>>145
11/7まで鼻息荒かった連中は全員自己破産か強制退場
11/7からのジワ下げ祭りはバカでも分かる
そーとーなバカでも分かる
上げ始め地点を考えればそーーとーーなバカでもまだ下がることは分かる

トレーリングで良いと思う
多少の含み益を削って小中利確確保しながらの爆益チャンス待ち