★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合742【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541458513/
【Ripple】リップル総合743【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541492647/
【Ripple】リップル総合744【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541510607/
【Ripple】リップル総合745【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541596813/
【Ripple】リップル総合746【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541728395/
【Ripple】リップル総合747【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 23:13:21.92ID:IH5ee1P82018/11/10(土) 23:16:44.50ID:dW6JHTHQ
2018/11/10(土) 23:17:45.88ID:L14Cr7lm
ちんこ
2018/11/10(土) 23:18:58.57ID:aoYWD95Q
7承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 23:23:50.43ID:CYLTclX8 >>1
いちおつ
いちおつ
8承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 23:35:40.75ID:IWQNXyg5 >>3
いいね
いいね
9承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 23:36:25.97ID:oqvaA61n >>3
ネオエクスデスおるな
ネオエクスデスおるな
2018/11/10(土) 23:51:43.38ID:T6ordY0S
1乙ありがとう
2018/11/10(土) 23:54:04.69ID:6CrwI3cR
NGワード推奨:XRPなんか
12承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 23:54:07.74ID:IH5ee1P8 XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
爆発力はない
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
爆発力はない
2018/11/10(土) 23:54:56.01ID:xE9N3tPc
4Hと日足で雲を抜けて強い上昇トレンドが発生する
このままいけば週足レベルで12月には雲に突入し急激に上げていくだろう
雲を抜ければ200円に到達する
その後は雲下限でサポートされて横横に入る
このままいけば週足レベルで12月には雲に突入し急激に上げていくだろう
雲を抜ければ200円に到達する
その後は雲下限でサポートされて横横に入る
2018/11/10(土) 23:57:11.74ID:EGvcnpie
確かに12月にぶちあがりそうなトレやな
中長期で見ると
中長期で見ると
15承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 23:58:22.80ID:W9zJ+bgu ポジティブ嘘つきチンパンジーばっかりだな
XRPで大損してる人がたくさんいるのもうなずける
XRPで大損してる人がたくさんいるのもうなずける
16承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 23:58:49.71ID:EwRyyFH+ ショートはオナニー
ロングで儲けるより気持ちいい
ロングで儲けるより気持ちいい
17承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 23:59:36.73ID:EwRyyFH+ 嘘つきチンパンジーのいうこと信じる情弱だから負けるだけ
2018/11/10(土) 23:59:50.00ID:xE9N3tPc
ちなみに俺は為替で回したほうが効率がいいんじゃないかと思い始めて手放そうか迷ってるw
19承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:00:34.88ID:0SKJz1hK キムチが買ってるのか?
年末ラリーが始まりそうな勢いやな
いちいちリバるからショート利食いできねえじゃねうか
年末ラリーが始まりそうな勢いやな
いちいちリバるからショート利食いできねえじゃねうか
20承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:03:03.12ID:P+W4xstD イク寸前
2018/11/11(日) 00:06:25.10ID:8cLiCUyR
ちなみに4HでMA抜けるから明日には4円高になってる
言うても4円高
言いました
言うても4円高
言いました
22承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:06:31.41ID:qmOFwz9a XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
爆発力はない
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
爆発力はない
23承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:09:40.10ID:5ocegoCq XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
爆発力はない
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
爆発力はない
25承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:15:30.91ID:qmOFwz9a XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
26承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:15:35.74ID:ijpxcr2a 他の有名どころはそれなりだと思うけど仮想通貨相場に一目は合ってないと思う
27承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:18:39.26ID:s3gLM5HE スレ建てたらもう用はない。消えてよし。
2018/11/11(日) 00:20:57.34ID:Qj+ClpDU
15日のBCHで連れ暴落ありますか?
29承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:21:35.62ID:qmOFwz9a XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
30承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:26:59.17ID:5x2i8XPh ID:IH5ee1P8 = ID:qmOFwz9a
1日80回投稿とか5chに人生費やしすぎだろww
1日80回投稿とか5chに人生費やしすぎだろww
2018/11/11(日) 00:27:14.15ID:8cLiCUyR
32承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:31:10.11ID:qmOFwz9a XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
34承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:33:28.42ID:CAnZDLHY35承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:33:42.93ID:8WsfAzcR >>3
チンコ書くなや
チンコ書くなや
36承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:38:21.03ID:5x2i8XPh37承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:43:59.31ID:qmOFwz9a XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
2018/11/11(日) 00:47:54.93ID:oNf3JrT5
君らが構うからでしょ?
39承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:51:59.39ID:1FYQw2yj どっかからか金が発生する仕事なんじゃね?
じゃなきゃこんな時間に連投なんて狂ってる
じゃなきゃこんな時間に連投なんて狂ってる
40承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:55:57.26ID:qmOFwz9a XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
42承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:01:20.21ID:qmOFwz9a XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
43承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:04:03.23ID:CAnZDLHY 黙ってNG放り込んどけよ
44承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:04:20.92ID:5x2i8XPh45承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:08:57.04ID:qmOFwz9a XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
46承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:10:15.49ID:NF+O43sW ビッチに移動
すごいの来てる
すごいの来てる
2018/11/11(日) 01:13:37.71ID:BgrpLQ+2
上げてる?
48承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:14:25.98ID:1fIARrKO ハゲ上がってきたー(・Д・)
49承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:15:59.70ID:GVeUuBaI もうちょいで長期のレジスタンス割る?
50承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:16:42.52ID:qmOFwz9a XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
51承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:26:36.36ID:qmOFwz9a XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
52承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:30:19.96ID:rSeZgXqk | | | ________________________________________________
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| サタデーナイト 祭りだ!急げ!
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| サタデーナイト 祭りだ!急げ!
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
53承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:34:53.93ID:qmOFwz9a XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
54承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:41:34.76ID:1RAxkrZF BCH短期的には上がるだろうけどゴミに金出したくないから買えないんだよなぁ
55承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:47:37.51ID:4aiLSZM5 そろそろ次の展開いってみよー
2018/11/11(日) 01:56:52.55ID:IQN+esdT
57承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:57:01.94ID:4aiLSZM5 しょぼい上がりやな。
これはやばい予感…
これはやばい予感…
2018/11/11(日) 02:03:16.60ID:+AmM9X1p
>>1
11月1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。
金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。
仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/
仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/
仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
11月1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。
金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。
仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/
仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/
仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
2018/11/11(日) 02:06:30.92ID:+AmM9X1p
チャイナマネーは、脱税調査が厳しくなったので望み薄
コリアマネーの
利確売りに巻き込まれて天井掴みしないように警戒しましょう
マネーフローを見ると
すでにビットコインではなく匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
トレードはババ抜き。
誰かにポジションを擦り付けるゲーム
>>1-999
コリアマネーの
利確売りに巻き込まれて天井掴みしないように警戒しましょう
マネーフローを見ると
すでにビットコインではなく匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
トレードはババ抜き。
誰かにポジションを擦り付けるゲーム
>>1-999
60承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 02:13:50.25ID:buzEH2Pd >>1-999
国税庁のwebサイトにある
仮想通貨に関する所得の計算方法等について(情報)
https://www.nta.go.jp/law/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
税理士に依頼する前にこのPDFに目を通せ
知識が無い税理士を信用するな
知らぬ間に脱税
国税庁のwebサイトにある
仮想通貨に関する所得の計算方法等について(情報)
https://www.nta.go.jp/law/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
税理士に依頼する前にこのPDFに目を通せ
知識が無い税理士を信用するな
知らぬ間に脱税
2018/11/11(日) 02:17:11.50ID:xA5JV0TP
1-999もNGにいれとくといいね
2018/11/11(日) 02:20:46.37ID:GVeUuBaI
ちなみに次のレジスタンス抜けられないと40円くらいまで落ちるという予想がある
63承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 02:25:26.14ID:GVeUuBaI しょぼいけど強い上昇のはずなのでゲロる心配は少ないはず・・・
64承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 02:36:07.43ID:HppoG3Aa 起きたら500円ぐらいになってねぇかな
65承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 03:05:32.44ID:ih2+0d80 つ、強いですな・・・
2018/11/11(日) 03:09:43.50ID:QAf9hLb/
そうか?
休日組が上がってるから買ってるだけに見えるけど
休日組が上がってるから買ってるだけに見えるけど
67承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 03:12:01.45ID:7uvkDoL4 ハードフォークの前後に全般に下げるはずやから
68承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 03:13:02.05ID:nNXr/shA2018/11/11(日) 03:16:05.88ID:QAf9hLb/
リーマンの給料吸い取って終わりっぽいかな…
70承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 03:24:13.69ID:nNXr/shA >>18
途中送信してしまった
為替の方が税金安いスプレッドも良心的買いから入れば大抵スワポもつく取引所が海外ならレバ100倍やゼロカで追証の心配なし何より思わぬ急激な値動きで殺される可能性が仮想よりは断然低め
仮想のメリットは休日取引可能な事くらいじゃね
途中送信してしまった
為替の方が税金安いスプレッドも良心的買いから入れば大抵スワポもつく取引所が海外ならレバ100倍やゼロカで追証の心配なし何より思わぬ急激な値動きで殺される可能性が仮想よりは断然低め
仮想のメリットは休日取引可能な事くらいじゃね
71承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 03:32:25.32ID:6mF+Jgia いよいよ仮想通貨も終わったんだな・・・
72承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 03:34:47.50ID:SALgMGDA 終わりだね
73承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 03:34:49.49ID:u+kdoA/l74承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 03:35:58.67ID:u+kdoA/l >>72
幾ら損したんやクズナメクジ
幾ら損したんやクズナメクジ
75承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 03:39:29.85ID:nNXr/shA 大分戻したね59円越えれたらとりあえずレジ抜けで上か
76承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 03:48:28.29ID:nNXr/shA77承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 03:48:54.14ID:qmOFwz9a XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
78XM普及委員 ◆nU2rwwj.BI
2018/11/11(日) 04:16:54.74ID:AgGiurW+ XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるよ。
レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引 仮想通貨取引も出来るし スマホでも取引出来るぞ。
金無くても3000円ボーナスで無料で取引出来て 3000×888倍=2664000円の取引が出来るから 当たればでかいし ゼロカットシステム導入しているから −になることも無い 只3000円がゼロになるだけ。
いくで!やるで!XM!!
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるよ。
レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引 仮想通貨取引も出来るし スマホでも取引出来るぞ。
金無くても3000円ボーナスで無料で取引出来て 3000×888倍=2664000円の取引が出来るから 当たればでかいし ゼロカットシステム導入しているから −になることも無い 只3000円がゼロになるだけ。
いくで!やるで!XM!!
80承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 05:15:22.86ID:A4BaYKva 平均約定49円33万枚の自分にガチで今後の戦略助言お願い致します。
ほんまにお願いします!
ほんまにお願いします!
2018/11/11(日) 05:18:03.11ID:lk6gp0fO
イーサが上がってる
82承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 05:24:19.96ID:qmOFwz9a XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
83承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 06:13:13.36ID:nNXr/shA >>80
本気でアドバイスするならまずアプリをアンインストールし失ったものだと思いチャートを見ないで2、3年普通に生活する
リップルも3万まで減らせばゼロになろうがあなたのその資産なら全く気にならない額でしょ
本気でアドバイスするならまずアプリをアンインストールし失ったものだと思いチャートを見ないで2、3年普通に生活する
リップルも3万まで減らせばゼロになろうがあなたのその資産なら全く気にならない額でしょ
84承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 06:30:50.59ID:rojs8wus よっしゃおはぎゃーじゃなかった
4h足転換きたかも
4h足転換きたかも
86承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 06:39:57.27ID:Gy4Dds6p ビットコインETFが通らない要因については、SECの公式文章には仮想通貨市場は「相場操縦(価格操作)」が放置されており、「詐欺対策の欠如」と記されています。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
ビットコインETFの承認はコミッショナーの意向で無期限延期可能
SECのビットコインについての質問は全部で18あり、
第13項がこれまでのETF審議の内容と比較すると
厳しいものになっている。委員を納得させないとETFは承認されない。
下記のURLがSECの原文である。
http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
ビットコインETFの承認はコミッショナーの意向で無期限延期可能
SECのビットコインについての質問は全部で18あり、
第13項がこれまでのETF審議の内容と比較すると
厳しいものになっている。委員を納得させないとETFは承認されない。
下記のURLがSECの原文である。
http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
2018/11/11(日) 06:41:29.04ID:rpPaivqu
年老いた母から350万借りて76円時に全額ぶちこんだんだ。
上がってもらわないと困る。
上がってもらわないと困る。
2018/11/11(日) 06:44:38.47ID:4mAb6Tj0
年老いた母にぶち込んだ
2018/11/11(日) 06:47:24.05ID:+hXTJYfG
rippleがSWIFTgpiに勝ってる@PwC
https://pbs.twimg.com/media/Drq8uqqVYAAiFyo?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/Drq8uqqVYAAiFyo?format=jpg
2018/11/11(日) 06:52:08.27ID:Gy4Dds6p
メールアドレスだけで登録できる仮想通貨取引所が
未だに存在している。
テロ規制とマネロン対策で
アメリカでは利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを支援してると言っても過言ではない
取引所が身元を確認していないのに
テロリストは利用していないと言い切るのは矛盾
また、アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
未だに存在している。
テロ規制とマネロン対策で
アメリカでは利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを支援してると言っても過言ではない
取引所が身元を確認していないのに
テロリストは利用していないと言い切るのは矛盾
また、アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
91承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 06:55:13.84ID:qmOFwz9a XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
92承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 06:55:34.46ID:3jZvkGVW 金融庁が更なる規制強化を計画している鴨な
2018/11/11(日) 06:58:05.63ID:fxEAIZ4b
まぁ、規制されてきちんと管理されるのは悪い事ではないからな
為替とかも最初は酷かったし
それで、税制も整備していってくれれば何の問題もない
為替とかも最初は酷かったし
それで、税制も整備していってくれれば何の問題もない
94承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 07:02:06.93ID:qmOFwz9a >>89
変なところを切り取るな
PwCは、難しい戦いになると言ってるぞ
金融機関(FI)はこのテクノロジーに大きく投資していますが、法人顧客は金融サービスプロバイダが
提供するブロックチェーンソリューションを使用することに疲れているかもしれません。
PwCによると、信頼性と規制の不確実性はブロックチェーンの採用にとって大きな障壁となります。
変なところを切り取るな
PwCは、難しい戦いになると言ってるぞ
金融機関(FI)はこのテクノロジーに大きく投資していますが、法人顧客は金融サービスプロバイダが
提供するブロックチェーンソリューションを使用することに疲れているかもしれません。
PwCによると、信頼性と規制の不確実性はブロックチェーンの採用にとって大きな障壁となります。
95承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 07:04:56.42ID:AbJUWKtE 冬のボーナスで買い増しするから50に戻ってくれ
96承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 07:12:13.98ID:3jZvkGVW 仮想通貨の将来の為にもぜひ規制強化してほしい
じゃないと客は来ず更なる高みへはいけない
じゃないと客は来ず更なる高みへはいけない
2018/11/11(日) 07:13:15.23ID:9ejC1zIa
はい↓ 🐖 ブヒヒヒ
98承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 07:33:29.90ID:qmOFwz9a XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
爆発力はない
99承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 07:49:22.12ID:CCGKIlRP ビッチ下ひげやばいな
ビットと反発して上げてるからビットが上がったら吹くぞ
ビットと反発して上げてるからビットが上がったら吹くぞ
101XM普及委員 ◆nU2rwwj.BI
2018/11/11(日) 08:19:37.30ID:AgGiurW+ XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるよ。
レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引 仮想通貨取引も出来るし スマホでも取引出来るぞ。
金無くても3000円ボーナスで無料で取引出来て 3000×888倍=2664000円の取引が出来るから 当たればでかいし ゼロカットシステム導入しているから −になることも無い 只3000円がゼロになるだけ。
ドル円日経やるなら ここがオススメ>>80。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるよ。
レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引 仮想通貨取引も出来るし スマホでも取引出来るぞ。
金無くても3000円ボーナスで無料で取引出来て 3000×888倍=2664000円の取引が出来るから 当たればでかいし ゼロカットシステム導入しているから −になることも無い 只3000円がゼロになるだけ。
ドル円日経やるなら ここがオススメ>>80。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]