KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
11/7日本時間16:00よりBit-ZにてKIZ/BTCペアがオープンしました!
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part22【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541763108/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part23【11/ 7】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:18:54.88ID:cmJ2BB163承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:47:49.74ID:Rru/Hupk >>1
おつおつ!
おつおつ!
4承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:57:59.73ID:R/O4ivmV KOJIKIからのスワップどうやるか教えてください
5承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 02:07:54.95ID:iOP88Qax >>4
ディスコの#各スワップ方法を見てね!
ディスコの#各スワップ方法を見てね!
6承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 02:09:11.05ID:lZlQNpCCオッケ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
素敵なメンバーを紹介するぜ!!
ブーン役吉澤明弘と親父の亀山康弘!!
7承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 02:12:01.87ID:wSgTf9HC 絆の会で大口優遇インサイダー価格操縦しますって言ってるようなもんなのに
前向きな奴らって1億枚以上持ってる奴ばっかりなのか?
10万円も入れてないのに信者やってる奴は間違いなく養分だぞ
逆にここまで露骨な大口優遇宣言するなら金持ちなら面白そうだけど
前向きな奴らって1億枚以上持ってる奴ばっかりなのか?
10万円も入れてないのに信者やってる奴は間違いなく養分だぞ
逆にここまで露骨な大口優遇宣言するなら金持ちなら面白そうだけど
8承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 02:14:09.97ID:buzEH2Pd >>1-999
国税庁のwebサイトにある
仮想通貨に関する所得の計算方法等について(情報)
https://www.nta.go.jp/law/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
税理士に依頼する前にこのPDFに目を通せ
知識が無い税理士を信用するな
知らぬ間に脱税
国税庁のwebサイトにある
仮想通貨に関する所得の計算方法等について(情報)
https://www.nta.go.jp/law/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
税理士に依頼する前にこのPDFに目を通せ
知識が無い税理士を信用するな
知らぬ間に脱税
2018/11/11(日) 02:36:28.03ID:7YnQSthq
ムーン来てるぞ起きろ!!!!
10承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 03:35:21.53ID:ii65N3oj 全然きてねえ
11承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 03:37:50.54ID:j6QAVC19 バカ信者は140satでもマーズジャナイ夢がないほざいてたくせに
今は3satでもムーンになったのかwwwww
今は3satでもムーンになったのかwwwww
12XM普及委員 ◆nU2rwwj.BI
2018/11/11(日) 04:17:37.62ID:AgGiurW+ XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるよ。
レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引 仮想通貨取引も出来るし スマホでも取引出来るぞ。
金無くても3000円ボーナスで無料で取引出来て 3000×888倍=2664000円の取引が出来るから 当たればでかいし ゼロカットシステム導入しているから −になることも無い 只3000円がゼロになるだけ。
いくで!やるで!XM!!
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるよ。
レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引 仮想通貨取引も出来るし スマホでも取引出来るぞ。
金無くても3000円ボーナスで無料で取引出来て 3000×888倍=2664000円の取引が出来るから 当たればでかいし ゼロカットシステム導入しているから −になることも無い 只3000円がゼロになるだけ。
いくで!やるで!XM!!
13承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 04:36:35.95ID:ii65N3oj >>12
通報しとくわ
通報しとくわ
2018/11/11(日) 05:04:41.94ID:YWvxAPRH
ずっと応援してたホルダーよりもお金ある奴の方が可愛いんやで
言ったろ?
言ったろ?
15承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 06:36:54.41ID:ZPtyflQO 会に入れない人かわいそうに
16承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 07:18:14.36ID:wrtcyN6T そんなもんだったのかーい!
でもまあそういう事だよね…
でもまあそういう事だよね…
17承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 09:07:01.94ID:Z6JBLNJN 大口メリットで売り圧減るなら、絆の会とかやってくれていいわ
18承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 09:59:37.87ID:VLpqQg5X チャートと板的には大噴火寸前
恒例のイナゴタワーとババ抜き大会が見れそうだ
一気に楽しくなったなあ
恒例のイナゴタワーとババ抜き大会が見れそうだ
一気に楽しくなったなあ
2018/11/11(日) 10:05:30.37ID:FswJzu7e
爆上げキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/11/11(日) 10:08:45.93ID:euR7TnVR
21承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:09:57.83ID:icEfvn892018/11/11(日) 10:10:29.98ID:Z9MldkWl
まってよぉ
今日日曜日だから入金できないよぉ
今日日曜日だから入金できないよぉ
23承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:11:07.98ID:7YnQSthq マジでこれ国産コインの流れよりサイダーエクスタシーの流れ継いでるな
やっぱり板は薄くないとな!
やっぱり板は薄くないとな!
24承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:11:27.72ID:adAthWzo 9satまで9000万枚しか売りなくて草
今日最高値付けるなこれ
今日最高値付けるなこれ
2018/11/11(日) 10:12:14.59ID:Rru/Hupk
おいおい止まんねーぞ
26承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:12:55.95ID:7YnQSthq 大体一度10satは行ったしな
今日高猫では
今日高猫では
27承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:14:59.52ID:a7MVVQCT 運営の買い戻しが無くなったら崩壊するとか言ってたアホおるか?
運営はプレ割れをかなり意識してるみたいだからプレ割れの恐れが無い限りは基本的に買い戻さないでしょ
安くで買い戻して流通減らさなきゃ行けないんだから
運営はプレ割れをかなり意識してるみたいだからプレ割れの恐れが無い限りは基本的に買い戻さないでしょ
安くで買い戻して流通減らさなきゃ行けないんだから
2018/11/11(日) 10:15:28.88ID:O0Kj22rT
15sat達成
29承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:17:50.16ID:b1fy59AL また不自然な買い煽り連中来てるのかw
2018/11/11(日) 10:19:43.74ID:znAOY/Cy
1桁で買えるのは今日まで
31承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:22:48.31ID:Z6JBLNJN 3.5きた
売り板まったく増えねえな
売り板まったく増えねえな
32承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:22:57.35ID:sYkj+jnj あー信者うぜえ
3satや4satで調子乗んなよカスども
お前ら散々100satでしか売らないとかほざいてただろうがよ
3satや4satで調子乗んなよカスども
お前ら散々100satでしか売らないとかほざいてただろうがよ
2018/11/11(日) 10:23:28.10ID:su+aeFzw
アンチ安値で買えずイライラ草
34承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:23:36.68ID:sYkj+jnj 今買う奴はアホ
じきに崩れるぞこのタワーも
いいかげん黙れ信者
じきに崩れるぞこのタワーも
いいかげん黙れ信者
35承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:24:17.03ID:InU+7+w2 >>32
だったら見なけりゃいいだろ定期
だったら見なけりゃいいだろ定期
2018/11/11(日) 10:24:44.96ID:su+aeFzw
気になって開いちゃうの草
2018/11/11(日) 10:24:53.33ID:Rru/Hupk
はい、4sat
2018/11/11(日) 10:25:14.45ID:3UqvxbOx
なんか上がってんな
39承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:25:57.64ID:Z6JBLNJN40承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:26:27.36ID:sYkj+jnj しねしねしねしね上がるなカス
コジキコイン
コジキコイン
41承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:26:30.05ID:+Y7eE6+g アンチ焦ってるwwww
42承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:27:12.60ID:sYkj+jnj 4satで買ってるアホおるやん
正気かこいつ
正気かこいつ
2018/11/11(日) 10:27:22.11ID:NhHfkV2F
売り圧無かったし上がりそうだったもんね
少し買いたかったがビッチに全力してて買えんかった(´∀`*)
1里代組はおめでとう
少し買いたかったがビッチに全力してて買えんかった(´∀`*)
1里代組はおめでとう
44承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:28:12.67ID:+Y7eE6+g まーこうなるよね
だから散々買っとけといったのに
もう二度と一桁なんかで買えなくなるぞ
だから散々買っとけといったのに
もう二度と一桁なんかで買えなくなるぞ
45承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:29:20.00ID:1jy2x5Kc 買い煽りと出来高無いのに上がってるのを見ると一旦売った方がよいかな?
2018/11/11(日) 10:29:42.10ID:Rru/Hupk
下も結構スカスカだから油断は禁物
47承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:30:14.49ID:ZVoxRtK8 うーん
買いが追い付いてないね
もっとイナゴ呼ばないと1桁は抜けられないよ
買いが追い付いてないね
もっとイナゴ呼ばないと1桁は抜けられないよ
48承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:30:25.17ID:xV5cby0v 割れないし、エアドロで売る奴いないの分かってたし、材料ショボくても出すのも分かってたし今は上がるしか無い。
49承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:31:04.48ID:wmPYpJcD mori
今日のアナウンスはマジで頼むぞ
アナウスン次第でどこまで行くかわからない
今日のアナウンスはマジで頼むぞ
アナウスン次第でどこまで行くかわからない
50承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:32:00.73ID:+Y7eE6+g アンチ単発で焦ってるww
51承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:32:56.47ID:GVNt7XCA 運営が買ってるんだろうけどどこまで体力持つかな
52承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:33:09.93ID:4CIINKl0 板薄いなあ
これじゃ上がったとは言えないわ
これじゃ上がったとは言えないわ
2018/11/11(日) 10:36:06.89ID:Rru/Hupk
3.87がっつり買われてて草
54承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:36:39.32ID:+Y7eE6+g >>49
もうされたじゃん
もうされたじゃん
2018/11/11(日) 10:40:07.61ID:Bb7nFhPf
あんま急がなくても・・・
2018/11/11(日) 10:40:15.22ID:su+aeFzw
止まらなくて草
2018/11/11(日) 10:40:46.82ID:bzCM3jEU
ふええ
のりおくれたよぉ
銀行しまってるよお
のりおくれたよぉ
銀行しまってるよお
2018/11/11(日) 10:40:49.69ID:VLpqQg5X
今日は祭りだなw
イナゴ集めるぞー
イナゴ集めるぞー
2018/11/11(日) 10:41:58.14ID:cEHWJ9oA
あれ今日のアナウンスってもう出たんですか?
60承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:43:27.33ID:jYS3loPp 売り板一気に降りてきたな
もう終わり
もう終わり
62承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:44:49.94ID:HNJOVYBh ちょっと休んでも良いのよ?
63承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:46:02.64ID:jYS3loPp 結局こんなもんか
NANJやVIPSには遠く及ばない
コジキコインの末路は1sat張り付き
NANJやVIPSには遠く及ばない
コジキコインの末路は1sat張り付き
64承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:46:08.31ID:Z6JBLNJN 朗報 ぽんぽんさんKIZUNA売る
2018/11/11(日) 10:47:54.17ID:Rru/Hupk
ぽんぽんさん持ってたんか…
66承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:47:55.94ID:YlhR3UVs 運営が勝負に出たな
吉と出るか凶と出るか
吉と出るか凶と出るか
67承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:48:52.07ID:LTCggnkn 四倍とれたから満足
板薄いから小遣いにしかならんけど
板薄いから小遣いにしかならんけど
68承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:49:05.56ID:VW3WxZpj これ運営なの?
ならアナウンスに合わせてPUMPさせるんかな?
ならアナウンスに合わせてPUMPさせるんかな?
2018/11/11(日) 10:49:15.60ID:RKjGqeJJ
なぁもう嵌め込みやめようぜ…
どんどん界隈のイメージが悪くなる
ここで煽ってる奴も絆以外にもポートフォリオ他に組んでるだろ…
どんどん界隈のイメージが悪くなる
ここで煽ってる奴も絆以外にもポートフォリオ他に組んでるだろ…
2018/11/11(日) 10:53:27.15ID:Rru/Hupk
売り板の191919誰だwww
72承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:54:27.25ID:LTCggnkn VIPSからの出稼ぎかな
73承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:55:08.25ID:g02bGfqO まあVIPSやNANJみたいな落ちぶれたゴミ買うならこっち買うわ
74承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:57:05.12ID:oetyrKaY 今売ってるアホwww
今日で10sat到達するのに何で売っちゃうのwwwww
今日で10sat到達するのに何で売っちゃうのwwwww
75承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 10:58:25.48ID:+Y7eE6+g >>69
残念ながらはめ込身ではないんだよなあ
残念ながらはめ込身ではないんだよなあ
2018/11/11(日) 10:58:35.60ID:n7tczfH8
191919とかやることが幼稚過ぎ
77承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 11:00:03.99ID:PhapQZu6 てかbit-zでこの板の薄さだからこれ以下の取引所には上場して欲しくないな
78承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 11:01:44.52ID:Z6JBLNJN 今日8satくらいは行きそう
79承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 11:02:38.77ID:+Y7eE6+g 上場先は増やしたほうがいい
単独はそれ自体がリスクと考えるのがまともな投資家
単独はそれ自体がリスクと考えるのがまともな投資家
80承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 11:04:12.14ID:sLOOruD8 これは目立ちますねぇ
https://i.imgur.com/QJzKI1C.jpg
https://i.imgur.com/QJzKI1C.jpg
81承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 11:08:14.50ID:O2PH6El6 これは海外きてまっせ!!!
やばい回転して置いてかれた1ビットもうすぐ買い戻すわ!
やばい回転して置いてかれた1ビットもうすぐ買い戻すわ!
82承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 11:08:21.60ID:QyyjAC72 これが逆神売りのパワー…
83承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 11:09:11.76ID:eb+/2f/Z 今夜ガラ無かったらこのコインは本物だな、まぁガラると思うけど
もし本物だったら参入するわ
もし本物だったら参入するわ
84承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 11:10:05.11ID:ap59qceA NANJと上がり方似てるな
あれもしばらくおいてジワジワ上がってった
あれもしばらくおいてジワジワ上がってった
2018/11/11(日) 11:12:12.25ID:j5SBur3X
まだまだ初期アゲだよな?
86承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 11:13:06.83ID:42Tn33/a ジワ上げで良いんだよなぁ
87承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 11:13:46.22ID:+Y7eE6+g まあ10sat底になってからが始まりだからな
2018/11/11(日) 11:14:56.96ID:3UqvxbOx
どうせまた2satまで下がるからそれまで待て
89承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 11:15:36.70ID:1jy2x5Kc >>88
もう少し下がるとみてるけど1.5辺り
もう少し下がるとみてるけど1.5辺り
90承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 11:15:42.43ID:jJr0qymX KYCしたけどメールこないぞ
どうなってんた
どうなってんた
2018/11/11(日) 11:16:00.33ID:j5SBur3X
全部絆にまとめて来る
リスクとかモナとか
リスクとかモナとか
92承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 11:16:49.89ID:hmq0ZRyA 板が薄すぎて大口が入れないのが痛い
93承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 11:17:02.76ID:Z6JBLNJN 紬申請で売り板減る+今日のアナウンスの期待上げ中
94承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 11:18:25.28ID:7LKI2SMz 運営の発表がある直前に売りぬくのが吉かな
95承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 11:19:02.52ID:sLOOruD8 >>94
いつ発表するかわかんねえよw
いつ発表するかわかんねえよw
96承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 11:19:41.62ID:sLOOruD8 てか深夜にアナウンスするのはやめてくれmori
97承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 11:19:53.57ID:Z6JBLNJN また深夜じゃね?そっからの朝一入金
2018/11/11(日) 11:23:57.86ID:j5SBur3X
しかし5000枚痛いわ
5000$
5000$
99承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 11:25:31.34ID:7LKI2SMz 運営の体質と発表する内容で推測すればいい
自分が運営ならどのタイミングで発表するか
自分が運営ならどのタイミングで発表するか
100承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 11:25:48.37ID:3UqvxbOx 原資抜いたからもう好きにしてくれ
101承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 11:28:38.15ID:EUV9d4kx うわぁにげろー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ