スワップとDEX取引所の開始を目の前に控えてた
かごんまコインのほうが圧倒的に可能性は高いぞ
Binanceみたいに通貨を取引手数料としても使えるようにするっぽい流れ
ツイッターでももう手数料のことまで聞いてきてるし最終調整段階っぽいし
ウズラウォレットを知らない人はいないし技術的にもほぼ出来上がってるようなもんだしJPKCが一番伸び代ある