1円ステーブルとかVCとか美味しそうな話は出てるけど具体的な話がまだないのは気になるな
交渉中みたいな煽りじゃなくて結果だけでいいよ
金融庁との関係も良好なんだよな?俺は円とのステーブル宣言とかいろいろ役人の目に留まっても大丈夫なのか心配だ
実際俺も先週金融庁に問い合わせたんだけど取り越し苦労であることを願う