ビットZに登録したんですが間違えてレベル1のプロフィールみたいなやつ国籍間違えてチャイナにしちゃったんですが直せますか?チャイナのままでも取引と入出金ができるならこのままでもいいですが

あとIDカードは運転免許証で大丈夫ですか?

名前は漢字にしましたが大丈夫ですか?