この前の臨時収入があったからいいけどこれは酷い
あれがなければ生活苦しかったら有り難いけどもう少し上げる努力をしてほしい
原資抜きできなくて生活厳しくなってきてるし寝れてないしストレスで胃が痛いし
早く買い上げて