>>133
ステーブルなんか必須じゃねえよアホかwwww
トルコリラよりBTCのほうがぼらりてぃー(笑)が低いんだぞ
時価総額上がればぼらりてぃー(笑)は解決していくしフィアットも途上国のなんかはけしてステーブルではない