前スレ
【Ripple】リップル総合747【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541859201/
【Ripple】リップル総合748【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 23:33:33.98ID:YU/bTPNd357承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 12:45:47.31ID:BHdYfiIZ358承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 12:50:53.85ID:Hc6zNgg6 海外60行ってる
359承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 12:54:09.98ID:nFXvVkKp 早く200で利確させてくれ
360承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 12:59:03.28ID:Rj+Kos2H 海外60円いってるのか?
更に買い増しだああああああああ
更に買い増しだああああああああ
361承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 13:04:42.27ID:BHdYfiIZ 完全上昇トレンドですわ
362承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 13:04:50.95ID:ZV5R+MyK ボーッと生きてんじゃねえよ
363承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 13:05:23.43ID:5sOMsjx8 連邦裁判所で一発アウトでるな
364承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 13:07:39.56ID:5sOMsjx8 実際、いい戦略じゃないよナ
365承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 13:25:04.93ID:E+MLn4UO なんだこの荒い動きは、ロング焼かれとるしー
366承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 13:27:22.46ID:wpri3R3m ヨコヨコ始まるで
簡単なチャートすぎるな最近
簡単なチャートすぎるな最近
367承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 13:31:40.01ID:r5mD/ZJW ビットコ連動と言うか、上げたくても上がらない感じが強いな…
明らかに資金不足…
明らかに調整不足…
明らかに資金不足…
明らかに調整不足…
368承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 13:36:10.06ID:gc3Go8OS 早く仕手
369承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 13:40:27.70ID:wpri3R3m 上がらないと言うかbbはビットがこっから横か下げと分かってるから板に売りが大量に出てくる
枚数が多すぎて買うやつがいないから、売りの連鎖になる
ビットの相当な上げかリップル単体が無い限り無理というオチ
これが乖離と上がらん理由
枚数が多すぎて買うやつがいないから、売りの連鎖になる
ビットの相当な上げかリップル単体が無い限り無理というオチ
これが乖離と上がらん理由
371承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 13:45:02.01ID:SM+sCe64 Ripple社のチーフ・マーケット・ストラテジストCory Johnson氏は、同社の製品展開について明確に説明し、次のように述べています。
「当社の顧客はおそらく...多くがxCurrent、少しがxRapid、さらに一部がxViaだと見ています。時間が経つにつれて変化するかもしれないが、
当初は最も古いものが最も魅力的なものとなっている。なぜなら、顧客は最も歴史ある製品を見ようと考え、より早くそのアイデアに慣れるからだ。」
結局、こういうことなんだよな
リップル社は天下を取るよ。間違いなく。
しかしXRPはまぁ、2〜3ドルくらいにはなるのかなって感じ。
「当社の顧客はおそらく...多くがxCurrent、少しがxRapid、さらに一部がxViaだと見ています。時間が経つにつれて変化するかもしれないが、
当初は最も古いものが最も魅力的なものとなっている。なぜなら、顧客は最も歴史ある製品を見ようと考え、より早くそのアイデアに慣れるからだ。」
結局、こういうことなんだよな
リップル社は天下を取るよ。間違いなく。
しかしXRPはまぁ、2〜3ドルくらいにはなるのかなって感じ。
372承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 13:55:31.68ID:5sOMsjx8 >>371
世界的な大手コンサルのPwCは、もう難しい厳しい戦いになると言ってるぞ
金融機関(FI)はこのテクノロジーに大きく投資していますが、法人顧客は金融サービスプロバイダが
提供するブロックチェーンソリューションを使用することに疲れているかもしれません。
PwCによると、信頼性と規制の不確実性はブロックチェーンの採用にとって大きな障壁となります。
PwCの調査によると、業界全体の専門家の48%は、規制の不確実性がブロックチェイン採用の障壁であると
の見解を示し、45%は「ユーザー間でのブロックチェインへの信頼の欠如」と指摘しています。
世界的な大手コンサルのPwCは、もう難しい厳しい戦いになると言ってるぞ
金融機関(FI)はこのテクノロジーに大きく投資していますが、法人顧客は金融サービスプロバイダが
提供するブロックチェーンソリューションを使用することに疲れているかもしれません。
PwCによると、信頼性と規制の不確実性はブロックチェーンの採用にとって大きな障壁となります。
PwCの調査によると、業界全体の専門家の48%は、規制の不確実性がブロックチェイン採用の障壁であると
の見解を示し、45%は「ユーザー間でのブロックチェインへの信頼の欠如」と指摘しています。
373承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 13:57:43.72ID:5sOMsjx8 ブロックチェーンってまだ広まってないし信頼されるほど使われて無いから
導入って敷居が高いんだろう
導入って敷居が高いんだろう
374承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 13:59:19.11ID:ssrBD/3F なだらかに落ちていくな
どうやったらここが底に見えるのかw
月末までずーっとおちていくぞ
どうやったらここが底に見えるのかw
月末までずーっとおちていくぞ
375承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 13:59:22.32ID:5sOMsjx8 もし自分の会社のシステムにブロックーチェーン導入してくださいって営業きたら
まず普及するまで様子見るもんなぁ
まず普及するまで様子見るもんなぁ
376承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 14:00:05.78ID:HAotECaE >初心者は 2段階認証の仕方 アプリの使い方 取引所での板取引
おれも難しかった。今はわかるけど。。
しかし昨年末に300万儲かった。税金は払ってない
税務署からなにもないから300万円くらいどってことないかも
アルバイトだから全然平気。
300万儲かってっから全然やってないから勝ち逃げだ
勝負に勝つには勝ち逃げしかない
頭よくても損したらなんにもならないことを学んだ。
おれも難しかった。今はわかるけど。。
しかし昨年末に300万儲かった。税金は払ってない
税務署からなにもないから300万円くらいどってことないかも
アルバイトだから全然平気。
300万儲かってっから全然やってないから勝ち逃げだ
勝負に勝つには勝ち逃げしかない
頭よくても損したらなんにもならないことを学んだ。
377承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 14:02:36.19ID:DzOIYqKi 通報しますた
378承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 14:04:39.57ID:KRA+sdR3 取引所が糞すぎて
手放したら二度と触らんは
手放したら二度と触らんは
379承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 14:04:42.46ID:dqQgz+UA 「税務署は3年間泳がせる」
なんて話があったようななかったような
なんて話があったようななかったような
380承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 14:05:25.35ID:iwE7j72+ 税金なんて払え言われたら払えばええんや
381承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 14:06:25.43ID:LhVPbjkY 数年利子貯めてから来るんだよあいつら
382承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 14:08:24.63ID:B3tOETb0 >>380
追徴課税のシステム知らない馬鹿
追徴課税のシステム知らない馬鹿
383承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 14:10:26.83ID:eXbAE+9c >>375 どんな営業だよ!そんな営業あり得ないわw swift オマエ天然なのか?それとも社会人経験ゼロなのかどっちだ?
営業 「弊社が新たに開発した〇〇のシステムは従来の〇〇より、高い信頼性と処理能力を有しています。」
客 「今までとドコが違うの?」
ここまで来てから営業マンは客のレベルをみてBCの採用がウリなんです、と説明するかしないかを判断する、みたいなカンジだろが
”ブロックチェーン”を導入してくださいなんて、そんな意味のないセールスするかよw
営業 「弊社が新たに開発した〇〇のシステムは従来の〇〇より、高い信頼性と処理能力を有しています。」
客 「今までとドコが違うの?」
ここまで来てから営業マンは客のレベルをみてBCの採用がウリなんです、と説明するかしないかを判断する、みたいなカンジだろが
”ブロックチェーン”を導入してくださいなんて、そんな意味のないセールスするかよw
384承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 14:11:55.95ID:wWTQtBBg 去年はロックアップにコインチェック民というカモネギが大量に居たけどもうあと1カ月でそんなことできる??
あと規制でマフィアマネーもなくなったし
あと規制でマフィアマネーもなくなったし
385承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 14:18:37.62ID:E+MLn4UO 押しが深すぎる汚いチャートだけどロングだわまだ
386承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 14:22:45.75ID:KRA+sdR3 こんな誰かが上げようと思えば上がるだけの糞市場で
チャートなんてほとんど意味ねーだろw
チャートなんてほとんど意味ねーだろw
387承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 14:27:33.02ID:YjCcMaGH389承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 14:30:27.65ID:VF77spT7 回転厨が多いせいか直近の高値つけるとすぐ売られる展開ばかり
お陰様で毎回糞ボラだよ
お陰様で毎回糞ボラだよ
390承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 14:31:26.84ID:ZtN7gjuN 11月16日
どうなるか
イヒヒ
どうなるか
イヒヒ
391承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 14:36:13.27ID:wpri3R3m 予想通りの動きが 簡単に儲かるな
393承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 14:45:23.78ID:NxrM+/Dm いやーしかしタイミング悪過ぎたな
主要株価が軒並み下がってるからなぁ
まともなら60円は軽く突き抜けてたわ
主要株価が軒並み下がってるからなぁ
まともなら60円は軽く突き抜けてたわ
394承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 14:47:42.99ID:h4GTeWsw395承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 14:48:32.56ID:ty/xXkfV ヨコヨコからの〜
396承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 14:49:26.66ID:gnQBr4dg これ4h足はカップヌードルトイプードルやないんかどないや
397承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 14:49:30.38ID:2+TmXaVJ 正直 15でガラ一回きそうだから その前に売りが増えて55くらいまで下げそうだけどな
398承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 14:49:48.88ID:JyajOjqi >>382
300万ならたかがしれてるけどね
300万ならたかがしれてるけどね
399承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 14:52:48.27ID:jo0oWQyN ネムやリップルなど一見安く見える通貨が上がってるだけか
しょうもないな
しょうもないな
400承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 15:03:58.90ID:E+MLn4UO リップルは結構前から上げ圧力高いからロングするならリップル
ショートするならビッチの構成
ショートするならビッチの構成
401承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 15:14:25.90ID:5sOMsjx8402承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 15:15:04.87ID:h4GTeWsw ネムがちょっと強いね
403承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 15:16:50.77ID:VSnI97Oa BTC上がってもリップル上がらなくなってきたな。
完全に調整不足で力が弱ってきてる。
我慢できずに無駄に上げるからこうなるんだよな。
これは時間がかかるねパターンだから違うコインにしばらく移動するかな…
完全に調整不足で力が弱ってきてる。
我慢できずに無駄に上げるからこうなるんだよな。
これは時間がかかるねパターンだから違うコインにしばらく移動するかな…
404承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 15:19:04.38ID:08na4e7q >>403
ビッチの時と同じでネムに流れているんじゃね
ビッチの時と同じでネムに流れているんじゃね
405承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 15:20:03.06ID:Fx52HdDF ずっともと感動の再会
407承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 15:25:08.46ID:5sOMsjx8 送金もWeb標準化の分野も難しくなってきたな どんどん侵食され中
すべてのブラウザでBitcoinのライトニングネットワークを利用するための新しい
取り組み
http://www.coindesk.com/the-new-effort-to-get-bitcoins-lightning-network-in-every-browser/
日本市場インフラもSWIFT gpi に占領されてるからもうSBIコンソーシアムは
実際バイパスされてしまってるようなものだと思うよ
http://www.nikkei.com/article/DGXLRSP490547_U8A910C1000000/
マネータップ採用する銀行は少ないはずだよ
もう日銀ネットと全銀ネットはSWIFTにおさめられてるという事だから
RippleはSWIFTの影響力が少ない日本を基盤としてビジネスを組み立てようとしていた
と思うけど、ガッツリSWIFTに主要ネットワークを握られてしまった状態だ
これは現在、日本人や日本企業が国内や海外に送金する時、ほぼ100%に近く
関わってるネットワークだからね
日銀ネットと全銀ネットがSWIFT GPIに占拠されているというのは
かなりの危機だと感じ取れないようなら鈍感すぎるよ
クリスラーセンが会長職に退いたのも売却の為だろうし、北尾社長が最近異様に買い煽り
してるのは出口戦略として売却を視野に入れ始めているのではと思う
圧倒的トップで国際送金75%を占めてるSWIFTと競争しているんだからいつまでも
安泰と考えてフルに資産を入れてたら怪我するからね
世界的な大手コンサルのPwCは、もう難しい厳しい戦いになると言ってるぞ
金融機関(FI)はこのテクノロジーに大きく投資していますが、法人顧客は金融サービスプロバイダが
提供するブロックチェーンソリューションを使用することに疲れているかもしれません。
PwCによると、信頼性と規制の不確実性はブロックチェーンの採用にとって大きな障壁となります。
PwCの調査によると、業界全体の専門家の48%は、規制の不確実性がブロックチェイン採用の障壁であると
の見解を示し、45%は「ユーザー間でのブロックチェインへの信頼の欠如」と指摘しています。
すべてのブラウザでBitcoinのライトニングネットワークを利用するための新しい
取り組み
http://www.coindesk.com/the-new-effort-to-get-bitcoins-lightning-network-in-every-browser/
日本市場インフラもSWIFT gpi に占領されてるからもうSBIコンソーシアムは
実際バイパスされてしまってるようなものだと思うよ
http://www.nikkei.com/article/DGXLRSP490547_U8A910C1000000/
マネータップ採用する銀行は少ないはずだよ
もう日銀ネットと全銀ネットはSWIFTにおさめられてるという事だから
RippleはSWIFTの影響力が少ない日本を基盤としてビジネスを組み立てようとしていた
と思うけど、ガッツリSWIFTに主要ネットワークを握られてしまった状態だ
これは現在、日本人や日本企業が国内や海外に送金する時、ほぼ100%に近く
関わってるネットワークだからね
日銀ネットと全銀ネットがSWIFT GPIに占拠されているというのは
かなりの危機だと感じ取れないようなら鈍感すぎるよ
クリスラーセンが会長職に退いたのも売却の為だろうし、北尾社長が最近異様に買い煽り
してるのは出口戦略として売却を視野に入れ始めているのではと思う
圧倒的トップで国際送金75%を占めてるSWIFTと競争しているんだからいつまでも
安泰と考えてフルに資産を入れてたら怪我するからね
世界的な大手コンサルのPwCは、もう難しい厳しい戦いになると言ってるぞ
金融機関(FI)はこのテクノロジーに大きく投資していますが、法人顧客は金融サービスプロバイダが
提供するブロックチェーンソリューションを使用することに疲れているかもしれません。
PwCによると、信頼性と規制の不確実性はブロックチェーンの採用にとって大きな障壁となります。
PwCの調査によると、業界全体の専門家の48%は、規制の不確実性がブロックチェイン採用の障壁であると
の見解を示し、45%は「ユーザー間でのブロックチェインへの信頼の欠如」と指摘しています。
408承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 15:26:34.24ID:00zQhe+1 >>405
あの時のXRPとXEMは気持ち悪かったww
あの時のXRPとXEMは気持ち悪かったww
409承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 15:29:34.12ID:JyajOjqi NEMは昨日 40%ぐらいは上げたから
10円で100万円分買ってたら140万か
XRPぶん投げてネム仕込んどけば良かったのにね
10円で100万円分買ってたら140万か
XRPぶん投げてネム仕込んどけば良かったのにね
410承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 15:37:20.23ID:ed78Qmim >>403
何一つ理論的じゃなくて笑う
何一つ理論的じゃなくて笑う
411承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 15:37:47.28ID:HuAwOx2W リップルは我慢できない人が多すぎるんだよ。
42の時も底固めないで反発したから、下目線もかなり居るのに無理やり上げただけだからね。
50〜52でヨコヨコしないで42でヨコヨコすれば良かったのに…
これそうとう深く調整しないとポジ解消出来ないよ。
下目線多い中、無理やり上げてもただの出来高詐欺だよ
42の時も底固めないで反発したから、下目線もかなり居るのに無理やり上げただけだからね。
50〜52でヨコヨコしないで42でヨコヨコすれば良かったのに…
これそうとう深く調整しないとポジ解消出来ないよ。
下目線多い中、無理やり上げてもただの出来高詐欺だよ
413承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 15:39:11.91ID:5sOMsjx8 XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
414承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 15:44:01.08ID:jo0oWQyN まあ次にネムのターンが来て価格が並んでも別に不思議じゃない
415承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 15:52:23.49ID:SmixiJnl 相場の予想に論理だと!?
416承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 15:54:40.43ID:qaf8uHbf (・ω・` ) さぁついて来い、個人投資家ども!!
( っ¶っ¶
(ニ二二二ニ)
)=========(
| || |
() (||) |
( ( ヽ || / ) )
/ヽ二ニ====/、
( ( |/ / /、 /、 | ) )
|_/ | ̄ |/
|
|
| プラプラ
,.-、 ))
(,,■) 年末1000円
( っ¶っ¶
(ニ二二二ニ)
)=========(
| || |
() (||) |
( ( ヽ || / ) )
/ヽ二ニ====/、
( ( |/ / /、 /、 | ) )
|_/ | ̄ |/
|
|
| プラプラ
,.-、 ))
(,,■) 年末1000円
417承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:00:06.62ID:ed78Qmim >>412
ひ、必死のオウムガエシw
ひ、必死のオウムガエシw
418承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:04:16.87ID:SmixiJnl >>411は含み損抱えてる負け組勢がポジション解消する前に上げても勝ち組の旨みが薄いって話よ
実に現実的観点
実に現実的観点
419承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:05:32.25ID:NCwkkCVG 爆上げくっど(*´-`)
420承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:14:51.79ID:oWEvgO4y あかんやん…
421承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:16:10.72ID:z+iuqmx5 良いニュース出てるのに反応しないな
422承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:16:58.03ID:SmixiJnl いやー、形が終わってる、ロング切るか悩む
423承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:19:52.72ID:z+iuqmx5 xCurrentがバージョンアップして、容易にxrapidに繋げるようになるというのになんで上がらないw
426承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:27:20.32ID:5sOMsjx8427承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:28:28.37ID:SmixiJnl うーん、どぎつい急落とかじゃなければ持っときたいところ…
428承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:29:50.37ID:5nBpD/2G メジャーアルトの中でダントツ無駄上げしてきたリップル
後遺症患ってきたな
後遺症患ってきたな
429承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:30:09.57ID:bNTesK8q 下落からのリバで稼ぐ
430承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:31:31.93ID:SmixiJnl ファンダメンタルズは名前の通り気持ちの問題だからノリきじゃない時の美女みたいなもん
こんなん抱くの一択やろっていう状況での中折れ相場
こんなん抱くの一択やろっていう状況での中折れ相場
431承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:33:45.20ID:SmixiJnl バイアグラはよ
432承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:35:38.14ID:08na4e7q ネムヤバイぞ
カチ上げそう
カチ上げそう
433承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:39:14.63ID:HAotECaE 眠(ネム)ってた子を起こしたぞ!
434承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:41:08.92ID:JyajOjqi 昨日、下げてきたところでもう上がらないと思ってNEM12円で半分利確しちまったぜ
こういうの 慌てる乞食は貰いが少ないって言うんですね
こういうの 慌てる乞食は貰いが少ないって言うんですね
435承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:42:05.63ID:q8tx0dRv みんな気付いてるかな?最近のちょっとしたアルトバブルは繋がっている。
ビッチ→リップル→ネム→次は当然イーサリアムなんだよね。
コインチェック銘柄でもあるし、二万円代とか安すぎると思わないか?
気付いてる人は気付いてるから、すでに仕込み始めている。
またイーサリアム創業者がイーサリアムはビットコインと同価値になると宣言
ビッチ→リップル→ネム→次は当然イーサリアムなんだよね。
コインチェック銘柄でもあるし、二万円代とか安すぎると思わないか?
気付いてる人は気付いてるから、すでに仕込み始めている。
またイーサリアム創業者がイーサリアムはビットコインと同価値になると宣言
437承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:46:47.63ID:45uFAgnc bbbot動きが怪しい
438承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:47:02.94ID:KppzniyZ 仮想通貨というか5ちゃん向いてないやつらいるな
かりかりすんなよ猫かよ
かりかりすんなよ猫かよ
439承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:51:24.79ID:q8tx0dRv みんな気付いてるかな?最近のちょっとしたアルトバブルは繋がっている。
ビッチ→リップル→ネム→次は当然イーサリアムなんだよね。
コインチェック銘柄でもあるし、二万円代とか安すぎると思わないか?
気付いてる人は気付いてるから、すでに仕込み始めている。
またイーサリアム創業者がイーサリアムはビットコインと同価値になると宣言
年末200万くるぞ!💢
ビッチ→リップル→ネム→次は当然イーサリアムなんだよね。
コインチェック銘柄でもあるし、二万円代とか安すぎると思わないか?
気付いてる人は気付いてるから、すでに仕込み始めている。
またイーサリアム創業者がイーサリアムはビットコインと同価値になると宣言
年末200万くるぞ!💢
440承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:53:37.87ID:JyajOjqi >>435
2ケ月後にアップ―デートの予定があるからイー仕込んどいても良いかもね
2ケ月後にアップ―デートの予定があるからイー仕込んどいても良いかもね
441承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:54:01.01ID:08na4e7q443承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:56:00.58ID:08na4e7q ネム1時間で5%も上がってる
リップルで言うと61円超えの勢い
ネムとんでもないことになるぞ
リップルで言うと61円超えの勢い
ネムとんでもないことになるぞ
444承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:56:47.69ID:5jfYWGzL >>413
そのしつこさ在日だろw
そのしつこさ在日だろw
445承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:58:36.34ID:vhyNEMiD446承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 16:59:58.36ID:SmixiJnl いやー、今のよく持ち直したな
447承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:03:55.33ID:BHdYfiIZ リップルも上がってはいるけど、一人負け状態やん
448承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:08:32.04ID:SmixiJnl ビッチの下げ止まりとネムの上げで雰囲気は変わったかな
449承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:09:15.44ID:6tXwqXkS どれだけ売り煽ってももう56割る事はない
もし万が一割ったとしてもすぐに戻る。
50の時も言ったけどまたレンジで上がって行くまるで階段の様にね。そして来年春頃からロケット飛ぶよ。安い今のうちに仕込んでガチホ決めとけよ未来の億万長者供!
もし万が一割ったとしてもすぐに戻る。
50の時も言ったけどまたレンジで上がって行くまるで階段の様にね。そして来年春頃からロケット飛ぶよ。安い今のうちに仕込んでガチホ決めとけよ未来の億万長者供!
450承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:09:35.73ID:wpri3R3m リップルよりネムの方が儲かるな
回転余裕だわ
回転余裕だわ
451承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:11:01.93ID:5nBpD/2G ビッチはまだ下がる
452承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:11:55.83ID:h4GTeWsw ネムで思い出したけど今年の夏職場の人で株も為替もやった事ない奴が急に仮想初めてネムが熱いカタパルトだなんだと意気込んで買っておいた方がいいですよwあとで後悔しても知りませんからwと言ってたハゲいたな…
453承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:15:37.73ID:SmixiJnl 他の下げが止まればリップルは基本上という認識
455承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:17:05.10ID:NCwkkCVG 上がってきたー(`・ω・´)
456承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 17:17:35.55ID:5sOMsjx8 XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています