探検


【Ripple】リップル総合747【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 23:13:21.92ID:IH5ee1P8
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合742【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541458513/
【Ripple】リップル総合743【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541492647/
【Ripple】リップル総合744【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541510607/

【Ripple】リップル総合745【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541596813/

【Ripple】リップル総合746【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541728395/
2018/11/11(日) 13:22:39.25ID:+hXTJYfG
NGでもあぼーんはダメ
非表示が良い
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 13:25:07.81ID:pLD4sMt/
草コインは死ぬだろ
今の段階で開発、提携進めてないのはもう終わりそう

EOSだって危ないやろ、あれ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 13:25:18.32ID:CyPptwg/
>>231
ビットバンク
2018/11/11(日) 13:26:00.61ID:zAKFaQMk
ライブスター証券

口座開設するだけで3,000円、アンケートに答えると1,500円、合計すると4,500円もらえる
http://kakaku.com/stock/stock_companydetail.asp?companycd=1030
条件 : 申し込みから60日以内に口座開設を完了
期間 : 2018/04/01(日) 〜 2018/12/31(月)

※取引コストは0円
※家族で10口座作れば最大合計45,000円
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 13:30:17.59ID:qmOFwz9a
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

爆発力はない
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 13:30:38.98ID:T5d0igRz
>>233
そもそもチャイナコインの時点でリスキー過ぎるやろ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 13:33:28.56ID:6foekGcZ
7600-7425satまでは下がると思われ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 13:34:58.11ID:qmOFwz9a
世界大手のコンサルのPwCは、難しい戦いになると言ってるぞ
金融機関(FI)はこのテクノロジーに大きく投資していますが、法人顧客は金融サービスプロバイダが
提供するブロックチェーンソリューションを使用することに疲れているかもしれません。
PwCによると、信頼性と規制の不確実性はブロックチェーンの採用にとって大きな障壁となります。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 13:40:19.34ID:pLD4sMt/
ジャスティンコインは相変わらずイーサにケンカ売りながらやっとるけど、意外とがんばっとるでw

イーサもヴィタリックが融通効かんから、なかなか上手くいかん感じやし、やっぱ、方向性は一つにまとまらんと、何事も上手くいかんのかもね

リップルは安心やな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 13:40:52.19ID:fh+fT+BQ
>>174
と思うじゃん?資金によるけど複数回に分けて買い増しをお勧めするよ。
俺はこっから50くらいまで一旦下がると思ってる。
2018/11/11(日) 13:54:37.96ID:60qzgq5w
BITがもう一段階下げた時が買うチャンスだよなぁ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 13:59:25.16ID:qmOFwz9a
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  BCHのハードフォークのイベントはもう終わったも同然だぞ

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせ一旦落ち始めたらちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 14:03:18.32ID:+PttX9Xi
北尾って性格悪いよね
堀とよく似ている
馬鹿は人間じゃないと思っている
まぁ実際そうだが…
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 14:21:57.66ID:IdG95k/8
去年年末の暴騰は仕手と新規の相乗効果で上がったんじゃないのか
仕手だけだとあそこまでは上がらんだろ
結局いまだに上で掴んだ死体がゴロゴロいるんだろ〜な〜
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 14:28:48.42ID:xP4qE8ji
去年の暴騰ってロックアップ発表したからだろ
またああいうこと言わないと400円とか無理だよね
2018/11/11(日) 14:29:32.30ID:2jo8hdAJ
年始の暴騰は一応4年くらい連続で起きてるから
なにかしら理由がありそうなんだが
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 14:30:31.82ID:xP4qE8ji
四月以降一度も100円すら到達できてない
これが現実
2018/11/11(日) 14:34:19.41ID:Nqn9694D
来年になったら200万くらい投資にまわせるからそれまで上がらないでくれ
2018/11/11(日) 14:41:20.99ID:DrKWiWmd
殆どのサイトでクレカでリップル買えなくなったから
どう甘く見積もっても年内200円以下だと思うんだよな
ただそれは現時点での評価でソフバンが動けば日本一効果で800万はある
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 14:42:12.93ID:vGT95kfC
>>249
相場は人の都合で待ってくれんよ
年末4万…借金してでも
2018/11/11(日) 14:42:14.41ID:5cpV6bWe
こんなわけのわからんもんよー買うわ
2018/11/11(日) 14:59:14.41ID:lNILB0fx
ちゃんと底上がってきてるね
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:07:28.87ID:DRU/8Apf
まだ落ちる感じだな
2018/11/11(日) 15:07:59.63ID:TafDCwiL
次の52-53あたりのラインを切って
次に下げ止まって最下点のトレンドラインに触れるところが底だと思うな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:11:57.31ID:DRU/8Apf
ビットのセリクラか転換のどっちでもいいから方向性決まったらリップルロングでも良いんだがな
落ち切ったら一番最初に上がると思うし
2018/11/11(日) 15:12:07.21ID:A4I2UqEC
スレが過疎ってる時が仕込み時
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:15:55.18ID:Gq9e01cW
だんだんみんな、わかってくるよ!
将来の実用化とかは、ネタであって、たんなるギャンブルFXとかとかわらないんじゃないの?
色々情報みてくると、とっくに100円くらいはいっててもよさげじゃない?
みんな騙されてるよこれ! 仮想通貨市場は実に怪しい
2018/11/11(日) 15:19:46.48ID:KjpEHcOQ
>>258
根拠なし人間はここにいる必要なし
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:19:47.82ID:k9B0rDkX
北尾さんの本を立ち読みしたいんですけどどこの書店に行っても売り切れ?
で置いてません
どんな内容か教えてください
役立ちました?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:20:35.16ID:k9B0rDkX
インターネットや携帯電話も黎明期は怪しかったからな
猜疑心持ってる人が多かった
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:21:36.78ID:k9B0rDkX
ニフティやPCVANやピープルに無数の草の根ネットがあるのに
インターネットなんか普及するはずないて日本人全員が思ってたし
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:22:22.50ID:k9B0rDkX
携帯電話なんてもっと酷くてあんなもん普及するはずがないて
世界中の人が思ってた
それが今では
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:25:43.16ID:k9B0rDkX
ダイハードが大ヒットして世界中の人がそう思ってたわな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:26:42.87ID:k9B0rDkX
ところが大企業が大資本使ってテレビCMで朝から晩まで
赤井英和使って宣伝したら大衆は2歳児レベルの人が多いから
一気に普及したわな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:26:52.35ID:B25M8HaF
今は黎明期
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:27:37.16ID:k9B0rDkX
とどめはドニーチョプランで土日だけ通話できるプランを出して
爆発的に普及した
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:28:17.79ID:k9B0rDkX
携帯電話なんて仮に使っても土日しか使わんからな
あのプランで一気に携帯電話が普及したわな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:29:05.57ID:k9B0rDkX
それまで携帯電話=自動車電話で経営者が後部座席に座って
部下に指示出すだめの電話でしかなかったんや
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:30:17.66ID:k9B0rDkX
ダイエーの中内さんがベンツの後部座席から部下に英語で指示だしてるのが
テレビで見たことあるわ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:30:38.01ID:k9B0rDkX
携帯電話なんてそういうもんやったんや
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:31:32.29ID:k9B0rDkX
だからインターネットや携帯電話の黎明期を知ってる俺からすりゃ
仮想通貨なんて全然ビジョンがしっかりしてるし絶対に普及すると断言できる
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:32:17.48ID:k9B0rDkX
携帯電話(自動車電話)なんて大金持ちの経営者のもんしかないという
認識が見事に覆ったからな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:32:21.30ID:qmOFwz9a
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

爆発力はない
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:33:16.49ID:k9B0rDkX
ダイハード見たら分かるけど無線ならどれだけ通話しても無料やのに
わざわざバカ高い通話料払って庶民が携帯電話なんか買うわけないて皆思ってた
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:33:49.07ID:k9B0rDkX
当時は3分で千円とかそれ以上やったからな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:34:45.30ID:k9B0rDkX
まあ、無線は同時通話はできひんけどそんなのどうってことないわ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:36:04.15ID:k9B0rDkX
無線は盗聴されるゆうけど当時の携帯電話もアナログでセキュリティのずさんさは
とんでもなかったから盗聴し放題やった
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:36:44.50ID:k9B0rDkX
だからインターネットや携帯電話の黎明期を知ってる俺からすりゃ
仮想通貨なんて全然ビジョンがしっかりしてるし絶対に普及すると断言できる
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:37:22.00ID:k9B0rDkX
市場は今の数百倍の規模になるから絶対に上がるわな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:38:29.45ID:k9B0rDkX
冷静に考えたら分かるわな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:39:00.04ID:k9B0rDkX
ヤフーや楽天やラインやメルカリがこの市場に参入してくんにゃで
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:39:42.59ID:k9B0rDkX
大手企業が雪崩を打って参入してくるのはこの市場が拡大して美味しいことが
分かってるからや
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:40:18.09ID:k9B0rDkX
ヤフーや楽天やラインやメルカリがこの市場に参入して新規がどっと雪崩れ込んでくる
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:40:52.70ID:k9B0rDkX
資金的に余裕ある人はビットコイン買うやろけど
お金が無い人は安いリップルを買う
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:42:04.30ID:k9B0rDkX
大手企業がこの市場に参入するにあたって相当緻密なリサーチやマーケティング戦略を
練ってきたはず
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:42:56.36ID:k9B0rDkX
早ければ年末、遅くても来年夏にはとんでもない値が付いてるはず
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:43:23.95ID:k9B0rDkX
というわけでルームサービスが来たので先生の講義は一旦終了します
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:43:50.73ID:k9B0rDkX
ご清聴ありがとうございました
2018/11/11(日) 15:44:10.09ID:cv9h6oOU
超絶上げ来たぞ!!
2018/11/11(日) 15:48:42.26ID:A4I2UqEC
普段ガラがくる土日でこんだけ耐えてるってことは
、まあそういうことだ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:51:16.29ID:3Vzgpcet
相変わらずのクソレンジ
2018/11/11(日) 15:52:27.39ID:IQN+esdT
>>285
資金に余裕がない奴が買うのは、リップルよりむしろネムじゃね?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:54:24.44ID:fiBnmQHx
たいして変わらんだろ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:55:34.08ID:qmOFwz9a
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

爆発力はない
2018/11/11(日) 15:56:35.31ID:a8Je/prf
耐えてないだろ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 15:59:43.68ID:6W3kMlh8
>>293
NEMスレの荒らしが酷すぎて会話にならんのが残念。
国内では完全に終了した暗号通貨の気がする。
2018/11/11(日) 16:09:33.26ID:WAuPF9B0
リップル Ripple シルバー レプリカコイン 仮想通貨
https://www.amazon.co.jp/dp/B07B3RBP8D

リアルコインとかwwwww
今更かもだがこんなもんあるんだな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 16:12:06.42ID:CZbEAeOX
XRPスレもやばいの住み着いてるよwww
NEMスレと同じ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 16:14:06.24ID:CZbEAeOX
Liskスレもコピペマンと呼ばれる変なのが住み着いてるwww
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 16:37:36.68ID:CZbEAeOX
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

爆発力はない
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 16:40:43.36ID:CZbEAeOX
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

爆発力はない
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 16:40:58.93ID:CZbEAeOX
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

爆発力はない
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 16:42:35.08ID:IdG95k/8
去年より悲壮感を増してて
実用化とか提携とかイベントとか何も関係ねえんだなw
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 16:45:31.76ID:CZbEAeOX
去年より悲壮感を増してて
実用化とか提携とかイベントとか何も関係ねえんだなw
゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
2018/11/11(日) 16:46:26.60ID:TxIQDIxh
>>298
もう持ってる
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 16:46:28.17ID:Gq9e01cW
自分もリップルは、将来大きく伸びて100円
落ち着いて30円
この間をクジラが動くだけ。そんな気がしてきた。
2018/11/11(日) 16:46:59.47ID:S0wj8h7V
あぼーんばっかりやんか
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 16:47:02.77ID:CZbEAeOX
資金的に余裕ある人はビットコイン買うやろけど
お金が無い人は安いリップルを買う ゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 16:47:57.06ID:CZbEAeOX
自分もリップルは、将来大きく伸びて100円
落ち着いて30円
この間をクジラが動くだけ。そんな気がしてきた。
゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 16:48:52.49ID:CZbEAeOX
あぼーんばっかりやんか


゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 16:49:53.59ID:vu4GuppU
年末90円くらいでいくないか
来年になれば税金安くなるかもしれんだろ
年明け暴騰してくれた方がなんぼかいい
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 16:50:43.67ID:Ry6Eqxpb
ステラに乗り換えるだな。時価総額でもfEOS抜いたし。
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 16:52:06.90ID:CZbEAeOX
年末90円くらいでいくないか
来年になれば税金安くなるかもしれんだろ
年明け暴騰してくれた方がなんぼかいい
゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
2018/11/11(日) 16:52:51.27ID:oKynd0TK
クジラとは🐳
https://kabukabu-kenkyu21.com/archives/8944
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 16:52:53.57ID:CZbEAeOX
ステラに乗り換えるだな。時価総額でもfEOS抜いたし。
゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 16:54:11.88ID:qmOFwz9a
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

爆発力はない
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 16:56:06.61ID:KhQnpRm9
リップルみたいな時価総額くそデカい糞通貨が何倍も上がる訳ねえだろヴォケ!!www
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 16:56:35.99ID:CZbEAeOX
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

爆発力はない

゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 16:57:50.63ID:CZbEAeOX
リップルみたいな時価総額くそデカい糞通貨が何倍も上がる訳ねえだろヴォケ!!www

゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 17:00:06.43ID:CZbEAeOX
ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ!!!


゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 17:06:50.68ID:xfG6su/s
15分足の定期的な上髭は何を意味するんだろう
2018/11/11(日) 17:08:43.22ID:o4AmJNVi
あーなんかこのスレも末期だな…
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 17:10:59.44ID:O12terXx
ネムから引っ越ししてきた。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 17:13:09.63ID:CZbEAeOX
15分足の定期的な上髭は何を意味するんだろう
ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ!!!
あーなんかこのスレも末期だな…
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 17:14:48.90ID:O12terXx
終わったな****
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 17:16:18.60ID:uFUeulPs
ガンガン上げてくっぞー!
2018/11/11(日) 17:16:48.69ID:a8Je/prf
こんなゴミよりxlm買った方がいいよ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 17:20:23.44ID:xP4qE8ji
ぶりぶり!!
ぶりぶり!!

みんなもぶりぶりすっぞ!!
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 17:23:01.89ID:qmOFwz9a
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

爆発力はない
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 17:25:37.39ID:vGT95kfC
このスレくっさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況