DAGでステーブル決済通貨って上がる要素しか無いけどコインが有望でも最近は上がらないからなあ
みんながどれだけ嵌め込まれてきたかよくわかるわ
昨日なんてあれだけここの勢いあったのに9sat止まりだもんな