探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1834【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/12(月) 02:15:16.72ID:FS2iZJmS
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1832【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541849434/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1833【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541929770/
2018/11/12(月) 03:38:20.77ID:Kd0uXHkY
>>1
2018/11/12(月) 04:12:26.00ID:ZZR9tOfj
ちょろいぜ
https://i.imgur.com/asaX1Oe.png
2018/11/12(月) 04:15:34.31ID:NKJK1oi9
>>1
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 04:18:33.59ID:PKdtqGxF
メールアドレスだけで登録できる仮想通貨取引所が
未だに存在している。
テロ規制とマネロン対策で
アメリカでは利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを支援してると言っても過言ではない。
テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ


また、アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
>>1
おつ
2018/11/12(月) 04:18:37.42ID:cV3vqHCj
>>3
上手いんだけど電気代の方が高くつきそだなw
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 04:20:03.79ID:IXwbo3hu
兆ろさん、呪われてるんじゃないの(´・ω・`)
2018/11/12(月) 04:20:48.62ID:PKdtqGxF
11月1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。

金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。


仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/

仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/

仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
2018/11/12(月) 04:21:59.80ID:PKdtqGxF
>>1
ビットコインETFが通らない要因については、SECの公式文章には「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されています。


米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。

ビットコインETFの承認はコミッショナーの意向で無期限延期可能

SECのビットコインについての質問は全部で18あり、
第13項がこれまでのETF審議の内容と比較すると
厳しいものになっている。委員を納得させないとETFは承認されない。

下記のURLがSECの原文である。

http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
2018/11/12(月) 04:22:05.78ID:oTG2dbW8
ふぃねがちょうしのってるお
2018/11/12(月) 04:22:06.48ID:Lu3E7Fh3
全モかこれはs予測不能だった
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 04:22:39.53ID:bxaZ+dzP
Finexで買い上げて釣ろうとしたけど他が全然ついてこなくて諦めた感じかな
2018/11/12(月) 04:23:52.37ID:PKdtqGxF
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している


目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
2018/11/12(月) 04:24:11.89ID:NKJK1oi9
これ先週の上げから半値戻ししたら大暴落するな
ロングは6415で利確狙うか
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 04:24:51.08ID:cye2BAvJ
4時間足の下降ウェッジの丁度底で反転したんだな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 04:31:21.98ID:cye2BAvJ
時足で髭になるとこだから注意だな
17アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/12(月) 04:31:38.25ID:7qAyQUin
やはり
トレンドライン下でドテンせんとあかんわけか
急に流れ変わるのはさすがに予測できない
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 04:34:35.33ID:cye2BAvJ
ドテンは危ないけどショート利確上げがある場所ではあるだろうね
2018/11/12(月) 04:37:37.31ID:FS2iZJmS
アーチャーーー!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 04:39:31.49ID:IXwbo3hu
結局カズマックスさんは当たったんだか外れたんだかわかんない
2018/11/12(月) 04:39:33.34ID:Fv3L/EMz
もう相場の雰囲気変わったっぽいね
ロンガーの自信に火を着けたんじゃないか
2018/11/12(月) 04:40:40.32ID:9plB5Jyg
いつ叩き落とされてもおかしくないからロンガーは小まめに利確しておけよ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 04:41:32.85ID:wOfJaSvG
サイバーエージェントビットコインが解散していた事が明らかに 仮想通貨交換業への参入断念が影響か
https://jp.cointelegraph.com/news/cabitcoin-nov11
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 04:42:12.50ID:wOfJaSvG
https://kanpou.npb.go.jp/20181109/20181109g00248/20181109g002480082f.html
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 04:44:25.43ID:cye2BAvJ
4時間足の上割髭なしで1本決まれば転換点になりえそうな1本だな
2018/11/12(月) 04:44:29.19ID:7qAyQUin
ちっ
あと数時間我慢しとくのが正解だったのか
雰囲気が急に変わるのが嫌らしいな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 04:45:47.91ID:cye2BAvJ
後5000円上がってからの調整次第だなロングするにも
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 04:47:19.70ID:woL8xrlL
さあ戻り売りの美味いとこいただくぜい(^ν^)
2018/11/12(月) 04:47:43.44ID:7qAyQUin
逆指値ロングだけ742000に移すわ
2時間シャンデリア落とさんことには動機付けが弱いな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 04:48:14.46ID:woL8xrlL
チキンbfは逃げ足最速だからな、売り増しやぁ!
2018/11/12(月) 04:52:14.03ID:NKJK1oi9
mex6374の板見てみろよ
あれは最近では中々見られない売り板だぞ
2018/11/12(月) 04:52:23.49ID:7qAyQUin
うーん
これはムズい
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 04:53:42.73ID:cye2BAvJ
あっというまに上髭
2018/11/12(月) 04:59:04.26ID:50dhw6/C
bffxの15分足が気持ち悪いくらい機械的
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 05:04:12.98ID:gCt7XAVj
兆口てめえまた逆神発揮したな
36アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/12(月) 05:06:18.12ID:7qAyQUin
陽線の長期足遺伝のペースが速いな
これはリバるのか?
もしロングだったらどう思うか?
たぶんそろそろおれは調子こいてるだろう
つまりこれは上がる
間違いない
逆指値ロング仕込むのは正解だ
2018/11/12(月) 05:12:44.41ID:7qAyQUin
>>35
逆神?
判断が早くないかい?ww
まあドテンショートしてから上がり出すと判断が難しいね
2018/11/12(月) 05:15:10.04ID:NKJK1oi9
兆口は相場の養分として買って出てくるお人だぞ
39アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/12(月) 05:17:54.54ID:7qAyQUin
>>38
残念ながらおれは勝ち組だ
これから養分になるかもしれんが、まあおれクラスのトレーダーならそれはないな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 05:19:46.77ID:yF4L3wu8
ヤー

9月5・6日ガラ喰らって、ロングしてて寝指値も食われて追証になって

ロスカ寸前で生き残ってたから、よし、これは持ち続けるしかないと思い

追加入金して更にナンピンして、77万まで上がって

何とか微損撤退したのに2週間掛かったからな・・・あの2週間は屈辱的だったぜ

あれからかなり意識が変わり、寝ポジは極力避けるようになった

大ガラは何度も喰らっているが、寝ている間の大幅逆行は余りなかった
(カチ上げも一本糞も大抵が起きている時だった)

という訳で、寝ポジは持ちたくないが、睡眠薬でフラフラになるまで

あと少し様子見するかwww
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 05:20:15.91ID:PPhdWE82
どうみても、上がるときやった。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 05:25:03.31ID:Tt8wA3Wh
超口は予想外しまくってるのによく書き込めるよな
もう黙ってればいいのに、アホの分析は休むに似たり
43アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/12(月) 05:27:33.60ID:7qAyQUin
>>41
どう見てもトレンドライン割る勢いやったやろ
握力に自信のあるおれが慌てたくらいだぞ
あのな
結果論でいじられるのはおれクラスのトレーダーでも腹が立つんだ
わかったかね
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 05:28:53.76ID:kidhBump
起きたら含み益消えててワロエナイ
6370超えたらこのスレともお別れ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 05:29:53.50ID:66V6ZLmM
結局昨日からヨコヨコかよ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 05:30:50.09ID:66V6ZLmM
含み損がほぼなくなってる
47アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/12(月) 05:31:30.95ID:7qAyQUin
>>42
よく見ろよ
おれは全もしてるんだ
つまり最初は当たってんだよ
2018/11/12(月) 05:32:14.29ID:Kd0uXHkY
USDT出来高55%越えた
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 05:33:20.73ID:Tt8wA3Wh
超口おまえはそのくっさい口を閉じとけ
迷惑だ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 05:33:37.92ID:PskiES2J
結果的にはきれいな切り返しじゃないか?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 05:34:34.50ID:66V6ZLmM
乖離2.4だからまだまだ上に行きそうだね
ロング追加で
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 05:35:07.19ID:PPhdWE82
この人…チャート見てなのかな?
2018/11/12(月) 05:38:40.12ID:M2Xs+sVs
三尊ネック抜けからの
リターンムーヴでまた落とされるかな?
f
2018/11/12(月) 05:40:46.95ID:6tMiKwN4
兆口クラスの無能はなかなかおらん
2018/11/12(月) 05:46:00.93ID:PyeZtpTx
兆口が外した時のパワーワード
「逆指値で爆益」
「俺は数十万幅取れてる」
「お前ら俺のホラを信じてたのか?w90万なんてあるわけないだろw」
「俺の言ってることはもっともらしく聞こえるから信じるなよw」

だったら書くなっていうね
56アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/12(月) 05:54:37.12ID:7qAyQUin
>>54
>>49
だまれ
おれの GET READY WITH ME の真価を見せてやるから待っとれザコども
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 05:56:41.40ID:X69sZBwL
>>54
それな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 06:00:05.29ID:CVaXY4sX
ショーターの
ラストスマイル
哀しいね
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 06:00:12.60ID:cye2BAvJ
あさはか兆口
60アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/12(月) 06:02:26.37ID:7qAyQUin
>>57
それな、じゃねえんだよ
あのな、最近は5万程度動くとすぐ全もするからおれのトレードトレードスタイルが輝かないんだ
現に8月から9月6日の暴落までに60万幅をとっているんだ
また、そういう感じの相場に戻ればアーチャー様の独壇場よ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 06:02:51.23ID:X69sZBwL
>>60
それな
62アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/12(月) 06:04:35.43ID:7qAyQUin
ほれ
下り調子になってきたぞ
おれは陽線連続だけですぐにドテンロングするほど甘くはないのだ
きちっとドテンタイミングを見据えたトレード
さすがアーチャー様なのである
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 06:05:16.04ID:ZSb69Uv2
次の下落でひろいたいなぁ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 06:05:23.62ID:Tt8wA3Wh
超口クセェ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 06:06:26.61ID:HhBAWOHL
兆口はBCHはやらないの?
bitmexで凄い値幅だ
66アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/12(月) 06:08:42.16ID:7qAyQUin
>>61
わかればよろしい
こんな数万幅動いて即全もなんて相場は今だけだ
ここでおれがトレードスタイルを変えて数万幅の往復を取りに行くとどうなるかはよくわかっている
したがって今後もあと数回おれはこれに嵌まるかもしれない
しかし最後には思いっきりブレイクしてアーチャー様が勝つのだ
2018/11/12(月) 06:08:59.59ID:+/70YVDY
マイニング大手のビットメイン、ハッキングで550万ドルの仮想通貨を盗まれる

https://jp.cointelegraph.com/news/mining-giant-bitmain-sues-unknown-hacker-for-alleged-theft-of-55-million-in-crypto
68アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/12(月) 06:10:16.16ID:7qAyQUin
>>55
外しても負けなきゃいいんだよ
投機の基本だぞきみ
2018/11/12(月) 06:11:23.58ID:9qp1Jx9F
>>67
しょぼいなぁ
やっぱり最低でも100億円くらいは盗んで貰わないと影響ないよね
70アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/12(月) 06:12:44.49ID:7qAyQUin
>>65
BCHは2月に19万から11万まで戻されて、BCHというかアルトは極力触らんようにしてる
4月はリスクのデイトレで賭け金4倍にしたがな
2018/11/12(月) 06:14:40.04ID:sJyHvHlj
>>68
あなたの勝敗気にしてる人居るんですか?勝って羨望の眼差しを受けたいのかな?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 06:16:01.46ID:gycI3rEG
去年は15日から暴騰。45日ルールの影響と思われる。
73アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/12(月) 06:17:19.23ID:7qAyQUin
>>71
いつかきっとアーチャー様と呼ばれる日が来る
仮想通貨のBNFと呼んでもええぞ
2018/11/12(月) 06:17:43.55ID:sJyHvHlj
成り済ましもされるようなこんなところで自己アピールしなくても もっと名声得られる所で堂々と目立てばいいのに
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 06:18:42.50ID:yF4L3wu8
ヤー

3000幅確 あ〜、負けてはないが負けた気分

素直に731で利確して、まったりとしてさっさと寝たかったぜ

寝ショートしてぇwww が、今のところは封印するのがマイルール

グッナイ☆
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 06:19:33.00ID:7qAyQUin
あれだけものすごい陰線の大河だったんだ
こんなところで果たして復調するのか?と疑問を持って慎重にドテンロングの可能性を引き伸ばして正解だったな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 06:25:06.07ID:IXwbo3hu
もう大底掘る気はなさそうな感じはする(´・ω・`)
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 06:28:29.22ID:GVthhjko
反転としては良いタイミングやな
過熱感も無くなった
2018/11/12(月) 06:33:29.47ID:lzB15Gy6
騙しとはめ込みしかない過疎糞電子ゴミ
2018/11/12(月) 06:38:55.96ID:ZyUech/g
>>76
いいからコテ外すんじゃねえよ自己顕示欲のバケモノ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 06:41:08.40ID:gycI3rEG
11.11は嵌め込み情報だったが、11.15暴騰説は信憑性ある
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 06:41:29.56ID:Tt8wA3Wh
年末まで71〜77レンジの可能性が1番高いように思われる

この予想を大幅に裏切る動きを期待してるが、まあムリだろうな
83アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/12(月) 06:47:07.34ID:7qAyQUin
こんな雰囲気だからな
トレテンしてるとしても時間がかかるのかもね
トレンドライン割らない限り大きく上げてくる可能性は日に日に上がってくる
今がそのチャンスだからさっさとロングに戻りたいがもう少し様子を見たほうがいいなこれは
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 07:00:31.79ID:GVthhjko
早よ1000枚買えや
2018/11/12(月) 07:02:17.70ID:50dhw6/C
8円差で指値届かず
死にたい
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 07:03:30.15ID:AX56HFS5
>>81
何かあるの?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 07:06:28.04ID:GVthhjko
去年上げたのがそこからだったっていう
2018/11/12(月) 07:06:37.91ID:R+hcn0j9
>>67
この手のニュースってタイトル大袈裟でよく読むとゴミみたいな内容ってこと多すぎるw
89高橋くん
垢版 |
2018/11/12(月) 07:06:46.60ID:oE+3Q8BJ
半値落ちましたね とりあえずレンジになるかな
2018/11/12(月) 07:06:47.36ID:PyeZtpTx
そもそもリアルの世界でも漫画やドラマの世界でも
自意識過剰でよく吠える奴ほど
無能でクビになったり哀れな末路を遂げる描写をされるのに
自分の道化人生が本気で自覚できないんだな

>>73
この発言とかまさに負け犬がよく言うセリフそのもので
ある意味雑魚キャラ徹底してて感心する
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 07:09:16.83ID:cye2BAvJ
トレテンって言ってもレジスタンス抜けただけだろすぐ戻るのもよくある事
92アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/12(月) 07:10:22.83ID:7qAyQUin
>>90
意図しないキャラになっているが不本意ながらこれはこれで美味しいのだろうww
私は器が大きいのだ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 07:13:09.19ID:AX56HFS5
チャート見ると下げ切った感じはある
2018/11/12(月) 07:16:30.07ID:c77pzZ40
XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&;l=ja&p=0

ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるよ。

レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引 仮想通貨取引も出来るし スマホでも取引出来るぞ。

いくで!やるで!XM!!年末に向けて株為替で稼ぐにはベストタイミングだぜ!
2018/11/12(月) 07:17:08.44ID:OhLIuAy1
かと言って買われるほどでもない
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 07:17:26.58ID:gycI3rEG
>>86
去年の15日は暴騰
97高橋くん
垢版 |
2018/11/12(月) 07:18:52.29ID:oE+3Q8BJ
下落有利としつつ、今日の終値が現物72万くらいまで伸びるようだと上に全モの可能性もありますね
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 07:20:39.49ID:cye2BAvJ
例年のチャート見てもバブルの翌年は1年中下がったままだろ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 07:21:14.74ID:b6A+7WjQ
>>67
ふざけんなwww
友達に貸してたCDが借りパクされ、その後友達が無くす。泣
みたいなレベルの出来事を記事にすんなよw
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 07:21:37.72ID:AX56HFS5
>>96
信憑性なさすぎ。。
101アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/12(月) 07:22:13.22ID:7qAyQUin
>>97
ほら
アーチャー様がドテンショートしたらそういうこと言う
性格が悪い!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況