>>322
知り合い 何年もボラギノールとかで
凌いでたら 短パンから血が垂れてくるから
ナプキンあててましたよ(笑)

最後は 寝て起きたら 出血多量で救急車で
運ばれて 手術 入院( ´・ω・` )🐸

ほっとくと やばいんで気をつけてください
(笑)