KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
11/7日本時間16:00よりBit-ZにてKIZ/BTCペアがオープンしました!
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part22【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541763108/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part23【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541866734/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part24【11/ 7】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 11:10:26.61ID:PUhNOjOn153承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:01:45.90ID:V0saWQHl 買い煽りするならせめて証拠画像くらい出すもんだぜ
154承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:03:21.88ID:Ul5OIyLs ジワ上げで9satや
155承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:03:31.18ID:/8JS3o13 嘘がクサすぎて
156承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:05:41.04ID:lNTO85T5 これがベネフィットってやつか
157承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:05:43.18ID:kIOPQ+Za 闇金も全力で回る予定
会社も退職金前借り出来ないか相談してる
勿論親類からは金は集めたよ
絆と共に生きていく決意があるから出来る
会社も退職金前借り出来ないか相談してる
勿論親類からは金は集めたよ
絆と共に生きていく決意があるから出来る
159承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:07:37.95ID:xcem/ka4 ここで下がると見せかけて回転勢を焼き払ってほしいわ
160承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:08:34.68ID:HZ+H4KdO スワップとDEX取引所の開始を目の前に控えてた
かごんまコインのほうが圧倒的に可能性は高いぞ
Binanceみたいに通貨を取引手数料としても使えるようにするっぽい流れ
ツイッターでももう手数料のことまで聞いてきてるし最終調整段階っぽいし
ウズラウォレットを知らない人はいないし技術的にもほぼ出来上がってるようなもんだしJPKCが一番伸び代ある
かごんまコインのほうが圧倒的に可能性は高いぞ
Binanceみたいに通貨を取引手数料としても使えるようにするっぽい流れ
ツイッターでももう手数料のことまで聞いてきてるし最終調整段階っぽいし
ウズラウォレットを知らない人はいないし技術的にもほぼ出来上がってるようなもんだしJPKCが一番伸び代ある
161承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:12:12.45ID:kIOPQ+Za 買えば買う程儲かる事が確定してるのに買わない方が馬鹿でしょ?
どこから買っても勝ち確
全員が幸せになれる最強コイン
光熱費も家賃もこれからは滞納して買い続ける
どこから買っても勝ち確
全員が幸せになれる最強コイン
光熱費も家賃もこれからは滞納して買い続ける
162承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:12:55.52ID:HRQNq8TP いよいよ日本人がCEからBit-zに移住することになりそうだな
出来高の殆どがCEっていう銘柄はそろそろ危ない
出来高の殆どがCEっていう銘柄はそろそろ危ない
163承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:15:24.18ID:sHAY380/ 長短期は知らんが今買っとけばほぼ負けはないでしょ多分
164承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:17:06.64ID:xcem/ka4 来年夏に1円、3年後に1ドルだからな
今買200万枚えば億れる可能性がある
今買200万枚えば億れる可能性がある
165承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:17:56.06ID:kIOPQ+Za 絆買わない奴は投資やめちまえよ
煽ってる奴ら見る限りカズマックス先生も絡んでそうだし勝ち確勝ち確1円で終わる訳ない
煽ってる奴ら見る限りカズマックス先生も絡んでそうだし勝ち確勝ち確1円で終わる訳ない
166承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:17:58.76ID:93tdBwVR MANGAの今後の運営方針の変更次第では0,1円ステーブルを目指すかもしれませんし
MANGAを手に入れておくのもよろしいのではないかとおもわれます。
MANGAを手に入れておくのもよろしいのではないかとおもわれます。
167承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:19:22.79ID:H0N1sGuX 儲かってるスレにゴミ通貨のアホルダーがおこぼれ貰いにくる仮想通貨板の風物詩
168承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:20:51.50ID:5B4lmGBC 1ドルになるなら100万枚あればいく
169承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:22:50.86ID:UYdAdJeL 約束された勝利の通貨をまだ買っないやついんの?
100円になることわかってんのに買わないとかアホすぎんだろ
100円になることわかってんのに買わないとかアホすぎんだろ
171承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:24:00.76ID:DaXnJMyF VCの支援が想定以下だったらどんな崩れ方するんだろうな
172承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:24:37.06ID:xcem/ka4 相対最高25satだったかな?
173承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:24:44.61ID:kIOPQ+Za カズマックスサロンの奴らが買い出したら直ぐに1円行くしね
絆は宣伝に使ってるインフルエンサーが素晴らしい
絆は宣伝に使ってるインフルエンサーが素晴らしい
174承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:25:37.46ID:CCaneqAe >>43
お前は本当に学習しない奴だな。なんで自分で考えないんだ。
さっきここの住人にまだまだいけるって買い煽りを真に受けて8satoで買ったばかりだろう。
うまくいってもいかなくても投機は自己責任だぞ。自分で考えることをやめると死ぬぞ。
お前は本当に学習しない奴だな。なんで自分で考えないんだ。
さっきここの住人にまだまだいけるって買い煽りを真に受けて8satoで買ったばかりだろう。
うまくいってもいかなくても投機は自己責任だぞ。自分で考えることをやめると死ぬぞ。
175承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:26:17.21ID:HRQNq8TP176承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:27:21.72ID:7XC9Mveq177承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:28:49.72ID:HRQNq8TP >>176
エクスプローラのアドレス出してない限り、相対なんて嘘としか思えんわ
エクスプローラのアドレス出してない限り、相対なんて嘘としか思えんわ
178承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:29:32.95ID:DaXnJMyF >>175
雰囲気で買ってる奴ばかりか
雰囲気で買ってる奴ばかりか
180承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:30:05.84ID:kIOPQ+Za 1円1円1円イクイクイク
181承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:30:50.82ID:kIOPQ+Za 金利なんか目じゃない
どんなことをしても買うべき
どんなことをしても買うべき
182承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:33:30.81ID:DaXnJMyF 興奮しすぎやな
183承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:34:31.14ID:xcem/ka4 確かに相対は都市伝説レベルだな
何枚買ったかわからんが上場時の10satが高値掴みになるのか
何枚買ったかわからんが上場時の10satが高値掴みになるのか
184承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:34:57.98ID:Ul5OIyLs 借金ネタは怪しすぎて見てて悲しくなってくる
185承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:35:14.74ID:WmgNVSFO187承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:39:33.43ID:+vGn2Idm 幻のプレセから5日後に、5sat相対売りしようとして3日間ほどツイートしてたけど申込者は0だった
Twitter仮想通貨用アカウントでフォロワー314
Twitter仮想通貨用アカウントでフォロワー314
188承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:43:41.81ID:WmgNVSFO189承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:44:22.26ID:yBRMrtz4 そんな売買成立したらバックレそうな垢では
上がっている事実は消せない
本当に持ってたんだったら売れなくてよかったろ
上がっている事実は消せない
本当に持ってたんだったら売れなくてよかったろ
190承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:44:27.07ID:8ytK8otk 880で買った人が助かりますように
191承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:45:47.19ID:QsORlfSa >>187
普通に怪しすぎるだろそのアカウント
普通に怪しすぎるだろそのアカウント
193承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:49:08.97ID:7XC9Mveq 買うなら10sat超えてから買えよなw
194承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:51:00.95ID:xBa0BOLr 回転マンで相当儲けてる奴いそうだな
下がったら押し目買いでガンガン回転させられそう
下がったら押し目買いでガンガン回転させられそう
195承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:54:08.10ID:wVx5fdm3 イナゴがいるから上がるんだぞ
もっと大切にしろ
もっと大切にしろ
196承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:54:46.71ID:hfRmSA5t NANJの次のイナゴ集め売り逃げコインはここですか?
197承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:55:08.30ID:+vGn2Idm 紬確定KIZUNA返却で価格下がるんじゃね?
198承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:59:20.53ID:5w+QuXz4 そのタイミングで運営は回収、材料出すんだろなー
上場もあるし
上場もあるし
199承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:59:55.92ID:xYAYAPPm ツムギについても今日アナウンスあるはず
正直取引所いらんからKGTもTSUMUGIも普通の取引所に上場して欲しい
正直取引所いらんからKGTもTSUMUGIも普通の取引所に上場して欲しい
201承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:03:11.99ID:sHAY380/ トークン貰うには一度運営に送らないといけない
つまりその間売り板には出て来ないわけで返却が始まったらどうなる?ってこと
つまりその間売り板には出て来ないわけで返却が始まったらどうなる?ってこと
202承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:03:14.46ID:5w+QuXz4 取引所ありきの絆やぞ…
203承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:03:15.09ID:RdfSVVRe こぞってゴミコイン信者が宣伝しはじめて笑った
204承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:05:44.54ID:UYdAdJeL おまえらアンチはやく買っとけよ
ここ逃したら一生負け組だ
ここ逃したら一生負け組だ
205承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:07:47.17ID:+vGn2Idm >>200
紬とKGTってトークン貰うために今運営に送って動かせないトークンがある。15日に返却されてもし原資抜き始まると...って話
紬とKGTってトークン貰うために今運営に送って動かせないトークンがある。15日に返却されてもし原資抜き始まると...って話
206承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:07:50.74ID:e1W7pAXr 紬付与後の売り浴びせ狙いの大口小口沢山居ると思うよ
だから結局そんなに下がらないと予想
ロックアップ中の暴騰は有るかもね
事情を知らないイナゴによって
紬狙いか売り抜け狙いかで作戦変わるね
だから結局そんなに下がらないと予想
ロックアップ中の暴騰は有るかもね
事情を知らないイナゴによって
紬狙いか売り抜け狙いかで作戦変わるね
207承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:09:02.12ID:q9fDNprh 本当に買いの勢い衰えんな
208承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:11:13.25ID:5B4lmGBC 発表で勢い継続させられるかが重要
209承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:11:56.04ID:I26mCw5g 確信したわ
今日10satを超えると
今日10satを超えると
210承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:14:06.83ID:5B4lmGBC コインゲコさんに掲載きた
https://www.coingecko.com/en/coins/kizunacoin
https://www.coingecko.com/en/coins/kizunacoin
211承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:14:18.45ID:KjqZ1JkG アンチって結局安く買いたいから煽ってただけか
212承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:14:39.47ID:j1IrF0LB イケハヤも匂い嗅ぎ付けたらしい
213承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:15:01.75ID:90i5UlYK メスイキもシロッコも何やってるの?
えなりにボロ負けしてるよ?
えなりにボロ負けしてるよ?
215承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:16:34.52ID:kIOPQ+Za 闇金は1件辺り10万が限界か
まだまだ申し込むぞ
1円確定最強コイン
全員に訪れるハッピーエンド
まだまだ申し込むぞ
1円確定最強コイン
全員に訪れるハッピーエンド
216承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:17:20.22ID:8ytK8otk ゲッコー掲載はでかいな
どんなとこでもいいからもう一個取引所増やしてCMCに載りたいもんだ
どんなとこでもいいからもう一個取引所増やしてCMCに載りたいもんだ
217承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:17:45.03ID:tle/9kFg >>212
やめてくれよ
やめてくれよ
219承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:18:53.25ID:yss2Ayom ここで早退5だっけ?救われたやん
220承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:19:03.40ID:/R8/OeQp 10satの売りもかなり減ったな
いよいよか
いよいよか
221承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:19:55.24ID:kIOPQ+Za 皆も早く闇金回れよ
間に合わなくなるぞ
間に合わなくなるぞ
222承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:21:39.14ID:tMu6l1gv 今9satですか?
223承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:22:04.67ID:3MhhpW6f 700の買いがなかなか安定しないな
原資抜き組か
原資抜き組か
225承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:23:12.54ID:HRQNq8TP ・運営の売り無し
・運営が30億枚くらい買い上げる
これ見て参加しないやつは草コインギャンブラーじゃないぞ
・運営が30億枚くらい買い上げる
これ見て参加しないやつは草コインギャンブラーじゃないぞ
227承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:23:47.33ID:0y2VV15W moriまだやぞ
今材料全部出しても盛り上がらん
夜が勝負や
今材料全部出しても盛り上がらん
夜が勝負や
228承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:25:47.27ID:dlzyr01q >>225
なんで30億なん?
なんで30億なん?
229承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:26:46.29ID:S6UgDgJ3 KIZUNAは上場も遅れたし
盛り上がりも遅れてくる
つまりそういうわけですな?
盛り上がりも遅れてくる
つまりそういうわけですな?
230承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:29:25.50ID:0y2VV15W231承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:35:10.56ID:dlzyr01q232承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:35:17.67ID:q9fDNprh 結局8satに戻って来たな
233承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:35:20.36ID:JG5fYPG/ アンチ息してるの?w
234承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:36:29.65ID:JG5fYPG/ 出来高が初日よりも上がってるのがすげえわ
235承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:37:12.13ID:JG5fYPG/ このビッグウェーブに乗らないアホおる?w
236承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:37:29.48ID:duOhDD70 アンチどこいったの…?
237承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:37:42.05ID:q9fDNprh 一旦下げてからの8satは強い
238承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:37:50.39ID:HMpCcsUm 880で買った人助かりそう
239承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:37:54.64ID:bDFkyDLW 売りたいんだがnanjの時は10代で売って失敗したんだよなぁ
こんなにスカスカな板ないから悩むわ
こんなにスカスカな板ないから悩むわ
240承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:38:53.99ID:JG5fYPG/ そして今夜もアナウンスが残っているという事実
241承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:39:19.86ID:5B4lmGBC 1円いくんならそりゃ助かるだろ
242承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:39:43.59ID:+vGn2Idm すまん9.10は抜けないと思って今の買いでKIZUNA0になっちまった
11月16日に再inするよ
11月16日に再inするよ
243承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:40:09.96ID:dlzyr01q 普通にnanj越えるんかなこれ
運営が鯨とか負けようないやん
運営が鯨とか負けようないやん
244承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:40:49.76ID:j1IrF0LB さすがに出来高あるから目を引くね
245承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:41:21.97ID:0y2VV15W 10satで原資は抜こうと思ってたが迷うなこれ
246承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:41:31.54ID:HRQNq8TP ピクリとも動かないCE銘柄触ってるより、ボラもあって出来高もある絆触ってる方がよっぽどいいわ
247承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:43:01.08ID:tle/9kFg 1円は140サトシ?
248承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:44:47.98ID:dlzyr01q 9越えたらもう止まらんなこれ
運営の買いに合わせて買い増していったらどんどんお金ふえてく
運営の買いに合わせて買い増していったらどんどんお金ふえてく
249承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:46:22.21ID:H0N1sGuX 現状報告のアナウンス終わった?
250承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:47:57.98ID:XOK7HaBM >>242
また戻って来いよ!
また戻って来いよ!
251承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:49:07.21ID:j1IrF0LB >>249
まだ
まだ
252承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 15:56:47.86ID:xG/6Pc2U 9と10超えたら一気だな
10の壁が厚い
今夜はこれの攻防戦だな
10の壁が厚い
今夜はこれの攻防戦だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【超朗報】日本、ついに本気を出す!2040年までに半導体68兆円投資する模様!!!!!