マジレスするとこれから下がる
何故なら俺が売ってないから
俺が買って大暴騰した通貨は1〜2日後に大暴落する
これは今まで100%だった
今回もそうだろう
ちな仮想通貨では損しかしてない
俺は上がって欲しいし絆コインはかなりのポテンシャルを秘めてる
でもこれから下がると思う