探検


【祝上場】KIZUNACOIN Part23【11/ 7】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 01:18:54.88ID:cmJ2BB16
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
11/7日本時間16:00よりBit-ZにてKIZ/BTCペアがオープンしました!
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc

KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/

今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part22【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541763108/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/11(日) 01:29:08.16ID:ahKB1fId
>>1
乙をしんぜよう!有能な>>1に乙あれ!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 01:47:49.74ID:Rru/Hupk
>>1
おつおつ!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 01:57:59.73ID:R/O4ivmV
KOJIKIからのスワップどうやるか教えてください
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 02:07:54.95ID:iOP88Qax
>>4
ディスコの#各スワップ方法を見てね!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 02:09:11.05ID:lZlQNpCC
    
    
       オッケ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

       
      

      素敵なメンバーを紹介するぜ!!
      
    

      ブーン役吉澤明弘と親父の亀山康弘!!
    
       
    
   
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 02:12:01.87ID:wSgTf9HC
絆の会で大口優遇インサイダー価格操縦しますって言ってるようなもんなのに
前向きな奴らって1億枚以上持ってる奴ばっかりなのか?
10万円も入れてないのに信者やってる奴は間違いなく養分だぞ
逆にここまで露骨な大口優遇宣言するなら金持ちなら面白そうだけど
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 02:14:09.97ID:buzEH2Pd
>>1-999

国税庁のwebサイトにある
仮想通貨に関する所得の計算方法等について(情報)

https://www.nta.go.jp/law/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
税理士に依頼する前にこのPDFに目を通せ
知識が無い税理士を信用するな
知らぬ間に脱税
2018/11/11(日) 02:36:28.03ID:7YnQSthq
ムーン来てるぞ起きろ!!!!
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 03:35:21.53ID:ii65N3oj
全然きてねえ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 03:37:50.54ID:j6QAVC19
バカ信者は140satでもマーズジャナイ夢がないほざいてたくせに
今は3satでもムーンになったのかwwwww
2018/11/11(日) 04:17:37.62ID:AgGiurW+
XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&;l=ja&p=0

ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるよ。

レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引 仮想通貨取引も出来るし スマホでも取引出来るぞ。

金無くても3000円ボーナスで無料で取引出来て 3000×888倍=2664000円の取引が出来るから 当たればでかいし ゼロカットシステム導入しているから −になることも無い 只3000円がゼロになるだけ。

いくで!やるで!XM!!
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 04:36:35.95ID:ii65N3oj
>>12
通報しとくわ
2018/11/11(日) 05:04:41.94ID:YWvxAPRH
ずっと応援してたホルダーよりもお金ある奴の方が可愛いんやで
言ったろ?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 06:36:54.41ID:ZPtyflQO
会に入れない人かわいそうに
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 07:18:14.36ID:wrtcyN6T
そんなもんだったのかーい!
でもまあそういう事だよね…
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 09:07:01.94ID:Z6JBLNJN
大口メリットで売り圧減るなら、絆の会とかやってくれていいわ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 09:59:37.87ID:VLpqQg5X
チャートと板的には大噴火寸前
恒例のイナゴタワーとババ抜き大会が見れそうだ
一気に楽しくなったなあ
2018/11/11(日) 10:05:30.37ID:FswJzu7e
爆上げキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/11/11(日) 10:08:45.93ID:euR7TnVR
>>18
草コインはこうじゃなきゃな!
どれだけイナゴを呼び集めることが出来るか、そしていかに上手く売り逃げられるかが勝負だな!
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:09:57.83ID:icEfvn89
>>11
あれは一部の過剰に煽ってた馬鹿だよ
プレセ組はみんな今売っても3倍だからね
君みたいな馬鹿アンチは時間だけ無駄にしててかわいそうだわ
2018/11/11(日) 10:10:29.98ID:Z9MldkWl
まってよぉ
今日日曜日だから入金できないよぉ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:11:07.98ID:7YnQSthq
マジでこれ国産コインの流れよりサイダーエクスタシーの流れ継いでるな
やっぱり板は薄くないとな!
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:11:27.72ID:adAthWzo
9satまで9000万枚しか売りなくて草
今日最高値付けるなこれ
2018/11/11(日) 10:12:14.59ID:Rru/Hupk
おいおい止まんねーぞ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:12:55.95ID:7YnQSthq
大体一度10satは行ったしな
今日高猫では
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:14:59.52ID:a7MVVQCT
運営の買い戻しが無くなったら崩壊するとか言ってたアホおるか?
運営はプレ割れをかなり意識してるみたいだからプレ割れの恐れが無い限りは基本的に買い戻さないでしょ
安くで買い戻して流通減らさなきゃ行けないんだから
2018/11/11(日) 10:15:28.88ID:O0Kj22rT
15sat達成
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:17:50.16ID:b1fy59AL
また不自然な買い煽り連中来てるのかw
2018/11/11(日) 10:19:43.74ID:znAOY/Cy
1桁で買えるのは今日まで
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:22:48.31ID:Z6JBLNJN
3.5きた
売り板まったく増えねえな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:22:57.35ID:sYkj+jnj
あー信者うぜえ
3satや4satで調子乗んなよカスども
お前ら散々100satでしか売らないとかほざいてただろうがよ
2018/11/11(日) 10:23:28.10ID:su+aeFzw
アンチ安値で買えずイライラ草
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:23:36.68ID:sYkj+jnj
今買う奴はアホ
じきに崩れるぞこのタワーも
いいかげん黙れ信者
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:24:17.03ID:InU+7+w2
>>32
だったら見なけりゃいいだろ定期
2018/11/11(日) 10:24:44.96ID:su+aeFzw
気になって開いちゃうの草
2018/11/11(日) 10:24:53.33ID:Rru/Hupk
はい、4sat
2018/11/11(日) 10:25:14.45ID:3UqvxbOx
なんか上がってんな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:25:57.64ID:Z6JBLNJN
>>34
KIZUNAスレでやってるのに...
あがるの見るの嫌なら
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:26:27.36ID:sYkj+jnj
しねしねしねしね上がるなカス
コジキコイン
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:26:30.05ID:+Y7eE6+g
アンチ焦ってるwwww
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:27:12.60ID:sYkj+jnj
4satで買ってるアホおるやん
正気かこいつ
2018/11/11(日) 10:27:22.11ID:NhHfkV2F
売り圧無かったし上がりそうだったもんね
少し買いたかったがビッチに全力してて買えんかった(´∀`*)
1里代組はおめでとう
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:28:12.67ID:+Y7eE6+g
まーこうなるよね
だから散々買っとけといったのに
もう二度と一桁なんかで買えなくなるぞ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:29:20.00ID:1jy2x5Kc
買い煽りと出来高無いのに上がってるのを見ると一旦売った方がよいかな?
2018/11/11(日) 10:29:42.10ID:Rru/Hupk
下も結構スカスカだから油断は禁物
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:30:14.49ID:ZVoxRtK8
うーん
買いが追い付いてないね
もっとイナゴ呼ばないと1桁は抜けられないよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:30:25.17ID:xV5cby0v
割れないし、エアドロで売る奴いないの分かってたし、材料ショボくても出すのも分かってたし今は上がるしか無い。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:31:04.48ID:wmPYpJcD
mori
今日のアナウンスはマジで頼むぞ
アナウスン次第でどこまで行くかわからない
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:32:00.73ID:+Y7eE6+g
アンチ単発で焦ってるww
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:32:56.47ID:GVNt7XCA
運営が買ってるんだろうけどどこまで体力持つかな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:33:09.93ID:4CIINKl0
板薄いなあ
これじゃ上がったとは言えないわ
2018/11/11(日) 10:36:06.89ID:Rru/Hupk
3.87がっつり買われてて草
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:36:39.32ID:+Y7eE6+g
>>49
もうされたじゃん
2018/11/11(日) 10:40:07.61ID:Bb7nFhPf
あんま急がなくても・・・
2018/11/11(日) 10:40:15.22ID:su+aeFzw
止まらなくて草
2018/11/11(日) 10:40:46.82ID:bzCM3jEU
ふええ
のりおくれたよぉ
銀行しまってるよお
2018/11/11(日) 10:40:49.69ID:VLpqQg5X
今日は祭りだなw
イナゴ集めるぞー
2018/11/11(日) 10:41:58.14ID:cEHWJ9oA
あれ今日のアナウンスってもう出たんですか?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:43:27.33ID:jYS3loPp
売り板一気に降りてきたな
もう終わり
2018/11/11(日) 10:43:39.80ID:Rru/Hupk
>>59
まだ出てないよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:44:49.94ID:HNJOVYBh
ちょっと休んでも良いのよ?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:46:02.64ID:jYS3loPp
結局こんなもんか
NANJやVIPSには遠く及ばない
コジキコインの末路は1sat張り付き
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:46:08.31ID:Z6JBLNJN
朗報 ぽんぽんさんKIZUNA売る
2018/11/11(日) 10:47:54.17ID:Rru/Hupk
ぽんぽんさん持ってたんか…
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:47:55.94ID:YlhR3UVs
運営が勝負に出たな
吉と出るか凶と出るか
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:48:52.07ID:LTCggnkn
四倍とれたから満足
板薄いから小遣いにしかならんけど
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:49:05.56ID:VW3WxZpj
これ運営なの?
ならアナウンスに合わせてPUMPさせるんかな?
2018/11/11(日) 10:49:15.60ID:RKjGqeJJ
なぁもう嵌め込みやめようぜ…
どんどん界隈のイメージが悪くなる
ここで煽ってる奴も絆以外にもポートフォリオ他に組んでるだろ…
2018/11/11(日) 10:50:23.49ID:iCxUCr59
>>23
いいね、見てると楽しい
2018/11/11(日) 10:53:27.15ID:Rru/Hupk
売り板の191919誰だwww
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:54:27.25ID:LTCggnkn
VIPSからの出稼ぎかな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:55:08.25ID:g02bGfqO
まあVIPSやNANJみたいな落ちぶれたゴミ買うならこっち買うわ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:57:05.12ID:oetyrKaY
今売ってるアホwww
今日で10sat到達するのに何で売っちゃうのwwwww
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 10:58:25.48ID:+Y7eE6+g
>>69
残念ながらはめ込身ではないんだよなあ
2018/11/11(日) 10:58:35.60ID:n7tczfH8
191919とかやることが幼稚過ぎ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 11:00:03.99ID:PhapQZu6
てかbit-zでこの板の薄さだからこれ以下の取引所には上場して欲しくないな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 11:01:44.52ID:Z6JBLNJN
今日8satくらいは行きそう
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 11:02:38.77ID:+Y7eE6+g
上場先は増やしたほうがいい
単独はそれ自体がリスクと考えるのがまともな投資家
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 11:04:12.14ID:sLOOruD8
これは目立ちますねぇ
https://i.imgur.com/QJzKI1C.jpg
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 11:08:14.50ID:O2PH6El6
これは海外きてまっせ!!!
やばい回転して置いてかれた1ビットもうすぐ買い戻すわ!
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 11:08:21.60ID:QyyjAC72
これが逆神売りのパワー…
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 11:09:11.76ID:eb+/2f/Z
今夜ガラ無かったらこのコインは本物だな、まぁガラると思うけど
もし本物だったら参入するわ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 11:10:05.11ID:ap59qceA
NANJと上がり方似てるな
あれもしばらくおいてジワジワ上がってった
2018/11/11(日) 11:12:12.25ID:j5SBur3X
まだまだ初期アゲだよな?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 11:13:06.83ID:42Tn33/a
ジワ上げで良いんだよなぁ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 11:13:46.22ID:+Y7eE6+g
まあ10sat底になってからが始まりだからな
2018/11/11(日) 11:14:56.96ID:3UqvxbOx
どうせまた2satまで下がるからそれまで待て
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 11:15:36.70ID:1jy2x5Kc
>>88
もう少し下がるとみてるけど1.5辺り
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 11:15:42.43ID:jJr0qymX
KYCしたけどメールこないぞ
どうなってんた
2018/11/11(日) 11:16:00.33ID:j5SBur3X
全部絆にまとめて来る
リスクとかモナとか
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 11:16:49.89ID:hmq0ZRyA
板が薄すぎて大口が入れないのが痛い
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 11:17:02.76ID:Z6JBLNJN
紬申請で売り板減る+今日のアナウンスの期待上げ中
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 11:18:25.28ID:7LKI2SMz
運営の発表がある直前に売りぬくのが吉かな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 11:19:02.52ID:sLOOruD8
>>94
いつ発表するかわかんねえよw
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 11:19:41.62ID:sLOOruD8
てか深夜にアナウンスするのはやめてくれmori
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 11:19:53.57ID:Z6JBLNJN
また深夜じゃね?そっからの朝一入金
2018/11/11(日) 11:23:57.86ID:j5SBur3X
しかし5000枚痛いわ
5000$
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 11:25:31.34ID:7LKI2SMz
運営の体質と発表する内容で推測すればいい
自分が運営ならどのタイミングで発表するか
2018/11/11(日) 11:25:48.37ID:3UqvxbOx
原資抜いたからもう好きにしてくれ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 11:28:38.15ID:EUV9d4kx
うわぁにげろー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況