つまりTPSの発表は何一つしてないって事?
DAGのとりえのスピードを発表しないってマズ事でもあるのですか?
XRP 1500、EOS 3000、TRF 3500、TRFに関しては半年以内に10,000TPSになる見たいだけど絆はやはりコピーで性能が悪いって事?