またサラリーマンタイムに上げてきたw
6や5sat辺りで待機してるアホたちを後悔させるために、このスレみてるホルダーは9sat台の売り板は多くするなよ、そしたら10sat越えで発射して遠くにいける
そしてタイミングよく年末だからそのままムーンよ

絆コインの最大の材料のこの年末付近に上場できたこと