探検


【Ripple】リップル総合747【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 23:13:21.92ID:IH5ee1P8
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合742【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541458513/
【Ripple】リップル総合743【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541492647/
【Ripple】リップル総合744【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541510607/

【Ripple】リップル総合745【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541596813/

【Ripple】リップル総合746【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541728395/
2018/11/10(土) 23:14:56.71ID:1kIIQBKU
おめぇいいヤツじゃねぇか>>1
2018/11/10(土) 23:16:44.50ID:dW6JHTHQ

2018/11/10(土) 23:17:45.88ID:L14Cr7lm
ちんこ
2018/11/10(土) 23:18:02.83ID:5FWetqpO
>>1
2018/11/10(土) 23:18:58.57ID:aoYWD95Q
スレ冒頭における【ちんこ】とは

>>1お疲れ様 → >>1おつ → >>1乙 → いちもつ → ちんこ と、変化した言葉で、>>1を労う伝統的な言葉である。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 23:23:50.43ID:CYLTclX8
>>1
いちおつ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 23:35:40.75ID:IWQNXyg5
>>3
いいね
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 23:36:25.97ID:oqvaA61n
>>3
ネオエクスデスおるな
2018/11/10(土) 23:51:43.38ID:T6ordY0S
1乙ありがとう
2018/11/10(土) 23:54:04.69ID:6CrwI3cR
NGワード推奨:XRPなんか
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 23:54:07.74ID:IH5ee1P8
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている

爆発力はない
2018/11/10(土) 23:54:56.01ID:xE9N3tPc
4Hと日足で雲を抜けて強い上昇トレンドが発生する
このままいけば週足レベルで12月には雲に突入し急激に上げていくだろう
雲を抜ければ200円に到達する
その後は雲下限でサポートされて横横に入る
2018/11/10(土) 23:57:11.74ID:EGvcnpie
確かに12月にぶちあがりそうなトレやな
中長期で見ると
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 23:58:22.80ID:W9zJ+bgu
ポジティブ嘘つきチンパンジーばっかりだな
XRPで大損してる人がたくさんいるのもうなずける
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 23:58:49.71ID:EwRyyFH+
ショートはオナニー
ロングで儲けるより気持ちいい
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 23:59:36.73ID:EwRyyFH+
嘘つきチンパンジーのいうこと信じる情弱だから負けるだけ
2018/11/10(土) 23:59:50.00ID:xE9N3tPc
ちなみに俺は為替で回したほうが効率がいいんじゃないかと思い始めて手放そうか迷ってるw
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 00:00:34.88ID:0SKJz1hK
キムチが買ってるのか?
年末ラリーが始まりそうな勢いやな
いちいちリバるからショート利食いできねえじゃねうか
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 00:03:03.12ID:P+W4xstD
イク寸前
2018/11/11(日) 00:06:25.10ID:8cLiCUyR
ちなみに4HでMA抜けるから明日には4円高になってる
言うても4円高
言いました
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 00:06:31.41ID:qmOFwz9a
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている

爆発力はない
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 00:09:40.10ID:5ocegoCq
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている

爆発力はない
2018/11/11(日) 00:13:28.15ID:qXkCQDvl
>>23
チッ、うっせーな。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 00:15:30.91ID:qmOFwz9a
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

爆発力はない
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 00:15:35.74ID:ijpxcr2a
他の有名どころはそれなりだと思うけど仮想通貨相場に一目は合ってないと思う
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 00:18:39.26ID:s3gLM5HE
スレ建てたらもう用はない。消えてよし。
2018/11/11(日) 00:20:57.34ID:Qj+ClpDU
15日のBCHで連れ暴落ありますか?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 00:21:35.62ID:qmOFwz9a
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

爆発力はない
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 00:26:59.17ID:5x2i8XPh
ID:IH5ee1P8 = ID:qmOFwz9a
1日80回投稿とか5chに人生費やしすぎだろww
2018/11/11(日) 00:27:14.15ID:8cLiCUyR
>>26
いやけっこう忠実なんだよこれが長期足は流石に情報量がまだ足りないが1Hなんかはとくに
移動線のレジサポも機能してる
XRPあたりは取引所も多くてすでに流動性が増してる結果だろうから
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 00:31:10.11ID:qmOFwz9a
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

爆発力はない
2018/11/11(日) 00:33:21.01ID:y+zokQaE
>>30
こいつそれを毎日のようにしてるんだぜ

外出する金もないんだろうね
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 00:33:28.42ID:CAnZDLHY
>>32
BTSの雑談スレ259 ・
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1541858270/
に転載しといてやったぞw
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 00:33:42.93ID:8WsfAzcR
>>3
チンコ書くなや
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 00:38:21.03ID:5x2i8XPh
>>33
しかも他の書き込みに対応してるからスクリプトじゃないね
完全に張り付いてるw
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 00:43:59.31ID:qmOFwz9a
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

爆発力はない
2018/11/11(日) 00:47:54.93ID:oNf3JrT5
君らが構うからでしょ?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 00:51:59.39ID:1FYQw2yj
どっかからか金が発生する仕事なんじゃね?
じゃなきゃこんな時間に連投なんて狂ってる
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 00:55:57.26ID:qmOFwz9a
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

爆発力はない
2018/11/11(日) 00:56:02.49ID:UwIXQZ2q
>>39
手動で書き込んでると思ってるの?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 01:01:20.21ID:qmOFwz9a
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

爆発力はない
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 01:04:03.23ID:CAnZDLHY
黙ってNG放り込んどけよ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 01:04:20.92ID:5x2i8XPh
>>41
他の書き込みに対応してるからスクリプトじゃないっぽいぞ
かなりの時間張り付いてるのは確か
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 01:08:57.04ID:qmOFwz9a
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

爆発力はない
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 01:10:15.49ID:NF+O43sW
ビッチに移動
すごいの来てる
2018/11/11(日) 01:13:37.71ID:BgrpLQ+2
上げてる?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 01:14:25.98ID:1fIARrKO
ハゲ上がってきたー(・Д・)
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 01:15:59.70ID:GVeUuBaI
もうちょいで長期のレジスタンス割る?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 01:16:42.52ID:qmOFwz9a
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

爆発力はない
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 01:26:36.36ID:qmOFwz9a
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

爆発力はない
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 01:30:19.96ID:rSeZgXqk
  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|   サタデーナイト 祭りだ!急げ!
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 01:34:53.93ID:qmOFwz9a
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

爆発力はない
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 01:41:34.76ID:1RAxkrZF
BCH短期的には上がるだろうけどゴミに金出したくないから買えないんだよなぁ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 01:47:37.51ID:4aiLSZM5
そろそろ次の展開いってみよー
2018/11/11(日) 01:56:52.55ID:IQN+esdT
>>54
今BCHに手を出したら危険だよ。全アルトをリップルに集結させて年末爆上げに乗るのが
最良の手。投資歴30年のプロより。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 01:57:01.94ID:4aiLSZM5
しょぼい上がりやな。
これはやばい予感…
2018/11/11(日) 02:03:16.60ID:+AmM9X1p
>>1
11月1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。

金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。


仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/

仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/

仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
2018/11/11(日) 02:06:30.92ID:+AmM9X1p
チャイナマネーは、脱税調査が厳しくなったので望み薄

コリアマネーの
利確売りに巻き込まれて天井掴みしないように警戒しましょう

マネーフローを見ると
すでにビットコインではなく匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる

https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow

トレードはババ抜き。
誰かにポジションを擦り付けるゲーム 


>>1-999
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 02:13:50.25ID:buzEH2Pd
>>1-999

国税庁のwebサイトにある
仮想通貨に関する所得の計算方法等について(情報)

https://www.nta.go.jp/law/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
税理士に依頼する前にこのPDFに目を通せ
知識が無い税理士を信用するな
知らぬ間に脱税
2018/11/11(日) 02:17:11.50ID:xA5JV0TP
1-999もNGにいれとくといいね
2018/11/11(日) 02:20:46.37ID:GVeUuBaI
ちなみに次のレジスタンス抜けられないと40円くらいまで落ちるという予想がある
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 02:25:26.14ID:GVeUuBaI
しょぼいけど強い上昇のはずなのでゲロる心配は少ないはず・・・
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 02:36:07.43ID:HppoG3Aa
起きたら500円ぐらいになってねぇかな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 03:05:32.44ID:ih2+0d80
つ、強いですな・・・
2018/11/11(日) 03:09:43.50ID:QAf9hLb/
そうか?
休日組が上がってるから買ってるだけに見えるけど
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 03:12:01.45ID:7uvkDoL4
ハードフォークの前後に全般に下げるはずやから
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 03:13:02.05ID:nNXr/shA
>>18
どう考えても為替の方がメリットあるよ
仮に激しい値動きで取引不可になった場合レバ抜きでも何十倍という追証の可能性もゼロじゃない
2018/11/11(日) 03:16:05.88ID:QAf9hLb/
リーマンの給料吸い取って終わりっぽいかな…
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 03:24:13.69ID:nNXr/shA
>>18
途中送信してしまった
為替の方が税金安いスプレッドも良心的買いから入れば大抵スワポもつく取引所が海外ならレバ100倍やゼロカで追証の心配なし何より思わぬ急激な値動きで殺される可能性が仮想よりは断然低め
仮想のメリットは休日取引可能な事くらいじゃね
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 03:32:25.32ID:6mF+Jgia
いよいよ仮想通貨も終わったんだな・・・
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 03:34:47.50ID:SALgMGDA
終わりだね
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 03:34:49.49ID:u+kdoA/l
>>71
お前が終わったんやぞ
だいぶ前にな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 03:35:58.67ID:u+kdoA/l
>>72
幾ら損したんやクズナメクジ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 03:39:29.85ID:nNXr/shA
大分戻したね59円越えれたらとりあえずレジ抜けで上か
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 03:48:28.29ID:nNXr/shA
>>64
本当ね
きよ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 03:48:54.14ID:qmOFwz9a
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

爆発力はない
2018/11/11(日) 04:16:54.74ID:AgGiurW+
XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&;l=ja&p=0

ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるよ。

レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引 仮想通貨取引も出来るし スマホでも取引出来るぞ。

金無くても3000円ボーナスで無料で取引出来て 3000×888倍=2664000円の取引が出来るから 当たればでかいし ゼロカットシステム導入しているから −になることも無い 只3000円がゼロになるだけ。

いくで!やるで!XM!!
2018/11/11(日) 05:10:35.30ID:4mAb6Tj0
>>75
それ60円抜けたときも散々言ってるやついたな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 05:15:22.86ID:A4BaYKva
平均約定49円33万枚の自分にガチで今後の戦略助言お願い致します。
ほんまにお願いします!
2018/11/11(日) 05:18:03.11ID:lk6gp0fO
イーサが上がってる
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 05:24:19.96ID:qmOFwz9a
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

爆発力はない
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 06:13:13.36ID:nNXr/shA
>>80
本気でアドバイスするならまずアプリをアンインストールし失ったものだと思いチャートを見ないで2、3年普通に生活する
リップルも3万まで減らせばゼロになろうがあなたのその資産なら全く気にならない額でしょ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 06:30:50.59ID:rojs8wus
よっしゃおはぎゃーじゃなかった
4h足転換きたかも
2018/11/11(日) 06:37:40.50ID:+hXTJYfG
>>80
xrpをマドンナに寄付する
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 06:39:57.27ID:Gy4Dds6p
ビットコインETFが通らない要因については、SECの公式文章には仮想通貨市場は「相場操縦(価格操作)」が放置されており、「詐欺対策の欠如」と記されています。


米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、

SECの否決が明示しているのは、取引所が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。

BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。

ビットコインETFの承認はコミッショナーの意向で無期限延期可能

SECのビットコインについての質問は全部で18あり、
第13項がこれまでのETF審議の内容と比較すると
厳しいものになっている。委員を納得させないとETFは承認されない。

下記のURLがSECの原文である。

http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
2018/11/11(日) 06:41:29.04ID:rpPaivqu
年老いた母から350万借りて76円時に全額ぶちこんだんだ。
上がってもらわないと困る。
2018/11/11(日) 06:44:38.47ID:4mAb6Tj0
年老いた母にぶち込んだ
2018/11/11(日) 06:47:24.05ID:+hXTJYfG
rippleがSWIFTgpiに勝ってる@PwC
https://pbs.twimg.com/media/Drq8uqqVYAAiFyo?format=jpg
2018/11/11(日) 06:52:08.27ID:Gy4Dds6p
メールアドレスだけで登録できる仮想通貨取引所が
未だに存在している。
テロ規制とマネロン対策で
アメリカでは利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを支援してると言っても過言ではない

取引所が身元を確認していないのに
テロリストは利用していないと言い切るのは矛盾

また、アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 06:55:13.84ID:qmOFwz9a
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

爆発力はない
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 06:55:34.46ID:3jZvkGVW
金融庁が更なる規制強化を計画している鴨な
2018/11/11(日) 06:58:05.63ID:fxEAIZ4b
まぁ、規制されてきちんと管理されるのは悪い事ではないからな
為替とかも最初は酷かったし
それで、税制も整備していってくれれば何の問題もない
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 07:02:06.93ID:qmOFwz9a
>>89
変なところを切り取るな
PwCは、難しい戦いになると言ってるぞ
金融機関(FI)はこのテクノロジーに大きく投資していますが、法人顧客は金融サービスプロバイダが
提供するブロックチェーンソリューションを使用することに疲れているかもしれません。
PwCによると、信頼性と規制の不確実性はブロックチェーンの採用にとって大きな障壁となります。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 07:04:56.42ID:AbJUWKtE
冬のボーナスで買い増しするから50に戻ってくれ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 07:12:13.98ID:3jZvkGVW
仮想通貨の将来の為にもぜひ規制強化してほしい
じゃないと客は来ず更なる高みへはいけない
2018/11/11(日) 07:13:15.23ID:9ejC1zIa
はい↓ 🐖 ブヒヒヒ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 07:33:29.90ID:qmOFwz9a
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

爆発力はない
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 07:49:22.12ID:CCGKIlRP
ビッチ下ひげやばいな
ビットと反発して上げてるからビットが上がったら吹くぞ
2018/11/11(日) 08:16:26.79ID:8cLiCUyR
>>80
決済してドル円全力売り
日経でもいい
2018/11/11(日) 08:19:37.30ID:AgGiurW+
XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&;l=ja&p=0

ここ口座開設だけで3000円貰えて 入金100%ボーナスとかもあるよ。

レバ最大888倍 ゼロカットシステム 為替やダウ ナスダック 日経の先物取引 仮想通貨取引も出来るし スマホでも取引出来るぞ。

金無くても3000円ボーナスで無料で取引出来て 3000×888倍=2664000円の取引が出来るから 当たればでかいし ゼロカットシステム導入しているから −になることも無い 只3000円がゼロになるだけ。

ドル円日経やるなら ここがオススメ>>80
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況