Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1832【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541849434/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1830【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541728481/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1833【アフィ転載禁止】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/11/11(日) 18:49:30.02ID:25+QPkud
809承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:25:49.73ID:kzm2Jtkz 三尊決まったと思わせて突っ込みショート増やしてからリバるビットコほんとヤラシイね
810承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:26:18.15ID:/mfW51mO811承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:26:49.99ID:/DzX9/16 これからど〜しょうかな
いやゆるがっかり投げで朝型までにあと50や100ドルくらい下髪行くような感じもするし
ロング入れられる人は漢だね
次はまた山上りましょう
一旦fx77目指したいね たし🦀
いやゆるがっかり投げで朝型までにあと50や100ドルくらい下髪行くような感じもするし
ロング入れられる人は漢だね
次はまた山上りましょう
一旦fx77目指したいね たし🦀
812承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:27:30.39ID:oYGuH7ID 現物買ってる人居るんですか?
813承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:29:41.26ID:lGi8Eg6i >>810
クソワロタ
クソワロタ
814承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:30:04.40ID:FS2iZJmS ビッチも5万台いっちゃったか
815アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/12(月) 01:30:57.46ID:7qAyQUin816承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:31:21.42ID:oYGuH7ID 池さんて誰?池田?
817承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:31:31.79ID:43sBMMIK そろそろロング入れてええんか お蔭さんで真っ赤っかやで
これほんまに年末に向けてトレ転すんのか
(long long long)
ね どーしてぇ〜 すっごくすごく強いとこぉ
ただ 乗りぃたいだけなのに ルルルルル
うまく 乗れないんだろう…
ねぇ せめて 仕手上げ出会いたいと願う〜
夜に限って いちども ルルルルル
出てきてはくれないね
億り人 夢みた日々が
少しずつ思い出になっても〜
longシテルぅ〜うう longシテルぅ ルルルルル
ねぇ どうして
ガラが 出ちゃうんだろう…
ロースカぁ〜がぁ 出ちゃうんだろう…
long long 買いを叫ぼう 買いを呼ぼう
long long 買いを叫ぼう 買いを呼ぼう…
by 全然カチ上げ来へんがな
これほんまに年末に向けてトレ転すんのか
(long long long)
ね どーしてぇ〜 すっごくすごく強いとこぉ
ただ 乗りぃたいだけなのに ルルルルル
うまく 乗れないんだろう…
ねぇ せめて 仕手上げ出会いたいと願う〜
夜に限って いちども ルルルルル
出てきてはくれないね
億り人 夢みた日々が
少しずつ思い出になっても〜
longシテルぅ〜うう longシテルぅ ルルルルル
ねぇ どうして
ガラが 出ちゃうんだろう…
ロースカぁ〜がぁ 出ちゃうんだろう…
long long 買いを叫ぼう 買いを呼ぼう
long long 買いを叫ぼう 買いを呼ぼう…
by 全然カチ上げ来へんがな
819承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:31:57.68ID:ku/O/CHv いつも不思議なんだけどなんでほかの主要コインも連動して落ちるの?
820承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:32:24.64ID:859a/h5G 極秘情報
あれわ。今みたら売り板の半分が利確されてた
思ったより早いな
じわじわ下げて行くときは弱いからな
もちろん今は上げも弱いからロングの数時間保有が限界だけど
残り半分のポジションは解消
あれわ。今みたら売り板の半分が利確されてた
思ったより早いな
じわじわ下げて行くときは弱いからな
もちろん今は上げも弱いからロングの数時間保有が限界だけど
残り半分のポジションは解消
821天守閣美濃
2018/11/12(月) 01:32:48.03ID:Gl+LoYOX 1万程度しか下げてないのに絶望感ハンパねぇな
823天守閣美濃
2018/11/12(月) 01:33:19.61ID:Gl+LoYOX >>819
株でいうソフトバンクみたいなもんやからや
株でいうソフトバンクみたいなもんやからや
824天守閣美濃
2018/11/12(月) 01:34:28.61ID:Gl+LoYOX >>810
逆ゥ!
逆ゥ!
825アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/12(月) 01:35:26.83ID:7qAyQUin >>739
今日はドテンしたから強気で書き込めるのだ
今日はドテンしたから強気で書き込めるのだ
826承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:35:58.02ID:IXwbo3hu 高橋がビッチスレで煽りまくってるの見るの好きw
728 名前: 高橋くん 投稿日: 2018/11/12(月) 00:46:59.04 ID:oE+3Q8BJ
グリコのおまけ7万で買ったバカ息してりゅ?
728 名前: 高橋くん 投稿日: 2018/11/12(月) 00:46:59.04 ID:oE+3Q8BJ
グリコのおまけ7万で買ったバカ息してりゅ?
828天守閣美濃
2018/11/12(月) 01:36:23.69ID:Gl+LoYOX >>825
76万に全モや言うたやないですか・・・
76万に全モや言うたやないですか・・・
829承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:37:55.04ID:CnwAK3wu Mexだけだなもう下げたがってるの
830承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:38:00.05ID:/mfW51mO831承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:38:29.24ID:/DzX9/16832アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/12(月) 01:39:35.45ID:7qAyQUin833承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:40:30.48ID:woL8xrlL リバらねーわ、こっからリバらないと下げ確定 じゃねーか
ヨコヨコとかした瞬間に結局売られるからな
ヨコヨコとかした瞬間に結局売られるからな
834承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:40:37.94ID:MbyzLs/T 週足ここからどっちに行くかな
835承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:41:37.03ID:woL8xrlL 現物投げられてるからまだ下がるよ
836承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:41:39.73ID:Z7L160qd 今日の朝から上がる
837承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:41:48.48ID:43sBMMIK よっしゃぁ!!!! おーいーみんな聞いているかぁああああああああああああ
兆口がドテンショートしたみたいだぞ 次落ち着いてヨコヨコしたらロング入れようぜ!
(HELLONG!)ヘロォ〜!ヘロォ〜ォオング!
ジャンジャカ♪ ジャ・ジャン♪
ジャンジャンジャジャン♪
そんな下げはないさ それはわかって〜る
24時の火柱の上ゲ 年末のトレ転
こんなはずじゃないさ ガラもわかって〜る
ため息で塗り変えられた ヨ〜コヨコのレンジ
ガイジの夜空 ポジを入れるとき
上がらぬ〜玉数えて 眠れない夜ぅ〜う
買いが走り出したらぁ〜 陽線が止まらない〜ぃぃ〜
まだ妻(親でもOK)も知らない フルレバ握りしめて
成りで買いを ポジり出すのさぁあ きっとぉ!
by 兆口がショート!
兆口がドテンショートしたみたいだぞ 次落ち着いてヨコヨコしたらロング入れようぜ!
(HELLONG!)ヘロォ〜!ヘロォ〜ォオング!
ジャンジャカ♪ ジャ・ジャン♪
ジャンジャンジャジャン♪
そんな下げはないさ それはわかって〜る
24時の火柱の上ゲ 年末のトレ転
こんなはずじゃないさ ガラもわかって〜る
ため息で塗り変えられた ヨ〜コヨコのレンジ
ガイジの夜空 ポジを入れるとき
上がらぬ〜玉数えて 眠れない夜ぅ〜う
買いが走り出したらぁ〜 陽線が止まらない〜ぃぃ〜
まだ妻(親でもOK)も知らない フルレバ握りしめて
成りで買いを ポジり出すのさぁあ きっとぉ!
by 兆口がショート!
838天守閣美濃
2018/11/12(月) 01:42:03.58ID:Gl+LoYOX >>831
ロング持つよりかはいいと思う。
9.10月の高値のラインである735000を割ってしまったからね。
可能性の話だけど一気に65万試しに行くこともある。
逆にショートなら焼かれても1.2万だろうし。
ロング持つよりかはいいと思う。
9.10月の高値のラインである735000を割ってしまったからね。
可能性の話だけど一気に65万試しに行くこともある。
逆にショートなら焼かれても1.2万だろうし。
839承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:42:43.12ID:CnwAK3wu もう一段は下がりそうではある
840承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:42:47.13ID:NKJK1oi9 なんだ
また逆指標兆口が騒いでるのか
じゃ軽く10ポイント下がった所でロングするか
また逆指標兆口が騒いでるのか
じゃ軽く10ポイント下がった所でロングするか
841承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:43:08.34ID:woL8xrlL とりあえずビッチ売り分がかなりプラスになったな
bfも73万割る前にショート追加するか
bfも73万割る前にショート追加するか
842承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:43:14.97ID:gCt7XAVj 兆口ほどのクズはいないだろう
絶対割れないラインとかいってすぐに割れてる
何回目やねん
絶対割れないラインとかいってすぐに割れてる
何回目やねん
843承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:43:34.79ID:2wQJBWJn 一直線リバの可能性もなくなったし月曜だし地合い悪いな
あんまり期待はしてないけど未曾有の大暴落を夢見とくわ
あんまり期待はしてないけど未曾有の大暴落を夢見とくわ
844承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:43:38.48ID:eNRWhwnq 駄目だ。戻しが貧弱すぎる
ロングは撤退撤退
ロングは撤退撤退
845アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/12(月) 01:44:23.84ID:7qAyQUin846承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:44:28.08ID:JXDBCSrv 明日は動くだろうね
神様がショートならロングか?
神様がショートならロングか?
847承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:44:40.03ID:pt502njf 4日間落ちっぱなし
さすがに終わったな
さすがに終わったな
848承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:45:14.16ID:bxaZ+dzP 一番のクズはGOXだろ
天井でめっちゃ煽りまくってた
天井でめっちゃ煽りまくってた
849Good Price 721000S ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/12(月) 01:45:27.25ID:Lu3E7Fh3 こんなところでL入れるとは考えられない。お金捨てるのがそんなに楽しいのかな
850承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:45:42.69ID:JXDBCSrv リップルが地味につえーな
ビッチから流れてんじゃねーの?って思っちまう
ビッチから流れてんじゃねーの?って思っちまう
851承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:46:29.01ID:yhNIGSZE リップルだけ異常に強いのなんなんだろうな
避難口に選ばれる時と、選ばれない時の差が激しすぎるわこの通貨
避難口に選ばれる時と、選ばれない時の差が激しすぎるわこの通貨
852承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:46:44.95ID:/DzX9/16 >>838
天守閣様🏯
たし🦀あと50や100ドル行く可能性もあるけど
リバのスピードは速いからどーなんだろ?
天守閣様みたいに上からスマートにSならわかるんだけどここからじゃ逃げ遅れると怖い感じがする
たし🦀
天守閣様🏯
たし🦀あと50や100ドル行く可能性もあるけど
リバのスピードは速いからどーなんだろ?
天守閣様みたいに上からスマートにSならわかるんだけどここからじゃ逃げ遅れると怖い感じがする
たし🦀
853承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:47:01.72ID:JXDBCSrv やっぱりビッチが高騰すると暴落するんやな
854承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:47:23.45ID:bxaZ+dzP XRPなんだかんだ最後に勝利してそうだよな
あれ最初絶対SCAMだったと思うんだけど、予想以上に金が出来たのと
承認欲求とか自己顕示欲とかこう色々合わさってまともになったイメージある
あれ最初絶対SCAMだったと思うんだけど、予想以上に金が出来たのと
承認欲求とか自己顕示欲とかこう色々合わさってまともになったイメージある
855承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:47:43.54ID:oYGuH7ID 教えてほしいんですけどbitpointのfxの価格ってbf現物に近いですよね?こっちの値段が動いても現物に影響は無いんですか?現物追従して上がったり下がったりしないの?
856アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/12(月) 01:47:51.51ID:7qAyQUin >>828
絶対割れないラインなんて言ったことないんだけどww
絶対割れないラインなんて言ったことないんだけどww
857承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:48:28.40ID:/mfW51mO ノーポジで寝るわ
858高橋くん
2018/11/12(月) 01:49:38.89ID:oE+3Q8BJ リップルもまだまだ高値圏だね 買うのはあと1万下がってから
859承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:49:47.28ID:Y4gU3I9A 11/14ぐらいがCBOEの先物期日かそれに合わせてるんかね
860承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:50:19.16ID:gCt7XAVj861天守閣美濃
2018/11/12(月) 01:50:20.60ID:Gl+LoYOX >>852
絶望感はあるけど、まだそんな下げてないからそこまでリバに怯えなくてもいいと思うよ。
ただ、だら下げから本気下げに移行したら死ねるからロング打つなら損切りポイントの決定と即村議れるようにしとかないと危ない。
絶望感はあるけど、まだそんな下げてないからそこまでリバに怯えなくてもいいと思うよ。
ただ、だら下げから本気下げに移行したら死ねるからロング打つなら損切りポイントの決定と即村議れるようにしとかないと危ない。
862承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:50:54.31ID:7qAyQUin まあ2時間シャンデリアがなかなか割れないのを見届けてからドテンショートしたという根拠がある
一方通行になると長期足シャンデリアはなかなか割れないからな
一方通行になると長期足シャンデリアはなかなか割れないからな
863承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:50:58.38ID:yF4L3wu8 ヤー
まさかのヨコヨコだが、ここで止まる筈がないんだよな
738Sをもう少し持っててみるぜwww
寝ポジはするつもりがないから、メンテ後あたりで答えを出してくれ
まさかのヨコヨコだが、ここで止まる筈がないんだよな
738Sをもう少し持っててみるぜwww
寝ポジはするつもりがないから、メンテ後あたりで答えを出してくれ
864天守閣美濃
2018/11/12(月) 01:51:07.51ID:Gl+LoYOX865承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:52:47.25ID:JXDBCSrv >>864
天守閣はまだショート持ってるんか?
天守閣はまだショート持ってるんか?
867天守閣美濃
2018/11/12(月) 01:52:58.59ID:Gl+LoYOX >>863
いつ入った73.8なのかは知らんけど今日の夜ならお上手だなー
いつ入った73.8なのかは知らんけど今日の夜ならお上手だなー
868天守閣美濃
2018/11/12(月) 01:53:20.64ID:Gl+LoYOX >>865
持ってるよ
持ってるよ
869承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:53:52.83ID:ku/O/CHv こういうのって何がきっかけで値動きのスイッチになってるのかな
870承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:54:08.14ID:BcGWJk6A 彼氏が先に寝たのでいたずらで、
彼氏の顔にオナラをかけてやろうと思って
パンツを脱いでお尻を顔の上にしゃがむように出して
思いっきり踏ん張ってオナラをしたら
少しだけなんですがうんちまで出てしまいました。
そして彼氏が怒ってもう別れると言います・・・
どうしたら許してもらえますか?
彼氏の顔にオナラをかけてやろうと思って
パンツを脱いでお尻を顔の上にしゃがむように出して
思いっきり踏ん張ってオナラをしたら
少しだけなんですがうんちまで出てしまいました。
そして彼氏が怒ってもう別れると言います・・・
どうしたら許してもらえますか?
871アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/12(月) 01:54:52.86ID:7qAyQUin872承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:55:11.06ID:JXDBCSrv873天守閣美濃
2018/11/12(月) 01:55:56.17ID:Gl+LoYOX874承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:56:04.79ID:YIG61ahr 動かねーな
寝るかな
寝るかな
875承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:56:29.98ID:/DzX9/16 >>861
天守閣🏯
たし🦀 実は今回あっしの底希望的観測はfxだと71-69下髪一瞬であたりかな
どちらかと言うと今から取りに行くなら動く時間も限られるから張り付きスキャに近いかもの感覚
イフダンかオーシオーしておけばいいのかも
天守閣🏯
たし🦀 実は今回あっしの底希望的観測はfxだと71-69下髪一瞬であたりかな
どちらかと言うと今から取りに行くなら動く時間も限られるから張り付きスキャに近いかもの感覚
イフダンかオーシオーしておけばいいのかも
876アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/12(月) 01:57:18.42ID:7qAyQUin877承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:57:29.86ID:yF4L3wu8878天守閣美濃
2018/11/12(月) 01:58:18.43ID:Gl+LoYOX >>877
ええやないか!
ええやないか!
879承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 01:59:06.35ID:JXDBCSrv881アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/12(月) 01:59:32.47ID:7qAyQUin882承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 02:00:12.39ID:woL8xrlL メックスが頭抑えられてるから上がってかないな
メックス↓
フィネ守りで見せ板出してるだけ
bfスキャチキン 下がったら即売り
よって↓下↓継続 ショート追加
メックス↓
フィネ守りで見せ板出してるだけ
bfスキャチキン 下がったら即売り
よって↓下↓継続 ショート追加
883承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 02:00:33.74ID:Ig9wx/Zj リバるだろうって気持ちでしかロング出来ないのがきついね
70万になればまだ買いが入るかもしれないけどどんどん天井低くなって年末に底割れかな
70万になればまだ買いが入るかもしれないけどどんどん天井低くなって年末に底割れかな
884承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 02:01:08.75ID:dfkSeFTP リップルもうもどしたんか
ビットコも引っ張られて戻るだろ
朝にはあがるかもな
ビットコも引っ張られて戻るだろ
朝にはあがるかもな
885承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 02:01:37.98ID:woL8xrlL bfは73万切ったら下げ加速するからやばい、今のうち売り
886承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 02:01:46.85ID:4v3BRKq8 今年はショートの年!!!
887アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/12(月) 02:02:07.73ID:7qAyQUin888承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 02:03:27.34ID:/DzX9/16889承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 02:03:41.10ID:oYGuH7ID >>881
数十万幅がどれだけの時間で動くの?それだけ動く時なら予想しなくてもたまに価格見てるだけで乗れるでしょ
数十万幅がどれだけの時間で動くの?それだけ動く時なら予想しなくてもたまに価格見てるだけで乗れるでしょ
890天守閣美濃
2018/11/12(月) 02:04:38.40ID:Gl+LoYOX >>875
俺はだけど71.8が底かなと思ってる。
8.9と10月(二回)の底を結んだラインがあるBFFX71.8付近にあるのね。
ここ数ヶ月の買い方の拠り所は下降ウェッジから上っ放れだと思うからそこを割ると下値の切り上げラインを割り込むから相当まずいと思う。
だからそこまで下がった場合も一回はそこでリバるんじゃないかな?
俺はだけど71.8が底かなと思ってる。
8.9と10月(二回)の底を結んだラインがあるBFFX71.8付近にあるのね。
ここ数ヶ月の買い方の拠り所は下降ウェッジから上っ放れだと思うからそこを割ると下値の切り上げラインを割り込むから相当まずいと思う。
だからそこまで下がった場合も一回はそこでリバるんじゃないかな?
892承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 02:05:15.54ID:YIG61ahr リップルはステラ釣られて上がってるような気がする
893天守閣美濃
2018/11/12(月) 02:05:52.89ID:Gl+LoYOX >>879
まだ勝ってるけど7月に勝った300万を8.9.10で飛ばしてしまったw
まだ勝ってるけど7月に勝った300万を8.9.10で飛ばしてしまったw
895承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 02:06:34.64ID:PEZ9NOEJ アーチャーに対してはみんな思うことがあるだろうが
彼の途転と逆指値はかなり正確に当たるのでここからまだ下落すると考えるのが合理的
彼の途転と逆指値はかなり正確に当たるのでここからまだ下落すると考えるのが合理的
896承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 02:06:44.41ID:FS2iZJmS 現物70万目標だな
あとはMexがどれだけロスカされるか
あとはMexがどれだけロスカされるか
897天守閣美濃
2018/11/12(月) 02:06:46.58ID:Gl+LoYOX >>888
俺も一番可能性高いのは72.4あたりと考えてるよ
俺も一番可能性高いのは72.4あたりと考えてるよ
898承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 02:07:02.43ID:YIG61ahr 全モするよ
底かなー
たいして走らなかったしな
寝よ
底かなー
たいして走らなかったしな
寝よ
899承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 02:07:19.95ID:1CHm6+RJ 上がるなんて言ってたアホども笑える
俺の読み通りこのクソコインは下落だ
俺の読み通りこのクソコインは下落だ
900天守閣美濃
2018/11/12(月) 02:07:40.61ID:Gl+LoYOX 732700で2枚追加ショートしてみた。
901承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 02:08:05.57ID:PEZ9NOEJ ビットコインが53万になったらフリーザ様のマネしたい
903承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 02:08:46.03ID:jA6VWFXv 上げる為の下げ、年末は暴騰必須やで
明日は上がってるぅーうー
明日は上がってるぅーうー
904承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 02:09:17.63ID:Kd0uXHkY ビッチうまうまショートで儲けていますか?
905天守閣美濃
2018/11/12(月) 02:09:32.54ID:Gl+LoYOX 900分でしまった
スレ建ててくるけど規制かかってたらごめんな
いってくる
スレ建ててくるけど規制かかってたらごめんな
いってくる
906承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 02:09:45.12ID:/DzX9/16 >>890
天守閣様🏯
あ たし🦀です 訂正で書いたんですけど
あっしも今回底そのぐらいの感覚
ただ底と天井取りは近くなってからのポジだと
張り付き又は相当計算うまくないと…
あっしはこれからのポジとりプラン考えます たし🦀
天守閣様🏯
あ たし🦀です 訂正で書いたんですけど
あっしも今回底そのぐらいの感覚
ただ底と天井取りは近くなってからのポジだと
張り付き又は相当計算うまくないと…
あっしはこれからのポジとりプラン考えます たし🦀
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜