ID:bZcrEvrY お帰りプッル
504承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 18:09:35.92ID:h4GTeWsw コピペのガチホは〜の人の言うように効率選ぶなら為替スキャのみに徹してるってw
1%とかの値動きで張り付いて売り買いしてる方が苦労の割にショボい
1%とかの値動きで張り付いて売り買いしてる方が苦労の割にショボい
505承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 18:17:41.01ID:KKcd40Vj bb民頑張れば上げられるじゃんか
506あ
2018/11/13(火) 18:19:02.62ID:XCG9HJqH binanceのメンテでもしかしてxrp基軸追加くる?
507承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 18:19:07.44ID:5sOMsjx8 ガチホは効率悪いぞ
ショートで短期間にサクッと利確が重要じゃ
なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな
信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる
フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解
上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな
もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない
そう考えたらショートしかないんだよ
もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い
しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する
Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない
わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない
俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
ショートで短期間にサクッと利確が重要じゃ
なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな
信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる
フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解
上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな
もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない
そう考えたらショートしかないんだよ
もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い
しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する
Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない
わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない
俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
508承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 18:22:50.98ID:Z0dfYYSH SV非対応の取引所でBCH保管しててSV勝利した場合、HF後にただ消滅する可能性まであるってウケるね
BCH恐るべし
BCH恐るべし
509承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 18:23:45.51ID:t1btaHSd ビットコさん元気ないなあ
510承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 18:28:43.39ID:fj8WB7U8 btc暴落しねえかな
普段は買いポジやけど、珍しくショートしたら勃起上げしやがってうぜえわ
普段は買いポジやけど、珍しくショートしたら勃起上げしやがってうぜえわ
511承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 18:30:52.78ID:WAjBUi3c 与沢むもついに諦めモードか。1.2年かかるってさ。 年末や来年はだめだなこりゃ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 友「イッチあのアニメ見た事ある?」ワイ「昔見たけどよく覚えてない(嘘、実は先月見た)」←これww
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 今投資信託に600万くらいあるんだが、これ放置したら30年後いくらになる?
- ヨルシカのsuisちゃんと星街のすいちゃんどっちが歌上手い?
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]