878 承認済み名無しさん[sage] 2018/11/14(水) 11:10:33.39 ID:F/5IeSMv

いろんな通貨が取引所を作りますって最終ゴールにあげてるけど ウズラこと かごんまコイン が国産で一番乗りしそうなんだよね。
そしてこれは絆コインのDAG通貨と同じでどの国産よりも真っ先にという先行者が圧倒的に有利というメリットが得られる。二番手じゃ遅すぎる。
ウズラウォレットでもほぼそれと同じことはすでに出来上がってる訳でそれを考えると今の評価は低すぎる。
まぁ今までのズサンな対応がそうしてるんだろうけれど今のうちに枚数をかき集めておける奴が一年後とかにはガチで億万長者になれてるかもしれない唯一無二のコイン