探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1833【アフィ転載禁止】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/11/11(日) 18:49:30.02ID:25+QPkud
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1832【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541849434/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1830【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541728481/
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:25:49.73ID:kzm2Jtkz
三尊決まったと思わせて突っ込みショート増やしてからリバるビットコほんとヤラシイね
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:26:18.15ID:/mfW51mO
>>807
俺仙台在住で右の人見たことあるけど石巻の漁師さんだよ。
しょっちゅう伊達ちゃんの目撃情報あったのはこの人が原因なんだってさ。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:26:49.99ID:/DzX9/16
これからど〜しょうかな
いやゆるがっかり投げで朝型までにあと50や100ドルくらい下髪行くような感じもするし
ロング入れられる人は漢だね

次はまた山上りましょう
一旦fx77目指したいね たし🦀
2018/11/12(月) 01:27:30.39ID:oYGuH7ID
現物買ってる人居るんですか?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:29:41.26ID:lGi8Eg6i
>>810
クソワロタ
2018/11/12(月) 01:30:04.40ID:FS2iZJmS
ビッチも5万台いっちゃったか
815アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/12(月) 01:30:57.46ID:7qAyQUin
>>759
アホ
いったんショートで数万幅頂いてたからロングを狙うのだ
タイミングがずれただけで100万は狙ってますよ
2018/11/12(月) 01:31:21.42ID:oYGuH7ID
池さんて誰?池田?
2018/11/12(月) 01:31:31.79ID:43sBMMIK
そろそろロング入れてええんか お蔭さんで真っ赤っかやで
これほんまに年末に向けてトレ転すんのか

(long long long)
ね どーしてぇ〜 すっごくすごく強いとこぉ
ただ 乗りぃたいだけなのに ルルルルル
うまく 乗れないんだろう…

ねぇ せめて 仕手上げ出会いたいと願う〜
夜に限って いちども ルルルルル
出てきてはくれないね


億り人 夢みた日々が
少しずつ思い出になっても〜

longシテルぅ〜うう longシテルぅ ルルルルル
ねぇ どうして
ガラが 出ちゃうんだろう…
ロースカぁ〜がぁ 出ちゃうんだろう…

long long 買いを叫ぼう 買いを呼ぼう
long long 買いを叫ぼう 買いを呼ぼう…

by 全然カチ上げ来へんがな
 
2018/11/12(月) 01:31:41.05ID:FS2iZJmS
>>813
しかもサンドイッチマンが売れる前からこの格好らしいね
2018/11/12(月) 01:31:57.68ID:ku/O/CHv
いつも不思議なんだけどなんでほかの主要コインも連動して落ちるの?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:32:24.64ID:859a/h5G
極秘情報

あれわ。今みたら売り板の半分が利確されてた

思ったより早いな

じわじわ下げて行くときは弱いからな

もちろん今は上げも弱いからロングの数時間保有が限界だけど

残り半分のポジションは解消
821天守閣美濃
垢版 |
2018/11/12(月) 01:32:48.03ID:Gl+LoYOX
1万程度しか下げてないのに絶望感ハンパねぇな
2018/11/12(月) 01:33:11.89ID:1uaZcjfi
>>810
夜中のテンションでも笑えねぇ
823天守閣美濃
垢版 |
2018/11/12(月) 01:33:19.61ID:Gl+LoYOX
>>819
株でいうソフトバンクみたいなもんやからや
824天守閣美濃
垢版 |
2018/11/12(月) 01:34:28.61ID:Gl+LoYOX
>>810
逆ゥ!
825アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/12(月) 01:35:26.83ID:7qAyQUin
>>739
今日はドテンしたから強気で書き込めるのだ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:35:58.02ID:IXwbo3hu
高橋がビッチスレで煽りまくってるの見るの好きw

728 名前: 高橋くん 投稿日: 2018/11/12(月) 00:46:59.04 ID:oE+3Q8BJ
グリコのおまけ7万で買ったバカ息してりゅ?
2018/11/12(月) 01:36:14.60ID:FS2iZJmS
>>825
えええ
ドテンしたの!?
828天守閣美濃
垢版 |
2018/11/12(月) 01:36:23.69ID:Gl+LoYOX
>>825
76万に全モや言うたやないですか・・・
2018/11/12(月) 01:37:55.04ID:CnwAK3wu
Mexだけだなもう下げたがってるの
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:38:00.05ID:/mfW51mO
>>824
素で間違えたわ
左ね
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:38:29.24ID:/DzX9/16
>>825
アーチャァ〜ァ😾
まじ( ゚д゚)?ここからショート?
とれないことはナイと思うけど、どーなんかな?
たし🦀
832アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/12(月) 01:39:35.45ID:7qAyQUin
>>799
逃げ足は大切ね
逃げられないで大損したやつは数多い
ちなみにミルズ砲じゃないよ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:40:30.48ID:woL8xrlL
リバらねーわ、こっからリバらないと下げ確定 じゃねーか
ヨコヨコとかした瞬間に結局売られるからな
2018/11/12(月) 01:40:37.94ID:MbyzLs/T
週足ここからどっちに行くかな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:41:37.03ID:woL8xrlL
現物投げられてるからまだ下がるよ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:41:39.73ID:Z7L160qd
今日の朝から上がる
2018/11/12(月) 01:41:48.48ID:43sBMMIK
よっしゃぁ!!!! おーいーみんな聞いているかぁああああああああああああ
兆口がドテンショートしたみたいだぞ 次落ち着いてヨコヨコしたらロング入れようぜ!

(HELLONG!)ヘロォ〜!ヘロォ〜ォオング!
ジャンジャカ♪ ジャ・ジャン♪ 
ジャンジャンジャジャン♪

そんな下げはないさ それはわかって〜る
24時の火柱の上ゲ 年末のトレ転

こんなはずじゃないさ ガラもわかって〜る
ため息で塗り変えられた ヨ〜コヨコのレンジ

ガイジの夜空 ポジを入れるとき
上がらぬ〜玉数えて 眠れない夜ぅ〜う

買いが走り出したらぁ〜 陽線が止まらない〜ぃぃ〜

まだ妻(親でもOK)も知らない フルレバ握りしめて
成りで買いを ポジり出すのさぁあ きっとぉ!

by 兆口がショート!
838天守閣美濃
垢版 |
2018/11/12(月) 01:42:03.58ID:Gl+LoYOX
>>831
ロング持つよりかはいいと思う。
9.10月の高値のラインである735000を割ってしまったからね。
可能性の話だけど一気に65万試しに行くこともある。
逆にショートなら焼かれても1.2万だろうし。
2018/11/12(月) 01:42:43.12ID:CnwAK3wu
もう一段は下がりそうではある
2018/11/12(月) 01:42:47.13ID:NKJK1oi9
なんだ
また逆指標兆口が騒いでるのか
じゃ軽く10ポイント下がった所でロングするか
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:43:08.34ID:woL8xrlL
とりあえずビッチ売り分がかなりプラスになったな
bfも73万割る前にショート追加するか
2018/11/12(月) 01:43:14.97ID:gCt7XAVj
兆口ほどのクズはいないだろう
絶対割れないラインとかいってすぐに割れてる
何回目やねん
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:43:34.79ID:2wQJBWJn
一直線リバの可能性もなくなったし月曜だし地合い悪いな
あんまり期待はしてないけど未曾有の大暴落を夢見とくわ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:43:38.48ID:eNRWhwnq
駄目だ。戻しが貧弱すぎる
ロングは撤退撤退
845アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/12(月) 01:44:23.84ID:7qAyQUin
>>808
ところがこのタイミングで三尊が決まると底の切り下げ突き抜けて65まで行くおそれがある
だからわざわざストップだけじゃなくて GET READY WITH ME をかましたのだ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:44:28.08ID:JXDBCSrv
明日は動くだろうね
神様がショートならロングか?
2018/11/12(月) 01:44:40.03ID:pt502njf
4日間落ちっぱなし
さすがに終わったな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:45:14.16ID:bxaZ+dzP
一番のクズはGOXだろ
天井でめっちゃ煽りまくってた
2018/11/12(月) 01:45:27.25ID:Lu3E7Fh3
こんなところでL入れるとは考えられない。お金捨てるのがそんなに楽しいのかな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:45:42.69ID:JXDBCSrv
リップルが地味につえーな
ビッチから流れてんじゃねーの?って思っちまう
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:46:29.01ID:yhNIGSZE
リップルだけ異常に強いのなんなんだろうな
避難口に選ばれる時と、選ばれない時の差が激しすぎるわこの通貨
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:46:44.95ID:/DzX9/16
>>838
天守閣様🏯
たし🦀あと50や100ドル行く可能性もあるけど
リバのスピードは速いからどーなんだろ?
天守閣様みたいに上からスマートにSならわかるんだけどここからじゃ逃げ遅れると怖い感じがする
たし🦀
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:47:01.72ID:JXDBCSrv
やっぱりビッチが高騰すると暴落するんやな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:47:23.45ID:bxaZ+dzP
XRPなんだかんだ最後に勝利してそうだよな
あれ最初絶対SCAMだったと思うんだけど、予想以上に金が出来たのと
承認欲求とか自己顕示欲とかこう色々合わさってまともになったイメージある
2018/11/12(月) 01:47:43.54ID:oYGuH7ID
教えてほしいんですけどbitpointのfxの価格ってbf現物に近いですよね?こっちの値段が動いても現物に影響は無いんですか?現物追従して上がったり下がったりしないの?
856アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/12(月) 01:47:51.51ID:7qAyQUin
>>828
絶対割れないラインなんて言ったことないんだけどww
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:48:28.40ID:/mfW51mO
ノーポジで寝るわ
858高橋くん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:49:38.89ID:oE+3Q8BJ
リップルもまだまだ高値圏だね 買うのはあと1万下がってから
2018/11/12(月) 01:49:47.28ID:Y4gU3I9A
11/14ぐらいがCBOEの先物期日かそれに合わせてるんかね
2018/11/12(月) 01:50:19.16ID:gCt7XAVj
>>856
お前2ヶ月くらいことごとく外してるくせにいつまで偉そうにしてるつもりなんだ?
毎日発言変わるやん
861天守閣美濃
垢版 |
2018/11/12(月) 01:50:20.60ID:Gl+LoYOX
>>852
絶望感はあるけど、まだそんな下げてないからそこまでリバに怯えなくてもいいと思うよ。
ただ、だら下げから本気下げに移行したら死ねるからロング打つなら損切りポイントの決定と即村議れるようにしとかないと危ない。
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:50:54.31ID:7qAyQUin
まあ2時間シャンデリアがなかなか割れないのを見届けてからドテンショートしたという根拠がある
一方通行になると長期足シャンデリアはなかなか割れないからな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:50:58.38ID:yF4L3wu8
ヤー

まさかのヨコヨコだが、ここで止まる筈がないんだよな

738Sをもう少し持っててみるぜwww

寝ポジはするつもりがないから、メンテ後あたりで答えを出してくれ
864天守閣美濃
垢版 |
2018/11/12(月) 01:51:07.51ID:Gl+LoYOX
>>856
落ち着け
レス番間違えてる
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:52:47.25ID:JXDBCSrv
>>864
天守閣はまだショート持ってるんか?
2018/11/12(月) 01:52:57.44ID:oYGuH7ID
>>856
10万幅取るために72万代でロングしたって言ってたよね

時間の無駄だったね
867天守閣美濃
垢版 |
2018/11/12(月) 01:52:58.59ID:Gl+LoYOX
>>863
いつ入った73.8なのかは知らんけど今日の夜ならお上手だなー
868天守閣美濃
垢版 |
2018/11/12(月) 01:53:20.64ID:Gl+LoYOX
>>865
持ってるよ
2018/11/12(月) 01:53:52.83ID:ku/O/CHv
こういうのって何がきっかけで値動きのスイッチになってるのかな
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:54:08.14ID:BcGWJk6A
彼氏が先に寝たのでいたずらで、
彼氏の顔にオナラをかけてやろうと思って
パンツを脱いでお尻を顔の上にしゃがむように出して
思いっきり踏ん張ってオナラをしたら
少しだけなんですがうんちまで出てしまいました。

そして彼氏が怒ってもう別れると言います・・・
どうしたら許してもらえますか?
871アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/12(月) 01:54:52.86ID:7qAyQUin
>>864
おお
きたるショートで爆益て興奮しすぎたようだ
決してロング願望が云々で慌ててるわけではないのだ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:55:11.06ID:JXDBCSrv
>>868
強気だなぁ
すっ飛ばしたとか言ってたけど結構かってるんじゃないか?タコ焼きできるべ
873天守閣美濃
垢版 |
2018/11/12(月) 01:55:56.17ID:Gl+LoYOX
>>872
いや8枚しか入れてなかった
悲しい
けど復活するよ!
2018/11/12(月) 01:56:04.79ID:YIG61ahr
動かねーな
寝るかな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:56:29.98ID:/DzX9/16
>>861
天守閣🏯
たし🦀 実は今回あっしの底希望的観測はfxだと71-69下髪一瞬であたりかな
どちらかと言うと今から取りに行くなら動く時間も限られるから張り付きスキャに近いかもの感覚
イフダンかオーシオーしておけばいいのかも
876アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/12(月) 01:57:18.42ID:7qAyQUin
>>860
相場は常に変動するのだ
臨機応変にトレードできないやつは死ぬ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:57:29.86ID:yF4L3wu8
>>867

11日午後に742S→738確 そのまま再度738S

これだよんwww
878天守閣美濃
垢版 |
2018/11/12(月) 01:58:18.43ID:Gl+LoYOX
>>877
ええやないか!
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 01:59:06.35ID:JXDBCSrv
>>873
今年負けてるのかい?
復活できるとええな
2018/11/12(月) 01:59:25.81ID:oYGuH7ID
>>876
前のロングポジで利益出た?何万幅取れたの
881アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/12(月) 01:59:32.47ID:7qAyQUin
>>866
なあに
時間など急いでない
きたる大暴騰で数十万幅頂くのは変わらないのでそれまでは小遣い稼ぎさ
焦っては死を招く
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 02:00:12.39ID:woL8xrlL
メックスが頭抑えられてるから上がってかないな

メックス↓
フィネ守りで見せ板出してるだけ
bfスキャチキン 下がったら即売り

よって↓下↓継続 ショート追加
2018/11/12(月) 02:00:33.74ID:Ig9wx/Zj
リバるだろうって気持ちでしかロング出来ないのがきついね
70万になればまだ買いが入るかもしれないけどどんどん天井低くなって年末に底割れかな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 02:01:08.75ID:dfkSeFTP
リップルもうもどしたんか
ビットコも引っ張られて戻るだろ
朝にはあがるかもな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 02:01:37.98ID:woL8xrlL
bfは73万切ったら下げ加速するからやばい、今のうち売り
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 02:01:46.85ID:4v3BRKq8
今年はショートの年!!!
887アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/12(月) 02:02:07.73ID:7qAyQUin
>>880
9000幅
まあこのくらいの微益の積み重ねが最後に物を言うのだ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 02:03:27.34ID:/DzX9/16
>>861
訂正 天守閣様🏯
底は逝ってもの感覚です、まだトレンド継続とあっしは見てるので多分今回fx72.5-71ぐらいかなと底
2018/11/12(月) 02:03:41.10ID:oYGuH7ID
>>881
数十万幅がどれだけの時間で動くの?それだけ動く時なら予想しなくてもたまに価格見てるだけで乗れるでしょ
890天守閣美濃
垢版 |
2018/11/12(月) 02:04:38.40ID:Gl+LoYOX
>>875
俺はだけど71.8が底かなと思ってる。
8.9と10月(二回)の底を結んだラインがあるBFFX71.8付近にあるのね。
ここ数ヶ月の買い方の拠り所は下降ウェッジから上っ放れだと思うからそこを割ると下値の切り上げラインを割り込むから相当まずいと思う。
だからそこまで下がった場合も一回はそこでリバるんじゃないかな?
2018/11/12(月) 02:04:50.59ID:oYGuH7ID
>>887
レジスタンスも見てって言ったときに利確すれば良かったのにね
2018/11/12(月) 02:05:15.54ID:YIG61ahr
リップルはステラ釣られて上がってるような気がする
893天守閣美濃
垢版 |
2018/11/12(月) 02:05:52.89ID:Gl+LoYOX
>>879
まだ勝ってるけど7月に勝った300万を8.9.10で飛ばしてしまったw
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 02:06:27.46ID:7qAyQUin
>>889
>>891
いちいちうるせえなあ
結果論にすぎんのだ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 02:06:34.64ID:PEZ9NOEJ
アーチャーに対してはみんな思うことがあるだろうが
彼の途転と逆指値はかなり正確に当たるのでここからまだ下落すると考えるのが合理的
2018/11/12(月) 02:06:44.41ID:FS2iZJmS
現物70万目標だな
あとはMexがどれだけロスカされるか
897天守閣美濃
垢版 |
2018/11/12(月) 02:06:46.58ID:Gl+LoYOX
>>888
俺も一番可能性高いのは72.4あたりと考えてるよ
2018/11/12(月) 02:07:02.43ID:YIG61ahr
全モするよ
底かなー
たいして走らなかったしな
寝よ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 02:07:19.95ID:1CHm6+RJ
上がるなんて言ってたアホども笑える

俺の読み通りこのクソコインは下落だ
900天守閣美濃
垢版 |
2018/11/12(月) 02:07:40.61ID:Gl+LoYOX
732700で2枚追加ショートしてみた。
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 02:08:05.57ID:PEZ9NOEJ
ビットコインが53万になったらフリーザ様のマネしたい
2018/11/12(月) 02:08:37.57ID:oYGuH7ID
>>861
今回のエントリーの根拠を教えてもらえますか
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 02:08:46.03ID:jA6VWFXv
上げる為の下げ、年末は暴騰必須やで

明日は上がってるぅーうー
2018/11/12(月) 02:09:17.63ID:Kd0uXHkY
ビッチうまうまショートで儲けていますか?
905天守閣美濃
垢版 |
2018/11/12(月) 02:09:32.54ID:Gl+LoYOX
900分でしまった
スレ建ててくるけど規制かかってたらごめんな
いってくる
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 02:09:45.12ID:/DzX9/16
>>890
天守閣様🏯
あ たし🦀です 訂正で書いたんですけど
あっしも今回底そのぐらいの感覚
ただ底と天井取りは近くなってからのポジだと
張り付き又は相当計算うまくないと…
あっしはこれからのポジとりプラン考えます たし🦀
2018/11/12(月) 02:09:46.88ID:oYGuH7ID
>>902
間違えた 兆口さん宛だったのに すいません
2018/11/12(月) 02:10:49.26ID:oYGuH7ID
>>895
最初からそれをエントリーポイントにすれば良いのでは
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況