>>381
そもそも板方式理解してないだろ
普通は板の状況によっては大損するかもしれんけどキッチリ1/10になる事はないよ
そうなるには過疎すぎて買い板が今の価格の1/10の場所にしかない上に
売りポジ全て吸収できるだけ買い板が存在しないといけない
現状そんなことないだろ