探検


【祝上場】KIZUNACOIN Part24【11/ 7】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 11:10:26.61ID:PUhNOjOn
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
11/7日本時間16:00よりBit-ZにてKIZ/BTCペアがオープンしました!
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc

KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/

今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part22【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541763108/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part23【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541866734/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/12(月) 14:01:45.90ID:V0saWQHl
買い煽りするならせめて証拠画像くらい出すもんだぜ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 14:03:21.88ID:Ul5OIyLs
ジワ上げで9satや
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 14:03:31.18ID:/8JS3o13
嘘がクサすぎて
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 14:05:41.04ID:lNTO85T5
これがベネフィットってやつか
2018/11/12(月) 14:05:43.18ID:kIOPQ+Za
闇金も全力で回る予定
会社も退職金前借り出来ないか相談してる
勿論親類からは金は集めたよ
絆と共に生きていく決意があるから出来る
2018/11/12(月) 14:07:10.95ID:SXp0QHb7
>>152
闇金の利息なんか屁でもないな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 14:07:37.95ID:xcem/ka4
ここで下がると見せかけて回転勢を焼き払ってほしいわ
2018/11/12(月) 14:08:34.68ID:HZ+H4KdO
スワップとDEX取引所の開始を目の前に控えてた
かごんまコインのほうが圧倒的に可能性は高いぞ
Binanceみたいに通貨を取引手数料としても使えるようにするっぽい流れ
ツイッターでももう手数料のことまで聞いてきてるし最終調整段階っぽいし
ウズラウォレットを知らない人はいないし技術的にもほぼ出来上がってるようなもんだしJPKCが一番伸び代ある
2018/11/12(月) 14:12:12.45ID:kIOPQ+Za
買えば買う程儲かる事が確定してるのに買わない方が馬鹿でしょ?
どこから買っても勝ち確
全員が幸せになれる最強コイン
光熱費も家賃もこれからは滞納して買い続ける
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 14:12:55.52ID:HRQNq8TP
いよいよ日本人がCEからBit-zに移住することになりそうだな
出来高の殆どがCEっていう銘柄はそろそろ危ない
2018/11/12(月) 14:15:24.18ID:sHAY380/
長短期は知らんが今買っとけばほぼ負けはないでしょ多分
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 14:17:06.64ID:xcem/ka4
来年夏に1円、3年後に1ドルだからな
今買200万枚えば億れる可能性がある
2018/11/12(月) 14:17:56.06ID:kIOPQ+Za
絆買わない奴は投資やめちまえよ
煽ってる奴ら見る限りカズマックス先生も絡んでそうだし勝ち確勝ち確1円で終わる訳ない
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 14:17:58.76ID:93tdBwVR
MANGAの今後の運営方針の変更次第では0,1円ステーブルを目指すかもしれませんし
MANGAを手に入れておくのもよろしいのではないかとおもわれます。
2018/11/12(月) 14:19:22.79ID:H0N1sGuX
儲かってるスレにゴミ通貨のアホルダーがおこぼれ貰いにくる仮想通貨板の風物詩
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 14:20:51.50ID:5B4lmGBC
1ドルになるなら100万枚あればいく
2018/11/12(月) 14:22:50.86ID:UYdAdJeL
約束された勝利の通貨をまだ買っないやついんの?
100円になることわかってんのに買わないとかアホすぎんだろ
2018/11/12(月) 14:22:56.10ID:o3z6EokF
>>95
草祭りのたびに言われるな
2桁で買ったやつ云々
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 14:24:00.76ID:DaXnJMyF
VCの支援が想定以下だったらどんな崩れ方するんだろうな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 14:24:37.06ID:xcem/ka4
相対最高25satだったかな?
2018/11/12(月) 14:24:44.61ID:kIOPQ+Za
カズマックスサロンの奴らが買い出したら直ぐに1円行くしね
絆は宣伝に使ってるインフルエンサーが素晴らしい
2018/11/12(月) 14:25:37.46ID:CCaneqAe
>>43
お前は本当に学習しない奴だな。なんで自分で考えないんだ。
さっきここの住人にまだまだいけるって買い煽りを真に受けて8satoで買ったばかりだろう。
うまくいってもいかなくても投機は自己責任だぞ。自分で考えることをやめると死ぬぞ。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 14:26:17.21ID:HRQNq8TP
>>171
今VC信じてるやつ殆どいないだろ
VC信じてるならとっくに30satくらい行ってる
2018/11/12(月) 14:27:21.72ID:7XC9Mveq
>>172
確認出来てる相対は15じゃなかったか?
20越えの話はあったが本当に取引成立したのか不明みたいだし
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 14:28:49.72ID:HRQNq8TP
>>176
エクスプローラのアドレス出してない限り、相対なんて嘘としか思えんわ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 14:29:32.95ID:DaXnJMyF
>>175
雰囲気で買ってる奴ばかりか
2018/11/12(月) 14:29:47.40ID:yss2Ayom
>>160
ゴミは黙ってて
2018/11/12(月) 14:30:05.84ID:kIOPQ+Za
1円1円1円イクイクイク
2018/11/12(月) 14:30:50.82ID:kIOPQ+Za
金利なんか目じゃない
どんなことをしても買うべき
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 14:33:30.81ID:DaXnJMyF
興奮しすぎやな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 14:34:31.14ID:xcem/ka4
確かに相対は都市伝説レベルだな
何枚買ったかわからんが上場時の10satが高値掴みになるのか
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 14:34:57.98ID:Ul5OIyLs
借金ネタは怪しすぎて見てて悲しくなってくる
2018/11/12(月) 14:35:14.74ID:WmgNVSFO
>>176
正直10で売れた奴すらおらんやろ
俺はずっと10で出してたけど誰一人買わなかったし
せいぜい5satだよ
だから本当に15とかで売れたなら確たる証拠を出さないと嘘としか思えない
2018/11/12(月) 14:36:48.15ID:kQYjLEgi
>>169
それ別のコインじゃね?
2018/11/12(月) 14:39:33.43ID:+vGn2Idm
幻のプレセから5日後に、5sat相対売りしようとして3日間ほどツイートしてたけど申込者は0だった
Twitter仮想通貨用アカウントでフォロワー314
2018/11/12(月) 14:43:41.81ID:WmgNVSFO
>>187
5satで出しても2satとか2.5satで交渉してくる奴ばっかだったわ
5satですらほぼいないレベルだと思うわ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 14:44:22.26ID:yBRMrtz4
そんな売買成立したらバックレそうな垢では
上がっている事実は消せない
本当に持ってたんだったら売れなくてよかったろ
2018/11/12(月) 14:44:27.07ID:8ytK8otk
880で買った人が助かりますように
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 14:45:47.19ID:QsORlfSa
>>187
普通に怪しすぎるだろそのアカウント
2018/11/12(月) 14:47:31.56ID:64zi9M2R
>>190
880ってマジで天井やないかw
なんで板の様子見て入らなかったんだろう
2018/11/12(月) 14:49:08.97ID:7XC9Mveq
買うなら10sat超えてから買えよなw
2018/11/12(月) 14:51:00.95ID:xBa0BOLr
回転マンで相当儲けてる奴いそうだな
下がったら押し目買いでガンガン回転させられそう
2018/11/12(月) 14:54:08.10ID:wVx5fdm3
イナゴがいるから上がるんだぞ
もっと大切にしろ
2018/11/12(月) 14:54:46.71ID:hfRmSA5t
NANJの次のイナゴ集め売り逃げコインはここですか?
2018/11/12(月) 14:55:08.30ID:+vGn2Idm
紬確定KIZUNA返却で価格下がるんじゃね?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 14:59:20.53ID:5w+QuXz4
そのタイミングで運営は回収、材料出すんだろなー
上場もあるし
2018/11/12(月) 14:59:55.92ID:xYAYAPPm
ツムギについても今日アナウンスあるはず
正直取引所いらんからKGTもTSUMUGIも普通の取引所に上場して欲しい
2018/11/12(月) 15:00:21.33ID:xBa0BOLr
>>197
何それどういうこと?
2018/11/12(月) 15:03:11.99ID:sHAY380/
トークン貰うには一度運営に送らないといけない
つまりその間売り板には出て来ないわけで返却が始まったらどうなる?ってこと
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 15:03:14.46ID:5w+QuXz4
取引所ありきの絆やぞ…
2018/11/12(月) 15:03:15.09ID:RdfSVVRe
こぞってゴミコイン信者が宣伝しはじめて笑った
2018/11/12(月) 15:05:44.54ID:UYdAdJeL
おまえらアンチはやく買っとけよ
ここ逃したら一生負け組だ
2018/11/12(月) 15:07:47.17ID:+vGn2Idm
>>200
紬とKGTってトークン貰うために今運営に送って動かせないトークンがある。15日に返却されてもし原資抜き始まると...って話
2018/11/12(月) 15:07:50.74ID:e1W7pAXr
紬付与後の売り浴びせ狙いの大口小口沢山居ると思うよ
だから結局そんなに下がらないと予想
ロックアップ中の暴騰は有るかもね
事情を知らないイナゴによって
紬狙いか売り抜け狙いかで作戦変わるね
2018/11/12(月) 15:09:02.12ID:q9fDNprh
本当に買いの勢い衰えんな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 15:11:13.25ID:5B4lmGBC
発表で勢い継続させられるかが重要
2018/11/12(月) 15:11:56.04ID:I26mCw5g
確信したわ
今日10satを超えると
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 15:14:06.83ID:5B4lmGBC
コインゲコさんに掲載きた
https://www.coingecko.com/en/coins/kizunacoin
2018/11/12(月) 15:14:18.45ID:KjqZ1JkG
アンチって結局安く買いたいから煽ってただけか
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 15:14:39.47ID:j1IrF0LB
イケハヤも匂い嗅ぎ付けたらしい
2018/11/12(月) 15:15:01.75ID:90i5UlYK
メスイキもシロッコも何やってるの?
えなりにボロ負けしてるよ?
2018/11/12(月) 15:15:05.51ID:q9fDNprh
>>210
良いね!
2018/11/12(月) 15:16:34.52ID:kIOPQ+Za
闇金は1件辺り10万が限界か
まだまだ申し込むぞ
1円確定最強コイン
全員に訪れるハッピーエンド
2018/11/12(月) 15:17:20.22ID:8ytK8otk
ゲッコー掲載はでかいな
どんなとこでもいいからもう一個取引所増やしてCMCに載りたいもんだ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 15:17:45.03ID:tle/9kFg
>>212
やめてくれよ
2018/11/12(月) 15:18:01.30ID:6FEBS3U9
>>212
2018/11/12(月) 15:18:53.25ID:yss2Ayom
ここで早退5だっけ?救われたやん
2018/11/12(月) 15:19:03.40ID:/R8/OeQp
10satの売りもかなり減ったな
いよいよか
2018/11/12(月) 15:19:55.24ID:kIOPQ+Za
皆も早く闇金回れよ
間に合わなくなるぞ
2018/11/12(月) 15:21:39.14ID:tMu6l1gv
今9satですか?
2018/11/12(月) 15:22:04.67ID:3MhhpW6f
700の買いがなかなか安定しないな
原資抜き組か
2018/11/12(月) 15:22:58.10ID:kIOPQ+Za
>>222
1円だよ
2018/11/12(月) 15:23:12.54ID:HRQNq8TP
・運営の売り無し
・運営が30億枚くらい買い上げる

これ見て参加しないやつは草コインギャンブラーじゃないぞ
2018/11/12(月) 15:23:24.83ID:S6UgDgJ3
>>220
10sat付近に1000万枚置いてたけど撤退したわw
さすがにこの流れは置いていかれそう
2018/11/12(月) 15:23:47.33ID:0y2VV15W
moriまだやぞ
今材料全部出しても盛り上がらん
夜が勝負や
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 15:25:47.27ID:dlzyr01q
>>225
なんで30億なん?
2018/11/12(月) 15:26:46.29ID:S6UgDgJ3
KIZUNAは上場も遅れたし
盛り上がりも遅れてくる
つまりそういうわけですな?
2018/11/12(月) 15:29:25.50ID:0y2VV15W
>>228
流通50.6億枚?を2019年夏までに20億枚に減らさないと行けないから運営が30億ちょっと買い戻す
で、担保資金20億円を用意して1円のステーブル通貨にするから
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 15:35:10.56ID:dlzyr01q
>>230
まじか
じゃあ10satでもめちゃくちゃ安いんだな
2018/11/12(月) 15:35:17.67ID:q9fDNprh
結局8satに戻って来たな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 15:35:20.36ID:JG5fYPG/
アンチ息してるの?w
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 15:36:29.65ID:JG5fYPG/
出来高が初日よりも上がってるのがすげえわ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 15:37:12.13ID:JG5fYPG/
このビッグウェーブに乗らないアホおる?w
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 15:37:29.48ID:duOhDD70
アンチどこいったの…?
2018/11/12(月) 15:37:42.05ID:q9fDNprh
一旦下げてからの8satは強い
2018/11/12(月) 15:37:50.39ID:HMpCcsUm
880で買った人助かりそう
2018/11/12(月) 15:37:54.64ID:bDFkyDLW
売りたいんだがnanjの時は10代で売って失敗したんだよなぁ
こんなにスカスカな板ないから悩むわ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 15:38:53.99ID:JG5fYPG/
そして今夜もアナウンスが残っているという事実
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 15:39:19.86ID:5B4lmGBC
1円いくんならそりゃ助かるだろ
2018/11/12(月) 15:39:43.59ID:+vGn2Idm
すまん9.10は抜けないと思って今の買いでKIZUNA0になっちまった
11月16日に再inするよ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 15:40:09.96ID:dlzyr01q
普通にnanj越えるんかなこれ
運営が鯨とか負けようないやん
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 15:40:49.76ID:j1IrF0LB
さすがに出来高あるから目を引くね
2018/11/12(月) 15:41:21.97ID:0y2VV15W
10satで原資は抜こうと思ってたが迷うなこれ
2018/11/12(月) 15:41:31.54ID:HRQNq8TP
ピクリとも動かないCE銘柄触ってるより、ボラもあって出来高もある絆触ってる方がよっぽどいいわ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 15:43:01.08ID:tle/9kFg
1円は140サトシ?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 15:44:47.98ID:dlzyr01q
9越えたらもう止まらんなこれ
運営の買いに合わせて買い増していったらどんどんお金ふえてく
2018/11/12(月) 15:46:22.21ID:H0N1sGuX
現状報告のアナウンス終わった?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 15:47:57.98ID:XOK7HaBM
>>242
また戻って来いよ!
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 15:49:07.21ID:j1IrF0LB
>>249
まだ
2018/11/12(月) 15:56:47.86ID:xG/6Pc2U
9と10超えたら一気だな
10の壁が厚い
今夜はこれの攻防戦だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況