Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1832【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541849434/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1833【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541929770/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1834【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/12(月) 02:15:16.72ID:FS2iZJmS
2018/11/12(月) 04:12:26.00ID:ZZR9tOfj
5承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 04:18:33.59ID:PKdtqGxF メールアドレスだけで登録できる仮想通貨取引所が
未だに存在している。
テロ規制とマネロン対策で
アメリカでは利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを支援してると言っても過言ではない。
テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ
また、アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
>>1
おつ
未だに存在している。
テロ規制とマネロン対策で
アメリカでは利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを支援してると言っても過言ではない。
テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ
また、アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
>>1
おつ
7承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 04:20:03.79ID:IXwbo3hu 兆ろさん、呪われてるんじゃないの(´・ω・`)
2018/11/12(月) 04:20:48.62ID:PKdtqGxF
11月1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。
金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。
仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/
仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/
仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。
仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/
仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/
仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
2018/11/12(月) 04:21:59.80ID:PKdtqGxF
>>1
ビットコインETFが通らない要因については、SECの公式文章には「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されています。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
ビットコインETFの承認はコミッショナーの意向で無期限延期可能
SECのビットコインについての質問は全部で18あり、
第13項がこれまでのETF審議の内容と比較すると
厳しいものになっている。委員を納得させないとETFは承認されない。
下記のURLがSECの原文である。
http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
ビットコインETFが通らない要因については、SECの公式文章には「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されています。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
ビットコインETFの承認はコミッショナーの意向で無期限延期可能
SECのビットコインについての質問は全部で18あり、
第13項がこれまでのETF審議の内容と比較すると
厳しいものになっている。委員を納得させないとETFは承認されない。
下記のURLがSECの原文である。
http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
2018/11/12(月) 04:22:05.78ID:oTG2dbW8
ふぃねがちょうしのってるお
11Good Price 721000S ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/12(月) 04:22:06.48ID:Lu3E7Fh3 全モかこれはs予測不能だった
12承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 04:22:39.53ID:bxaZ+dzP Finexで買い上げて釣ろうとしたけど他が全然ついてこなくて諦めた感じかな
2018/11/12(月) 04:23:52.37ID:PKdtqGxF
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
2018/11/12(月) 04:24:11.89ID:NKJK1oi9
これ先週の上げから半値戻ししたら大暴落するな
ロングは6415で利確狙うか
ロングは6415で利確狙うか
15承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 04:24:51.08ID:cye2BAvJ 4時間足の下降ウェッジの丁度底で反転したんだな
16承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 04:31:21.98ID:cye2BAvJ 時足で髭になるとこだから注意だな
17アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/12(月) 04:31:38.25ID:7qAyQUin やはり
トレンドライン下でドテンせんとあかんわけか
急に流れ変わるのはさすがに予測できない
トレンドライン下でドテンせんとあかんわけか
急に流れ変わるのはさすがに予測できない
18承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 04:34:35.33ID:cye2BAvJ ドテンは危ないけどショート利確上げがある場所ではあるだろうね
2018/11/12(月) 04:37:37.31ID:FS2iZJmS
アーチャーーー!
20承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 04:39:31.49ID:IXwbo3hu 結局カズマックスさんは当たったんだか外れたんだかわかんない
2018/11/12(月) 04:39:33.34ID:Fv3L/EMz
もう相場の雰囲気変わったっぽいね
ロンガーの自信に火を着けたんじゃないか
ロンガーの自信に火を着けたんじゃないか
2018/11/12(月) 04:40:40.32ID:9plB5Jyg
いつ叩き落とされてもおかしくないからロンガーは小まめに利確しておけよ
23承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 04:41:32.85ID:wOfJaSvG サイバーエージェントビットコインが解散していた事が明らかに 仮想通貨交換業への参入断念が影響か
https://jp.cointelegraph.com/news/cabitcoin-nov11
https://jp.cointelegraph.com/news/cabitcoin-nov11
24承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 04:42:12.50ID:wOfJaSvG25承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 04:44:25.43ID:cye2BAvJ 4時間足の上割髭なしで1本決まれば転換点になりえそうな1本だな
2018/11/12(月) 04:44:29.19ID:7qAyQUin
ちっ
あと数時間我慢しとくのが正解だったのか
雰囲気が急に変わるのが嫌らしいな
あと数時間我慢しとくのが正解だったのか
雰囲気が急に変わるのが嫌らしいな
27承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 04:45:47.91ID:cye2BAvJ 後5000円上がってからの調整次第だなロングするにも
28承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 04:47:19.70ID:woL8xrlL さあ戻り売りの美味いとこいただくぜい(^ν^)
2018/11/12(月) 04:47:43.44ID:7qAyQUin
逆指値ロングだけ742000に移すわ
2時間シャンデリア落とさんことには動機付けが弱いな
2時間シャンデリア落とさんことには動機付けが弱いな
30承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 04:48:14.46ID:woL8xrlL チキンbfは逃げ足最速だからな、売り増しやぁ!
2018/11/12(月) 04:52:14.03ID:NKJK1oi9
mex6374の板見てみろよ
あれは最近では中々見られない売り板だぞ
あれは最近では中々見られない売り板だぞ
2018/11/12(月) 04:52:23.49ID:7qAyQUin
うーん
これはムズい
これはムズい
33承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 04:53:42.73ID:cye2BAvJ あっというまに上髭
2018/11/12(月) 04:59:04.26ID:50dhw6/C
bffxの15分足が気持ち悪いくらい機械的
35承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 05:04:12.98ID:gCt7XAVj 兆口てめえまた逆神発揮したな
36アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/12(月) 05:06:18.12ID:7qAyQUin 陽線の長期足遺伝のペースが速いな
これはリバるのか?
もしロングだったらどう思うか?
たぶんそろそろおれは調子こいてるだろう
つまりこれは上がる
間違いない
逆指値ロング仕込むのは正解だ
これはリバるのか?
もしロングだったらどう思うか?
たぶんそろそろおれは調子こいてるだろう
つまりこれは上がる
間違いない
逆指値ロング仕込むのは正解だ
2018/11/12(月) 05:12:44.41ID:7qAyQUin
2018/11/12(月) 05:15:10.04ID:NKJK1oi9
兆口は相場の養分として買って出てくるお人だぞ
39アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/12(月) 05:17:54.54ID:7qAyQUin40承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 05:19:46.77ID:yF4L3wu8 ヤー
9月5・6日ガラ喰らって、ロングしてて寝指値も食われて追証になって
ロスカ寸前で生き残ってたから、よし、これは持ち続けるしかないと思い
追加入金して更にナンピンして、77万まで上がって
何とか微損撤退したのに2週間掛かったからな・・・あの2週間は屈辱的だったぜ
あれからかなり意識が変わり、寝ポジは極力避けるようになった
大ガラは何度も喰らっているが、寝ている間の大幅逆行は余りなかった
(カチ上げも一本糞も大抵が起きている時だった)
という訳で、寝ポジは持ちたくないが、睡眠薬でフラフラになるまで
あと少し様子見するかwww
9月5・6日ガラ喰らって、ロングしてて寝指値も食われて追証になって
ロスカ寸前で生き残ってたから、よし、これは持ち続けるしかないと思い
追加入金して更にナンピンして、77万まで上がって
何とか微損撤退したのに2週間掛かったからな・・・あの2週間は屈辱的だったぜ
あれからかなり意識が変わり、寝ポジは極力避けるようになった
大ガラは何度も喰らっているが、寝ている間の大幅逆行は余りなかった
(カチ上げも一本糞も大抵が起きている時だった)
という訳で、寝ポジは持ちたくないが、睡眠薬でフラフラになるまで
あと少し様子見するかwww
41承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 05:20:15.91ID:PPhdWE82 どうみても、上がるときやった。
42承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 05:25:03.31ID:Tt8wA3Wh 超口は予想外しまくってるのによく書き込めるよな
もう黙ってればいいのに、アホの分析は休むに似たり
もう黙ってればいいのに、アホの分析は休むに似たり
43アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/12(月) 05:27:33.60ID:7qAyQUin44承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 05:28:53.76ID:kidhBump 起きたら含み益消えててワロエナイ
6370超えたらこのスレともお別れ
6370超えたらこのスレともお別れ
45承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 05:29:53.50ID:66V6ZLmM 結局昨日からヨコヨコかよ
46承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 05:30:50.09ID:66V6ZLmM 含み損がほぼなくなってる
47アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/12(月) 05:31:30.95ID:7qAyQUin2018/11/12(月) 05:32:14.29ID:Kd0uXHkY
USDT出来高55%越えた
49承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 05:33:20.73ID:Tt8wA3Wh 超口おまえはそのくっさい口を閉じとけ
迷惑だ
迷惑だ
50承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 05:33:37.92ID:PskiES2J 結果的にはきれいな切り返しじゃないか?
51承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 05:34:34.50ID:66V6ZLmM 乖離2.4だからまだまだ上に行きそうだね
ロング追加で
ロング追加で
52承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 05:35:07.19ID:PPhdWE82 この人…チャート見てなのかな?
2018/11/12(月) 05:38:40.12ID:M2Xs+sVs
三尊ネック抜けからの
リターンムーヴでまた落とされるかな?
f
リターンムーヴでまた落とされるかな?
f
2018/11/12(月) 05:40:46.95ID:6tMiKwN4
兆口クラスの無能はなかなかおらん
2018/11/12(月) 05:46:00.93ID:PyeZtpTx
兆口が外した時のパワーワード
「逆指値で爆益」
「俺は数十万幅取れてる」
「お前ら俺のホラを信じてたのか?w90万なんてあるわけないだろw」
「俺の言ってることはもっともらしく聞こえるから信じるなよw」
だったら書くなっていうね
「逆指値で爆益」
「俺は数十万幅取れてる」
「お前ら俺のホラを信じてたのか?w90万なんてあるわけないだろw」
「俺の言ってることはもっともらしく聞こえるから信じるなよw」
だったら書くなっていうね
56アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/12(月) 05:54:37.12ID:7qAyQUin57承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 05:56:41.40ID:X69sZBwL >>54
それな
それな
58承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 06:00:05.29ID:CVaXY4sX ショーターの
ラストスマイル
哀しいね
ラストスマイル
哀しいね
59承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 06:00:12.60ID:cye2BAvJ あさはか兆口
60アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/12(月) 06:02:26.37ID:7qAyQUin >>57
それな、じゃねえんだよ
あのな、最近は5万程度動くとすぐ全もするからおれのトレードトレードスタイルが輝かないんだ
現に8月から9月6日の暴落までに60万幅をとっているんだ
また、そういう感じの相場に戻ればアーチャー様の独壇場よ
それな、じゃねえんだよ
あのな、最近は5万程度動くとすぐ全もするからおれのトレードトレードスタイルが輝かないんだ
現に8月から9月6日の暴落までに60万幅をとっているんだ
また、そういう感じの相場に戻ればアーチャー様の独壇場よ
61承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 06:02:51.23ID:X69sZBwL >>60
それな
それな
62アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/12(月) 06:04:35.43ID:7qAyQUin ほれ
下り調子になってきたぞ
おれは陽線連続だけですぐにドテンロングするほど甘くはないのだ
きちっとドテンタイミングを見据えたトレード
さすがアーチャー様なのである
下り調子になってきたぞ
おれは陽線連続だけですぐにドテンロングするほど甘くはないのだ
きちっとドテンタイミングを見据えたトレード
さすがアーチャー様なのである
63承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 06:05:16.04ID:ZSb69Uv2 次の下落でひろいたいなぁ
64承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 06:05:23.62ID:Tt8wA3Wh 超口クセェ
65承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 06:06:26.61ID:HhBAWOHL 兆口はBCHはやらないの?
bitmexで凄い値幅だ
bitmexで凄い値幅だ
66アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/12(月) 06:08:42.16ID:7qAyQUin >>61
わかればよろしい
こんな数万幅動いて即全もなんて相場は今だけだ
ここでおれがトレードスタイルを変えて数万幅の往復を取りに行くとどうなるかはよくわかっている
したがって今後もあと数回おれはこれに嵌まるかもしれない
しかし最後には思いっきりブレイクしてアーチャー様が勝つのだ
わかればよろしい
こんな数万幅動いて即全もなんて相場は今だけだ
ここでおれがトレードスタイルを変えて数万幅の往復を取りに行くとどうなるかはよくわかっている
したがって今後もあと数回おれはこれに嵌まるかもしれない
しかし最後には思いっきりブレイクしてアーチャー様が勝つのだ
2018/11/12(月) 06:08:59.59ID:+/70YVDY
マイニング大手のビットメイン、ハッキングで550万ドルの仮想通貨を盗まれる
https://jp.cointelegraph.com/news/mining-giant-bitmain-sues-unknown-hacker-for-alleged-theft-of-55-million-in-crypto
https://jp.cointelegraph.com/news/mining-giant-bitmain-sues-unknown-hacker-for-alleged-theft-of-55-million-in-crypto
68アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/12(月) 06:10:16.16ID:7qAyQUin70アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/12(月) 06:12:44.49ID:7qAyQUin72承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 06:16:01.46ID:gycI3rEG 去年は15日から暴騰。45日ルールの影響と思われる。
73アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/12(月) 06:17:19.23ID:7qAyQUin2018/11/12(月) 06:17:43.55ID:sJyHvHlj
成り済ましもされるようなこんなところで自己アピールしなくても もっと名声得られる所で堂々と目立てばいいのに
75承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 06:18:42.50ID:yF4L3wu8 ヤー
3000幅確 あ〜、負けてはないが負けた気分
素直に731で利確して、まったりとしてさっさと寝たかったぜ
寝ショートしてぇwww が、今のところは封印するのがマイルール
グッナイ☆
3000幅確 あ〜、負けてはないが負けた気分
素直に731で利確して、まったりとしてさっさと寝たかったぜ
寝ショートしてぇwww が、今のところは封印するのがマイルール
グッナイ☆
76承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 06:19:33.00ID:7qAyQUin あれだけものすごい陰線の大河だったんだ
こんなところで果たして復調するのか?と疑問を持って慎重にドテンロングの可能性を引き伸ばして正解だったな
こんなところで果たして復調するのか?と疑問を持って慎重にドテンロングの可能性を引き伸ばして正解だったな
77承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 06:25:06.07ID:IXwbo3hu もう大底掘る気はなさそうな感じはする(´・ω・`)
78承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 06:28:29.22ID:GVthhjko 反転としては良いタイミングやな
過熱感も無くなった
過熱感も無くなった
2018/11/12(月) 06:33:29.47ID:lzB15Gy6
騙しとはめ込みしかない過疎糞電子ゴミ
81承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 06:41:08.40ID:gycI3rEG 11.11は嵌め込み情報だったが、11.15暴騰説は信憑性ある
82承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 06:41:29.56ID:Tt8wA3Wh 年末まで71〜77レンジの可能性が1番高いように思われる
この予想を大幅に裏切る動きを期待してるが、まあムリだろうな
この予想を大幅に裏切る動きを期待してるが、まあムリだろうな
83アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/12(月) 06:47:07.34ID:7qAyQUin こんな雰囲気だからな
トレテンしてるとしても時間がかかるのかもね
トレンドライン割らない限り大きく上げてくる可能性は日に日に上がってくる
今がそのチャンスだからさっさとロングに戻りたいがもう少し様子を見たほうがいいなこれは
トレテンしてるとしても時間がかかるのかもね
トレンドライン割らない限り大きく上げてくる可能性は日に日に上がってくる
今がそのチャンスだからさっさとロングに戻りたいがもう少し様子を見たほうがいいなこれは
84承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 07:00:31.79ID:GVthhjko 早よ1000枚買えや
2018/11/12(月) 07:02:17.70ID:50dhw6/C
8円差で指値届かず
死にたい
死にたい
86承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 07:03:30.15ID:AX56HFS5 >>81
何かあるの?
何かあるの?
87承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 07:06:28.04ID:GVthhjko 去年上げたのがそこからだったっていう
89高橋くん
2018/11/12(月) 07:06:46.60ID:oE+3Q8BJ 半値落ちましたね とりあえずレンジになるかな
2018/11/12(月) 07:06:47.36ID:PyeZtpTx
そもそもリアルの世界でも漫画やドラマの世界でも
自意識過剰でよく吠える奴ほど
無能でクビになったり哀れな末路を遂げる描写をされるのに
自分の道化人生が本気で自覚できないんだな
>>73
この発言とかまさに負け犬がよく言うセリフそのもので
ある意味雑魚キャラ徹底してて感心する
自意識過剰でよく吠える奴ほど
無能でクビになったり哀れな末路を遂げる描写をされるのに
自分の道化人生が本気で自覚できないんだな
>>73
この発言とかまさに負け犬がよく言うセリフそのもので
ある意味雑魚キャラ徹底してて感心する
91承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 07:09:16.83ID:cye2BAvJ トレテンって言ってもレジスタンス抜けただけだろすぐ戻るのもよくある事
92アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/12(月) 07:10:22.83ID:7qAyQUin93承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 07:13:09.19ID:AX56HFS5 チャート見ると下げ切った感じはある
94XM普及委員 ◆nU2rwwj.BI
2018/11/12(月) 07:16:30.07ID:c77pzZ40 XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるよ。
レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引 仮想通貨取引も出来るし スマホでも取引出来るぞ。
いくで!やるで!XM!!年末に向けて株為替で稼ぐにはベストタイミングだぜ!
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるよ。
レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引 仮想通貨取引も出来るし スマホでも取引出来るぞ。
いくで!やるで!XM!!年末に向けて株為替で稼ぐにはベストタイミングだぜ!
2018/11/12(月) 07:17:08.44ID:OhLIuAy1
かと言って買われるほどでもない
96承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 07:17:26.58ID:gycI3rEG >>86
去年の15日は暴騰
去年の15日は暴騰
97高橋くん
2018/11/12(月) 07:18:52.29ID:oE+3Q8BJ 下落有利としつつ、今日の終値が現物72万くらいまで伸びるようだと上に全モの可能性もありますね
98承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 07:20:39.49ID:cye2BAvJ 例年のチャート見てもバブルの翌年は1年中下がったままだろ
99承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 07:21:14.74ID:b6A+7WjQ100承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 07:21:37.72ID:AX56HFS5 >>96
信憑性なさすぎ。。
信憑性なさすぎ。。
101アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/12(月) 07:22:13.22ID:7qAyQUin■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★6 [冬月記者★]
- 外国通貨同士の取引で生じた為替差益は「課税対象」最高裁が初判断 [943688309]
- 【悲報】俺氏、「東京メトロ24時間券」が手元に余っていたので三省堂書店の「来店スタンプ」をガチ巡回してしまう…… [803137891]
- 【高市悲報】トランプ「ガソリン価格は現状よりも速いペースで下落し始めなければならない!」 [733893279]
- また一家心中が発生 今度は3世代 じいさんとその娘と孫娘2人が練炭で 終わりだよこの高市国 [597533159]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]